プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/02/23 (Sat) 23:48
久方ぶりなわけなのだが

そろそろ期末が始まるために


更新を自粛しなければならない



次の更新は3月初旬には行いたいと思います


とりあえずサギタくんとケロさんのコメントはそのときにでもかえそうかと


とりあえずごめんなさい


そのときには僕の悲しきテスト結果とともにおおくりいたしますので



おたのしみに

2008/02/20 (Wed) 00:24
すまない

2日連続の塾で更新が厳しい


あした更新するよていなんでよろしく



コメント返しもあしたやります

2008/02/18 (Mon) 23:33
どうすりゃ

そして3104は月にとばされました

発信音の後にメッセージをどう(ry



そんなこんなで3104です



なんでさ・・・・・














期末前にゲームがたくさん発売するんだ・・・・・



アクアノーツとか秋箱とか秋箱とか・・・・・・



ボクを困らせる気・・・・でしょうか




もうぐれてやるうううううううう

2008/02/17 (Sun) 23:04
つかの間の休み

昨日は友達の家にスマブラやりにいってきました


自分基本スネークとソニックをつかいますが


みんなソニックがきらいです



スネークもソニックのことが嫌いです














そんなこんなでこんばんわ

あなたの心に安息香酸


3104です



とりあえず休みとははかなく消えていくものでして



全然休めていません

そして2週間後には期末がまちかまえています


自分が1類に残るか残らないかの正念場とでも言うべきそんなものです


これでもプライドだけは1人前ですしwww



あーはやく春休みになってもらいたい・・・・





まあそんなこんなで応援してくれる人がいたら僥倖だよ(決して翠じゃ・・・・orz


とりあえず3104は青空の見える丘にいまごろはまっていて勉強できませんでしたとさ



コメントレスです

伏雛さんいつもすいません

昨日は…にぼしの日ですねw >
僕もそう考えることにしました。
とりあえずだれだよバレンタインデーつくったやつ・・・・
因みにボクは義理チョコすらもらってませんorz


こうなったら脳内で麻衣ちゃんからもらってや(ry



ではこのへんで

2008/02/14 (Thu) 23:47
まあさ

まあとりあえず探求でどんずべってきました




まあまったくきにしないが・・・・・



そんなこんなでこんばんわ



え?今日が何の日だって




な・・・なぜだ目から汗が・・・・・


とりあえず脳内でもらえればいいです


今夜はいい夢みられますように

2008/02/13 (Wed) 23:52
これでもさ

あした探求の発表なんだ・・・・




すまない

2008/02/12 (Tue) 23:26
たりらりららん

3104の機嫌が悪い→再起動を行いますかyes or no



まあ再起動したところで機嫌は直りません




そんなこんなで3104です




機嫌わるくなると1週間はたちなおりません

2008/02/11 (Mon) 22:50
このごろ

そういえばG線上の魔王発売予定日がけっていしましたね


まあ買うかどうかはわかりませんが




まあいいでしょう・・・



もう休みはおわりか・・・・





悲しみに明け暮れる3104です



まあ昨日は1時半までゲームしてました



そういえば

スマブラで効果音のところのスネーク5でうますぎる6で、もっとくわせろ


が聞けることが判明


でもゲーム中ではいつ聞けるんだろう・・・・・


まあいいか



さて宿題やってないので・・・・どうするか・・・・

2008/02/10 (Sun) 23:10
はたして・・・

とりあえず

一昨日塾
昨日球技大会
今日七回忌



とりあえずつかれました














そんなこんなで3104です


球技大会のお話でもしましょうか



自分むりやりバスケにでたんですよ



とりあえず2位になって一安心

自分は3試合で12得点

内全てがレイアップシュート

レイアップ3104といわれてしまいました


だってジャンプシュートはいらないんだもん。


いいよね




今日は色々と用事でつかれててネタすらも存在しません




誰か助けてくれ・・・・とりあえずそれを切に願う3104でした

2008/02/07 (Thu) 23:29
そして最後に・・・

休みがほしい・・・・


今日はせんげん台まで寝過ごしそして岩槻まで寝過ごしました

図にすると


春日部(ここで乗り換え)→せんげん台(2つ先の駅)→春日部(もどります)→東岩槻(寝過ごす)→岩槻(あわてて乗り換え)→東岩槻(残り14分

因みに学校まで15分

















ちなみにまにあいました


よかったよかった

そんなこんなで3104です



とりあえず昨日亜空の使者クリアしてました


とりあえずタブーは鬼畜すぎた・・・・



とりあえず先程まで塾でネタが存在しません



ごめんなさい

2008/02/06 (Wed) 22:28
それがどうした?

