プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/27 (Wed) 01:02
(´・ω・`)/(^ 。^)\(゜ω゜)\

テスト前でショボーンな3104です


今日も変わらない日々

変わったとしたら




パソをつかってないということ

今は自重しています



でも更新は気合いでいくさ


そういえばそろそろ新しいアニメの時期になります


今日はスクールデイズの話



・・・・・三角関係の恋愛なのですが

Badendがおそろしく鬱になることで有名


そしてゲームでは珍しいアニメ方式



少しホシイ!


アニメの作画を今月のコンプエースでみたら原作とかわらないのでホット・・・・・


作画崩れにだけはならないでほしい




余談

コメント返事はテストおわるまでできるかわかりません・・・・


すみません

2007/06/25 (Mon) 23:25
足が・・・・・

早くなった~~~~~~~


体重70以上で50m7秒24でした



去年は8秒





いや~お兄さんびっくりだ~


テスト前でねたがないので




ネタ動画で




すげ====


2007/06/24 (Sun) 22:36
やばいよ・・・・俺のCDたちwww

20070624223648


ちょっと机の整理で中身をだしたら46枚のCDが


すべて今年~去年にかけて購入


恐るべし俺・・・


いくらなんでも買いすぎかな
値段にすると

3000×4=12000
1200×40=48000
1700×2=3400
計63400円



買いすぎワロタ(`・ω・`)


もうだめ人間


今日のお話だね

昨日のライアーゲームをみていました


なんかいままでのダイジェストと裏話みたいな感じ・・・


さいごの

きのこの裏切りの裏切りにはなきましたよ



きのこは奈緒ちゃんの恩を忘れなかった




家での話し

なんか何もしなくてもやせられる

腹を振動させるやつを親がかってきたのでやってみました


なんか


いたくなりました



身体に悪そう・・・・







そうだ

そろそろテスト1週間前なので


簡易になったりするかもしれないので


須くすみません




ではこれで






すげーーーーーー


ひけたらいいな


ではこれで


世間はビリーにめろめろらしい


いいことだなうん

皆やせたいんだよ

2007/06/24 (Sun) 01:12
そういやさ・・・・

昨日はつかれて更新する気にならんでスマソ

昨日は合唱コンクールがありますた

でもなんか電車事故でみんなとじこめられて


え?ボク?

腹いたくて頭痛くておくれていきました


昨日パソやりすぎたから



で結果は





銀賞!!



ってきりビリだとおもってたよ


あははははははははははh




4年連続ビリ記録が立たれたorz




これはこれで悲しい・・・



でこれ終わった後は優勝したクラスの子2人とともにマックで打ち上げ



え?なぜ同じクラスではないかって?


ボク同じクラスになると友達0に近くなるから



結構楽しかったですよ


その後塾にいき




かえりに


会社作ろうぜとかいきなりいわれたので



一人で作れいったら

なんかひきさがんなくて(笑)

因みにそいつに


関西人ゆわれました・・・・・・



確かに関西弁つかうけど(古典の先生が関西人のためなんか発音がそっちにかたむいてしまった)



埼玉生まれの埼玉育ち



似非関西人でもないです・・・・・


早く発音もどさないと・・・・


今日は・・・・調子わるい・・・・・




では動画で終了





あ~なつかしい


麻衣はガチだね!!(重症




合唱コンクールで指揮者が1cm飛んでいたのは言うまでもない

2007/06/21 (Thu) 23:15
こんなときには・・・・

いつでもどこでも現実逃避
どうも3104です

こんなに疲れたのは久々ですよ

明日は合唱コンクール本番


因みにあまりボクは乗る気ではない





疲れるから・・・・・


最近アニメを見ていないことに気づく



悲しいな・・・・・



そういや榊原ゆいさんのすばらしさはもうあのアルバムきいてると






すばらしいね

うん


なんかぶらばんがほしくなってきてしまったではないか




今日はとくにネタないので(いつもないが)ニコニコはっておしまい





義純・・・・・・・wwww

2007/06/20 (Wed) 22:02
能をみにいった後のお話

てなわけで能をみにいきました


結果

意味がわからなく爆睡(狂言のほう)

