プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/08/28 (Thu) 22:32
今頃気づいた・・・・

とりび~君のブログが1000記事達成らしい

ただ一言言わせてもらいたい


おめでとう・・・・・














あ、自分にそんなの求めてないですかww

そんなこんなでこんばんわ


利根川氾濫しそうですごく怖い3104です



今気づいたんですが

自分のブログ


7月12日に・・・





2周年してたんだったww



いや~

更新しないからまったくきづかなかった・・・・


まあいいや



さて・・・・


ほめらじ聞いてるんですが・・・・



恐ろしいことにwww


やばいってこれ



さて今日は楽天負けたのでもうおしまい

コメントの返信



こうさん

働くより授業受けてた方が遙かにマシですorz >
とりあえず諭吉のためにがんばってはたらいてください
そしてボクに3割還元をし(蹴

また有明でお会いしましょう。>
そですね
また会いましょう!
(成績が良ければいきます ・・・・多分)

サギタ さん>
もう学校始まったんですか早いですねぇ・・・ >
バベーナ学院は無駄に進学校気取りなので・・・
自分は9月から始まらないと絶対モチベーションがww >
自分は実際上がってないので寝てますww
もしかしたら会えるかもしれませんねぇ >
そですねえ
会えたら・・・・どうしよう?

ケロさん
って、行かないと色々と大変なことに なりそうな気がしないでもない^^;>
大変?
なにが起こるのだろうか・・・・

もしいけたら今度こそ話したいです


2008/08/25 (Mon) 22:51
コミケによる・・・・

金欠中・・・・


さいきんテリらじをきいたりしています














今日のお話
学校が始まりました・・・
今日は化学、英語、英語



・・・・・最悪だ・・・・


そういえば緊急告知


冬コミ参加できそうです!!


やったーーーーーーーーー

2008/08/21 (Thu) 22:52
休みの有効な利用法

それより休みのほうが欲しい3104です


今日も塾でした・・・・



はたしてゲームはどこまで進むのか・・・

春色はもう少しでおわります・・・
あとは・・・なにやろ・・・






さてどうでもいいか・・・・


休みは本当にねたがないのでこまる・・・

2008/08/21 (Thu) 00:39
甲子園をみて思うこと

久々の野球ネタです


といっても結構ふざけたこと書くのであしからず


どこかの高校のピッチャーがものすごく遅い山なりの球を投げてたんです

自分は一応ピッチャーではない(でも変化球が大好き)のでピッチャーの友達に話を聞いてみたところ
遅い球投げるのは結構怖いそうです

自分は元々がすごいおそいので(コントロール無視してなげても100キロいかない
あまり気にしませんでしたが
ピッチャーとしては自信がないと投げられないらしいです

スローボールは回転自体が結構少ないのであまり飛ばないという利点がありますが
芯にあたりやすくヒットが出やすいと思われます

でも実際本当にいい当たりというのは結構野手の目の前に飛ぶものらしいです


まあ自信があればの自分が考えた投球術なのですが


1球目高めに抜けたようなスローボール
2球目インコース普通のストレート(ボールでも可)
3球目高めから低めにぎりぎりくらいにはいるかはいらないかのスローボール(ボールのほうがいい)
4球目3球目同じ感じだがストライクにいれてなおかつカーブをかけておく

最後のボールは若干の変化をかけておくので芯をはずしフライを打たせるのが目的の投げ方

これで問題があるのが1球目微妙にストライクにいれるとホームラン打たれる可能性
4球目カーブなので若干下に落ちるので下手するとものすごいバウンドになって内野安打になる


ってことぐらいです



まあひまなら今度ためしてみます


2008/08/19 (Tue) 23:13
最後の休みの有効利用

うちの学校は夏休み最後の1週間から授業があるのですが・・・

実質今年で高校夏休み最後なわけです



理由はご存知バーベナは無駄に進学校気取りしているので10月から受験勉強が始まってしまいます


そこで最後の1週間弱なにをしようか・・・・




結構迷ったりしています


もう一度青空の見える丘をやるか・・・・
あかね色に染まる坂をやるか・・・
春色桜瀬をやるか・・・
はぴねすをやるか・・・・



ぜんぶゲームじゃん!!




もっと有効につかえないものか


休みがあと2週間あったらいいなと切に願う火曜日でした・・・

2008/08/17 (Sun) 01:31
コミックマーケット74レポート

夏の終わり
いつも日陰に隠れてるものたちが
この3日間だけ
ヒーローになれる
今その会場の幕がひらかれる




(あ・・・・いつも通りコメ返しは一番最後です)









