プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/29 (Sat) 21:56
C73に行こう!!

ごめん過去形行ってきました



買ってきたものはそのうちうpするので期待せずにまってろよう

2007/12/26 (Wed) 23:17
じっさいにはもってない

やっかじゃなく




正式には読むかの間違い(CDCD)

大丈夫18禁はもってないか・・・・・らさ














無論事実は教えん!!
ニコニコでエロゲのことを調べてるのは否定しないが・・・

だってそういうのなしでプレイ動画があるから・・・さ






そんなことはどうでもいいやこんばんわ3104です


ここに来ている彼女のいないお方はなにをしてましたか?



ボクはあけるりの麻衣ちゃんと楽しいひと時を・・・・・











('・ω・`)


すごせませんでした・・・・・

その代わり友達と野球してました


最近ギャルゲーしてないな・・・・


そういえば面白い話?

例えばA君がいます彼には弟と彼女がいます

彼女になる前のその子に
A「弟と君を交換したいよ」














多分彼は彼女におにいちゃんっていってもらいたかったのか・・・・→俺と同類???!


と友達にいわれかなしんでます


そんなシチュは2次元だけでおなかいっぱ(ry


今日のお話だね。


今日は学校後池袋の塾にいってきました



あそうそう


















選抜クラス受かったああ~~~!!!!




3104は英語が嫌いです。でも勉強本体のほうがも~~~~~っと嫌いです。

2007/12/24 (Mon) 23:36
厳密にはなすとメリークリスマス

彼女などいない俺にとっちゃ関係な・・・・・















いやcdcdやっか・・・・













絶対曲芸商法なんかにはまらないんだから(ツンデレ


実際ツンデレすぎるキャラは好きくないです。



中間がすきですね

そんなこんなでこんばんわ3104です


クリスマスですごしたい人?


あけるりの麻衣ちゃんしかいない(断定


でもありえないorz

現実にまけっか!!


今日は友達7人とゲームしたり野球したりして7時くらいまで遊んでました



ちょっとした伝言ゲームの相違があり



情報が恐ろしく誤解されてました



皆を説得するのにかかった時間1時間





こな使うなら大掃除したかった















のは嘘だが・・・・



さて明日も学校なので・・・・

おしまい


2007/12/23 (Sun) 23:47
さいですか・・・

スーパー大掃除タイム



















そのお蔭でゲームしてませんorz

そんなこんなで今晩わ
3104でございまし



大掃除はすぐ終わるが・・・・

冬休みの宿題がおわらねえええ

こんな短期間で30ページも宿題出すな!!!!!




なんでこんな目に

2007/12/23 (Sun) 00:30
こんな時をいかにすごすのか

休みになってやっとパソコンをひらけました

そろそろ大掃除と塾の講習











そして










コミケですね
もうwktkしまくりです


さて3日間のお話だね



3日前
学校の冬期講習に精神を削られ

2日前
塾の特別選抜クラス生き残りテストと授業で9時まで池袋にいてそのご11時に帰宅し体力が削られ
1日前(今日)
学校の講習で息耐え



















いまにいたるわけです

そんなこんなでこんばんわ
3104です



久々に漫画で泣いてしまいました

そう智代アフターで泣いてました

この世に永遠はあるのか

自分には永遠はないとおもうが

ここまで純粋な考えを見ると







泣いてしまうがな・・・


なくのも大切
そう考えたある夜でした

2007/12/19 (Wed) 22:43
おいおい・・・家がさ・・・・

べつに小笠原諸島に引越ししたわけではありません




家を塗装したお蔭で















シンナー進入率80パーセント




3104は極度なめまいにおそわれています







そんなこんなでこんばんわ



明日終業式だおもうたら

その次の日から冬期講習で学校にいかなあかん」



ども3104です






さて・・・・そろそろ・・・・・・・




コミケでしたね・・・・

自分は初日3日目にいくよていです


はい


格好をそろそろかんがえなければ


多分上島隆平さんのような



帽子かぶってるひとがいたら


それ





100%ぼくですので



くるりんぱしてください

てゆえばふりかえるよていです






指痛いからこれで

2007/12/18 (Tue) 23:31
え~とこれは・・・・

いきなり今日は


今日のお話だね



集中授業で学校にいきましてその後科学部にでてましたら














賞味期限9ヶ月すぎたカップヌードル登場




スタッフがあとでおいしくいただきました














*ボクではありません
友達いわく支障はないそうです




自分は食べたくありませんはい





そんなこんなで

賞味期限1日すぎたら食べたくなくらる3104です



さて・・・・最近よく金縛りにあうんですよ




親にはテスト悪かったからじゃん


といわれました・・・・・orz



因みに一番良かったのは

理系らしからぬ














現  代  文














もうあきらめてもいいよね・・・・・

そんなこんなで今日はネタがないので1つさけんでおしまいに



ひぐらし3期決定おめでと~~~~~~~~!!!!!!!





