プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/03/29 (Sun) 22:17
とりあえずこの音楽を聴こうか・・・第1弾 未来にキスを(otherwise)「kiss the future」


需要があるかどうかわかりませんが
自分の好きな音楽シリーズ
一応自分は
・シリアスっぽい曲
が結構好きな人間です

というわけで記念すべき第1回に選ばれた曲・・・・


それは
まあ題名にあるとおり
未来にキスを(otherwise)「kiss the future」です
未来にキスをっていうゲームのopですが自分やったことありませんww

でもなんか好きです
ゲームやりたいです
(いや妹がいるだけでやりたいって訳じゃ・・・・)

会社自体は潰れて今13cmから廉価版が出てましたが・・・・ロットアップorz

気長に探していきたいと思います
持ってる人いたらかしてほしいなぁ・・・

2009/03/23 (Mon) 23:19
果たして・・・・後何回かな・・・

さて野球の話題です
ここ最近野球ねたをやってなかったあ・・・・おもって


ネタを1つ


「楽天一場、ヤクルト宮出交換トレード成立」







・・・・・・・・これは・・・・・


どっちも得したとは言いがたいなあ・・・・

と個人的には思います・・・
一場に関しては怪我の連続で思うようなピッチングフォームになってなくこれから修正するのはかなり苦しいかと
確かに先発は不足してますが将来の有望株も多いので・・・取る意味あったかなあ・・・
楽天に関して言えば外野選手が11人中7人が左バッターなので右の巧打者が欲しいところ


参考までに宮出の一番いい時の成績は134試合に出場、打率.275、9本塁打、59打点
去年は29試合に出場、打率.128、0本塁打、2打点
31歳と年齢もそろそろきつくなってくる時期
また若返り化が盛んならくてんにとってこれはプラスになるのか・・・

まあ若手が宮出選手の技術をうばってもらえばいいなあ

個人的には
現在楽天スタメン級外野は
鉄平、中村、牧田、中島(打席は左左右右)

果たしてこの中にはいれるかどうか・・・


楽しみです




(そろそろ潮時かな自分・・・・ちょっと色々疲れてきた)

2009/03/20 (Fri) 00:11
・・・・え?

WBC・・・・日本勝ちましたね!
3104です


岩隈の投球はほんと落ち着いてみてられますよ




それにしても亀井でてこないかな・・・・



とりあえず今日のお話
来年からバーベナのモデルになった校舎で勉強することになったので
お引越し作業をがっこうでやってたんですよ



でも
優先順位
WBC>>>>>>>>(異次元)>>>>>(越えられない壁)>>>引越し


というわけでクラス皆でだだこねて先生にテレビつけてもらいました


そして有志で放課後のこって応援してたり・・・www
なんで行事とかじゃまとまらないのにこんなときだけ一体感が・・・

結果勝ったのでみんなでシャンパンファイトならぬコーラファイトを学校でやってましたwww





さてそんなこんなでもう3月も中旬すぎましたが・・・・




どうしよう・・・


まだメール1通しかきてない。。。。
何の話かって・・・


以下コピペ


自由翻弄な日々最初で最後の置き土産「webラジオ」を春休みにやりたいと思います。

まあ自分企画クラッシャーなので出来るかどうかわかりませんが・・・

お便りの募集をしたいと思います。
1 普通のお便り
 適当に3104に語って欲しいことを送ってもいいですし
 逆に語ってくれてもかまいません
2 3104に(が)挑戦
  この前ケロさんのところで却下されてしまいました「独り○○ゲーム」
  自分が出したネタなのでがんばってやってみたいと思います
  でもかくれんぼとか無理なので
  1問1答・・・・無理難題を答える、もしくはぎりぎり室内で出来るものでお願いします・・・・
3 逆質問
  好きな・・・ゲーム、アニメキャラとしたいこと
  好きな声優は誰ですか?(裏ネーム推奨)



メールが合計で5通きたらやります!!

