プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/31 (Thu) 22:56
こんなときは・・・・・

もうどうにでもなれ
どうも3104です
今はニャンちゅうシリーズみてます



ニャンちゅう~~wwwww

今日のお話だね

今日もなんも変哲もない一日
しいて言えば昨日楽天が5割復帰したこと

でも今日まけたとおもうから・・・・orz




・・・・・・・ネタがないと・・・・

コ ま る な



では

2007/05/30 (Wed) 21:51
予防注射

調子わるくなるからうちたくなっかたんやが

うたされて調子の悪い3104です

今日は


特にないですね


悲しいことに
淡雪がきえていました・・・・



くっそ

でもダウンロードできけましたので


では



今日は

2007/05/30 (Wed) 00:04
まだいえない今はマシロのまま・・・消えないで

久々に野球部の練習に参加しました

なんか紅白戦で八番サードででまして・・・

エラーなし(送球ミスあったが味方に助けられた)

1打数1安打0出塁・・・理由
なんか外野がエラーしたらしく
はしってたら
回れゆわれたらはさまれた・・・

もう自分の足を悔やむばかり

なんか1日でただけで足がいたいっすよ


年かな・・・・・


もうね・・・・・


今日のお話だね

今日は
残り一教科をのこしてかえってきました

・・・・・janよ人がいやがってるのに
テストの点数とか聞いたり
おれが望んでもいないのに
点数教えてくんな

まじうざい(笑)

次はないと考えとけ



もう今回は平均ぴったりをねらってます


なんで頭のいいクラスなんかに・・・・・


赤点かどうかひやひやするよ


お昼休み
皆で恒例の大貧民を

ともさんの独壇場。。。。。


孔明はかったな・・・・

本日は
ずっと3104のターンは起こりませんでした・・・・

なんということだ・・・・・・


三枚ドローとはいかないか・・・・・


さて


今現在も

新しいゲーム何かおうかどうか迷ってます

・ましろぼたん
・月は東に日は西に
・Gift
・clannad
・リトルバスターズ(まだ発売していない)

皆さんなにかいいゲームあったらコメでおしえてください



ん~

淡雪はいい歌だ(ましろぼたんの)


では

2007/05/28 (Mon) 23:38
こんなことが

テストがすこしずつかえってきてます

まず
英語がred point でなくてかなりよろこんでます

まあ今日のおはなしだね

今日友達に
○原のお勧めの漫画何?ってきかれました
因みにボクの名前は○原ではありません
・・・・・

・・・・・

3104だよ・・・

古典の番○~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の名前を間違えるな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


悲しくなるから


本題に

野球漫画紹介しようとしたら・・・・

あ、○原系の漫画で

・・・・オタ系・・・・・

これほど困った質問は示唆しぶりだよ・・・

因みに回答しませんでした


・・・・

だんだんうちの学校がオタ化してきています

ある前は普通の人が
自分と同等にオタ話ができて
皆でもりあがったり

昼飯に深夜アニメの歌ながれるし


もう

ナンテコッタイ


だれか助けて。。。。

でもこのまま進めば俺が住みやすくなるさ

いいことかも


さて


明日は久々にギャルゲーやるかな



では

こんな物体にはなりたくないシリーズ

残酷なニートのテーゼ


これだけにはなりたくない

いぬかみ 友情物語(男子)


ごめんガチできもいwwwww

では

2007/05/27 (Sun) 21:22
ニコニコパラダイス

今日も遊びに久喜までいってきました

友達の家では
大貧民やったりスマデラやったり


 コ
  ニ
   コ
    動
     画
      見
       た
        り

してたんですよ

一番面白かったのは
ドラえもんのび太のバイオハザード

どうやらRPGツクールで作った模様

よく出来てるな


正直おどろきましたよ

のび太がかっけー・・・


そういや
自分の応援している楽天が最近調子いいですよ~


なんか完璧打撃のチーム・・・・

ですけど
先発がくずれても

中継ぎがしっかりしてくれたりしてくれるので

かててるのかなと

まあ・・・・




今日のお話

こんな漫画をかってみた
こどものじかん
・・・・・


アニメ化する作品は一通り確認する主義なのですが


・・・・・これ買うのにはかなり躊躇した

ロ 
 リ
  コ 
   ン
    ゆ 
     わ
      れ
       そ
        う  
         で
まあ
一応買ってはみましたが・・・・

