プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/27 (Sun) 01:24
忘れてないよ

更新する気がなかっただ(ry



そんなこんなでこんばんわ


トンネル抜けたら3104です














4月25日それは戦場だった


まあここに来る人の3割はわかるよね


そうつよきす2学期とかの発売日



自分は絵がきらいなんで買いませんが(つよきすという作品も嫌いらしい←食わず嫌い


自分の本命は朝凪のアクアノーツ


でもさ




でもさ






一昨昨日
友達と秋葉原にいったんだ

学校帰りに

少し浮かれてたのかもしれない




いつの間にかに財布(の中身)がなくなってるなんて

















そして手元には
・恋の炎
・あかべえのあるばむ(名前書くのめんどい
・efのcd
・fengのトレカ


・・・・・そりゃなくなるわ



とりあえず節約するか


でも今度はfripsideさんの買い尽くしそうな予感・・・・・





とりあえず今日はこれで




コメント返し

伏雛さん
今回は立ち話だったので、次回は座れるところでゆっくり話したいですねw >
夏コミは余計すわれてはなせないだろうなあ

それにしても結構テンション暴走してたので今思うと自分なにはなしてたのかわかりませんwww
だから自分のスペックはメモリ1メガハードディスク1テラってゆわれるのかな・・・
とりあえず次はコミケであえたら会いましょう
次は暴走しないようにいまから強制しないと


ψcocacola★★:・・・・ さん
3104さんとお会いできたなんて・・・・。ウラヤマシス。>
ボクと会うと7割の方が吐き気を催しま(ry
同じ県に住んでるから会おうと思えばあえますよ
会いたいとか気が迷ったら
何か連絡さえくれたら会える・・・・はず


2008/04/17 (Thu) 23:43
明日は・・・・

委員会ではなし
あさっては一年の前ではなす




どこまで恥をさらせば気が済むんだと小一時間









そんなこんなで3104です




さて今日はじかんがないので


ニコニコ投下



なんか

え~
って言ってるところが
なぜかとりび~君の声に聞こえる

2008/04/15 (Tue) 22:05
またかよ・・・

更新日程
また代わります

今回は更新する曜日が多くなりそうです


まあそういってこうしないのが僕だけど



まあいいでしょう

月曜日→塾が9時までになり更新可能。2回に1回更新予定
火曜日→更新予定
水曜日→前回b同様無理
木曜日→前回と変わりなし。2回に1回更新予定
金曜日→更新予定
土曜日→前回と変わりなし
日曜日→更新予定
週4.5回更新になります




そんなこんなで3104です





とてつもなく寝たがない代わりにやることがたくさんあって





し に そ orz



まあがんばりますよ

2008/04/13 (Sun) 18:59
更新再開

とりあえず更新できない日だけ
月曜日・・・・塾が10時まであるので停止
火曜日・・・・更新予定
水曜日・・・・10時までじゅくなので更新不可能
木曜日・・・・塾が9時までで余力があれば更新予定
金曜日・・・・更新予定
土曜日・・・・10時まで塾なので夜の更新予定はないが休みの日は3時に更新する予定
日曜日・・・・更新予定

とりあえず週3.4回更新で行きたいと思います














そんなこんなでこんばんわ

お久しぶりです


ここ最近図書委員会の仕事と塾で忙しかったので更新できませんでした


委員会では委員長を務めています


まあ内申よくしたいんで




そろそろ受験を考えなければと思い

週4日で5コマ授業をいれてて

かなり




狂いそうですが



生きてます






さて新しいアニメのお話でも


今期はかなり漫画・小説からのものが多くゲーム関連はダカーボくらいしかなくなってしまいました



結構狂乱家族とメイドガイがツボに来てます




さてまああまり書くこと考えてなかったので今日はこれにて終了したいと思います




ではこの辺で

2008/04/03 (Thu) 23:40
よしゃあああああああ

お前ら・・・・


これは夢なのか現なのか・・・・















無論現実だが




楽天7連勝&首位


おめでとうございます


以上

2008/04/02 (Wed) 23:08
すまなかった

しばらく更新できずすまない



だがこれだけはいえる













楽天6連勝おめでとおおおおおおおおおおう













少し前の話だね
日曜日
janと2人で8時間近く遊んでました


とりあえずjanはもう少し野球がんばろう

なにもしてなかった僕に負けるな!





昨日
学校のオタ友達と遊びました

イントロクイズしたり


友達がスピーカーにパソコンつないでchuchuやろうと(無論エロシー(ry)


無論とめましたが





色々たのしかったすよ

| ホーム |

 BLOG TOP 


