プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/11/26 (Mon) 23:53
さてそろそろ・・・・

期末なわけですが・・・・・




いつもどうりなにもしてません!!



そろそろ更新が滞るかもしれないのであしからず












それでは今日は時間がないので

2007/11/25 (Sun) 23:05
なんかいろいろといわくつきなゲーム?

友達にそのネタを話すときはそういいます


そのゲーム名は「恋姫無双」いいます。


どういうゲームかゆうと

・三国志のキャラクターをすべて女性にしてしまえ















以上!!









てゆうかやったことがない


なんか塾の友達が面白いゆうててかしてくれるゆうたのですが



ゲームに勉強ものが入るものは基本すきじゃないので


かりませんでした




(それに年齢上できませんし)


そんで暇つぶしにホームページいったら




ps2化決定

















・・・・・・・・・・俺に買えといいたいのか?



さていわくつきの理由を説明しましょう



まあ三国志のキャラを女性にしたゆう時点である意味そうですが




なんか中国に批判されたそうですね




まあ・・・・・怒っても不思議じゃないですね。




何事にも限度が必要



これは生きていくうちでも重要ですよね?



でもね・・・・



でもね・・・・・・・
















諸葛亮(孔明)がものすごくかわいかっ(ry





















ごめんなさい。


うちの学校で興味のある子(ていうか持ってる子)がいたならば



もうヲタク化が進行しているのかもしれませんね

なにせ売上が一番高かったらしいですし





これ以上うちの学校にヲタクがふえるのは結構


以上

2007/11/25 (Sun) 01:03
行きたくない・・・・・・・のに・・・・

おやすみ返上で箱根にいってきました(拉致られました)



科学部のみんな感謝しろ。
お土産があるからな!!


そんなこんなで今日のお話だね


なんか東大の文化祭行く予定だったのですが友達の対応がよくわからず








画面をみてにやにやしてる大きいお友達の聖地・・・・







秋葉原にまたいってきましたなんか東京にでるごとに秋葉原いってきてます





すこし自重します・・・



なんか秋葉原のゲームコーナーみてたら・・・・・・・














ぱすてるがものすごくほしくなりました。





なんか最近金髪ツインテがいたら買うようになってる自分がこわい・・・








現実じゃそんなのただの不良でしかないのに










・・・・・

















2次元だとなぜ萌えるのだろ(ry















はい自重しますた・・・



さて今日はこのへんで





購入物はちなみに教える気はありませ(ry

2007/11/22 (Thu) 23:47
更新忘れてたわけでは・・・・・

いやパソコンはやってたんですよ・・・・・


でも


ほしフルやってました・・・・・

















死んだほうがいいな・・・・











そんなことはどうでもいいや


そんなこんなな3104です














さて自分がコミケに行く日がきまりました



初日と最終日です。













3104にあいたい(いないとおもうが)

そんな方はコメントになんかかいといてください






さてひさしぶり



今日のお話だね



今日は塾で春日部にいってました。


いつもどうり太鼓の達人やってました




そういえば春日部といえば

クレヨンしんちゃんのほかにらき★すたも有名ですよね


自分の家から鷲宮神社とかそういう場所は車で10分くらいでいけるのですが・・・


近すぎるから逆にいきたくないんすよね


その鷲宮とこなたがすんでると言われている幸手市でらき★すたで町おこしをしようとしてるらしいです







今頃かよ!!

って感じもしますが・・・・・



まあいい町おこしになることを願います


それではこのへんで

2007/11/19 (Mon) 23:19
特にネタはないのだが

まあ世の中そんなもの


どうも3104です。



不条理とはこういうことか


ここ最近ゲムをしてません・・・・・・





今日は形だけで簡便

2007/11/19 (Mon) 00:09
やばいぜ・・・・・

更新しわすれちゃたよ・・・


あきらめずに








こんばんわそんなこんなで3104です







今日のお話だね


今日はやっとパワーポイントひと段落つきました



でもテストの勉強してないからかなりやばめです・・・




コメントレスは明日まとめてやるよていですはい



それではまた明日



2007/11/18 (Sun) 01:04
今日は何の日?・・・・

そう

誰も祝ってくれない










3104の誕生日です









だれも気付いてくれなくてとてもかなしかった・・・・








悲しいなあ・・・・・

2007/11/16 (Fri) 23:47
変換速度が遅すぎる

なぜだろう?

なんかパソの変換速度が異常に遅過ぎる・・・

なぜだ・・・


助けてくれ・・・

何でや・・・


まあええわ


最近なんか面談がありました



・・・・・すごく鬱



だれかなんで変換速度遅いのかおしえてくれないでしょうか・・・・



イライラしてしょうがない


では

2007/11/14 (Wed) 22:54
埼玉県民の日

をどのように有効にするか?

というわけで

友達8人でラウンドワンにいきましたと







恐ろしきフットサルが始まりました



ていうか自分が至近距離から本気で打ったりしてたのですが



かなり白熱してました


その後カラオケやったりしてました


その後自分の家に全員連れて行きずっとゲムをしてました






最近ずっと風邪気味で調子が優れないのに

こんなこと・・・・



すごく楽しかったのでよかったのでいいでし





さてゲムするか

2007/11/13 (Tue) 22:41
友達からゲムを借りた話で・・・

ギフトを借りたんですよ~


アニメと~










ものすごく










声に違和感がああああ












でもしょうがない


そんなこんなでhugflashをつかえるようになってスキルアップ


そんな3104ですがなにか?