片方は寝過ぎのためかおきてました


そして・・・

帰りに友達と秋葉原へ

カレー食べにラホールへ
自分は1番辛くないのをたべましたが

イグチ君は最大限の辛さのをたべてました


色が黒くてカレーにはみえなかった・・・

一口貰うと

カレーではなく

痛覚を刺激しているもの・・・・・・


イグチ君は頑張って1番に完食

おそろしいな・・・・


で皆でパソショップへ

そこでパソの将棋をやって遊んでました

でその後ゲーマーズにいき

榊原ゆいさんのアルバムを二つかって
瀬戸の花嫁全巻そろえました

かなりの金がきえていきました・・・・orz

その後は塾へ

先生に英語のできなさに
突っ込まれましたよ


で自習中友達がきて

少しはなして勉強してたら


その友達に


「3104と勉強するとはかどるわ~・・・○○はうっさくて」



・・・・・そいつと比べるな・・・・・



かなしくなる・・・・


で塾の補習をうけ今電車で更新


家で更新かきなおすので

またきてください


問う言うわけで書き直しです

で帰ってきましたが親が機嫌悪く

最後には俺がパソコンやってると思うて

もう寝ろいいだすし


俺勉強やってたのに


久々に切れた







では

なんか愚痴かいただけだったは


買ったもの補足

涼宮ハルヒの憂鬱古泉一樹キャラソン


なのはの漫画


因みに

どちらもあけてない





な・・・なんやこれは・・・・

2007/06/20 (Wed) 22:02
能をみにいった後のお話

てなわけで能をみにいきました


結果

意味がわからなく爆睡(狂言のほう)

片方は寝過ぎのためかおきてました


そして・・・

帰りに友達と秋葉原へ

カレー食べにラホールへ
自分は1番辛くないのをたべましたが

イグチ君は最大限の辛さのをたべてました


色が黒くてカレーにはみえなかった・・・

一口貰うと

カレーではなく

痛覚を刺激しているもの・・・・・・


イグチ君は頑張って1番に完食

おそろしいな・・・・


で皆でパソショップへ

そこでパソの将棋をやって遊んでました

でその後ゲーマーズにいき

榊原ゆいさんのアルバムを二つかって
瀬戸の花嫁全巻そろえました

かなりの金がきえていきました・・・・orz

その後は塾へ

先生に英語のできなさに
突っ込まれましたよ


で自習中友達がきて

少しはなして勉強してたら


その友達に


「3104と勉強するとはかどるわ~・・・○○はうっさくて」



・・・・・そいつと比べるな・・・・・



かなしくなる・・・・


で塾の補習をうけ今電車で更新


家で更新かきなおすので

またきてください

2007/06/19 (Tue) 23:46
やっと

巨人がロッテに勝ちました・・・・

9連敗とは



ものごついやばい状態でしたから

開放されてうれしいですね


そういえば今日の先発は木佐貫でしたが・・・・



どうやら5回~7回の間にホームランがかなり打たれやすい傾向があります



なぜなのであろうか

疲れというよりも・・・・後続がいるという安心からなのか

まあ今までの巨人は後続が続かなかったのでいい傾向なのだが

これではあまり良いとはいえない

先発であるもの最後まで気を抜いてはいけない(あたりまえだよね?

まあ勝ったからいいですよ


そういえば李も最近調子を落としています


どうやら打つときの重心かひざだかがずれているようです

ホームランを打ってるときの打ち方はまともな打ち方らしい


やはりプロの領域にはいると感覚というものが大切なのかもしれない

今までやっていたことが少しずれるだけで成績が大幅に変わってしまう・・・




恐ろしいものだ



今日のお話だね

今日は・・・・・放課後、興ざめな授業をする古典の先生(関西出身)とはなしていました

話はうちの担任について

なんか嫌われているようです

どうやら今イギリスにいってるので皆(先生)は喜んでるようです


んで先生が用事で帰るとき

「そろそろお姉さん行くから」

お姉さんあなた三十路すぎて・・・

でボクは後ろ向いて
「お姉さん?(笑)」
っていってまえに進んだら


痛い!!

後ろから5発ほどけられました


ひどいや・・



ボクのほうがひどいけど


では


明日は能をみにいきます



興味ないけど






・・・・・ずっと阪神のターンwww

2007/06/18 (Mon) 23:05
今日からニコニコ動画は・・・・

γ→RCに変化しました

最近聞いた話だとニコニコならぬニフニフ動画なるものがあるらしい

どうやら不評のようで

今日から学校でした

・・・


今日のお話だね

どうやらそろそろ合唱コンクールがおこなわれるので

うちのクラスの女子はやる気がはいってますね


え?ボク?


