プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/30 (Wed) 00:01
はたして

3104はなにをしていたのか・・・・



塾のハードさに死に掛けています














そんなこんなで3104です


もうあきらめてもいいよ・・・ね

2008/01/28 (Mon) 23:16
まあね・・・

なんか自分がはなすとき

「あ~うん、なんだ~」
「え~、あ~、い~」
っていう接頭語がつきます

まあ接頭語なんで意味はありません。


因みに探求発表だってその癖は抜けません

なにせすべてアドリブですし









まあなんだえ~

いつものとおりうちの学校ではオタクの開拓者といわれていますが



うちの学校の奴に告ぐ





「え~なんだ、俺はオ タ ク じゃねえ!!趣味が偏ってるだけだ」



因みにblogではオタクっていう設定ですが



まあ今日18歳(?)になったケロさんとかにくらべれば自分はまだまだひよっこですしね




そんなこんなで3104です



今年のblogでの目標は

ずばり




天然キャラになることです。


もちろん現実の本人はごく普通の「つっこみ役」ですので

ご了承くださ・・・・・・え?

うそつけだって・・・?














まあ・・・・基本自分暴走キャラとしてうちの学校では有名です。orz




最近ではよく

         3104が自重しません。
         そのまま実行しますか?
         
         はい(Y) いいえ(N)


ちなみにいいえを押すと

         3104はやはり自重しません。
         そのまま実行しますか?

         はい(Y) YES(はい)


の二択になり結局あばれることになります。




そういえば今日のお話


友達がFAをかって
特典のベットシーツをつかって寝て

「俺変体だな~」

といってましたが・・・・




もう遅い!!


としかいいようがないですね




え?ボクは買ったのかと?




なにいってるのさネットの中じゃ永遠の18歳なんだから買ってるに決まって・・・・・














真相はwebで!!!!






ってwebだよここ・・・・




気にしたら負け・・・・・


まあ買ったかどうか聞きたい方はblogの知り合いの方にのみ

メールででもお聞きください



答えるか暴走するかはわかりませんが




まあ今日はこんなところで




ケロさんお誕生日おめでとおおおおおお!!



とりあえず絵は間に合いませんでしたが

そのうちかきますので期待せずまってないでください(マテ


では

2008/01/24 (Thu) 23:54
とりあえず・・・

眠いんだよ!!






逆切れ?いいえケフィアです





そんなこんなで3104です




皆~~~~~~~~!!!1


明日は何の日だい?









そうだね





プロテインだ(ry



そうFA発売日だ



オーガスト好きなら買わざるが得ない



そんな一品だ



年齢?














なにいってんだい僕の中の人は18歳以上なんだz(ry←とりあえず自重しようか・・・














買ってたら白い眼で中の人をみてあげないでくださいorz



とりあえず今日はこれで




久々


動画コーナー!!



字数かせぎなだ・・・け









僕のおすすめゆいにゃんこと
榊原ゆいさん!!


とりあえず異論などはみとめない

2008/01/23 (Wed) 22:34
とりあえずさ・・・・

ケロさんに描く絵をなんと・・・




英会話の授業中ねながらかいてまして


一応自分に




「そろそろ・・・・自重しようか・・・」














まあそのうち絵はうpしますよ



ケロさんの誕生日後(ry






さてさて雪にはしゃいでて


なんかわからないが目がいたい


緑内障とうとう宣告されたがきにせずはいつくばる


そんなこんなで3104です



とりあえず英会話の授業は2chの話とコミケのはなしに



自分の学校の1類では自分くらいしかコミケいってないので
そのはなしを詳しくしてあげたら


友達が


「いってみたいな~」

3104「夏にまたいくよ」



「いくいく!!」




またオタクの魔の手に(南無南無



とりあえず


今日のお話だね!!
どうやら球技大会のチームが発表されました
自分はソフトボールを選びました

これでも野球部だったのでそこそこ得意です


代打で打率.500(6-3)
  出塁率.700(10-7)

代打では強く一時期代打の神様扱いをうけてました


今回ももちろんセーフティーバントをするつもりです

皆からいつもきたないっていわれますが・・・


まったく気にしません

実際普通にもうてるのでうるさかったらその人めがけて思いっきりうちつけます!!


さて雪の話をはじめにしましたが皆で無法地帯雪合戦(自分がそうした)をしてました

自分は投げたくないので皆の背後にまわり

腕をふりあげて・・・・・・



0 距 離 発 射 ! !


皆怒ってくれましたww



とりあえず
子供の気持ちはわすれちゃいけないんだね!!



今日の余談
とりあえず飯のときに




エロゲソングながすな!!


今日はバルトフォースのopが流れましたとさ

2008/01/22 (Tue) 22:48
寝る子はよく・・・

太ります!!