まあ
アニメ化するんなら
絶対UHF局やな



あと
夜明け前より瑠璃色な2巻
・・・・ってきりフィーナエンドだとお思いの諸君

違ってたよ
なんて珍しい作品

菜月エンドになっているので
菜月ファンの方はお買いください

別に宣伝しているわけではないが

コンプエース
まだ開封すらしてないので明日に

ツタヤで借りてみた
φなるアプローチ・・・・
やっぱり同じ顔・・・・・
あの方そ作品はすげえな・・・

こんな漢字で今週もすぎていく

2007/05/26 (Sat) 23:02
こんにち・・・・・いやいやいや・・・夜やん

興ざめやわ~www

どうも3104です

ただいまニコニコ動画で佐倉沙織さんがうったてるamuletをききながら更新中です


佐倉沙織さんは大人の事情?(俺子供やが)により説明したくありません(エロゲの主題歌結構歌ってて、きしめんとか淡雪とか恋ももの歌がかなりの空耳ソングだなんて口がさけててもいわな・・・・・


いってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ・・・ええわ

淡雪(ましろぼたん)はこんな歌


魔界えなりとか・・・田代とかいざ接点とか

すげえよ
これはカラフルアクアリウム


マムシイクラとか・・・・もう


え?なんのゲームだって?

これこそ子供にはいえない大人の事情だよ

いや~内容は面白そうなんだけど


年齢という名の み え な い か べ が 目 の 前 に 存 在 し て い て



 え
  な
   い
    ん
     だ
      よ
       w
        w

PS2にくるまで我慢


今日のお話さ

今日はいつものメンバーと一緒にラウンド1へ

卓球したりしてまして

でその後ボクの家へ

パワプロやったり

大富豪・・・3人でやったりwww←ここテストにでねえよ~

ってか自分全部1位抜け

一定の方がびり


すげ


こんなの



確率からかんがえても




あんまねえな

明日も遊ぶのですが


疲れるから早めに切り上げるかな・・・・

さて・・・


桃華月たん(変換できない)が発売されましたね~

え・・・知らない?

そんな皆は知らなくていいよ

知ると底なし沼になるよ

ボクはいつもどうりかってません

なんかね・・・・

今買いたいのは・・・・



はにはにくらいだし


あ~
夏までに買いに行くか・・・

では終了でし


シーユー

2007/05/26 (Sat) 00:12
ただいまああああああwwwwww

みんな~・・・元気かな~?
みのるお兄さんだよ~~

らきすた中毒・・・・

かえってきましたよ

てすと・・・・・・




き か な い で く れ た す け て く れ
 か な い で く れ   す け て く れ
  な い で く れ     け て く れ
   い で く れ       て く れ 
    で く れ         く れ
     く れ           れ
      れ 

まあいいですよ

今日はおおふりの新刊をかってきました

塾の帰りに


僕の中では漫画のほんが位置づけは上だがな

さてしさ渋りに・・・・


パソさわりましたので

ニコニコ動画がかわりすぎてて・・・・


さて・・・・更新しない間にアクセス数がへったので

これからはペースをあげて更新すっか

そういえば

再来週から関西にいきます

もしかしたらリンク先の関西の方にあえるかもしれないのでwktkしてたり

さて今日はネタがないのでこれで終了です

明日も更新するぜよっ!!!