気分がよければうたいますよ



でさ

クラスの指揮のコ(女子)に

普通にデブってためらいもなくいわれ


かなり落ち込んでいますorz


ひどいよ・・・どうせボクはやられ役さ






鬱になるENGLISHテストがかえってきました



あと・・・・4点に泣きました・・・・・・





そういえば楽天がまた少し負け始めてきています・・・・


西武も連勝しているので4位陥落になるかも・・・・



テラかなしす・・・・




明日はいい日になりますように・・・・




いつになったらG線上の魔王がでるんだろう・・・・



 僕
  か
   え
    な
     い
      け
       ど
        N
         E
          ☆




誰かくれないかな・・・・




では

2007/06/17 (Sun) 21:27
やばい・・・・リトバスほしくなってきた

一番下にコメントの返信6月12日か13日分をかきました

今日は春日部のラオックスにいってきました

そこでリトバスの宣伝があって


キャラいいな~

て思い買うかどうかまよってます


いつになったら更正するのかわからない

どうも3104です

ここ最近機嫌悪いですよ


久々に夜明け前より瑠璃色なの麻衣の声がききたくなってきた・・・・・


もう末期症状目前www


久々にプレステ起動させてやるか


野球部をやめて一週間たってすこし名残惜しいですね

なんか動きたいけどこれ以上動けない身体をうらむ・・・


とは理由の10%にすぎない

残りはブログのあらしの復讐のため

まあ何で復讐するのかはお楽しみに♪
やられたことは3倍以上でお返し


今日のお話だね

今はニコニコ聞きながらの更新



ゲムしてえ・・・・・

なんか面白いゲム・・・・希望。。。。

そういやそろそろあたらしいアニメの始まりですね

確実に見るのは
・ななついろドロップス
・ひぐらしのなく頃に 解

あとは気分できめます

今日はこの辺で

ラストアマゾネス!!(このネタがしってるものは挙手

これはいい歌

これは・・・・
藤木wwwww

いつになったら・・・クラナドはアニメ化するのか



コメントの返信遅くてすいません
鳳煌さん

お久しぶりです♪

たしかにライアーゲームは良作です
実は自分もドラマは菊次郎とさきを見て以来www

2007/06/17 (Sun) 01:15
本日晴天ナリ♪・・・・でも気が晴れない・・・

昨日は池袋の塾にいってたので帰ってこれなっかたのです


ムスカが~~~~~

ってなはけで

ムスカを見れずに嘆いている3104です

最近うちの学校がオタク化現象が・・・

どうやら自分が広げたことになっているらしい・・・

まさかこんなことになるとは

中2のころは一人でしたが
一人の友達が近づいてきて

「それ見せて」

っていわれ引かれるの覚悟で見せたら


・・・・意外とよんでました

そこからでしょうか


狂い始めたのは


なんか今となっては



大変なことに・・・

まあええは

今日のお話だね


今日は合唱コンクールの聞きあう会あったが

うちのクラス

ダントツ最下位になりそ


まあええんやがな

今日
学食でステーキ丼なうものがあったのでかってみたが


明らかハンバーグ・・・・・



380円だからな・・・・


あきらめるか


今日はライアーゲームがありました


やはりおもしろいね

ちびきのこがかなり哀れwww

こんな漢字で週末がおわるのか・・・

2007/06/15 (Fri) 00:50
こんな時間かよ・・・

もう人生にサレンダーしたいです

本日はいつもより鬱です

先程まで親に英語やらされてました

自分英語が壊滅的なんですよ

で明日中テスト


もう窓から飛び降りたいですよwww


今日のお話だね

今日は友達からライアーゲームをかりてきました

漫画とドラマだと少し相違点がおおいですね

まあその話はまた後日ですね

授業で背負い投げの練習をしました

友達が内臓いたいといってきました・・・


え?ボクそんなへたかな・・・orz



そいで家では・・・・上参照


明日は塾にいくのでなんかかってくるかな?

では


ムスカwwww

2007/06/13 (Wed) 23:43
let's go fever time ♪

やばい段々電波ソングに頭が染められてく・・・・

え?
前から?
そんなことは言わせないwww


どうも3104です


名前からしてテラ怪しいww

ただましろぼたんうたってる人だってかいてあったからきいたら

頭からはなれないwww
どうやらこれはパチスロらしい

今日のお話だね

今日は科学部に入部してきました

え?野球部?



