プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/22 (Sun) 22:12
ボクに襲い掛かる糖尿病

大乱闘スマッシュブラザーズ・・・
マリオテニス・・・
提督の決断・・・
ボンバーマン・・・
野球
実パワ・・・
ニコニコ動画・・・
3104k「どうしたの?」
3104t「どうやら今日あそびにいったらしいよ?」
3104k「題名の糖尿病は?」















それはね?










HAPPYプッチンプリンを



丸ごとだべさせられました・・・





気持ちわるい・・・




あれのおかげで




すんごい嘔吐な気分










今日のお話だね




まあ上記の通りあそんでました


結構楽しかったすよ







学校の打ち上げ?












聞かないで・・・orz




いやさ・・・男子がくればいったんだよ?



ほとんど男子行かないし・・・

まあそんな理由より深い理由があったんだけどね






さて・・・・今日はらきすたか・・・・



本気で最近アニメみてない・・・




いわゆるパソ中(笑)


なんかこのブログもぐだぐだになってきたな・・




いややめはしないよ・・・・多分


まあゲームの話でも



マリオテニスやりました


やはりスポーツゲーのなかで結構自分のなかでは上位の位置


でもGC版は必殺技とかでつまんなくなったり



このゲームで一番得意なのは



サービスエース取ること


これに関してはまじとくいです



ていうかこれが得点源www





それ以外は・・・皆無

スマデラ

自分はドクターマリオをつかいます



そして皆が戦ってる間は・・・


漁夫の利を得ようと隠れてます

そして
1対1になると





負けるって言うオチwww





ゲームはへたくそなんです





あははwww


さてあたらしい話でも



一昨日私たちの田村君っていう漫画を買いました

けっこう面白く・・・小説買うかどうか迷ってます



内容は・・・・




またつぎの機会にでも話しましょう










ではこの辺で
スポンサーサイト

<< 君の(きて)くれた回数おっくせんまん!!すみません・・・10000hit達成 | ホーム | いずれは音に戻る >>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マリオテニスマリオテニス(MARIO TENNIS)は、キャメロット (ゲーム会社)|キャメロット製作、任天堂発売のアクションゲーム|アクションスポーツゲームである。マリオ (ゲームキャラクター)|マリオシリーズに登場するメインキャラクターが楽しくテニスをする。試合だけでな


 BLOG TOP 


