プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/04/19 (Sun) 00:51
自由翻弄な日々通常営業終了のお知らせ

本日4月19日を持ちまして
月4~8を目安にやっていた更新を



やめようとおもいます



おもい・・・・・ました














でもなんかむなしいので

暫く気が向いたら月1目安に行きたいと思います




これからもよろしくお願いします



多分ネタは勉強中心になっちゃうのかな・・・・・・orz

2009/04/03 (Fri) 15:33
2009年プロ野球予想

さて後3時間弱で始まる今年のプロ野球

順位でも予想したいと思います

まずセリーグ
1位巨人
戦力的には申し分ないですね
先発は
グライシンガー→内海→東野→高橋→福田
でまわす模様
中継ぎに関しては
M中村を手に入れたので恐ろしいくらいの投手王国ができあがってますね
バッターに関しては今年はいってきたアルフォンゾが期待通りの働きをするか
あとは外野の亀井、鈴木の2人がうまく出塁してくれれば一応安定しているラミレスがかえしてくれるはず
個人的には木村拓也選手にがんばって欲しい

2位ヤクルト
先発陣がだんだんと安定してきたのでこの順位にしました
バッターに関しては
足の速い選手が多いので出塁率をあげ、怪我から復帰したガイエル、新外国人デントナ、畠山ががんばってくれれば

3位阪神
やはり安定した中継ぎは大きな武器になると思います。
久保田の穴はアッチソンなどがうめてくれるはず
そのかわり先発陣がやはり不安定
勝ち柱の岩田と正捕手矢野が怪我で出遅れているのがいたいです
バッターは
クリーンナップがいい働きをしそうですが・・・・新井に怪我という不安要素があるだけに・・・・

4位広島
新球場になって足を使った攻撃が出来るので得点は増え、失点は減りますが

やはり安定した中継ぎ先発のコマがいないのが不安ですね
がんばって梅津→永川でつながればいいのですが

5位中日
戦力ダウンが一番ひどいです
全てにおいて不安定なきがしますね
若手に期待せざる得ない

6位横浜
元から戦力がかわいそうなほどひどいです
尚且つ正捕手相川が消えたのは。。。。。
がんばれ早稲田から入った人




パリーグ

1位ソフトバンク
戦力的には申し分ないと思います
ただこのチームは怪我がものすごく多いので
それが後半足を引っ張らなければいいのですが

2位オリックス
若手がどんどん力をつけているのでもしかしたら1位になりそうなのですが、、、、
なんとなく外国人4人の打順には・・・・
何か危ない気が・・・

3位西武
中継ぎ以降が不安要素が多い気がします
バッターに関しては申し分ない戦力だと思いますがデーブ大久保コーチが消えてチームが腐らないか・・・・

4位楽天
個人的にはここまできてもらわないとこまります!!
だってファンですから!!
先発を期待されているラズナー、永井、朝井がどれだけがんばってくれるか・・・
あと中継ぎですね・・・

抑えは川岸に決まりそうです



5位ロッテ
井口の加入で打順にも厚みが増したと思います
あとは・・・小林ががんばってくれれば

6位日ハム
何か。・・・・ぱっとしないんですよね


なんでだろうな・・・・

2009/04/02 (Thu) 01:24
エイプリールフールに何かしようと思ったんで

前の記事はフィクションです

まあわかってると思いますが


自分の家にはプーさんのぬいぐるみはあります!!(そこ?!!



まあ頭文字をとると
エイプリルフル
題名からーがない
っていうのをあわせると


・・・・・・




ほんとどうでもいいですねすみません

2009/04/01 (Wed) 18:33
プーさんが・・・ーはないんですね。わかりま(ry

え~と
今起きたことをそのまま話します・・・
プーさんのぬいぐるみが
リビングにいるのですが・・・
留守の間にぬいぐるみが
風呂場に動いてたんです・・・そしてまた・・・
留守にしていたら・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