2割ほど本当ですww

今回もいってまいりました

さて今回はなにがあったのか

そして最後に待ち受ける死亡フラグとは・・・・





まあこの前の予定通り
朝5時に始発にのりました・・・・・が


その前に問題がありまして



当日寝てなく


☆徹夜☆でコミケ


す・・・既に死亡フラグ



まあその後いき方を変えて新橋→豊洲周りでいきました


その後友達が見つからず



伏雛さんから連絡が・・・・



伏「ポスター抽選であたってるからとりにきなよ」
3「階段上れない・・・・」
伏「八時半まで上れるよ」
3「じゃあすぐいきます!!」

このとき3104はこう思った・・・・・


うまくいけば割り込みかのうか(ry

そのご伏雛さんと出会い
ポスターもらい

話しているうちに
伏「列はいってもいいよ~」


あなたは神か~~~


遠慮せず素ではいりました

友達よ・・・裏切ってごめんwww


なんかケロさんたちが購入確認しててんやわんやしてました


そんな状況で近くにいた人が

?「何か買いたいものありますか?」

お~こんな自分に話しかけてくれるとは・・・

3「じゃあお茶500ℓ買ってきてもらえます?」


しばし沈黙



?「のめるの?」
3「のめません500mlで・・・」
?「わかりました」


30分後


やはりコミケはトイレが大手企業なので

帰ってくるのが遅かったですね~
その間に?さんがこうさんということが判明
(家かえって調べてみると携帯でよく見てたサイトだった・・・)

こう「500ℓうってませんでした~」

もうそのネタひきずらないで・・・・・ww

その後移動してしばし伏雛さん、こうさん、(多分)副委員長代理さん(なんかそんな感じ違ったらすいません)方と雑談

10時10分に会場

その後こうさんとfengまで同行

なんか初対面なのにふざけててすみません・・・orz
普段はもっとテンション高いんです(マテ

その後分かれて

gstore
オーガスト
ここで新作があけるりFDということが判明
もう買うしかない!!

自分は19歳なのでかえ・・・・



自重します・・・はい

その後purpleで2時間半





おかしすぎるだろ・・・・・・




その後今回のコミケ来場者が去年の3倍近いことをしる

始発並びでも10列目でしたので・・・・結構ってもんじゃないですよ





その後購入物分配中のケロさんのもとへ


やはり混乱してました

その後買い物終わりの伏雛さんにあい
ピースソフトのサインが手に入ったことを知り


若干ねたんで(ry


・・・冗談

その後裏にこうさんが・・・・

少々びびって購入物について話をしてました

どうやらぱれっと本が手に入ってなかったらしいので僕をまきこんで並びに行こうとしてました

無論スルーできたくしました(すまないこうさん・・・

駅に行こうとすると・・・なんだこの行列は!!


まるで某テーマパークのような感じに列が・・・

あきらめて新橋までタクシーつかいました


残念なことに伏雛さんのおごりにならなかった・・・・


その後は皆さんと別れて家にかえりました・・・・





甘い甘すぎる

オレの夜はこれからだ!!!!







はい死亡フラグ1

塾です


遅刻してうけてきましたよ


少しうとうと





まあそんなわけで1日がすぎていきました


気が向いたら購入物さらしをしたいと思います



最後に本当の死亡フラグ


今回がコミケ最後なんです・・・・


もし・・・・

もし皆様が2年後オタクを続けててくれるなら・・・・


またこんどC78でお会いいたしましょう!!



とくにこうさんとまたお話できたらいいなと



まあこんな感じで高校2年の夏がおわっていくのでした


まあ高2でも19歳だけどね






コメ返し


こうさん>
コミケでお世話になった者ですw >
こちらこそお世話になったものです~

いや~すごく楽しかったですよ~
勝手ながらリンクしました(爆>

手数料3諭吉かお茶500ℓいただきますww
こちらもリンクさせていただきました
これからもよろしくです~(更新あまりしませんが
あ、ぱれ本は無事ゲットしましたので。>
お疲れ!
今回のパレ本はすごいですよ

原画的な意味で





これ書き終わったのが


1時間半かかったのは内緒

2008/08/14 (Thu) 00:47
あと・・・・

あと2日じゃあああああああ!!!!!!!!




貴様ら金は用意したか?














よしオレにわたすん(ry


すいません自重します





さて某ケロさん達は
明日からがんばってるそうですが


自分は明日塾でがんばってきます



では

2008/08/11 (Mon) 00:14
コミケ行動予定表

朝4時ごろ真っ暗の中おきる
5時始発に乗り込む

6時45分現地到着


並ぶ


10時コミケ始まるが多分まだ蚊帳の外

はいったら
音泉
ぱれっと
feng
オーガスト
GSTORE
っていう風に行動予定




さてこんばんわ


まさかあぐみんがかぐやにでてただなんて・・・・・


そんなこんなで3104です



あとこみけまで5日



そろそろ準備するために

財産整理をしてきました




あまり金にならなかた・・・・

2008/08/08 (Fri) 23:05
コミケ・・。・・・?まだ終わらない自分の夏

休みといえば

皆はなにをするだろう


自分は半日ねてました
深夜2時から夕方6時まで
単純計算で16時間


つまり・・・・ほとんど1日むだに・・・


さてそろそろコミケまで1週間きったんだ


皆は買うもの、行き方、予定などはきまったかい?


