プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/09/23 (Tue) 23:13
休み・・・・なのか?

はたしてなにやらこんばんわ


久方ぶりです
3104です


文化祭の売上げも新記録を達成して少しばかり喜んでいます・・・・



さて今日のお話だね


友達の家で麻雀とかゲームをやってました



とりあえず
自分は結構鳴くタイプでいつも


早上がりは神

といっています

上がり方はファンパイがほとんど・・・




ここ最近巨人が調子よくてかなり浮かれてる3104でした



漫画版かりん最後若干なけた・・・

2008/09/13 (Sat) 22:19
すべては完璧のため・・・

はい
文化祭がはじまりました

昨日はつかれててあけるりのデモムービー落としている間に寝てしまいました・・・orz



そして今日

予定の電車に乗れず少し死に掛け


まあついて開会式でて古本市に戻って準備しようと・・・・







なんか教室の前がコミケ並みの人口密度・・・



そして中に入って客を足止めをしたら



ゾンビのごとくドアをたたく音・・・・














結構怖かった


デモ皆かってくれたからよかったよう



明日も売れたらいいな



その後バンド見に行きましたが・・・




友達のバンド
d3d(第三文芸部)


・・・・・・どこのキラキラだよ(蹴

そして流れた曲
・GodKnows(ここはかなりもりあがる
・ミラージュ(我がバーベナ学院の校歌らしい・・・一気に盛り下がる一部を除いて
・かえしてニーソックス(なんかニーソックスふりまわしてる・・・
・キラキラ(既に皆曲がわかってない
・ふぃぎゅ@(もうだめだろ・・そして皆にガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@ってやらせて2割くらいしかやらない






自分としてはかなり面白かった


まして学校でエロゲソングを流す度胸に感服



その後委員会にもどり

仕事開始


会計をやってたら・・・・・なんかたりない・・・


かなりあわてる・・・・・・




たすけて




まあ結局数え間違えですみました







よかった


そして1日目の新記録4万6000円



いつもなら2日で5万なので



明日売れるかどうか心配です・・・





その後科学部で多少仕事しましたが


とりび~君が泣きかけてました





まあ明日もがんばろう



そうおもう

2008/09/11 (Thu) 22:03
流れに任して・・・

そろそろ文化祭な訳ですが・・・・



今回結構早目からがんばったので


今は少し楽に過ごしてます

明日から地獄だが・・・・




そんなこんなでこんばんわ

流れに任して少しラジオを作ってみたい3104です







とりあえず休みが欲しい・・・・寝たい¥・・・・







まああれだ

昨日ゆいにゃんのある晩が発売されました~~~~!!!




皆は7枚はあたりまえだよね



自分はかってな(蹴


かいますよ

そのうち(金がない

2008/09/05 (Fri) 22:15
やばい・・・・やばいぞ

学園祭がちかづいています


自分の学校はバーベナ学院・・・9月14日にやりますので

ひまでしたらどうぞ

自分は古本市の長をやってます













ここ最近のお話だね


とりあえずそれの準備で忙しすぎて泣きそうです



そして題名のやばいっていうのは


あすきみを買ったのですが・・・




明日の七海と逢うために・・・・


opがよすぎた・・・

やはり橋本さんはすごいと・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


