プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/26 (Wed) 21:43
ゆっくりしようか

まだ風邪がなおらないのでかなり適当な生活をしています



そんなこんなで3104です










そういえばなんか周りの子がエロゲーやっている

っていうカミングアウトをきいたりするなど


うちの学校のエロゲプレイ率がかなり上がっていることに気づきます



ちゃんと年齢相応のことしないとつかまっちゃうのに・・・・




え?


ぼ・・ボク?




やっているわけないじゃないか~

とりあえず健全な高校生ですよう














どうせ皆疑ってるんだろうな



まあ無論気にしないけど





とりあえず


寝るか

2008/03/25 (Tue) 21:46
いくつ負けるのか

さて楽天のお話

開幕から3試合かな

すべてサヨナラ

抑えがいない・・・・中継ぎがいない・・・・



とりあえずこれが全て原因

今までの抑え小山が2軍オチ
去年60試合以上投げた渡辺は故障

一番期待の長谷部は半月板損傷



いくら打てても
先発の駒がいても勝てねえ



どのようにして中継ぎお作るか・・・これが問題ですね・・・

2008/03/24 (Mon) 22:43
更新再開

少し風邪気味で結構つらいですが・・・・


つらい・・

つライ

つらいライ ライ ライライライ



というふうにうまくはいかない3次元にすんでいる3104でございます














よく友達が3次元で彼女つくれみたいなこといいますが


はたして現実(今すんでいる世界)は本当に3次元なのか

実際3次元というものは
立体的なもの
縦・横・奥行き(高さ)に定義されてますが

もし現実がこれであるならば

動いたり、老朽化することがないことがわかります

だが4次元にすると
時間が加わりますがはたしてこれだけで世界が証明できるのかというと酷な話で

数学の先生曰く17くらいあるといわれた記憶があります




まあつまりふぃぎゅ@の歌詞にもある
「フィギュアもある意味3次元」というのも

ものの老朽化という観点から考えると3次元じゃないかもしれない


思う次第でございます


まあ皆さんも

2次元オタに彼女を作ってもらいたいならば

3次元→現実
と答えたほうが適切だと思うのでおきよつけください

2008/03/18 (Tue) 23:12
そろそろ

プロ野球開幕ですね


今年も楽天と巨人を応援しようと思います




さて






そろそろ野球ネタをしなければならないとおもうので


多分


・自分の注目選手開幕2週間の打率
・パリーグ3個セリーグ2個全選手1週間打率調べ

をまた今年も再開しようとおもいます




あと打撃フォームについて

練習内容についての

持論を語っていきたい


と思い次第なので


ここに野球目的で着ている方


期待せずにお待ちください

2008/03/17 (Mon) 23:13
意味のない日

学校に行くと
先生が胃潰瘍→他の先生→皆やることない→自習→・・・














大音量でYou流す




とりあえずおもしろかったのでまあいいでしょう




さて秋箱とぱすてる

どっちやるか・・・

2008/03/16 (Sun) 23:01
みんなで

今日はまあ友達4人でカラオケにいきました



皆はウェブダイバーをおぼえているかい?



ボクとしてはすごく面白かったアニメだったんだが


janしか共感してくれなかった

2008/03/15 (Sat) 22:32
完全・・・

一昨日塾(池袋)にいき
数学の授業が始まる前
派手な女子(エクステしてるのか染めてるのかわからないくらい茶髪プラス金髪で1番頭いい人)と
友達の男子がはなしてたんですよ

まあボクは何かその派手な女子(結構人見知りと女子嫌いが激しいんですボク)がいたのでぽぇーとしてたら
なんか薬の話をしているらしく

よくみたら
男子の手には本が

あいにくそのときカバーがついていたので何の本かわからず

派手な女子が最後に

「貸してあげるよ」
と男子にいいましたが
「やだよ。そんな軽蔑される」

ここまできいて何の本の話しているんだ?
と興味を持ったとたん
「ねえねえ、読まない?」
と話しかけてきて
「何それ?」
ときくと・・・・
「完全自殺マニュアル」



・・・・・(/・ω・?)
男子はその後
「やめとけ。こいつマジで死ぬから」

とりあえず
3104「おれは死ぬより殺す派だ」
といっておきました














とりあえずなんで完全自殺マニュアルなんてもってるのだろうか不思議でならん



まあそんなこんなで3104でございまし






昨日はぱすてるに夢中だったのは内緒

2008/03/13 (Thu) 23:03
やあ

休みがないんですよ



そんなこんなで3104でございまし





ええテストかえってきましたよ

なんかとりび~君のリンクのお方はすべて得点さらしてましたが






ボクはそのお方より頭が弱いので


あえて公表いたしません



まあしいて言えば


まあまあ出来たということです



そういえば


こんぼく麻雀延期らしいですね







6月29日に




とりあえずいえることは


なんでテスト前に発売するのかと小一時間(ry



とりあえず


あきらめずにさらに延期するのをまちたいとおもいま(蹴

2008/03/11 (Tue) 00:09
え・・・・?

テスト?


janとボクはテストなんてウケテナイヨ



受けてないことにシタンダヨ














・・・・・・察しろ





そんなこんなでこんばんわ




とりあえず間違って道にしか進む気がない


3104でございまし





さて・・・・・



とりあえず今日はゲームさせてくれ・・・・

2008/03/09 (Sun) 02:14
君と貴方とツンデレと

個人的にはヤンデレもありか・・・

とりあえず自重

あさってでテストがおわります

最後は世界史と解析と情報

世界史では

いわゆる「ツンフト闘争」のところをやっておりまして

ちなみにいっとくが
ケロさんが大好きな貴子さんの属性の方々が争うわけではないですよ

それはそれで楽しそうだが

まあ頑張って進級するために・・・・がんばりますよ

はい

2008/03/04 (Tue) 19:38
宣戦布告

明日からテスト

とりあえず
赤はとらない
学年20位以内を目標に

では挑んで参ります

次の更新は月曜日になります

俺このテスト終わったらゲームするんだ・・・(一応死亡フラグを立ててみる

ではこの辺でぇ

| ホーム |

 BLOG TOP 