自分は昨日友達と作戦会議をしてましたが


誰も協力してくれない・・・・


まあじぶんでがんばりますよ・・・



さてここ最近恋桜をききまくってますが


こなゆきふるり のVision~雪の季節~  をきいてたりしています

実際ゲームはやったことないですがすでに1900円台まで値がさがってるので微妙なのかな・・・




まあニコニコできるコは聞いてくれ

2008/08/06 (Wed) 23:57
バトンかな・・・

とりび~君のバトンをやろうかな・・・


よし

強制じゃないから見てみなようバトン

*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


え~と基本的名前書いた人・・・書かなくてもかまいません。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

なんか好きな人って色々と解し方がありますが、blog内で友達、知り合いを書きたいかと

・とりび~君
・イグチ君
・DJ.F君
・雫さん
・Jan
・cocacola君
・サギタ君
・伏雛さん
・ケロさん

実際あった人からオフとも、会ってない人まで入れてしまった・・・
ま、いっか
■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・とりび~君→テンション高い子
・イグチ君→背が高いな、こいつ
・DJ.F君→テンション高いな・・・
・雫さん→テンション低いお方
・Jan→ドM
・cocacola君→ネット内でしかあってないのでよくわかりません
・サギタ君→上に同じく
・伏雛さん→テンション普通なお方で自分が少し暴走したのもいい思い出です
・ケロさん→モノクロな服でした。あと普通の方でした。
■年齢を予測せよ
サギタ君まで同い年
伏雛さん、ケロさんは確か年上

■その人と出かけるなら何をするか。
とりび~君Janは実際にカラオケ
coca君やサギタ君とはカラオケにいってみたいなあ・・・
伏雛さんとケロさんはコミケですかね・・・
■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・とりび~君→エネコン、はまると同じことずっと言う、たまに面白いネタをいい周りが驚く
・イグチ君→銃、ハムスター、ヒトラー
・DJ.F君→電気グループ、聖☆おじさん、物まね
・雫さん→詩、まじめ、ほんとにまじめ
・Jan→小説家(笑)になりたいらしい。三振、エラー
・cocacola君→陸上、ラノベ、ハルヒ
・サギタ君→アニメ、空白の時間、テニス
・伏雛さん→ゲーム、三国志、健速さん
・ケロさん→貴子さん、ツンデレ、ラジオ

結構適当と偏見がまざってます

無視してください
■その人に伝えたいことをイメージせよ。
これからもよろしくです
はい


伏雛さんのところでふんでしまった・・・・強制バトン・・・


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
・・・・


ナショナルからかな・・・
1.見てしまいましたか?
はあ・・・
2.お名前は?
3104(サトシ)です
3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
はあ・・・わかりました
4.「好きな教科」
数学、近代政治史(政治経済、日本史)、理科(化学、物理)
5.「好きな食べ物」
ラーメン、肉、さばの塩焼き
飲み物なら
紅茶、緑茶、ジンジャエール
6.「嫌いな食べ物」
魚、野菜、発酵物(納豆を除く)
8.「得意なもの」
口げんか
9.「好きな番組」
アニメ、バラエティー、ニュース
10.「好きなタレント」
いない
11.「好きな芸人(コンビ)」
いないです
しいて言えば
髭男爵
るねっさーんす
13.「好きなアーティスト」
榊原ゆい、橋本みゆき、Rita、など
ほかには
Riryka 、彩音、佐倉沙織さんなども好きです
14.「好きな異性のタイプ」
シークレット
15.「好きな少年マンガ」
MAJOR、ドカベン、ルーキーズ
野球大好き!!
16.「好きな少女マンガ」
山田太郎物語
しかみてません
17.「○○フェチ」
みなかったことにします
18.「好きな映画」
みません・・・
19.ベスト3面倒になりました。
じゃあやるなよ
20.普通に質問します。
はあ
21.好きな服装は?
ジーパンT-シャツ
22.見るならこれ!ていう体位は?
正座
23.好きな人とかいる?
携帯の待ちうけのキャラが好きです
24.その人のイニシャルは?
MS
こ・・・・これは新発見だ
25.何部?
科学部です
昔は野球部
26.どこすみ?
埼玉県
27.方言ある?
隅っこにすんでるので
かなりあります
自分はそれに関西なまりを混ぜてはなします
28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
Janの場合
やれ、とにかくやれ
それ以外
これやてくれへん?
29.このバトンの感想
つかれた
30.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ!
がんばれ・・・



お・・・おわった

2008/08/05 (Tue) 23:48
は~るいろおうせ!!

ドドンがド(ry
皆さんこんばんわ
橋本みゆきさんのためだけに
春色桜瀬をかった


どうも

そんなこんなで3104です



ここ1週間を遡る

THE WORLD
時よとまれ










いやとめてどうするんだww


さて日曜日に早稲田のオープンキャンパスにいってきました



感想


みんな大学でモンハンしないでくれ・・・


自分が何に進みたいのか良くわからなくなった

自分は今現在理系にいるのですが

進みたいのは
政治経済
化学
物理
関連だったのですが・・・
さらに数学もはいってしまい



混乱状態です



さて勉強なんてどうでもいいです


なんかとりび~のところにあったバトンが少し面白そうなのでやってみようと思うのはまた他のお話


ではそのへんで



なんでオレの印象が・・・・バーサーカーソウルなんだ・・・:


| ホーム |

 BLOG TOP 


