プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/31 (Tue) 21:20
ひまですな・・・

時をかける少女の初めのほうだけ見てました










一応昔のとつながってるのか・・・




はい昨日は・・・・・












塾でかえるのがおそくてこうしんできませんでした










ゆるして・・・・



実は今日もネタがないので



コンプエースのお話


来月号からサミーのパチンコのやつが漫画化しますよ?




あれは歌がかなり好き・・・




理由は佐倉さんが歌ってるから







簡単すぐる・・・・




まあそんなその歌をうp

2007/07/29 (Sun) 23:41
もうしわけない!!!わすれてたわけでは

休んでてすみません


あらしで疲れたが今日から復活


あらためまして3104です






昨日今日のお話だね

昨日は親と野球みにいきました

























































が!!!










なんで自分の観戦した試合は全てまけるんだ~~~~~!!!!!!!!








ふしぎでならない


もう痺れを切らして太鼓の達人やってました


おもしろかったですよ


天体観測は難しいでクリアできるが・・・・それ以外は・・・




皆無



クリアできたためしがない









あははははあああああ









今日は友達と秋葉原にいきました


電子部品って色々あって少しおもしろかったさ

その後スーパーポテトでマリオカートやって
お昼に・・・・


インスタントラーメンを選びつくってくれるところに行き
喜多方ラーメンをたべました


結構おいしかったすね


またいってみたい


その後別行動でメロンブックスで世界史のドラマCDかってみました



まだ聞いてないが・・・


その後ゲーマーズにいき瀬戸の花嫁を買い


合流してヨドバシカメラにいき皆でゴルフ5をやってました


意外とはまって何回も並んでやってました


その後友達の家に行きwiiやっていまにいたると





そのうちCDのレヴュウでもしたいなと



では

2007/07/28 (Sat) 00:26
荒らししているかた~~

jig07.mobile.ogk.yahoo.co.jp
i121-113-211-59.s05.a011.ap.plala.or.jp
これはいま荒らしをしている愚かな人のIPです


ほんとなにがたのしいんだか

ばからしい

2007/07/27 (Fri) 22:17
今日で

夏期講習終わりました












すみません体力的におしまいです

2007/07/26 (Thu) 22:51
みなさんはぴはぴ~!

もう10000ヒットはないがしろ

皆さんからなんだ祝福のコメありがとうなのですよ~~~~










それだけで管理人はよろこんでしまうのですよ











今日のお話だね

果たして


明日で夏期講習も終了










だが






テストがかんばしくなかったので





放課後・・・・・・













いのこ・・・・り?










はいすみません



勉強しなかったりこんなことに










まあええわ




まったくきにしない









はぴねす放送局が今の自分の心の支え・・・・



今日は



そう









コンプエースの発売日!!










え?普通の高校生はよまない?

なにを言うか自分は永遠の18歳・・・・・










3104k「管理人はくるっているようですね」
3104t「なんかこの言葉最近学校でいってみたらしいよ」
3104k「結果は?」
3104t「惨敗・・・皆に15歳だろと突っ込まれました・・・・・・先生にも」
3104k「あらら」
3104k「そういやそれ以外にもジンジャエールを糖尿の友っていたら・・・」
3104t「なに?突っ込み?」
3104k「先生にマジで心配されました・・・」
3104t「うわwwwwかわいそ」
3104k「自虐は禁止だね」













実話です

2007/07/25 (Wed) 23:11
10000ヒットしたものの・・・

いま必死にネタを探し中です


小説かけば?とか

ゆわれましたが








なんか駄作になりそうだから・・・・・




わかりきってることだけど


そして夏期講習が予想以上に忙しいのでなかなか寝たが・・・






だれかあああああ


いい案くれえええええええ






多分ネタが見つかるまでこのままになりかねない・・・

2007/07/23 (Mon) 21:14
君の(きて)くれた回数おっくせんまん!!すみません・・・10000hit達成

てな訳で・・・・・・


自由翻弄な日々10000hit達成!!














うれしいです



うれしいです


















ネタを考えてなかった・・・orz




夏期講習によりネタが腐るほどない










すみません




あ~~~もうこんなときに!!

2007/07/22 (Sun) 22:12
ボクに襲い掛かる糖尿病

大乱闘スマッシュブラザーズ・・・
マリオテニス・・・
提督の決断・・・
ボンバーマン・・・
野球
実パワ・・・
ニコニコ動画・・・

続きを読む »

2007/07/21 (Sat) 23:10
いずれは音に戻る

通信簿がかえってきました






















鬱だは・・・・・











もういやだ~~~~~!!!





















もうあきらめて










今日のお話だね


今日は漫画を











78冊売ってきました!!



