プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/01/25 (Sun) 23:24
最後の休みの使い方

いや~・・・・・・・3連休の最後の夜は無性に・・・・寂しいし焦燥感に駆られる


そんなこんなで3104です



3連休のお話

とりあえず初日は友達の家に行ってトランプやったり寝てたりしましたww




中日
この日は生徒会の最新刊をかって読み終わらせました


なんかアニメ化するらしいですが

題名はどうなるんだろうか(ハルヒと一緒で一巻のタイトルになるのかな)


そして今日

何か風邪っぽくて調子が優れず(あれこうさんのがうつっ・・・・るわけないですね
責任転嫁ヨクナイ・・・ウン


そして今ははにはに(月は東に日は西に)をプレイ中

目の関係で1日2時間~3時間が限度ですが

みこと、まつりんをおわらせて今はほなみんルートに直行中

でも
まつりんルートでなきすぎました・・・・・



ほんと死ななくてよかった

死んでたら自分1階から2階に飛び降りてましたよ(え

重力は愛のちからでどうにかなるんですね(ならねえよ



そういうわけで今日はこれにて



やべえ1月にもう7回くらい更新してるww



2009/01/24 (Sat) 16:22
自由翻弄な日々最終インフォメーション

そんなこんなでこんにちは

若干風邪気味3104でございます


さて一応もう受験まで1年きった身でございますが・・・・



あまり受験するって言う気になれないんですよね


というわけで基本方針をもう一度立ててみようかと思います


・・・・一度もそれに従ったことありませんが


一応週一更新を3月半ばまで続けたいと思います

そして夜明け前より瑠璃色ながクリアした段階で


このブログを月1ないしは更新を来年までストップすると思ってます



さすがにこれ以上遊んでられませんしね


というわけでこんな感じでこのブログをもうしばらくやっていこうかなと思います



ではこのブログを見てくださっている方もう少しお付き合いくださいませ


            自由翻弄な日々   管理人 3104

2009/01/23 (Fri) 00:01
みなさん~あけるりの・・・・

夜明け前より瑠璃(以下略・・・・・・









キャスト発表されてましたね

テックジャイアンで


シンシアが綺麗なお姉さんだなんて・・・・


追記

どうやらパンフレットとかにかいてあったそうですねえ


なんだ・・・ちゃんとよんどきゃよかった

2009/01/22 (Thu) 00:00
ほめらじvol5

昨日ほめてみと共にとどきました


とりあえず・・・・・・一色さんすげえ

2009/01/12 (Mon) 15:56
5連休真っ只中・・・・久々に野球ネタ

この後塾なので今日は久々に更新しようかと・・・・


今日のネタ振り

そういえば
lapislazuliさんからAreasってゲーム出るけど


正直に言います

アリアスってきくと
元阪神の4番アリアスしかおもいうかびませんww



というわけで多分買わないと思います(え

余談ですがlapislazuliって広辞苑とかジーニアスとかにものっているんですよ
ジーニアスだと1青金石、瑠璃2瑠璃色、空色
広辞苑だと 青色の宝石の名。青金石。→群青

らしいですね
(あけるりのpc版のイメージソングがlapislazuliっていうのを知ったときに調べてみただけです)



今年発野球の話

・・・・・実はここ最近からだ動かしてません
野球からも結構はなれて生活してました・・・・がしかし


プロ野球予想やこの選手に注目

これは継続してやりたいです

というわけで・・・・・


3104のこの選手に注目
自分は今年
楽天の鉄平選手に注目したいと思います
2007年8年の打率は2割後半で低いように見えますが
出塁率は3割ゆうに超えている
また2007年度に10本塁打うっているのである程度パンチ力もあり
守備・走塁もまあまあ
怪我さえなければトップクラス怪我があるから2流の選手になってます
頼むから怪我しないでもらいたいです

その2
巨人の東野峻選手に注目します
この選手は・・・・
すごく意気がいいというかなんか堂々としたピッチングをしてきて
4番打者に対してインコース高めにストレートをよく投げて空振りを取ってた印象かあります
去年の9月ごろから先発でプロ初勝利、プロ初完投を記録し
2勝に留まったが来年への土台を固めたような感じ
多分うまくいけば来年8勝は行くと思います

2009/01/10 (Sat) 22:42
お絵かき

20090110224439.jpg
てきとうに書いてみようと思いリースをかいてみた
似てない・・・・・
やはり原画家さんは偉大だな・・・・・・orz

2009/01/01 (Thu) 22:50
コミックマーケット75レポート

さて今年度最後のイベントコミックマーケット75・・・・

普段は部屋にこもっている輩が、この一瞬だけ表舞台に立つことが出来る・・・・・














と自分は思っています?


