プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 22:03
おわった・・・・・・・

夏が終了しますた・・・・・・

















3104の夢が絶たれた

2007/08/30 (Thu) 22:27
まあまあそういうな・・・だってさ・・・

今日は塾のテストで友達と打ち上げしてました

ボーリングいったのですが


なんか3と6のオンパレード

ていうか数字ソレしかなかったり・・・


あるいみすげえ


その後カラオケいきました


暗黒天国をうたいましたが・・・・

オタクが~!!って笑えました


だからオタクってゆうな~(泣
















明日はテストで・・・・・・・・








いつになったら開放されるのだろう








2007/08/29 (Wed) 23:21
果てしなくつづく・・・・・

夏期講習終わったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!1













3104k「よかったじゃん」
3104t「彼にはその後驚愕の事実をしることに・・」




題名のイミは


明日は塾の模試で池袋に行かなくてはならず・・・



あさっては学校の河合塾の模試











なんで俺進学校なんかにいるんだろ・・・・


さすがにつかれてきたさ









ゲームのお話・・・


最近積みゲが増えてきてます・・・


がんばって消化しなければならないのに













そういえば
伏雛的BLOGさんと相互リンクいたしました


伏雛さんこれからもよろしくお願いします






コメントレスは明日にはやりますので


では



2007/08/28 (Tue) 22:46
コミケ報告part2







そういいぇばコミケの買ったものさらしてなかったので


さらそうかと


何を隠さなくても

自分は八月(オーガスト)大好き



購入物は
オーガスト夏コミの袋?

terra passport

を買いました


















まあネタがないので
おしまい

2007/08/27 (Mon) 22:43
か・・・かなりやばい・・・・・

こう腕の脂肪つまんで
「軽くやばい」

ってCMあるよね?

3104t「まああったね。どうしたのそれが」


自分が授業前にやったら・・・




失笑されました・・・・





3104k「そんなネタするからだよ」



今日親が身体スキャンかってきました・・・






もちろん惨敗・・・・



もうだめだは・・・・











今日のお話だね


一日中寝てた~~~~~~~~~~~~^





先程まで実パワやってました


サクセスで
128キロコントロール158スタミナ157
スライダー4スローカーブ3シュート2
左○ 伸び4 打球反応○


名前は三橋


少し早すぎる・・・



そういえば今日は官僚がきまりましたね


明日はそのお話でもしたいと



今日はこれにて

2007/08/26 (Sun) 23:34
もえるごみともえないごみの区別は?

これは学校の食堂のお話

もえるごみって書いてあるゴミ箱を見つけ

3104「もえるものはごみなどではないはっ!!」
友達「面白い燃えた座布団一枚」
友達2「時と場合を考えろ・・・面白いけど」










萌えるものにごみなんてないよね?

どうも3104です


ごみではなく売れば金にな(ry



それにしても昨日はかなりこわれててすみません



でも・・・・












そんなことには動じない!!




それでいいや(いいのか?










今日のお話だね



今日は友達とラウンドワンで遊んでました


そこで体力測定で握力と背筋力を調べました



握力右53
  左50
背筋力165(単位は全て㎏)


一応平均より10~30こえてます








すごいのか?





野球部やめてから自分の筋力を少し理解した










まあその後家でゲームしたりしてました









まあ今日はこんなところで終了 

2007/08/25 (Sat) 22:18
コメント機能復活

本日は












眠かった




今日のお話だね



そういや自分





コミケで買ったものさらしてないよね・・・・










明日さらす予定なので




楽しみに待つように


でもかったの一つだし


ケロさんも買ってるやつだから



そっち見たほうが早いかも







そういえば題名道理




コメント再開しましたから



皆さんコメントしてくれないと許さないんだからねっ!!



