プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/02/20 (Fri) 23:21
メモリアキャスト発表

ほめらじ聞いている人ならわかるとは思いますが
本日purplesoftwareの公式ホームページにて
「メモリア」のキャストが発表されました




ハルナ=エレンディル→夏野こおりさん
相川智枝→井村屋ほのかさん
アリサ=クラウス→みるさん
香奈美=レインズ→鮎川ひなたさん
ユウキ=ハンクス→榊原ゆいさん



ほめらじリスナーであれば


確かに風音様がいないっていうのは本当に寂しいものです

自分もすごい悲しかった・・・・・・





悲しかった















ですが!!





ここに注目

ユウキ=ハンクス→榊原ゆいさん












→榊原ゆいさん














ゆいにゃんキターーーーーーーーー!!!!!!!




もうそれだけで個人的には大喜び



ホームページにてサンプルボイスもあるのであわせてどぞ




でもゆいにゃんの声聞いてるとショタって気がす(ry

2009/02/17 (Tue) 00:07
どうしようかな・・・3月

どうも3104です



最近学校ネタが多かったので

ネタをもどします

今日はゲームオンリーでいきまし


2月27日
友人oが叫んでますが
そう
あけるりFD
これはかいますよね、普通
シンシアが予想を上回るかわいさ
あとはきれいなお姉さんしだい!!
麻衣ちゃんはもうアグミンだしなんとかなる
妹キャラいいよ妹キャ(ry

そしてもう一つ
like a butler
正直ほしい
恋楯以来アクセルはやってないが
多分面白いはず
(買いたい理由が金髪ツインテがいるのは内緒)

問題は3月です
ツンな彼女デレな彼女
若干地雷臭が・・・・・・・なんでもないです
とりあえず榊原さんのopのために買いたい

WLO世界恋愛機構
体験版みたらまじほしくなってきた・・・・orz
そういえばこんぼく絵に慣れてる自分としては
今の有葉様の絵に違和感を感じますが
そんなものはまったく関係ない
だってかわいいし
・・・・なんか塗りがかわったのかな?



さて問題です

財産的にこの中から1~2個削らなければなりません



さてどれを削るでしょうか?

正解は2月27日


乞うご期た(ry



次はキャンプ(野球)の話でもしようかな

2009/02/14 (Sat) 00:27
周りの変化 心境の変化

そうですよね・・・・・3104です


自分の周りには男子8人中5人が重度のオタクなのですが
友人Ⅰ・・・キラキラでもうゲームやめる。(最近勉強ばかりしてる)
友人Ⅰ2・・・彼は天才すぎてもう・・・・
友人Ⅰ3・・・彼はがり勉で最近魔がさしたのかオタクっぽくなりましたが普通にいまでもがり勉
友人O・・・「おれ原点に戻るわ」・・・どうやら彼は萌えより燃えらしい。マブラブオルタやり直しているらしい














自分・・・勉強したら負けだとおもってい(ry
     ゲームはあきるまでや(ry
     あけるりはでたら3回プレイするよて(ry
     授業まじめにうけた覚えがな(ry


もうそろそろ引き際なのかな・・・orz

でもまったくやめられそうにないww


とりあえず・・・・数学やるか


ていうかこのままだとまた肩身の狭い思いすることに・・・

2009/02/08 (Sun) 01:14
高2マーク模試自己採点

この前の木曜日に河合塾主催のマーク模試を朝8時40分~18時20分までうけて
その後7時まで自己採点をしてくたくたになってました・・・


どうせ悪いんだろうな・・・と落ち込みながら○付けを開始
現代社会→物理→化学→数学1A→数学2B→英語→リスニング→国語
の順番で丸をつけました
1番目現社・・・正直勉強をしてなかった(最後に授業があったのは中3)
出来なくていいかとおもってうけたら意外と出来た・・・72
2番目物理・・・とりあえず前日参考書見直しただけでした・・・なにせ範囲が多すぎる
どうやら回りも出来なかったらしくこれでも出来ていたほうらしい・・・88
3番目化学・・・理論化学のみだったため周りで100点続出・・・・
自分は色々間違えた・・・orz・・・93
4番目数学1・・・図形が思いつかなっかた・・・orz
・・・88
5番目数学2・・・計算ミスが本当に目立ちました・・・orz
・・・91
6番目英語・・・自分が1番嫌いな教科・・・・本当につらくて受けてる時涙がでてきそうになり最終的には「あれ・・・なんでオレこんなことしてるんだろ」とまで悟りました
やはり出来は1番悪い、でも平均が175っておかしいだろorz・・・152
7番目リスニング・・・私のお耳は声優さんしか受け付けない耳なんだ!!
・・・30/50
8番目国語・・・普通に苦手な教科なので塾でセンターを解きまくった・・・そしてテスト前に栄養ドリンクを飲んだお蔭か自分に神が光臨した・・・現代文90/100古典75/100

結論
総計779/950(82%)



・・・・・やべえ・・・予想以上に出来すぎた


これは・・・・・






もう1度明日の七海と逢うためにをやれというサインなんだな(違!!



そんなこんなでこんばんわ3104です

そろそろ進路も決める時期で結構悩んで・・・・・ストレス性胃炎にかかり高校で初めて学校をやすみましたorz


あ~受験したくない・・・orz

2009/02/01 (Sun) 22:18
2月スタート

さてと・・・・・そんなこんなでこんばんわ
3104です


そいえばきょうからキャンプが始まりましたね
我が楽天がどこまで強くなってくれるか・・・・・期待して4月を待ちたいと思います



さて今日の出来事だね



そろそろマーク模試が近づいてきたので化学の見直しをしてました

一応理系科目の過去問を解いてみましたが
数ⅠA97/100
数ⅡB79/100
物理 88/100
化学 77/100

341/400
大体8割5分です

ここまでならいいのですがあと嫌いな英語と国語があるので・・・・


もう少し理系科目で稼がないといけないのが現状です



・・・・・・まあそんなくらい話はおいておきましょう


最近もう一回「あすきみ」をやり直していますww

はにはには?

っていう声もあるかもしれませんが

今やってもきりが悪いのでやってません

まあまつりん出来たからいいや(え

| ホーム |

 BLOG TOP 