さてどこから語りましょうか

12月27日
何か眠くて14時まで寝てました
15時半
最寄り駅にいき電車にのる
17時半
国際展示場正門に到着
学校の友達と合流
どうやら他の人と仲良くなっていたので浮きそうなので日本丸付近を一人でうろつく
・・・・・・・・
あ、伏雛さんだ!!
というわけで伏雛さんと出会う
18時
列に並ぶ
18時半
どうやら代表者しか必要ないらしいので
伏雛さん以外18人くらい一気に抜ける
(はたから見たらすごいなあ・・・)
19時
結構ういてきたな・・・・
若干つかささんというお方の話に混ざりつつ浮き始める
19時半
買出しに出かける
どうやらそこにbentaさんがいまして
3「もしかしてbentaさんですか?」
b「そうですよ」
3「このまえ相互リンクありがとうです・・・・えっと3104って自分です。」
・・・・・・

こんな感じで話しました・・・多分
とりあえずbentaさんあなたのお蔭で若干足が地につきました
あざーす

その後買出し中みんなで恒例(らしい)ねんどろいどを購入
自分はキョン妹でした

微妙にあたりだな
その後色々ありまして自分後ろに行ったり前に行ったり1往復半動きつづけてましたwww

そのあと待機列に戻り・・・

大阪方向から来たらしい彪さん達とぷよぷよをしてました

結構・・・・すごくこれのお蔭で時間が潰れた
楽しかったですはい



日にちが変化して某駐車場で待機中
なんか皆さんコンビニに逃走したので自分も同行
コーラを購入

その後またもどってぷよぷよ

ビックサイト前についたのは3時半
そこから皆テンションががた落ちで・・・・
自分は近くにいた某oさんと話してました

その後

あ、
伏雛さんと副委員長代理さんだ!1

伏雛さんがほしうたやっていたので裏から観察



6時頃
あ・・・朝日が・・・・

bentaさんがテンションみなぎってました
無論自分もですがwww

その後テンションの赴くままに腕立て伏せ開始
・・・・・6回で終了

俺の腕弱っ!!

そのあとケロさんがきまして
作戦会議が開始・・・


ケロさんやっぱり大変そうでした・・・・お疲れ様です

そのご

・・・・・
あっこうさんだ!!


こうさんがあらわれた
コマンド
・戦う
・戦う
・戦う














3104は目の前が真っ白になった





っていうのは冗談にしておいて
こうさんと会話をしてました

いや~和みますね知り合いと話をすると・・・(知り合いって言うほどあってないかもしれないが)


そのあとブース振り分け

自分は3人でfeng、オーガスト、電撃屋


オーガスト10とかおかしすぎww

軽くこのお蔭で次の日両肩筋肉痛になりました・・・


某oさん、雪鴉さんお疲れ様でした



そのあとは買い物終了後

無料配布に走り



買ったもの分配

ケロさんがまたしても大変そうでした



本当にお疲れ様です

その後は学校の友達と帰りましたとさ














購入物はまた今度



今回3104に関わった方


ほんとうにありがとうございました
伏雛さん、こうさん・・・・・ネタにつきあってくれてありがとうございました





自分はこれでいったんコミケに行くのは終了

次は1年後夏コミですね

そのときにはサークル参加したいな・・・



それではこの辺で

2009/01/01 (Thu) 22:14
新年明けましておめでとうございます

あけましてお(以下略)

今年の目標
・1日2時間くらい勉強する(4月くらいまで
・勉強はいき抜き(ゲームが詰まった時にやるww
・ほめらじは毎週聞く・・・・絶対



以上


まあこんな適当なblog「自由翻弄な日々」ですが
これからもよろしくお願いします




あれ?コミケレポは?





そんなものは・・・・あとで書くか

| ホーム |

 BLOG TOP 