・・・・・



精神的理由でやめました(笑)

理由は

まあ一時期わだいになった荒らし


やはり野球部だったから


行きづらいし

ね?

というわけで

足という名目でやめたので

野球部のみなさんあしからず


で今日は石鹸つくってきました

話にはきいていましたが

ほんとに芸人の塊ですね」

石鹸くわされかけました

すげえ怖かった

そして

先輩がライアーゲームのキャラのまねをしてました


やはりすごいにてますね



やはりきのこは最強

2007/06/12 (Tue) 23:16
君がくれた勇気はおっくせんまん♪

今日は模試でした


テスト・・・・・・嫌い・・・


今はライアーゲームみています


けっこういいね


すばらしくおもしろい

明日はなにかいいことあるかな?

2007/06/11 (Mon) 23:14
今日は・・・・・

なにもないな


明日は・・・・ないな・・・・

模試なんです・・・・
すみません

2007/06/10 (Sun) 23:14
アメリカが崩壊してきている

今日は英検2級そ試験のため学校にいきました
そのかえり親がむかえにきてくれてる途中

ラジオきいてました

そのときにアメリカでは
殺れる前殺れという精神の元
ある法律がつくられてしまいました

内容は
自分が危険だ・殺されると思ったときに殺傷力のある銃を公共の場でつかってもよく(今までは自分の敷地内)それが一般peopleにあたっても罪にはとわれない

というなんてひどい法律が

これはどうやら銃容認派が作っている法律で
一番の代表例は
ブッシュ一家

1991年~1994年は民主党の銃反対派が政権をにぎってたので
銃の規制を法律で記していたのですが
1994年共和党に負けてしまいこのような思想に転換

この前のアメリカの大学の乱射事件では
誰かが銃を持っていれば最低限度の死者ですんだということで

必ず手元の銃を

ということが

つまり
犯罪が起こる→銃の規制緩和が起こる→犯罪者に簡単に銃がいきわたるようになる
前に戻って

最悪のスパイラルがおこってしまう


どうしてこのような思想が出来るのか自分には信じられないばかりだ

これには200~300年さかのぼり・・・

奴隷戦争などの治安が悪かったころ
警察などの整備が出来てなっかたらしく
どうやら自分たちで自衛するということで

警察などができてもどうやらその思想がすてられなかったらしい



怖いなアメリカ・・・・

間違ってたら訂正おねがいします


今日のおはなしだね


まあ英検から帰ってきてからは野球ゲーしてました

なんか姉貴に最近ギャルゲーしてないね

っていわれて

そういややってないな~と自分でもしみじみ思ってたりしています


こんな日には・。・・・・・


ギャルゲーやるか~と思うても

やりたいギャルゲが存在せず・・・・・


ほとんどクリアしちゃったりあきたりしたからなあ・・・


まあどうやらカラフルアクアリウムっていうのがゲムに(ps2に移植)なるからそれでも秋にかってみるからそれまでおあずけかな

そしてさ・・・




いや・・・・ネタはないんだよ?


これかららきすたでもみにいこうかなとおもってるだけさ


では今日はこのへんで

2007/06/10 (Sun) 00:32
消えるアクエリアス

君がくれたあの日を聞きながら英検2級の勉強してました3104です

昨日は部活をやめるかどうかの討論をしてて更新する気になれなくてすませんwww

ていうかもう方向性はきまったので


え?

回答?
それはあさってにでもきいてくれ

今日は・・・・


とくになにもしてませんwww

すません

ほとんどねたり
音楽きいてました

すませんネタなくてwww

ごめん

2007/06/10 (Sun) 00:25
関西最終日「日本橋」関東にて「秋葉原」

いってきました

 タ
  ク
   の
    ☆
     聖
      地
       ☆

いや~~~

CDたくさんてにいれました

かなり金を浪費してしまいましたよ!!

そして帰りの新幹線でトランプしてたり

おもしろかったですよ

そして東京に

コイズミくんと秋葉原にいきコンプとかかったりしました


コンプなんで発売前にううてるんだろ?


まあええは

楽しい日々ははやくもすぎてしまった

2007/06/10 (Sun) 00:04
関西3日目「京都・大阪」

京都はあついっすね・・・・

京都の梅小路機関車館にいきました

もう機関車しかありません(笑)

まあたくさんみれてよかったですよ

そのあと京都タワーへ

おもしろかったですよ

なんかきたなかったけど

その後大阪へ


やっぱ新快速ははええな

大阪の京セラドーム大阪・・・・・




近い大阪交通局にいきました


そんでかえる



なんて鉄道だけしかねえ旅だ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/06/08 (Fri) 00:45
関西二日目「神戸」

神戸にいきましたよ

神戸交通局に

いい人!!

