プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/25 (Sun) 00:51
東京大学の ぶんかさい

いやさ・・・・・

1週間前に更新しようとおもったんだよ・・・・


で記事かいてたんだよ














間違えて消してしまった・・・・・


鬱でそのままゲームアイコンをおして今日まで・・・・








反省・・・?してないけど?



まあいいですよね



さて先週からいっきにおきたことを



体育祭がありました

自分は部活動リレーにまずでました

科学部なので衣装は白衣バトンは500ミリリットルメスシリンダー
結果9チーム中6位

科学部以外すべて運動部だったので
皆でよろこびました


そしてもう一つの目標

体育祭で榊原ゆいの音楽をながす


見事に成功してreadygo!をながしてきました





そして今日の話


東京大学五月祭に友達といってきました


あたり一面・・・・


男のメイド服・・・・いや冥土服wwwww



あまりにもひどすぎて

素通りしました




結論としてはまあたのしかったです


その後塾が池袋でありました
そうだ













単語・・・・おぼえてない




5分であわてて覚えなんとかまにあいました







少し水増ししたのは内緒



ではこのへんで



テレビの消えた日こわい・・・・

2008/05/04 (Sun) 23:20
ひさしぶり・・・・

更新する気はあったんだよ


でもゲームのアイコンをクリックしてしま(ry



無論後悔はいたしません



最近の趣味
ほめられてのびるラジオを1からみてます
ただいま21までみおわりました


昨日は


秋葉原にドリパいけない憂さ晴らしで行ってきました


そこで
伏雛さんが好きらしいつくしてあげるのに
とか
ノストラダムス



中古6000円で購入



まあまあの買い物








そして今日は・・・




ケロさんのネタパクリますが




ドリパ(ドリンクパーティー)にいってきました



まあいわゆるカラオケですね



東方がおおかったなあとおもいました




本日はそれで

| ホーム |

 BLOG TOP 