あて先はコメント非表示で(一応名前アリで)お願いします



期日は
3月25日ごろまで

もしかしたら5通来た瞬間に収録するかもしれませんし、


メール1通もなかったら枕ぬらしてしばらく寝てます






だれかおくってください・・・orz


企画倒れになる・・・・

2009/03/15 (Sun) 22:07
夜明け前より瑠璃色なmoonlightcradle感想的なもの

これでやめようとしてたのに・・・・・・くそ・・・

またやってしまった


まあいいや


オーガストさんより発売されました夜明け前より瑠璃色なmoonlightcradle

軽い感想をしたいと思います
まあps2版の続きといえばかんたんですね


まあいつおどうり1番好きなキャラは麻衣ちゃんなのはいうまでもありません


感想箇条書き
・周りも言ってましたが・・・良くも悪くもファンディスク・・・短いです。たいていのゲーム1本1ヶ月の自分が4日で終わりましたので・・・シンシア以外一人1時間半(ボイス飛ばしなし)ボイス所々飛ばせば1時間でかたがつきます
・シナリオ
シンシア以外後日談ですが・・・やっぱ麻衣かわいい・・・(ダマレ
でもかわいいとかの幸せな気持ちを全て消し去ってくれたリース、シンシアルート
いやかわいいんですよ?
でもねネタばれなしにいうならば
「もう少し幸せになってほしかった・・・」
とりあえずリースルートの最後で2次創作の感情が強くなりました・・・
オーガストさん、リース(大)の立ち絵希望!!


ぶっちゃけて言うと・・・フィーナルートいらな(ry

あれが一番短く感じましたね



因みにうちの学校ではミアが一番嫌いって言う人が多いですね
(実は自分もです。ミア好きがいまだあったことがない。。。中の人はすきなのですが・・・)


・音楽
やはりオーガスト・・・いい音楽が多いぜ
リースルートのbrilliantazureのピアノ版、シンシアルートのMarginalityにはマジで泣きました
シンシアEDででてくる山百合にも・・・・

Marginalityとか他にも新規のBGMがあったのでまたサントラでてほしいなあ・・・




総評としては
シンシアもどってきてくれ・・・・・orzこれに尽きます
いやこの終わらせ方じゃなかったら若干地雷になるかもしれませんが
感情移入するとご都合主義でも許してしまう今日この頃



以上

2009/03/12 (Thu) 00:18
保険、白と赤が交じり合う世界

とりあえず3104です。
昨日のお話
昨日はとりび~くんとか空気とかと一緒にカラオケに行ってきました

自分達はカラオケの鉄人というところに良く入り浸ってるんです
そこは複数機種いっぺんに使えるので
榊原さんだけで45曲ぐらいあってほんと個人的には大喜びなのです
(余談ですが個人的榊原さんの名曲 あるぺじお(地雷ってうわさですが)の「ボクノセカイ」と
エクゼの「trastinme」がリストにはいって歌えると思ってリクエストしたらまだ入ってなかったorzもう少しではいるらしいのでまた行く予定ですww)

話を10度変えます
カラオケ行くと検索機械があると思うんです
カラ鉄でもあって歌手検索のところに
「あだ名でも検索できます」
そうかいてあったんです







歌手検索
「ゆいにゃん」       該当件数 1件 検索



検索を押すと・・・・














榊原ゆい














・・・・・・・・ニホンハジマタ






さて題名・・・・今日のお話

テスト返却が今日行われました。
今回は保険が七海(あすきみ)状態で
テスト終わった瞬間あすきみやったメンバーで
「終わった~・・・・なにもかも」
皆各々七海みたいなこといって目がうつろでした