ツンデレも大好き(蹴)










ツインテでツンデレで金髪ならもうストライクすぎて死にかけ




そんなオタクって言われてもしょうがないが
本人は絶対否定



そんな夏も終わりかけな3104がお送りいたしました

2007/08/25 (Sat) 00:49
私は貝になりたい

先程まで4chでやっていました終戦後のBC戦犯の話

主人公は加藤哲太郎
新潟のアメリカ兵の捕虜施設にいたが


部下が射殺してしまいその罪を背負いBC戦犯に


その後逃げるために各地を転々としている中

妻ができ・・・・


つかまって・・・・・




以下略b



wikipediaに詳細がありますので



それをみてください




この話では



アメリカ兵がものすごく悪い印象があたえられる作品




戦争というものは

片方からみると


必ず敵は悪く見えるようにせっていされています


まああくまでそういうのは国の方針などに絡んでしまいますが


どこの国であっても


自分の国を悪く書きたくはない

例えば

はだしのげん

これは
原爆に対することについてアメリカに対しての広島の怒りとでも言うのでしょうか・・・


そして日本の悪い点は



南京大虐殺

これについては
学校などでもあまり扱われていません



まあこういう背景が存在しながら

国内の戦争映画はできていますが


確かに自分の国がぼろくそに書かれているものなんてみたくはありませんよね?


でも時にはその自分の非を認めなければいけない




戦争は敗戦国であれば

勝利国はやりすぎだ

また逆になると
捕虜を殺された
今までの行動

など


どっちにしろ
片方の事実しか述べてはいません


確かにそのことは事実かもしれませんが


あくまでそれだけにとらわれてはいけません


色々な背景が重なり合って

初めて歴史というものは完成するのです




ただこれを見ただけで
アメリカはやりすぎだ


などの

主観的な考えは捨て


こういうこともあったが

今の自分はこういう過程があって生きている


まずは自分が今ここに存在していること


それに感謝しなければなりません


今はアメリカの軍事により日本は守られています



(操り人形でもありますが)

まあ


今は友好関係を結んでいるので



昔のような過ち(自分の利益にとらわれている)を起こさない

そして両国問題が起きたとしても話し合いで解決



ソレが現在外交においては最善だと思う



まあ戦争映画を見るときは


その背景をよく理解した上で

一つの情報だけにとらわれない




そうしてもらいたい

2007/08/22 (Wed) 23:04
なにがでるかな?なにがでるかな?

別に何もでないけど


体力、元気、鬱加減


全てにおいて不調な3104です



明日からネタのかけらもない




夏期講習です











もう夏も終わりか・・・・










暗い話題はおいといて





あさって


ムーンストーンからclear
LOVESOULからstep×steady


発売します


が皆さんお買いになりますか?














なんか地雷な気がしてならなくて・・・・




まあ評判をみてきめるかな・・・・・











さて明日から学校なんで


準備しにいってきます



2007/08/21 (Tue) 00:54
よし

塾おわたあああああああああああああ













本日は終了

2007/08/19 (Sun) 23:21
コミケ最終日

でもいってないけどね・・・





もうオーガストだけでおなかいっぱい









今日のお話だね



今日は塾のトモダチとカラオケにいってました


なんかそこ精密採点あってやってみました
・天体観測74てん
・ラフメーカー75点
・all i want 80点
・buliant azure 80てん
後は忘れた


最高が確か85点の気がした



平均すると70後半











まあまあなのかな?






なんか途中ネタになってきて


ドラえもんの歌を渋く歌ってみたらとか

気合で裏声出して歌うとか・・・・










俺が日本ブレイク工業社歌歌いだすとか









ある意味カオスな集団











明日は学校なので




さいなら

2007/08/18 (Sat) 23:33
はたしてどうなることやら

今日のお話だね・・・



今はやってるのかはやってないのか

正直微妙さっぱりわからない


もえたんをかってみました





一応見てみたら


大学受験用なんだね


お兄さんびっくりだ・・・



ってきりイミ内語句つめあわせだと思った


まあこれから勉強で使うかも・・・




明日は少し早いのでおしまいです



では

2007/08/17 (Fri) 23:04
コミックマーケット72レポート

というわけで行ってまいりました


コミックマーケット
面白かったですよ


というわけで今日の流れを

朝6時半
目覚ましがならず30分送れて起床
7時
電車にのり日進へ
8時35分
電車に乗り国際展示所へ・・・
9時42分
着いたはいいものの人数の多さに圧倒・・・
ここから地獄・・・
2時間炎天下の中待ち
その間10人くらい日射病で・・・・・救急車に

