プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/08/07 (Sun) 19:16
夏コミ参加

前日:秋葉原に午後出没予定
初日:不明 もしかしたら行くかも
3日目:サークル参加
一応宣伝
日曜日 東5ホール
ペ 44-b
茶柱エクストリーム

ひまでしたらきてください

2011/07/14 (Thu) 22:45
現在やってること

今年はいってから政治学のほうのゼミにいるわけですが
ゼミの教授さんに「今年論文書いてもらうからね^^」
俺「(´・ω;....:;...」

まぁ他学部のゼミに無理いって(3年からのゼミなのに2年で入れてもらったり、理系なのに政治のゼミだったり、大体にして他学部)入れてもらったわけで従うしかありません。
まぁもともと東大院試験用の論文を書こうと思っていたので
計量分析してみようと考えていたわけですが

さて
教授さんに教えてもらった論文の資料とする文献が



1.1985年出版 ※絶版
2.1990年出版 一応在庫ある

・・・・・・・・・・・・^^;

とりあえず図書館で借りてきて暇を見つけては読むわけです。

ゼミついて
ゼミ発表終わりましたよ

岸、鳩山について輪読本からまとめて、レジュメ作って発表したわけですが

1つミスッた発言+4つレジュメの誤字がありまして
まぁ後者は教授さんが言って直してくれたからいいものの
前者
これがゼミ生につっこまれまして、いい方が悪かったなぁ~と反省してます

そして教授さんが俺の発表の時に相当質問を振るわけですね

前のゼミの時の3年は1つしか質問されなかったというのに・・・・



まぁこれも修行だと思って頑張るわけですね

2011/07/14 (Thu) 21:37
夏休みなう

最近更新機会がツイッターのほうに移行しすぎててこっちスルーしすぎだなぁ~とおもって更新するのです。

近況
ましろ色シンフォニーPSP購入 紗凪ルートをクリア かわいいなこんちきしょう!

ゲームを今年はいってから2ケタ購入 しかしクリア数 0

オーガストファンと言っておきながら ユースティア未プレイ(インストールすらしていない体たらく・・・)

免許取るのUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

大学ではまぁそこそこ

けいざい けいざい ・・・・・






まぁこんな感じです(ぉ
見ていてくれる方がまだいるのであればコメントしてくれると嬉しいな♪

・コミケについて
はい またサークル出店しますよ
茶柱エクストリーム 
一応3日目

初日について
免許の関係と論文作成の関係でいけるかどうかわかんないです
いけたらいいなぁ~とは思ってますが・・・・


まぁ更新頻度増やせればいいな
ではまた

2011/05/04 (Wed) 02:58
おひさしぶ(ry

ほめられてのびるらじおpp212回にメール採用された~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけが言いたかったんだ 以上 
ペンネーム3104
でおくってます
残念ながらさとしと呼んでくれなかった・・・・

2011/04/10 (Sun) 16:24
にゃ~♪

論文に何を書くか迷っています
どうも3104です。

ニコ生も最近自分では放送してませんし
ゲームはのんびりやろうとしていたが
予想以上に疲れがたまっており一日の7割が睡眠時間とかすすさんだ生活
そして来年からゼミに特攻するためゼミ論文を2年で書かなければならないという涙目状態

さ ら に
教員免許のための授業も加わるので相当鬼畜状態になって(´・ω・`)



あ、一応告知ですが
コミック1サークル参加しますよ!
サークル名はいつも通り「茶柱エクストリーム」

自分は何書くかまだ悩んでいますが、まぁ出せれば出します

・コミケについて

一応出る予定です(サークルでも)
受かれば「ましろ色シンフォニー」の同人で出ようと思います。

まぁ当落通知は出次第ここで告知しようかと



では間ぁこの辺で

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