2007/05/21 (Mon) 07:42
もういやだ~~~・・・

テストというなのデスマーチが明日にせまってきました

これなら麻衣ちゃんのデスマーチ時の激辛餃子くったほうがいいよ~~~~~~~~~~~


あ~麻衣ちゃんとかラピスラズリとかEternalDestinyとかきいてると

鮮明にあけるりを思い出すんだよ・・・・

久々にやりたくなってきたよ

PC版(蹴

いやPS2だよ?だよ

う・・・嘘じゃないもん♪♪

なんかテスト前調子が崩れるな

ニコニコ動画もみてられへんし・・・・


まあ今日の一言

変格活用
カ・・・カ変
サ・・・サ変
ナ・・・ナ変
ラ・・・ラ変
変・・・変格活用
こうおぼえると効果的らしい

古典の関西弁の先生がはなしてた


さてと
テストの進みが
グットウィズム!!!!!!!!(た・・高頭監督
になるようにがんばってきます


補足
高頭監督はスラムダンクの海南大付属の監督です

2007/05/18 (Fri) 00:57
未だ終わらぬデスマーチ(違

田中幸雄選手が2000本安打達成いたしました

今日はこれがいいたかただけ

2007/05/14 (Mon) 01:37
うい

今日は

昼までねてました~・・・・・・・・


勉強しろよ

ってツッコミはなしな~

その後からやったからAlllight

で只今ソラみてます

で原案みてみたら

微妙にはにはにの主人公にかなり近い名前に驚いた~

いや~やはり楽しなソラ

うん

テストはもうスルーだあ

2007/05/13 (Sun) 03:00
すみません

さっきまで勉強してました(笑)
/(^。^)\ナンテコッタイ

てなわけで
コメントレスは明日に

今日は
炎天下に2時間外で体育

つかれた・・・・

2007/05/10 (Thu) 23:40
これこそが

家にかえったら制服のままで寝てた


どうも3104です!!


ただいまニコニコ動画ではにはにみてました

・・・現在進行形で



昨日は瀬戸の花嫁みてたり



もうテスト前なのに



おれオワタwwww



さて・・・・・


あきらめて



きえるか・・・・


テストなんてなけりゃいいのに・・・orz

2007/05/10 (Thu) 00:09
・・・・・っつ・・・・・

どうやらDCⅡがアニメ化するらしいよ

でも
声優が変わりまくる気がしてならないwww

・・・・・・

作画崩れにならなければべつにいいのだが

ボク原作やってないから声優は多分対応できるし


ほんと

大人の事情ってややな・・・


ってなわけで


ちっわす

3104です

・・・・・・・・・・・・・・・



テスト前より


ネタが存在しねえ



だから

今日は初めにDCの話しました


最近のアニメの感想しますか



・・・・・

なのはですけど


もうみるのやめてしまいました

・・・


家の学校の友達も

みなくなってきました



まあ

いいや

2007/05/08 (Tue) 23:50
さあて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の一言

solaはけっこう面白いっす!!

なんか4話がなんかへんだったんで
どうやらもう一回やるらしいっすね


ちょっと今日は


時間がないので

2007/05/07 (Mon) 23:51
なんで・・・・・

保険の授業が・・・・・


頭の体操?

まあええわ

いま3104って名前飽きたのでかえようとおもってます


なにがいいかな・・・・


まあええわ


こんちわっす


今日から普通の日常です


でさ・・・・・・・



うちの学校の輩このぶろぐにくんじゃねえええええ



アニメネタがかけねえじゃねえか・・・・(リンクの方はきてもいいんだが・・・・どうもうちの学校の輩は理解力が・・。)



でさ・・・・・




なんとなくね・・・・・・




つかれてるのよ・・・・




dsれか・・・・・助けて・・・orz



てなわけでねたもなくてすいません



でアニメの話


らきすた5話


たしかにパクリはなくなったけど・・・


なんでエンディングにドラゴンボール?


それだけが樹になった

2007/05/06 (Sun) 23:02
たりらりら・・・・・・あう~~~~・・・

デスマーチが始まる・・・・・



デスマーチはアイシールドのほうじゃないよ

もちろんあけるりの麻衣ちゃ・・・(ry

いつでもどこでも
頭の中はたりらりらん



どうすりゃええのかわからない
3104です


ギャルゲーやりてええええ・・・・・



い・・石投げないで!!痛い!!

どうせニートですよ


え?オタク?

きこえないな~~






まあええわ

さて皆さんはこのゴールデンウィークをどのようにすごしましたか?

ボクはもちろん





ToHeart全話みたぜい!