11時半
やっと企業ブースへ

こんなにかかるとは
あわててオーガストのブースへ
なんと2分待っただけで買えた・・・

他はなんかすごそうなのであきらめてtbsブースで暇つぶし



13時ケロさんと連絡がつながり合流・・・


つかささんとかとしばし休憩
ケロさんはその間皆との連絡でイライラ・・・
ドコモとauはつながりにくかったらしい

もちろんソフトバンクの多少つながりにくかった

14時頃
奇跡がおきてすこしづつ携帯復旧

だんだん皆そろってくる

皆としばし買ったものについて雑談
こう話すと関西の人とかが結構多かった
一人広島の方もいました

16時ごろ自分は塾があったのでここでお暇


その後ケロさん達はカラオケにいったのかな?


自分も行きたかったけど・・・・




親がいくなって今日おこられた・・・・・・




皆いい人なのに慎重になりすぎなんだよ・・・・




本当にやな時代だな・・・・:

こうネットとかでたくさん事件が起こるから信用がなくなってしまう・・・・・


早く大学生になりたいよ・・・
そうすりゃなにもいわれないのに・・・



ていうかこう考えると


自分も犯罪者と思われていると考えると悲しいものだ



ただネットやっているだけなのにさ・・・





ケロさん達(全員の名前は知らなかったり・・・相互リンクしてない方が多かったので今後今日あった皆さんと交流をふかめたいですよ)と今日あえてほんとよかったです


ずいぶん面白い時間をすごさせていただきありがとなのです


今後もコミケのときはよろしくお願いします
コミケなら親は多分なにもいわない



では。

















コミケのことは会場では



コミケットというらしい



コミック→コミ
マーケット→ケット



なんかネーミングやだな


コミケがいいね


うん







ではこの辺で

2007/08/17 (Fri) 23:04
コミックマーケット72レポート

というわけで行ってまいりました


コミックマーケット
面白かったですよ


というわけで今日の流れを

朝6時半
目覚ましがならず30分送れて起床
7時
電車にのり日進へ
8時35分
電車に乗り国際展示所へ・・・
9時42分
着いたはいいものの人数の多さに圧倒・・・
ここから地獄・・・
2時間炎天下の中待ち
その間10人くらい日射病で・・・・・救急車に

11時半
やっと企業ブースへ

こんなにかかるとは
あわててオーガストのブースへ
なんと2分待っただけで買えた・・・

他はなんかすごそうなのであきらめてtbsブースで暇つぶし



13時ケロさんと連絡がつながり合流・・・


つかささんとかとしばし休憩
ケロさんはその間皆との連絡でイライラ・・・
ドコモとauはつながりにくかったらしい

もちろんソフトバンクの多少つながりにくかった

14時頃
奇跡がおきてすこしづつ携帯復旧

だんだん皆そろってくる

皆としばし買ったものについて雑談
こう話すと関西の人とかが結構多かった
一人広島の方もいました

16時ごろ自分は塾があったのでここでお暇


その後ケロさん達はカラオケにいったのかな?


自分も行きたかったけど・・・・




親がいくなって今日おこられた・・・・・・




皆いい人なのに慎重になりすぎなんだよ・・・・




本当にやな時代だな・・・・:

こうネットとかでたくさん事件が起こるから信用がなくなってしまう・・・・・


早く大学生になりたいよ・・・
そうすりゃなにもいわれないのに・・・



ていうかこう考えると


自分も犯罪者と思われていると考えると悲しいものだ



ただネットやっているだけなのにさ・・・





ケロさん達(全員の名前は知らなかったり・・・相互リンクしてない方が多かったので今後今日あった皆さんと交流をふかめたいですよ)と今日あえてほんとよかったです


ずいぶん面白い時間をすごさせていただきありがとなのです


今後もコミケのときはよろしくお願いします
コミケなら親は多分なにもいわない



では。

















コミケのことは会場では



コミケットというらしい



コミック→コミ
マーケット→ケット



なんかネーミングやだな


コミケがいいね


うん







ではこの辺で

2007/08/16 (Thu) 20:40
明日は・・・・・(本日は野球ネタです)

コミケにいってきまーす!!


