プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/31 (Wed) 23:31
彼はいじけているだけです

成績・・・・・化学が死にました・・・・


8割行かないとかすごくかなしい












さてそんなこんなで3104ですが・・・・










一応平均こえたからいいかな


さて昨日はごめんなさい



いやいじけてたんじゃ・・・・・










7時から次の日の7時まで







見事に寝てました!!












だからいじけてたんじゃ・・・・











さて・・・・・アニメみないと

2007/10/29 (Mon) 23:21
貴様おれをなめてるのか!!

有無を言わずに・・・


テスト帰ってきた・・・



世界史→まあまあ
解析→赤カト思ったら一番良かった
代数→一番いいと思ったのに平均ぴったり
現代文→理系のボクになに聞いてるの?



後帰ってきてないのは
英語→明日はお別れ回・・・・
下のクラスへレッツゴー
化学→ちょっと・・・
物理→・・・・
古典→・・・・・










昔の言葉なんてひつようなくない?!!










嫌いなんだよ


言語学










自分は日本史と政治経済が得意なのだが・・・・・













今年この教科存在しない・・・












助けてくれ・・・・・・・










親は何も言わず・・・・・


文系いけば?



といわれました










少し勉強したほうがいいのかな・・・






明日からポジティブシンキング



しない・・・・・










さて


明日の予定について


日本シリーズについて話しましょう


ではこの辺で





誰か俺に古典と英語おしえてくれえええええ・・・・・

2007/10/29 (Mon) 00:30
え~とさ

いつも道理こんばんわ
 
あなたの心に絶望を
どうも3104です
 
 
 
 
 
さて今期見ているアニメについてお話しする言いましたね
 
 
 
 
 
その前に軽く雑談でも
 
昨日友達とラウンドワンいったのですよ
 
3人繰るはずが
手違いで
 
自分ともう一人に・・・・・・
 
 
 
 
 
二人で悲しくボーリングしてました
 
 
 
 
 
 
その後はうちでニコニコ見てました
 
 
 
ニコニコで2時間つぶすとは・・・・・
 
 
 
 
 
曜日は戻りますが金曜日に塾行ったのですが
 
友達に
 
珍しいのにあったな~っていわれました
 
まあそれはいいです
 
いつものこと
 
でも
 
 
 
 
 
「あ!関西人。」
 
 
 
 
 
自分バリバリ<span style=font-size:x-large>埼玉生まれ</span>!!!
 
 
 
 
 
実は自分埼玉でも田舎のほう(かといっても秩父の方向ではないが)なので特有のなまりがあるんですよ
それが少し関西弁っぽいんで・・・・
よく関西人っていわれます
 
 
 
直しているつもりが
 
それ以外にも
塾で元々いた数学クラスから引き抜きで特別数学補習クラスに入ったら
 
脱北者ともいわれました
 
 
 
 
 
そのうち人間扱いされなくなりそう
 
 
 
 
 
さてつまらない雑談はいいとして
 
今期見ているアニメのお話について
 
・クラナド
これは有無言わずすばらしい作品
風子が少しかわいく思えた・・・
後春原はいい加減懲りたほうがwww
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル
自分は結構好きです
でも最近崩れているきもする
・ご愁傷様二ノ宮君
一言で表すと
・・・・えろい・・・・
最近は少し面白くない・・・らしい(友達より)
・ef
なぜこれからのお話を・・・・
ネタばれされて少し泣いてます
でも面白いからゆるしますた
・灼眼のシャナ
ニコニコで全て見ましたが
結構面白かったです
・・・・よ?
 
 
 
 
 
一言言えるのは人と感性がずれているということだけ
 
以上
 
 
 
 
 
明日からまた学校なので・・・・
 
さいなら
 
なぜか知らんがめがちゅ!を欲しくなってきた俺はもう末期なのだろうか。。。
 
あとステステがアマゾンで売り切れ・・・・orz
かいたかったのに
 
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

2007/10/28 (Sun) 00:20
Ⅰ'll be back

というわけで


中間試験無事(?)終了

正直解析と現代文が赤・・・・・










さてここ最近についてお話しましょう



テスト2週間前

勉強しよう思ったら風邪を引き


勉強できず

テスト1週間前

いまだ風邪で死に掛け・・・・・










テスト前

気合の1夜付けとコーヒーでさらに体調悪化










テスト撃沈後


金曜日は池袋の塾に・・・・



帰り


山手線10分遅れ
千代田線5分遅れ
東武線途中で緊急停止ボタンにより10分停車より10分遅れ










そんなに俺のことをいじめたいのか・・・・・












というわけで帰ってきたので


これからは毎日更新する










はず










友達に言われることは




実パワサクセスだと
センス×とサボり癖ついてるよな










俺ならかならずけす!!







さて明日のお話を軽く書いときますト


・今回見てるアニメについて
・野球

のどちらかを気まぐれに書きたいと思います


要望あったらコメにでもかいてください



久々に書いたのでいつも以上にグダグダですがゆるしてください



では

この辺で

2007/10/10 (Wed) 13:04
現状報告

我只今中間試験也

おそらく再来週にはもどってまいります

| ホーム |

 BLOG TOP 