それ以外は野球観戦

まあ比較的充実してました

まあ

それなりの代償がまってますが

きにしないで

今日終了です






来週からテスト2週間前なので

少し更新が軽くなるかもしれませんがあしからず

では

2007/05/05 (Sat) 22:42
ふううう・・・・道のり

自由翻弄な日々・・・・・

8000hit達成~~~~~~~~~~~~~~


やっとか

あと2000で夢の10000hitです


このブログがはじまったのが7月12日ですよ


始まりは突然

流れにのってやってみてみたら・・・・・


実はこのブログ夏休み限定でやろうとおもってたんすよ


でもいまとなってはこのありさまです
初めのほうはよく意味のわからない内容で

だんだん小説とか野球とか詩とか・・・・


アニメとか

で夏がすぎ

2学期は成績が下がり始め・・・・

このブログが消え始めかけたり

で2学期に事件が・・・・・


足が・・・足が・・・・


疲労骨折再発・・・・

その担当の先生に一生戦うことになる

ゆわれてかなしくなり・・・・

体育祭断念
部活断念
・・・・・まあこれのお蔭でサボりっていわれるようになりました・・・・

月日が流れ12月やはり成績が上がらず・・・・

パソコンがうちに来てパソコン更新が始まり・・・


その頃からでしょうか

ギャルゲーを全クリアし始めたのは

初めて全クリしたのが
夜明け前より瑠璃色な(PS2)
その前にも
canvas2(一年放棄)
To Heart2(4人クリア)
というギャルゲもってたんですが

なんかやる気がなくて
好きなキャラしかクリアしませんでした
やっぱ東鳩はいいんちょと・・・・・草壁さんかな・・・
canvas2は・・・・可奈しかいないな
うん

ってかそれしかくりあしてない!!

因みに皆にもったいないゆわれました(名前は伏せて聞いた)


だが

夜明け前より瑠璃色なは
けっこう全キャラすきやった

でも
麻衣にはだれもかてねえ(爆)



で季節は1月・・・・

未だ部活に出られず・・・・

そして成績が元に戻り始め・・・

この頃から塾で池袋に


・・・・・


そしてとうとう荒らし事件がおき・・・・



まあそんなこんなで

こんなところが8000hitの道のりでした


これからもよろしくです

2007/05/05 (Sat) 00:09
2年ぶりの・・・

巨人観戦勝利~~~~~~~~

最後に勝ったのは工藤が200勝したときです


この試合でびっくりしたことは・・・・・

李がなんと8回に送りバントをしたらうまいところに転がりヒットに

李は最近調子が悪いようです

このまえ解説でたしか

打つときに身体がふんばりきれずに
空振りすると飛び跳ねてしまうとか

因みにホームランは普通の打ち方でうってるらしいです



なんでだろ・・・・・



今日先発内海で好投・・・・・で上原にまわったのですが

上原軽く投げてるように見えて

かなりはやくみえた


やっぱエースは違うな~・・・・


今日巨人は4本ヤクルトは6本うってるが
得点は巨人4ヤクルト1

なんか巨人がうまくまわってくれたおかげで
うちにはやくかえれましたよ
無駄なヒットなくてよかた・・・・


ってなわけで観戦してたのですが

昼は塾の友達と将棋と囲碁やりにいきました

うん結果はきかないで・・・・


だって俺初心者だもん・・・・



まあたのしかったのでいいです


え・・・負け惜しみじゃないもん・・・


ほ・・本とだもん(泣)

2007/05/03 (Thu) 22:00
key・・・・・

20070503220021




コーヒーか・・・・・

kanonとかairとかclannadとか・・・


明らかに違うものを考えてた俺は・・・・・



まあいいや

今日は・・・・・一日中ねてた

いまはニコニコ動画で流されて藍蘭島みてます


やっぱあやねは馬鹿・・・





明日は
巨人ヤクルト戦みにいきます

その前に

塾の友達と
遊びに行く


場所は

なんで将棋サロンなんやろうか


まあええわ

巨人も楽天もまけて悲しいので今日終了


わかすた



nanu
・・・・若本おそるべし

テラキモス

2007/05/03 (Thu) 00:56
ここまでせめられても

あきらめの悪さがとりえの

皆わすれた3104です


謝罪してくれてありがとうございました


一時期これのお蔭で


俺寝れなかったり
調子わるくなったり・・・・・

まあ犯人わかったのでそれでいいです


一応少しは救われました


でも


野球部にいきずらくなった~~~~~


まあ

いいや



ではきょうのはなし


今日は


ボクオタリーマン

ってのをかいました



けっこうあれはつぼにはまりました


少し倒れかけた


で最近

6年くらい前の
To Heart

ニコニコ動画でみています


これを知ったのは

去年ツタヤでビデオがあったのですが

なんか絵が変だな思ってかりるの躊躇してました


でも

昨日ラウンドワンで漫画見つけて

よんだら

予想以上にはまり
いまみています



感想は

2とくらべて

絵が全然違う

なんかそのころのLEAFをささえていた作画家とシナリオライターがやめたらしく・・・


かなり変わった話に

でも

おれは

どっちも好きだったり


でも1のほうは

おきにいりキャラがいなかったり
2は
確実に小牧さんなんだがな~

comcha君は大体メインキャラがすきなんだが
俺はひねくれているのか
どうも4番目くらいに出てくるキャラがすきになるんだよな~

うん

まあいいか

さて・・・・・・・


遊ぶかな・・・・

2007/05/03 (Thu) 00:30
このブログにきている野球部に

用事か何かわかりませんが、君が来れない時にもみんなは必死に練習してるのに、久しぶりに来た君がピッチャーじゃないのに変化球の練習をしてると聞いて、腹がたったんです。

