プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/27 (Sun) 23:33
こんな使い方もアリ?

ゲームをやってます

なんのか・・・


まあ麻雀(こんぼく)ですが・・・


なにがこんな使い方かというと・・・






ストーリーモード2人しかクリアせず


ずっとフリー対戦



もう今日だけで10回やってます





まあ一言言えることは


アユムのルートにいけない


いき方がわからない




悲しい



さてコミケまで1ヶ月きった今日この頃

また購入物が増えました

音泉
・ほめらじ
 せんす
 ほめっててー(Tシャツ)


3万そろそろこえそうだ・・・・



2008/07/23 (Wed) 23:58
まけてたまるか・・・

ねむいんですよ



おもに授業中・・・・




そして月曜日にからおけいってきました(脈絡がない



榊原さんの曲がかなりふえててよろこびました(realythm,honey,愛はgushとか



かなりたのしめてよかった


以上

2008/07/20 (Sun) 22:30
いつでもどこでも

特に理由なく更新を滞らせてました


すません



まあ何をしていたかというと・・・


まずプリマステラ、攻略後
さくラッセを今頃やり始めました





おそいかな・・・・・




まあきにしない


そして科学部の合宿とコミケで迷ってましたが


コミケに決めました



というわけで今回も誰かと会えればいいな~と


万が一3104と会いたい方がいたら・・・・コメントなどで連絡してください


まあ一応購入物は決まりました


ぱれっと
さくらんぼシュトラッセ
ほめらじvol4
オーガスト
夏コミセット
feng
夏コミセット



後は気分で買います

2008/07/11 (Fri) 23:05
ただいま

イギリスからかえってきて・・・・・


テストも終わり・・・・・



3104はついに帰ってきました・・・・


テストはかなり悲惨な出来でした。







まあいいでしょう



さて皆さんお久しぶりです


テストも終わって昨日ははちゃけてまして


ずっとこんぼく麻雀やってましたが


ススムの必殺技うざい・・・


こっちがツモ上がりした瞬間そのツモ帳消しにしてライフ回復・・・・・




初心者にとってはかなりいたいです





そして今は麻雀おいといて違うげーむしてます




かなりたのしくて1日中してるってのは内緒


| ホーム |

 BLOG TOP 