因みに僕の体重は禁則事項



女性に年齢きくことよりもお そ ろ し い こ と














とりあえずあれだ


いつでもどこでも自虐ネタ
これで笑ってもらえるのなら本望だ!!

そんなこんなで3104です。

このまえ体育の先生に・・・・

「君自虐ネタよくつかうよね~」


3104「まあこれで皆がよろこんでくれるなら」

「身削るね~」














確かに自分でも削ってるって感じます。

とりあえず今日は

クラスの子に

「ikkoのどんだけ~やって」

3104「いやいや俺そんなキャラじゃないから!!」

「え?キャラあったけ?」

3104「どんだけ~」


(冷たい目:爆笑=1:4)

よかった・・・・



でもこれ以上やりたくないので
他の子がうけずいてくれました














今日のお話だね!!



この台詞も久々だ


今日学校の子がシャッフルの話を



無理やりしてきたので

まあ話しまして

そのとき身長と3サイズだけでキャラあてろ

ってなことやらされまして



もちろん全部あてましたけどなにか?














てゆうか・・・・普通だよね?




そうといってくれえええええええええ

2008/01/20 (Sun) 21:04
センター試験

今日で終了でしたが

受験生はがんばって



ボクはそれだけおいっておこう






さて・・・・昨日は9時からねててきょうおきたのは11時














なんじかんねてるんだよ

そんなこんなで3104です




そういえばオーガスト新作のFAが1月25日にいよいよ
発売しますね



みんなは予約したかい?



ぼくはね



年齢が・・・・・年齢が



でもそんなの関ね(ry






はい・・・すんません


どうせうちの学校のこが年齢無視してやるとおもうので


なぐってかして・・・もらうほどけんか強くないんで




まあいいや


3104がこのゲームを買うかどうかは続きはwebで




はいもうwebですね。。。



さてこの前の記事で表紙何書くか・・・

ってはなししたら


ケロさんがコメで

「ワシにもかいて」


という要望が・・・・・














却下!!



書いてもいいんですが

どうやってネットに持っていくかが・・・・・



そしてボクあまり絵うまくないですし


まあ一時期ブログにうpしたのがあるのでそちらを参考してください


みたら後悔することは確実!!




さて違う話でも


毎年恒例らしい

美少女ゲームアワード2007で
遥かに仰ぎ麗しのが1位をとったそうです

ニコニコでもみましたが


とても面白い


そして

みやびちゃんぷりち~


この感想を皆が言うのになっとくしました



以上

2008/01/18 (Fri) 00:00
こちらスネーク応答を(ry

大乱闘スマッシュブラザーズx

予約完了いたしまいsた!!!





いや~よかったよかった




さてスネークがたのしみだ








そんなこんなで3104でございます





そういえばケロさんの18歳の誕生日がちかづいてるそうです





異論は認めないそうなのでそっとしておきましょ(ry





全力で祝いますはい





さて自分の学校の修学旅行的なものの実行委員をやっているのですが・・・


しおり係になり

さて表紙に何書くかな・・・・とおもってたら


ある方が



「言葉様かいて!!」





・・・・・niceboat.かいてやろうか・・・・



まあ書くとしたらやんでれver,ね


といったら




「なら楓もかいて」















彼らは少し頭がくるってるそうです・・・

2008/01/14 (Mon) 22:01
私的なことを

はたして受験とはいかほどのものなのか

まだ高校1年のボクにはまだそのような事を考える猶予が存在します


よく塾の先生が
「日本は入るの難しくて出るのは簡単。アメリカみたいに入るの簡単出るの難しいほうが将来役に立つ」
「こんな英語の文法とか覚えたってもしアメリカいってもこういうのは1割ぐらいしかつかわない」


受験とは実質無駄なものではないのか

正直受験勉強で役に立つものなどほとんどない気がする


受験科目においても国立は全ての教科満遍なく出来なければ話にならないが
大学にいくとどうだろう
受験で得た知識などほとんどつかわずなくなっていく




まあこれで将来の7割は決まってしまう

そのために最低限がんばりたいと思う。


でもさ
本音としては


受験なんかしたくないよ~~~!!