映画じゃなくてよかた

2007/12/17 (Mon) 23:48
全ては計算道理にはいかない

だからボクは・・・














・・・え?戦う?

ありえない



ある人が戦うとゆうのならボクは






如何にらくで効率のいい道を探しそして人をだます!







どうも
「ボクにはまだ108個嘘が残っている!!」



そんなこんなで3104です



テスト返却でした








きくな!!!!!!



この成績だと






コミケに・・・・・・は















もちろんいきます!!




まあ悪くてもいってたかもしれんが




3104がどのくらい成績なのかを知りたい方・・・・いないか


コミケであったひとには悪かったのだけ教えます




自分学校でもわるいのしかおしえないんですけどね 







今日のお話だね
久々に部活でした


科学部の定例報告会で

じぶん寝てましたけど

おもしろかったですはい


さて明日から履修不足の情報をうけなければなりません






え~とコメントの返信です


伏雛さんいつもありがとうございます
カレーの画像は・・・・いつうpできるかな・・・・


近いうちにうpしたいですけど・・・・






それではまた~

あ~キラークイーンがほしい




2007/12/16 (Sun) 00:04
休みが欲しいなあああ

いや実際休みですけどね


いつもどおり3104です



本日は友達とカレーをたべに春日部に行きました



びっくりカツカレーゆうのがあって1200円だたんですよ



で模型みたら普通の大きさかなおもって普通のも950円だったので

ただご飯多くなっただけかなおもってたのんでみましたが














久々に後悔した・・・・orz




なんかもう皿一面にとんかつで・・・・・・



カレールーたりないよ・・・・



しかもご飯の下に卵が・・・・・




いくらボクでも無理でした!!!!










そのうち画像upする予定







その後はボーリングでご飯消化


珍しくスペアとストライクが8回でました



無論2ゲームでだがな




その後は古本めぐり














をする予定でしたが自分頭が痛くなったので友達の提案で東武動物公園のTUTAYAへ














これが予想外片道30分かかりました



いまは足がパンパンです





さて明日は塾なので

これにて

2007/12/15 (Sat) 00:48
塾にいくはずが・・・

インフルエンザの予防接種をうけたせいか


免疫力が大幅に低下

エマージェンシーみたいな感じになってしまいたいへんでした



故に塾にもいけませんでした














今日のお話だね



というより更新後はほしふるやってました


3時まで・・・・・



あはははは




















免疫力低下はそっちのせい・・・・・・・
















だがしかし後悔はしていない







ゲームこそがボクの夢だから!!




さてと・・・・最近見ているアニメのお話でも・・・




今は「まじかるカナン」ってゆうアニメみてます


ニコニコには3話までしかうpされてないのでそれしか見れませんが



主人公の身長≒主人公の座高


にみえてしまった


なんかさくらっぽい話に見えるし


ていうか主人公がさくらににてる気がするし・・・・


原作確かめるとギャップの多さにorzになるし



なんなんだこの・・・・・代わりようは
まあ・・・・・TUTAYAにあったらかりてこようかな・・・



さてこの辺でおしまいにします




昨日のカラオケでの雑記

なぜか知らんが青空が見える丘のopがあって少しはしゃいで歌いましたが



一回しか聞いてないからうたえなかったし


友達に白い目を・・・・・・














後悔したくない!!

それが僕の願いです

2007/12/14 (Fri) 00:15
俺はまたここに戻ってきた

2週間弱の沈黙をふみ我ここに降臨す




カムバックしてもいつもどうりすべりもせず反応してもくれないだろう事しかいえへん





どうも皆さんお久しぶり3104です。











テストが終わったのでまいもどってまいりました


テストについてコメントを



今回はあまり勉強できませんでした。


初日
世界史
ボクは正直世界史より日本史のほうがとくいなんですが・・・・


ないんですよね。まあ8割いけば・・・

解析
普通・・・かな

2日目
化学

多分大丈夫・・・・



英語


一言で表すなら








弱 い 者 い じ め 





俺にどうしろと?って感じの問題でした




3日目
現代文
いつも思う

この先生は俺を侮辱してるのか・・・・



今回の選択肢

彼はアニメや漫画の女の子が好きなので現実の女の子には目もくれず
同人誌を買いあさった挙句お金がなくなってしまった。














って1行目俺ジャン!!!!




非常に悲しくなってきた・・・どうしよう泣きそうだ(ラフメーカー





代数



orz


これに尽きる



4日目

物理

orz

orz


まじやばい


古典

いつも悪いので気にしてないです












さてこんな成績でコミケにいけるのかどうかが不安で仕方ありません





テスト終了後は友達2人を引き連れ春日部でカラオケをしてました






さて明日からフリーダム


なにをするかたのしみです

| ホーム |

 BLOG TOP 