果たして皆に会えるだろうか・・・・・



多分上島隆平みたいな格好してるんで













声かけたら・・・・・・・












未来がなくなりますよ












なんておきませんけど


まあ皆さんと会えるのをたのしみにしてます





ここ最近のお話だね




実は・・・・・・



宿題しまくりんぐ!!



やっとおわりまして


ここ最近は君が望む永遠と乙女はお姉さまに恋してるのDVDをみてました・・・


そしたら姉貴がおとぼくにはまって・・・・




あははははは・・・・・




さて



野球の話をするっていいましたよね


でははじめます


まず

最近調子のいい選手から



もちろん一番驚くべき存在はオリックスのローズ選手
今ではホームラン打点の二冠

あとは
調子の上下さがないのは
ヤクルトのグライシンガー

巨人の高橋ですね
2人とも着々と勝利数を伸ばしています
2人とも負けが少ないのもとくちょうです


あと安定しているというより絶対無敵
阪神のJFK
ウィリアムス防御率0.20
久保田 防御率1.80
藤川 防御率0.80
そして久保田はすでに60試合近く当番しています


なぜ故障しないんだ・・・・・

因みに巨人のリリーフは
豊田4.20
上原2.80
絶望的・・・・

まあ巨人に関しては内海が少し調子をとりもどしてくれたので

うれしいかぎりです



楽天は・・・・・・



最下位転落・・・

だがしかし
リックが首位打者でいてくれるかぎり

楽天が打撃3部門総なめ!!




でも最下位・・・・・

去年も3割4人いたのに最下位だったし

いつかAクラス入りしてもらいたいです


横浜の寺原について


失点が多すぎる・・・



途中までパーフェクトだったのに大炎上


これがおおすぎます

まず一球の大切さがあまりわかってなかったのか・・・・

それが出来れば・・・負け数が半減するかと



まあ一球の大切さというのはかなり曖昧なのだが


いくらできがよくてもそこで気をぬかない

ソレが大切


とにかく
せっかく活躍できるチームなのだから
ここでおちぶれてもらいたくはない



本日はこれにて



みなさんコミケであいましょう!!

2007/08/15 (Wed) 00:12
すみません・・・

宿題に追われてて・・・・・更新できませんでした



ちゃんと出来そうなのは16日かな・・・・・

2007/08/10 (Fri) 00:02
さて帰ってきました

今まで茨城県日立にとまり
科学部合宿にいってきますた


まあそのまえに



少し過去に遡り土曜のはなし



みんなで花火大会にいきました






はじめてです



はい












え?





花火じゃなくて


トモダチといくのがだよ










ほんとなんだから!!!!