お昼は

わすれた
一昨日などわすれたよ

そのあと能勢電鉄にいきました

いや~

ローカルもいいですよ


はい

明日は(書いてる時点では昨日の事)をかきますよ

あさっては
日本橋に進出!!

つまり今日!!

午前10時50分ごろゲーマーズに現れる予定

あえたら大阪圏内の方会いましょう

明らかに半袖ワイシャツにネクタイつけたかっこう

身長165で太ってるのが自分なので

みつけたら声かけてください(かつあげ以外で

では(笑)

絶対あえないだろうな(笑)

2007/06/06 (Wed) 23:35
関西一日目「天満橋」

てなわけで一日目
京阪のアポのため天満橋へ

とてもいいお方でたすかりました

そして

お昼にステーキくってた(笑)


いたい!!石投げないで!!


だって夕飯期待できなかったから・・・


そして


暇だなあ・・・

まだまだ続く関西の話

2007/06/04 (Mon) 21:54
速報!!!!!!

efアニメ化決定~~~~~~~~!!!!!

公式サイト↓
http://www.ef-memo.com/top.html


すげえよ

これは見ないと

秋にwktrな出来事発見!!

2007/06/04 (Mon) 21:35
いってまいります

明日から関西に旅立ってきます

携帯から更新するので

まあ支障はない

でさ・・・・



結局ボクは優柔不断


どうも3104です

今日のお話だね

今日は半日授業のはずが明日のことで
なんか2時までのこされ
それかえったので


お昼がかなり恐ろしい時間に

そしれ家で以ってくもの整理して

いまにいたりまし

今は・・・とくになにも

いつものように

ニコニコですよ


今日もまたいつものようにすぎていく・・・・

うん
やはりいい歌だ

社長・・・・うるさい



なにしてんの社長!!!Wwwwww

2007/06/03 (Sun) 22:42
緑×2走っていく・・・って違!!

やってしまった


記事けしてしまた
















なんてこったい

まあええわ

今日はあさってに関西に行くための準備をしたり
ツタヤいってMDかえしたり

グリーングリーンみて・・・・


いまここにあり




明日から学校




がんばるさ



今日は遊戯王シリーズ






なんでこんなに遊戯王はたたきやすいのだろうか・・・・



そしてなつかしフラッシュ



となりのととろ
☆ヤパヤパ☆



こんなところで

では

2007/06/02 (Sat) 22:59
なけるぜ・・・・・

クレヨンしんちゃんの映画大人帝国の逆襲をみています


今日は不運な一日・・・・

そう授業参観と学級懇談会・・・

でさ

親に野球部いくかいかないかはっきりしろゆわれました


ようするに

・・・・・・


ごお分かりください

やめるかどうかは来週中までに決める予定



今日のお話だね

塾のテスト受けに行きました

軽くお昼をということで友達とココ一にいきました
どうやら辛いのが大好きらしく
4からたのんでました

え?
ボクはチキンだから1だよwww
で塾に行く前にアニメイト(大宮)にいき
CDをかいました(sola)いい歌だよwww
そしてテストに

数学簡単すぎで

指定時間70分を15分でおわらせました

なんだったんだあの問題



で家に帰って召し食って今ここに・・・・



なんて平凡な・・・


これをきいて今日は皆ないていてくれ

2007/06/01 (Fri) 23:26
プリズム落とした

今日は塾に行くとき漫画を大量にかいこんできました
4000円軽くつかってみた


かいすぎた・・・・



今日のお話だね

今日はいつもと変わらず・・・・

皆と話す日々・・・

楽しいんだよ?

でもね・・・・


は な し に つ い て い け な い


まあ

しょうがないか

明日は球技大会です

ってか授業参観のためにって・・・


いやうれしいからいいけど

適当やなうちの学校


まあええわ


今日はこれにて



keyのゲーム音楽です



なんか最近見つけた
どうやら同人ゲームらしい

なんかおもしろそうだが

ね 
 ん 
  れ
   い 
    の
     か 
      べ
召喚された」・・・・・・orz


では

| ホーム |

 BLOG TOP 