で結果

一番赤に近い英語
3人ほど赤かったですがぎりぎり回避
どうでもいい教科だが赤に近い保険
自分38点
・・・・・・・・・・・・・


やばい平均によっては赤になりうる・・・・・



平均・・・・・・


45




助かった~~~~


これだけでもう満足です(マテ


まあ数学に関しては

どっちも7割は取れましたが(平均5割)
計算ミス、方針が立てられなかったのがやっぱりふがいなく思います。




とりあえず復習しないとなぁ・・・ウォルスの証明・・・・




自由翻弄な日々最初で最後の置き土産「webラジオ」を春休みにやりたいと思います。

まあ自分企画クラッシャーなので出来るかどうかわかりませんが・・・

お便りの募集をしたいと思います。
1 普通のお便り
 適当に3104に語って欲しいことを送ってもいいですし
 逆に語ってくれてもかまいません
2 3104に(が)挑戦
  この前ケロさんのところで却下されてしまいました「独り○○ゲーム」
  自分が出したネタなのでがんばってやってみたいと思います
  でもかくれんぼとか無理なので
  1問1答・・・・無理難題を答える、もしくはぎりぎり室内で出来るものでお願いします・・・・
3 逆質問
  好きな・・・ゲーム、アニメキャラとしたいこと
  好きな声優は誰ですか?(裏ネーム推奨)



メールが合計で5通きたらやります!!

あて先はコメント非表示で(一応名前アリで)お願いします



期日は
3月25日ごろまで

もしかしたら5通来た瞬間に収録するかもしれませんし、


メール1通もなかったら枕ぬらしてしばらく寝てます


というわけでよろしくお願いします

2009/03/09 (Mon) 22:58
今日は3本立てです

覚えていますか?

3104です


テストが・・・・テストが・・・・


すごくおおきい赤くなりそうです


ネタが古すぎますね・・・サーセンww


まあ春休みに復習しようと思います

あぁ数ⅢCむずかしすぐる・・・・orz


まあ休みになったので少し更新したいなぁ・・・と思う



とりあえず、告知


皆さんが最近webラジオやってるので

じぶんもやりたいなぁ・・・・と思いまして



ちょっくら友達の力を借りて作りたいと思います


(まあ自分企画・予定クラッシャーなので・・・・)

というわけで

お便りの募集をしたいと思います。
1 普通のお便り
 適当に3104に語って欲しいことを送ってもいいですし
 逆に語ってくれてもかまいません
2 3104に(が)挑戦
  この前ケロさんのところで却下されてしまいました「独り○○ゲーム」
  自分が出したネタなのでがんばってやってみたいと思います
  でもかくれんぼとか無理なので
  1問1答・・・・無理難題を答える、もしくはぎりぎり室内で出来るものでお願いします・・・・
3 逆質問
  好きな・・・ゲーム、アニメキャラとしたいこと
  好きな声優は誰ですか?(裏ネーム推奨)


これで行きたいと思います。



メールが合計で5通きたらやります!!




お便りはコメント非表示かメールなどでお願いします




毎回こういうアンケートやって返信が来ないのでまあ企画倒れしそうなのは目に見えてますが

期待して待ってます(こなかったらなきまs




この下にまだ記事あるらしいよ・・・

2009/03/09 (Mon) 22:34
テストも終わったので・・・

暇つぶしにゲーム並べて見ました
それ以外にもデータだけとかなら12本あるかな
数えてみたら28本くらいありました~

とりあえず年齢ちゅっこむなよ絶対だか(ry
とりあえず・・・自重してきます





20090309223412.jpg
この系統のゲーム始めたのが約2年前の2月
ef・・・・このゲームが元凶だった・・・

そのあと
こんぼく→恋楯→ましろぼたん
って続きました。


いい思い出ですww

2009/03/09 (Mon) 22:21
少し遅れましたが・・・・


20090309222454.jpg

あけるりFDかいましたよ~





特典はsofmapのフィーナシーツ・・・・・





そして



我らが・・・・我らが麻衣ちゃんのテレカだぁあああああ


なぜ特典が2つもあるかって?


友達の分オレがかって特典引き抜いたに決まってるじゃな(ry

一応了承得ましたよ?

| ホーム |

 BLOG TOP 


