プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/07/25 (Sat) 23:52
自由翻弄な日々・・・・4周年目突入プラス2万ヒット

上記どおり・・・・・

自由翻弄な日々が3周年目終了かつ2万ヒットやっと達成でし





ほんとお疲れ様でした自分





夏に何かネタやりたいなぁ・・・・



誰かネタ提供おねがいします




さて・・・・・・おしまい


コミケ行きたいなぁ

2009/07/20 (Mon) 23:52
とりあえずこの曲を聴こうかpart2 UR@N「a night comes!」

明日から夏期講習が始まりますゆえ

更新は1週間弱ストップ


今日は久々に曲紹介


アリスソフトの夜が来る  という作品のopのリメイクです





アレンジが個人的に大好きです



アリス作品は一度もやったことないので正直わかりませぬが・・・・

2009/07/17 (Fri) 23:20
風音様・・・・カワイソス

本日「signalheart」のキャストが発表されました


氷上渚     桜川シュトラッセ さん
豪徳寺瑛    五行mずな さん
天音ここね   榊原ゆい さん
高司 智沙   ???
香坂真雪    かわし まりの さん
佐和田絵衣子 成瀬未亜 さん
星乃美子    本山美奈 さん
天道剣      青葉りんご さん





このキャストを見て題名の意味がわかりますね?

風音様がメモリアに続き役もらえてません・・・・・


もしかしたら今年でほめらじ・・・・・・・いやマイナス思考はよそう






少し前に榊原さんがほめらじでるという話がありましたが
このままだと
メモリア、signalheartの特別版のどちらかででそうですね

とってもうれしいです!!


(それにしてもpurpleさんは榊原さんに連続で(21)やらせるのか・・・・)



それにしても少し前にネタにした

メモリアの延期話


マジでした


メモリア 7月31日→8月28日
signalheart 8月28日→9月25日





スタッフさんがんばってください!!




それにしてもそろそろシュトラッセとりんごタンがゲストに来そうな予感・・・


個人的にはゆいにゃんと未亜さんに来て欲しい限りです

2009/07/16 (Thu) 21:31
そうだ・・・・・・

京都にいこ(ry





どうでもいいですね



休みなので少し更新しようかと思います。

さてテストもいろんな意味で終わり今はテスト休みです。



なにをしてたかって?














もちろん天神乱漫にきまってるじゃないk(ry



すみません自重・・・・・・・できませんww





やってて思ったことはゆずソフトはこんなにネタゲだったかと(ぶらばん以降やってないからわからない)


とりあえずバントホームランとかふるいネタだな・・・



とりあえず1.5人クリア



それにしても
purplesoftwareのメモリア


店舗では7月31日発売だが


そろそろマスターアップしないと不味い気が



延期してくれると個人的にはありがたいですが

2009/07/06 (Mon) 21:52
1ヶ月更新してないね

というわけで更新してみる



ここ2ヶ月ギャルゲーをやっていないせいか・・・・


成績が緩やかに





















下がっている



どうしようもないね

| ホーム |

 BLOG TOP 


