プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/03/17 (Wed) 17:16
卒業式と友達と魂の叫び

お久しぶりです3104です


昨日卒業式でした

皆が全員進学できるわけではないですが
自分の周りは皆明るかったので最後まで楽しかったです



自分の学校の卒業式は毎年一人一人コメントを全体にいって退場していくのです
自分は担任と委員会でお世話になった先生にお礼をいいました



一人
大学飛び越して社長になります!職が無ければ自分のところにきてくれ

是非社員にしてくれ

というやり取りをした方


マトリックスを地面スレスレまでやってのける人

泣いて何いってるかわからない方

様々でした


なかでも
とりび~は
ノーベル賞とったら賞金半分学校に寄附します


といってました



いつになるでしょうか

楽しみにしてよう



卒業式後皆でアルバムの裏にコメントの書きあいをしてました



最後かとおもうとさみしいが
また会えると信じ前にすすみます

2010/03/10 (Wed) 15:11
東京大学合格発表の日

僕はチキンなので受けませんでした

足切りにもひっかかることはなかったのですが(理科二類だが)

また先生に自分東工大うける
といったら全力で止められ東大しか進められなかった

今思えばうけてもよかったのかも・・・・


なんて思い・・・・はしません

自分が今どの実力にあるのか
自分なりに理解していたつもりです

自分は数学と物理と社会で得点を稼ぐ人間ですが
東大レベルの二次試験の数学と物理は当たり外れが激しいので自分には分がない

そう感じます

今年はレベルを下げ筑波と早稲田をうけ
筑波数学は全部でき(というかそこまで難しい問題がでないから当たり前な希ガス)
早稲田数学は九割でき(今年計算ばかりで易化したなあ・・・・と感じたら予備校は難化で周りもできてなかった)

基本数学で滑らず難関大学に受かることができました

まあ大学受験はスタートラインで自分のゴールは

のんびり安定した生活をデザインする

そのために理工的に経済を学ぶ

大学で優秀な成績を修め
大学院で一橋や東大また東工大にうかる実力を蓄える

ここから始まる人生をたのしみたい



友達も東大落ちて大学院目指すと叫んでいます


とりあえず何がいいたいかというと


浪人なんかしたくないやい!!


そろそろ更新を始めたいと思います


しばらく受験ネタでもかいていこうかな


ではまた会えるひまで

| ホーム |

 BLOG TOP 