これは
昨日の記事に対するコメントに一部ですが・・・・・

あやってもらったのにすまん

これだけつっこませてくれ

ボクが変化球練習をしているのは確かだけれど

練習前と
練習中の休みにjanとやってるだけで
一応ちゃんと出れる日には練習はしっかりやっているつもりです


これに突っ込んでもべつにいいのですが
これに突っ込むなら」
なぜ
サッカーを練習休みとか練習のときにやってるやつを
つっこまないの?

私的にはこっちのほうが正当性がないきがする

もうこれを見て感じるに


俺に対するいじめ?俺がそんなにいじめやすい?



としか感じねえ

まあこれだけつっこまれて
用事ででれないで来た時に遊んでいる
これは皆さんにとって不快な気持ちになったて遺憾にうけとめています
あまり僕が野球部にいても利点どころか
皆さんを不快にさせてしまうので
多分今年一杯部長の仕事を全うさせていただき
来年度にはやめようと考えています
用事は基本的病院と塾で
そういう理由で伝えてはいるんですが
皆さんにはサボリとしか受け止めてもらえず
まあ
しょうがないとは思いますが

未だに足が抜けそうで
病院にかよって
たまにはでてもいいと
三月にいわれたのですが
まだ自分でも
また骨折してしまうのではないか
ということで
どれくらいでていいのか
そのことでまよったりしています

今となっていっても
言い訳にしかみえないとおもいますが
一応こういうことが
あった
ということだけつたえておきます

野球部の皆さんにはご迷惑おかけしてすみませんでした
これからも
塾のために
週二日出れないかもしれないですけど
よろしくおねがいします

2007/05/01 (Tue) 23:58
さて・・・

まあ

久々に切れかけましたよ

あんなことで喜びを得てるような低脳な廃人がいるなんてね~~~~~

あ~まじあったら

殺してやりてえ



まあ今日は友達と遊びました


ラウンドワンにいきましたよ



で終わったあと5時半から
とりび~君とたこら君とでうちで


あそんでまして6時半になってかえろうとしてたら

親が夕飯とってて・・・・・

友達かえってきたのが

九時・・・・・



そのあいだ
wiiやったり
パワプロやったり

たのしかったす


久々に充実したやすみでしたよ


2007/05/01 (Tue) 23:52
今日のコメントについて

うい
こんなこと書くのは二回目かな

あまりいいたくないけど(ならいうなよって突っ込みはなしな

今日は
コメントに
ジャイロのしくみも知らないくせにしったかするな

っていわれたのよ

ちなみに削除したけど

え~っと
ネットの基本としては

・人に対して中傷な発言はしない

っていうことが大前提の上でやるものなのですが

まあその方(多分うちの学校の輩
は間違っているから訂正しようみたいなかんがえ 

があるとおもうのですが

あまりにも
しったかとか

人にだって間違ってることがあるとおもいます
それを
しったか
だけいって

間違っている箇所などをいわない

これは
確実に侮辱行為
また

ボクの主観的な考えですけど

卑怯だと思うんです

まあ彼は

そういうこと知らない

愚かな方かな?

中傷行為をしている方は
はっきりいって

こういうネットなどをやる資格はないと

また

一時期自分が変化球の話をしていたのに

君はレギュラーすら無理なんじゃないの(ベンチだったかな)

っていうコメントがありました

一言いうと

記事に完璧にあってないのに
よくこういう人のことを中傷するようなコメントをかけるなと
おもいます


まあこれが続くようであれば

こちらも

色々な情報などこちらにもそろいましたので

今後起きた場合


警察署に
名誉毀損罪で訴えたいと思います


こう荒らしている方のアイピーやメールアドレスもわかりましたので

どっかのやばい掲示板に書き込んでさらそうとおもったのですが

さすがに
個人情報保護法に反するのでやめました


まあこちらにもメールアドレス
あるので

あったら即警察に通達させていただきます



最後に


このようなサイトに対する中傷は

立派な犯罪です

まあ
このような愚かなことはしないでいただきたい


文句などがあるなら
直接メールなどで言ってもらいたい


誠に不愉快である

| ホーム |

 BLOG TOP 