とりあえず結構嫌われ者


だんだん悲しくなってきた


そんなこんなで3104です



もう・・・ゴールしてもいいよね














はい
気にせず生きましょう



いまだにスマブラクリアできず少しこまってます



だれかhelp!!


そんな感じ


さて今日のお話だね


とりあえず
なんでこう意味のわからない日に

実行委員会あつめるんだい??!!


それだけが疑問です





それにしてもネタがない


はやくキラークイーンでないかな・・・

2008/02/05 (Tue) 22:58
one more cha・・・

one more chaos !!


とりあえず今年はこの方針で行きたいかと




まあいつものことなので意味ありませんが・・・







そんなこんなでこんにちわ


うちのクラスのアホの2トップ


そんなこんなで3104です




いや~昨日はたいへんでした


スマブラとギャルゲーに時間を費やし・・・・














まあそんなことするなら更新しろゆうはなしですね・・・・


まあ実際は塾でかえるの遅くなったのが真実ですが




まあいいでしょう


今日のお話だね


なんかあったかな~と逆に少し今こまりはてています




とりあえずそろそろ何かネタをさがさなあかんな・・・・・


とりあえずケロさんのところでゲーム紹介?みたいなものやってたので



便乗bします

とりあえず自分が今月注目しまくってwktkしてるのが


purple softwareが22日に発売する
秋箱です

もういまじゃプレミア値がついていたりする
秋色恋華、秋色謳華
の廉価版です


後は
Fizzさんの朝霧のアクアノーツ(漢字これでよかったけ・・
自分はましろぼたんのころからこの会社をちゅうもくしてきました



無論主題歌と絵に!!


内容はいまいちらしいので果たして今回も絵のみいいだけなのか・・・そこが疑問です

こちらは29日発売

こちらは発売が未定ですが

シークレットゲーム/キラークイーン
元はFLATっていう同人グループが作ったゲーム
内容は1~13までのトランプを模したpda
そして首につけられた首輪
3日と1時間生き残れば20億円もらえるが
それ以内に首輪を解除しなければ殺される(原作は首輪が爆発する

主人公(pda1)は12をころさなければ殺されるという設定で話が進みます(まあここから題名つけたんでしょうね

自分は無論原作派です

それにしてもなんで北都さんがでてるんだろ・・・


まあとりあえずopをはっておきます



下が原作です

因みに原作はニコニコでプレイ動画がありますので参考にしてください



ではこれにて


2008/02/05 (Tue) 22:35
そろそろさ・・・・

このブログのあり方を考えなきゃいけないな・・・と


考えているのだが



やめないから安心し・・・・
















そこ!!自分やめないからって悲しそうな顔しない!!




悲しくなるだろ!




とりあえず

自分もあと1年で受験生になるわけでして

自動的に
ボクが高校3年になった時には一時更新が滞ることになります。

ただでさえ今週6コマ(1コマ90分)はいっていて内2コマは池袋

受験時はどうなるのか・・・いまからでもぞっとしてます



とりあえず

今年はきちんと更新日を決めたいとおもいます


とりあえず

月~木午後10時~翌日1時更新
金   土曜に学校がない日のみ午後11時~翌日2時更新
土日  午後9時~翌日3時

長期休暇はとりあえず毎日更新

あと曜日ごとにネタを決めないと
自分のブログの主な要素は・アニメ・野球・学校・ゲーム・漫画

ですが。・・・・・どうするか・・・この年だとエロゲの紹介なんてできな(ry


あはははは




まあこんなブログですがよろしくです



これはこのブログの紹介文であり本日分の更新もおこないます

2008/02/03 (Sun) 21:48
スネーク参戦

とりあえず隠しキャラかなりがんばってだしたが・・・・


まだソニックとかガノンドルフとかが・・・・・・・














いやほとんど塾でゲームしてなかったんだよ・・・・




とりあえず皆さんこんにちわ






スネーク大好き3104です



そんなこんなで今日はねてました


まじ久々に眠れましたよ


それにしても大乱闘しかやってないので


ギャルゲーができな・・・・い



かなしいのかたのしいのかいい傾向なのか悪い傾向なのか・・・・














まあ今日はやるか・・・



明日からまた学校・・・

さして数学の塾があたらしく明日から・・・・・・・・始まる


自分オワタ・・・ってな状況です・・・


おれなんで勉強なんてしてるんだ・・・と疑問にも思うほど




まあ気にしない


そういえば来年度から図書委員で長をやろうかと計画中


そうすれば内申よくなるしね




おっと黒いことをいってしまった
白い白い

え?
黒くないよ(青空ドラマcdより



ネタわかるひといないだろうな・・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