その後トモダチの家で花火やりました





10時ごろ



しかもそんな時間に打ち上げ花火とかロケット花火とか・・・・・・・・













おこられました









そして科学部の合宿の話にうつります







科学部はky(空気読め)をモットーに活動してるため



自分はかなり・・・・・・




つらかった



そして回りは










芸人だらけ



まともと思ってた3年も・・・・













最後にはとりび~にやられ・・・・・










因みに顧問の先生も芸人らしいです




仮にi先生s先生としましょう
i先生はいじられ
s先生はいじめる




なんか意味のわからないテンションにつかれました











まあたのしかったかあいいいが











明日から通常の更新にもどしたいとおもいます





明日は野球になりそう



では

2007/08/08 (Wed) 23:02
おそらくこれが最後の代理更新。

どうも、多分これが最後の更新だと思われます。郁です。

いやー、たいした更新してませんが楽しかったです。

これでまだ明日も更新だったらほんと笑えませんが。

すいません、今日は簡易です。いや、もともと簡易なんですが。

というか昨日キノについて書いたらブランドのトラバが…。

そっちじゃないww

今日の一言

あつい~・・・・
山の中に5時間いて・・・・・汗何リットルでたのか・・・

2007/08/07 (Tue) 22:25
代理で更新その2

はいどうも遅くなりました郁です。

今日はニートと言っても過言じゃない生活してました。

んじゃあ今日は行数稼ぎにお勧めのラノベの話でも。

ラノベとはライトノベルの略、まあ読みやすい小説に挿絵が多めに入ってるものと考えればいいでしょう。

自分はラノベやそれ以外も含めて本読むのが好きなんで結構家にあるんですが。

今の所お勧めは『キノの旅』と『キーリ』ですね。どっちも電撃文庫からでてます。

キノの旅はその名の通りキノが世界を旅する話。

銃やら何やらが出て来る話で、基本キノとモトラド(二輪車)のエルメスの二人(?)が中心。

短編なんで長編読むの嫌いな方とかにはさくさく読めるかと。

キーリは長編小説。不死人という死なない人間とちょっと古いラジオを寄り代にする兵長と、そして主人公キーリの話。

話的にはまあなんというか、この世に未練を遺した人々の声を聞く、という感じでしょうか。

キーリや不死人の謎が巻を追う毎にとかれていく感じは楽しいですね。

と、まあ自分のお勧めをさんざん勧めて楽しかったので今日はこれで。

今日の一言

だんだんねむたくなってきた
やはり田舎はつらいっす



夜更かしでもしてるんですかね…(笑

2007/08/06 (Mon) 17:29
代理で更新その1ぃぃ。

どーも。3104君に頼まれて代理更新することになりました郁です。

私の仕事と言えば彼の今日の一言をそのまま転載することだけなんですが。

行数稼ぎに色々とやれとのことなのでこれから三日間どうぞお付き合い願います。

それにしても夏合宿とは彼もなかなか青春してますね。

今日の一言

KYができずくるしみましたが魚をつれた
自分の町より田舎とは・・・・・・・すげえな

では今日はこれにて。

2007/08/06 (Mon) 10:04
皆さんすみません3104は今

茨城県ひたちなか市に科学部の合宿にきています
どうやら携帯があまりつかえないとのことで

更新を代理の方に頼みました

お楽しみください



かえってきたら一昨日と合宿の事を話したいとおもいますので


では

2007/08/03 (Fri) 23:20
今日は・・・・・・・・

やばい・・・・ねたがないので












最近の政治のお話でも





参議院選挙がつい最近終わりました


自民38
民主60
安倍総理いわく今回の選挙は
小沢さんか安倍さんのどちらを選ぶか?


と発言していた



この結果、この発言により安倍総理は辞任するのか?








と皆さんおもいましたが現実は続投


まあ今やめてしまったら誰がこの後引き継ぐのか?



小沢さんにまかせればいいのでは?



だが総理大臣が決まるのはあくまでも衆議院なので
今現在では衆議院では自民党が過半数を所有しているので
民主は与党になることが出来ない


まあそういうことなので安倍総理のいったことは矛盾してしまう





まあここでやめていたとすると


候補は麻生外務大臣になるが・・・・はたしてどうだろうか?










今の政党政治・・・各政党をみてみるが

少しきれいごとがおおすぎる




マニフェストにはありのまま
厳しい現実についても書かなければ公平な選挙は出来ないと考えている






今回の選挙は
自民党は
上げ足をとられて負けた



これにつきる

2007/08/03 (Fri) 00:10
さてさて・・・・・どうしたことやら

本日も全然お日柄もよくなく



3104は夏休みだってのに憂鬱になってます












でもそんなの関係ない!










でもそんなの関係ない!!









でもそんなの関係ない!!










燃えあがれ俺の心よ!!!!!!!!!!!!!











挨拶だってさ>




・・・・・








3104k「管理人いつになくこわれてるね」
3104t「なんかジーズマガジンかおうとしたら親に違う駅で出ろってゆわれて金が足りなくてかえなっかたんだって」
3104k「べつに関係なくない?」
3104t「あの衝動買いの癖を直すほうが問題かも」










でもさ・・・・・










なんかあるとかいたくならない?











あ・・・・ボクだけですか・・・

あはははは・・・・











許してください

2007/08/02 (Thu) 00:40
いや~野球って

というわけで野球見に行ってきました












そして今は荒らしと戦闘中・・・・・いつになれば



まああほなのはたしかなんだな
彼は



すまん疲れたので終了

2007/08/02 (Thu) 00:37
本日の荒らしさんのipさらし

proxy1115.docomo.ne.jp proxy1119.docomo.ne.jp
proxy1112.docomo.ne.jp proxy1134.docomo.ne.jp

| ホーム |

 BLOG TOP 