でも・・・・



4040円・・・・












そしてゲーム代金はらったんで・・・マイナス・・・・






そして本棚スカスカ・・・・・








やばいな・・・



2007/07/20 (Fri) 23:48
べつにもてなくてもいい・・・・ただ

ギャルゲーか漫画みたいなことおきないかな~・・・













おきるわけねえか・・・はは・・・



さっきまで極度な満員電車にのってました・・・・











精神的につかれたさ







2007/07/19 (Thu) 20:35
ねむ・・・

ねむくて・・・・



2時まで寝てましたよ







今日のお話だね・・・




先程まで



塾で春日部にいってました

んでラオックスにいって



ゲームみててテレビの消えた日っていうのみつけました





いい絵やなおもうて


みて内容いえかえってさがして絶望してました





いいもん


どうせさ・・・・・





今はGalge.comラジオ をニコニコできいてました



すんげえオタでカオス・・・・・



一般peopleは見ちゃだめだな



ふつうに引く


ていうか少し自分もひいています





ケロさんもいってましたが気合でネタ探す

ゆうてました



ゆてましたんで


ネタ探そうとしました



















・・・・・・





親に数学やれ



いいだしてさ・・・・・





かなしいさ・・・・・



さて少し勉強するか












受験生じゃないのに・・・なんで勉強せなあかんやろ・・・







11時くらいにもう一度更新するんで・・・



またきてくださいな



今度こそネタをさがす!!




といきごんでみたはいいものの



先程まで










遥かに仰ぎし麗しの
のプレイ動画しかみてなかった・・・・














おもしろそうやな・・・・・




みやびちゃんぷりち~











やばい俺つかれてるのかもしれない・・・・・・




すまんしゅうりょう

2007/07/18 (Wed) 23:00
そして今日もいつもと同じ日がすぎていく

だからネタがないと小一時間・・・



ないなら更新しないほうがましか?
どうも3104です


今日のお話だね


科学部でろうそくつくりました








ペットボトルのふたでやったせいか





とれん・・・・・・


取れたときには半分になってました






まあいいや




今日は



ネタがまじないので失礼します





いつになればネタがでるかな?

2007/07/18 (Wed) 00:41
ギャルゲーそれは・・・・・・

年齢なんてふきとばせ

アニメを見忘れなんかオタ気質が少なくなったかどうか未だ不明

将来のニート予備軍


暗闇爆走中どうも3104です


今日のお話だね



いつも道理必修不足のため学校へ


と思うたが・・・・






 寝
  す
   ご
    し
     た
      ☆




またせんげん台にいってしまいました




おれの眠り癖はなおらないな・・・・・



さてと



先日から言っているとおり





ネタがないかと小一時間・・・



塾のしゅくだいやってました









そんな暇あるならギャルゲーとか・・・・・


アニメとか



なにより




このブログのためにつかわせてくれ!”!!!!






家の親いわく


学生の本分は勉学である


ゆうが


















俺の辞書に勉学という文字は存在しーへん(蹴






最近のアニメのお話だね


そういえばあたらしいアニメがはじまりましたが皆さんはどうでしょうか?


自分は


らきすた
スクールデイズ
ひぐらし解
おおふり
もえたん
瀬戸の花嫁
絶望先生

でもみようとおもうてますが


半分くらい見逃しているorz



ちゃんととらなあかんな・・・・・



今日も逃げの一手


ニコニコ



ペガサス版があったとは・・・





栗橋南→南栗橋=自分地ジャン!!
春日部=通学で普通に使うし


こんなのがあったとは・・・


うp主に脱帽

2007/07/16 (Mon) 21:19
はう~~~・・・・・

今日は
学校の友達とカラオケいってました




声がでなくなったよ






無茶振りで大塚愛のさくらんぼうたわされたり









つかれたよ・・・・


まあおもしろかったからよいですさ



明日からまた情報だけのために学校へ




もういやだは





なんかネタ少なくてすみません


何も寝たがない・・。・orz



まだ1周年のも考えてないし・・・・






今日は逃げの一手ニコニコですんません







お・・・・男前すぐる・・・・


兄貴ってすんげよびたい



では





明日こそはまともな更新できるかな・・・・・・




風邪つらい

2007/07/15 (Sun) 23:14
ん~心の嵐はまだやまない

台風4号すぎたって













いつだって・・・・・












嵐さ


どうも3104です



今日のお話だね


今日は

多量極まりない人数とラウンド1へ




屋上にいけないのは残念やが



おもしろかったからええわ






その後家でゲームをして










おしまい


























これはパクリになりそ

2007/07/14 (Sat) 23:28
かなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかな・・・・・・・・くけけけけけっけけけけけっけ

いつでもどこでもらりてる


心はいつでも台風模様



3104です






今日のお話だね


今日は塾の友達とボーリングいったり






正直つかれました



いまはゲムしてます



え?なんのゲームだって?






















 則
  事
   項
    で
     す
      ☆












気分で使ってすみませんorz今でも後悔






明日は友達多量でラウンドワンにいきます



台風大丈夫かな?




では

2007/07/14 (Sat) 00:18
ほがらかにうざい・・・・

やすみなのに



やすみなのに・・・・・・・・












何で塾!!!!???????????????・



昨日の三時から首と肩が痛くて眠れず








未だ一睡もできん



布団に乗ると痛い^^^











明日も塾でテストうけてきます




























最悪や









今日のお話だね



今日は




特に何もしてない!!