自分一応学校では上の中の上をさまよってるお蔭で

1類という奇人変人集団のなかにまぎれこんでるんですが・・・・



正直テスト前のがり勉の雰囲気をどうにかしてほしい・・・














そんなこんなでこんばんわ

永遠の18歳って言う人がブログには多いけど

お酒のんじゃだめだよ

っていってみたい・・・・・・


意味がわからなくてごめんなさい
これも3104の仕様でございます



純粋に皆に受験勉強どうしてたかを聞きたいよ~~(泣)



あ~推薦ほしいな・・・(遠い目




さて今日で休みが終了します
自分はあかね色でもやってのほほんしようと考えてましたが




ほとんど睡眠についやしてしまい



3時くらいまでずっとねてる生活でした






さて宿題やらないと・・・orz

2008/01/13 (Sun) 23:15
そういえば・・・・野球話を

日ハムとヤクルトが3対3の大型トレードがおこなわれました


正直ヤクルトがかなり損している気がします。


なにせエースの藤井をトレードにだすとは予想外でしたよ


どうやら日ハムは先発が少ない
    ヤクルトは逆に中継ぎが少ないというのが


あったらしいです


たしかに日ハムは金村を阪神におくってしまいましたし
ヤクルトは石川とか左投手は一応存在しますし
高津がやめてしまったのでたしかに手薄かもしれません







これは日ハムの儲けの気がしてならない







そんなこんなでこんばんわ
3104です

今日は親が携帯変えるというのでついていきました



そのおかげで半日つぶれてしまいました


その後太鼓やってました


下手の横好きです

鬼3個くらいしかクリアできません
7レベルまでは一応譜面10回みれば覚えられます




タブソ







明日で休みが終了してしまいます

宿題とあかね色どちらをさきにやればいいか・・・・・

2008/01/12 (Sat) 23:02
休み♪

いや~青空はなけたよ~特に小夏のバッドエンドが














はい一派人はわからないでくださいww



さて1時30までねてましたけどなにか?
そんなこんなで3104です




いまは青空おわて水やりはじめたところです









さて残りの休みをどうすごすか・・・・・

2008/01/10 (Thu) 23:26
つかの間の休日

友達と池袋にいってまいりました

理由→友達が昔の漫画がほしかったらしくジュンク堂にいきたかったらしい


因みに題名聞いて

そんなマイナーなのおいてねえよ!!


っていつもどうり突っ込みしてました






まあ本屋さん2つはしごしてラーメンたべて



カラオケいきました

・最終鬼畜一部声歌ってみましたが


皆ひいてくれました

逆に
・患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~
のほうが皆わらってくれました



その後は

東急ハンズ
アニメイト

ゲーセン

とはしごして解散して

そのまま塾に行くために春日部へ・・・・・




そしていまにいたります

2008/01/06 (Sun) 22:28
新しいアニメがはじまりましたね

いや~明日から学校ですよ



悲しい・・・


さて今日のお話は久々にアニメでも(野球もやってないからそろそろやらないと

今回は自分見よう思うたのが少ないです

・H2O
1話見た感想
今のところ作画崩れはなさそう
自分としてはこれが一番作画崩れおきると思いましたが意外と良作でした
・・・・内容は・・・・

主人公いきなり開眼しないでいただきたかった。
原作丸つぶれでし

・君が主で執事が俺で
これは・・・多分おもしろいです
原作はやったことありませんが(ていうかやれないが
ネタ満載ですね。

・true tears
漫画が意味わからなかったということだけはおぼえている
でも面白い気がしたので視聴決定
・AYA KASI
原作やりたくなってしまったじゃないか・・・・

・絶望先生
初めの8分はなんだったんだ・・・






こんなかんじかな



おしまい

2008/01/05 (Sat) 23:56
一人でカラオケ

いや~


意外と悲しさがありませんでした
















悲しみなんてぶっとばせ
未だに昨日の薬で瞳孔ひらきっぱなしな3104です




あさってからもう学校とは悲しきものです


できることなら休みあと2週間くらいほしい




ですね




はい






今日は色々とつかれました


ちょっと癒されてきます

2008/01/05 (Sat) 00:14
コミケレポ/自分の身体/コメント返信

真ん中からはなしますよ===

今日のお話だね

今日を顔であらわすと('・ω・`)



今日眼科行ってきました



そしたら














緑内障でした・・・・orz

正式にはまだ決まってませんがそれっぽいらしいです



この年で失明かよ・・・・・





因みにいま薬で瞳孔ひらいててパソコン見るのもまぶしいです








まあどうでもよくないが無視してコミケレポとコメント返信をしたいと



それについては続きからを

続きを読む »

2008/01/03 (Thu) 00:27
もういくつねてもお正月

1月1日寝てました
1月2日も寝てました
1月3日もねてるのか?

どうも3104でございまし



正直眠たいのでおしまいにしたいです・・・

2008/01/01 (Tue) 23:59
コミケれぽ

さてあまりしたくないけど



・・・・するか


どうせケロさんがやってくれるからスルーしたかったが・・・














記事は続きを読むを

続きを読む »

2008/01/01 (Tue) 01:59
おまいら今年もよろしくですぅ~

諸事情によりあけおめといえない



そんなこんなで3104でございます







でもそんな自由翻弄な日々をよろしくお願いします




ではこのへんで








伏雛さんでれなくてごめんなさい

| ホーム |

 BLOG TOP 


