プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/27 (Sun) 21:22
ニコニコパラダイス

今日も遊びに久喜までいってきました

友達の家では
大貧民やったりスマデラやったり


 コ
  ニ
   コ
    動
     画
      見
       た
        り

してたんですよ

一番面白かったのは
ドラえもんのび太のバイオハザード

どうやらRPGツクールで作った模様

よく出来てるな


正直おどろきましたよ

のび太がかっけー・・・


そういや
自分の応援している楽天が最近調子いいですよ~


なんか完璧打撃のチーム・・・・

ですけど
先発がくずれても

中継ぎがしっかりしてくれたりしてくれるので

かててるのかなと

まあ・・・・




今日のお話

こんな漫画をかってみた
こどものじかん
・・・・・


アニメ化する作品は一通り確認する主義なのですが


・・・・・これ買うのにはかなり躊躇した

ロ 
 リ
  コ 
   ン
    ゆ 
     わ
      れ
       そ
        う  
         で
まあ
一応買ってはみましたが・・・・

まあ
アニメ化するんなら
絶対UHF局やな



あと
夜明け前より瑠璃色な2巻
・・・・ってきりフィーナエンドだとお思いの諸君

違ってたよ
なんて珍しい作品

菜月エンドになっているので
菜月ファンの方はお買いください

別に宣伝しているわけではないが

コンプエース
まだ開封すらしてないので明日に

ツタヤで借りてみた
φなるアプローチ・・・・
やっぱり同じ顔・・・・・
あの方そ作品はすげえな・・・

こんな漢字で今週もすぎていく

<< こんなことが | ホーム | こんにち・・・・・いやいやいや・・・夜やん >>

コメント

>桃華月譚
ある意味で地雷Orz
まぁ、積み確定ですが>挨拶

>フィーナエンドだとお思いの諸君
えっ、麻衣ちゃんエンドじゃないの(蹴)

こどものじかんw
あれ欲しかったんですけど買っちゃいましたかww
自分はロリコンといわれてもいいです(ぇw
もぅなんとでも言いやがれ(落ち着け

楽天調子いいですよねぇ!!
この調子でクライマックスシリーズに出れるよう頑張って欲しいです!
山崎もHR王になって欲しいですw

コメントありがとうです
元井 広夢 さん>
地雷ですか・・・・
かわなくてよかた・・・
麻衣エンド>
あったら自分3冊くらい買ってます

サギタさん>
ロリコン>
ロリコンは更生できるからいいですが・・・
シスコンはもう・・・・(蹴
楽天>
ほんと調子よくてびびってますよ
このままクライマックスいってもらいたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


RPGツクール

RPGツクール『RPGツクール』(アールピージーツクール)は、株式会社エンターブレインから発売されているコンピュータRPG|RPG制作ソフトウェア|ソフト。概要元々は株式会社アスキー (企業)|アスキーから発売されていたが、「アスキーツクールシリーズ」の


 BLOG TOP 