ニコニコはっておしまいしますよ





これプレステに移入するんだって



アニメ化してくえたらもっとうれしいのに

2007/07/12 (Thu) 23:03
はい長いことやってきましたがこのブログは


 な
  さ
   ん
    の
     お
      か
       げ
        で








1周年です










意味なくよく続いたよ




1周年に一万ヒットすれば



なおよかったが


テストあったししょうがない




というわけで


これからも自由翻弄な日々をよろしくお願いします












え?


企画?











。。。。。。。。
考えてなっかた・・・・orz




だれか・・・・・企画かんがえてください




自分ヘタレですから・・・(蹴



できること
・3104がやってみたビリーズブートキャンプ
1週間でどこまでやせられるか?

・何か絵をかいてみる

・言葉(スクールデイズ)みたいにラリってみる










ていうか皆さんが要望してくれたことなら無理すぎる以外のものならやりますので


おねがいします



皆さんのコメントがこのブログの存在意義がかかわってきます




今日のお話だね


今日は




テスト返却



赤点はなかった!!!!!!!!





yeah!!!



そして


古典以外すべて平均こえたぜ!!!!



山勘がことごとくあたってくれました







というわけで夏は健やかにすごせそうですよ





みんなと遊べる!!

ギャルゲできる










そして。。。。











コミケにいける!!!!!!







そこでブログの皆さんと会えればうれしいなと少しおもってます



ていうかオフ会とかだれかきかくしてくれへんかな?







今日はこれにて

明日眼科いくので



学校の皆


3104のメガネ姿が拝めるかもしれないぞ



心して待つように!!


では






この歌は神


これが流れたからポケモンを少しみたんだ

2007/07/11 (Wed) 22:35
一万年と二千年前から・・・・・・

一万年と二千年前から・・・・・・















なんだろ?



オチもまともにつくらない



どうも3104です


本日から

必修不足を埋めるための集中授業がはじまりました



正直どうでもいい


これだから進学校はやだよ・・・






明日は地獄のテスト返却








英語γ赤点ラインの運命は(因みにリーダーはボクです)



赤点ラインの正式名称は


赤点ぎりぎりでもいいからなんとか赤点を阻止しようライン



ほんとにそのメンバー1列になってます







今日のお話だね



これからスクールデイズがはじまるのでみにいきますさ




バッドエンドですんごく終わってもらいたいが



言葉がかわいそすぎるからな・・・・






とりあいずいっとくが


こんなpureな内容じゃないぞ!!!!!



主人公がすんごいやなやつ!!!





今日はこの辺で



そういや


イチローがオールスターでランニングホーマーしたらしいな





すごいな~・・・・・





では

2007/07/10 (Tue) 19:29
久しぶりに・・・・野球ネタ

さてそろそろ・・・・・オールスターですね?

はい

我が楽天と巨人からは8人ずつ選出

楽天8人は少しありえないwww


巨人は林はいっていいのか?と少し思ってます




最近の巨人について

高橋(投手のほう)はまあまあの調子



でも


GGとか内海とか・・・・・・



難で勝てないんだ!!!!!



巨人は夏弱いからな・・・・

GGは使い方を考えると原監督もうんざりのよう



どうすればいいのやら

そろそろ鍍金がはがれてきたかもしれないな

先発は内海が少し調子が悪く

木佐貫はなんか必ず7回に打たれるし



打撃は

矢野が代打の切り札で結構活躍してる



でも李が・・・・・




今年はほんとに優勝できるかな・・・・・



では

2007/07/09 (Mon) 22:45
そして俺は戻ってきた・・・・・この場所に

というわけで帰ってきました・・・・・


テスト?


そんなものは気にしてたら負けです



あ~頭のいい奴八つ裂きにして1番になりたい蛇道な男


どうも皆さん忘れていませんか?3104ですよ


テストも終わり(いろんな意味で

今日明日は休みでゆっくりしています






新しいアニメが始まりましたね



テスト中に



なんて中途半端な時期にはじめるんだよ!!






さあて


もうすでにななついろみのがしてます





もう悲しすぎて


でも


ぽてまよはみましたよ



なんか名前の付け方が恐ろしいほどイミフ・・・



まあ見るかどうかはこれからの展開しだい



あとドージンワークですか?

あれは・・・・少し・・・・・・ね?




今日から家の地区(埼玉県だけど千葉テレビが見れる場所)ではひぐらしがはじまります



グロイのが見れる!!

wktk


グロイつながりでschool daysですか?
あれはもう視聴し続ける予定


主人公へタレすぎる・・・・



バッドエンドが民放で出来るかすこし期待



今日のおはなしだね


今日は科学部にでてました



なぜかしりませんが



ジャガイモを



フライパンに砂敷き詰めてアルミホイルでぐるぐる巻きにして焼いて皆でくいました


で生クリームがあまってたのでホワイトソースをつくろういうことで


つくってたんですよ先生が


恐ろしいほど分離してましたが


意外とジャガにつけるとおいしかった




じゃがバターでした





意味なかったな・・・・・・・







音質わる!!!!


これは好きwww



明日から毎日更新だぜ!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