てなわけで

今日も午前中のみの授業で



寝れるおもうたのですが・・・










その後有志でやる数学特補をうけてしまい


家に帰ったのが7時・・・・・



俺がんばりすぎ・・・・



さて・・・・




いつもどうりねたがない・・・・・


どうするか・・・・

2007/11/12 (Mon) 23:24
彼はなえていたわけではありませんただ・・・

寝てたかっただけなんです


ゆえに今週アニメ見てない・・・・









そんなこんなで3日ぶりにこんばんわ

3104です


さて週末のお話でもしようかと


じゃあ

金曜

友達からゲーム2つ借りる

土曜
夜にパワプロwiiをやってたせいか

おきたのが3時

その後ゲームを売りに行き

コンプ買いに行きました

日曜
親が東京行くというので
秋葉原に一人で特攻

榊原ゆいさんのアルバムを買いに行きました

暇つぶしに電気街口の改札口にいくと




なぜにFORTUNE ARTERIAL のCDの宣伝が



仮にもエロゲの宣伝をするとは


さすが秋葉クオリティー

もちろん写真は撮ったのでそのうち購入物とうp予定



今週からは3者面談で午前中に帰れてうれしいです


ではこのへんで



そういえばいろんなとこで

FORTUNE ARTERIAL の新しいプロモがあったが


音がなくてかなしかった・・・

2007/11/08 (Thu) 23:39
このお方は声優オタではありません。ただ・・・

榊原ゆいさんが好きなだけなんです!


まともに声優しってるのがゆいにゃんしかいない


ある意味中途半端な3104です。



てなわけでゆいにゃんネタ

そういえば最近新しいアルバムがでたらしいですね





でも時間がなくてかいにいけてないんすよ



え?誰だかわからない。



それが正常だとおもうよ




それでも知りたい方は・・・・


この動画をみてください





さてと

久々に

今日のお話だね♪

3104(あ~この台詞久々にいえたは)

柔道のテストがあったんです

見事に痛い状況に・・・・

話したくないのでスルー

その後は塾にいきまして


授業聞いてない古典

いらない言語英語
をうけてました


授業聞けっていう突っ込みは却下の方向で













さてなんかネタがないんですよねえ・・・


おもいきってギャルゲのレビューでもしようかなと


考えてます。



では今日はこの辺で



コメント返信(これも久々やな~)

伏雛さんありがとうございます


確かにコミケであえたらいいですねえ・・・

自分はその日に塾がはいらなければ・・・・
そして生徒会長はなんでゲームで見るとあんなたのしそうにみえるのか・・・
あかね色とか・・・・

まあ自分はもちろんゲームの時間をえらびますがwww

2007/11/07 (Wed) 22:57
さあてと

そういえばあと1ヶ月ちょいで冬コミですね

皆さんは年末どうすごすでしょうか?







自分は・・・・・補習とかなければ



一応コミケ行く予定です。










え?こなくていい?







そんな悲しいこといわないで・・・



さて




今日はなんか実行委員の集まりがありました


これでも委員長志望ですが


5人も立候補してくれやがったせいで

みごとに1票差でまけてしまいまして

すごいイライラ・・・・






その後は特補受けて帰ってきました





因みになんで委員長になりたかったかはちゃんと理由があります


実は推薦ねらってまして


内申書を良くしたくて・・・・




因みにそれを友達に行ったら



「なら生徒会長やれ」



っていわれましたが

そこまで時間を割くようなことをしたくないので



下心丸出しな自分をお許しください(投げやり


さて


眠いからこれで・・・

2007/11/06 (Tue) 22:59
さて・・・

いつもどうりこんばんわ・・・


正直疲れ気味の3104です


今日は放課後トクホ(特別数学補習)受けてたせいでかなり家かえるのが遅れました






さてそういえば

キラークイーンがps2ででるらしいです

なんか最近同人ゲームが有名になってきてますね


キラークイーンをものすごく簡単に説明すると

ライアーゲームのゲームを殺し合いにして
3日生き残れれば賞金をもらえる












おおざっぱでごめんなさいorz


でもなんか内容がかわるそうなので皆の反応を見てから買うことにしようかと





最近ぷよぷよにはまってたりします


連鎖があまり得意じゃないので最高でも5連鎖で・・・

得意なのが全消しで1試合4回くらいできたこともありますが・・・・・



なかなか上達しない・・・・


やはり自分にはゲームはむかないのであろうか・・・・






それにしても休みがほしい・・・・

2007/11/05 (Mon) 23:15
やっと

やっと調子よくなりました。。。。


さて何があったとはおしえたくないんでいいませんが


週末山月記に李徴のような

ひぐらしのL5発症っていうか


さんなかんじでした


さてここ最近の話



いまニコニコでチーターマンの音源きいてます




ゲームはひどいのにこんな音楽だけいいのはかなり不思議・・・



これはおもしろいのでうp


さて本調子になるまで不定期更新ですが


これからもよろしくです





2007/11/04 (Sun) 00:05
彼はかなりなえています

人にだってなえたい時くらいあります



それが今日でした


ていうか一日泣いてました









明日調子が戻り次第更新します

| ホーム |

 BLOG TOP 


