プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/12/31 (Wed) 22:21
今年最後の更新

ネタはありませんが更新しましょう・・・はい


そんなこんなで3104です


さて皆さんは今年1年どのような1年だったでしょうか?

自分は・・・・勉強に終始追われてました

来年は受験なのでそろそろ本格的に準備しないと・・・・


一応自分は国立狙い(東大とか)のクラスにいるのですが・・・


早く自己推薦で早慶にうかりたいなあとおもってます・・


そうすれば冬のコミケにまにあ(ry

はい、理由が不順すぎますね・・・わかります


さて今年一年をかるくふりかえってみます・・・

・・・(回想中)・・・・・






結論
・麻雀を覚えた
・夏コミにいった
・クラスの男子半分がオタクになった
・やっぱオーガストはいいよね
・明日君にはまった
・ほめらじいいよね
・あけるりの麻衣も明日君の舞も最高だと思う
・うをおおおおぉおぉぉ。風音様!!!
・風音≦荻さん だと思うのはボクくらいしかいない・・・はず
・金髪ツインテールツンデレ・・・妹がついたら軽く死ねま(ry




最後に皆さん


エ○ゲはほどほどにね!



お前が言うな

とかは禁止


ではこの辺で


皆さん来年もお会いいたしましょう!!

(昨日から3ヶ月以上積んでいたカミングハミングをやり始めました。金髪ツインテ最k(ry)


コミケレポは新年に
あとバトンもやらないとなあ・・・

2008/12/30 (Tue) 18:14
コミックマーケット75お疲れ様でした

題名のとおり

3104と今回係わった方


ご迷惑おかけしました

主に
こうさん
伏雛さん
ケロさん
雪鴉さん
某oさん
Bentaさん


テンション高くてすみません!!orz


なんで腕立てしてたんだろおれ・・・






レポートは正月までに書きたいと思います

2008/12/26 (Fri) 00:13
クリスマス!!イエイ!

そんなイベントゲームでしかしらねえよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!






うるさくてごめんなさい




そんなこんなで3104です




徹夜でいくの


めんどくさくなってきました・・・・・


どうしようかな・・・・




今日も学校と塾で1時間半×6という殺人的シュケジュール・・・・・




もうごーるしてもいいよね

2008/12/25 (Thu) 00:49
コミケ行動表予定

はい皆さん



クリスマスなんて・・・・・














そんなこんなで3104です


さて

一応3104は原則前日並びで行く予定です


当日はfeng→August→MOONSTONE→ゲーマーズ

でいくとおもう
















3104に会いたい方


コメント欄に非表示で連絡先かいていただくか
こちらが書きに行きます 

2008/12/12 (Fri) 19:10
おひさしぶりです

テストから帰還しました・・・・



結果は・・・察してくれ・・・・・


少しサボりすぎた














そんなこんなでこんばんわ~
そろそろコミケですね
3104です





今回でコミケも最後(これ言うの何回目だ・・・



今回は徹夜でいくかもしれないです





とりあえず・・・・

・3104を観察したい
・3104に若干興味がある


そんなお方はご一報を



なんかします



さて今回は何を買い行くか・・・・


一応候補は
オーガスト
feng
moonstone
SIESTA
ブロッコリー/ゲーマーズ
GA文庫/ゲーマガ



・・・・・・・少なっ!!

今回は同人も行きたいなあ・・・・・



一応自分も同人サークルらしきものを持ってるんですが

2年後までに形になるかなぁ・・・(注、来年は受験です


一応担当は絵(女性)と小説です




因みにボクは絵がかけません


どうしよう



練習するか

| ホーム |

 BLOG TOP 


