プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/02/27 (Tue) 23:59
コメントありがとうございます♪

ネタもないのにここにくるテストだめだめな自分です


榊さん、ヴァルキリーさん、ψcocacola★★:・・・・さん


コメントありがとうです

がんばってテスト勉強したいと思います



余談
ハルヒの新刊が四月一日にでるらしい

2007/02/26 (Mon) 23:13
かる~く更新

ネタないんすよね



あと一週間の辛抱


辛抱・・・・・・



でも成績によりけりでこのブログ消える可能性もありうる・・・・・・・・・




どうするよオレ????”!!!!!!





勉強しろとかいってもこの管理人は絶対しませんよ♪



あ~そういや学校でロードハイクなるものを



・・・・・・やったらしい



自分ドクターストップがかかりいきませんでした♪




え?さぼり?


なにそれおいしいのwww



てなわけで明日はみんなの疲れた顔でもみにいきますよう



では

2007/02/26 (Mon) 00:54
精神年齢が十八歳なら・・・・(ニヤリ

えろげやっていいなんて少しも思ってない3104です(汗



今日もテスト勉強にあけくれました

9時からなんか映画やってたのでみたら


かなりはまりました♪

ウォーターボーイズの監督すごい


とおもっただけです♪


なんか今日コイズミイツキ君にパクリの日々という僕のblogのパクリつくってました



パクっても意味ないのに

さて明日はロードハイクですが

自分は休むので関係なしっと



ではこれにて

2007/02/26 (Mon) 00:48
ひだまりスケッチ「十月十三日(タシカ)嵐の乾燥剤」

体育祭の前日の予行演習のはなし

やはり校長ワロタ

私的には体育祭をやってもらいたかった

そのかわりにくりごはんの話(ゆのはモンブラン買いに行ってないが)
がふくまれたり
漫画にはないが大家さんがきたり

まあいつものようはちゃめちゃ

次回は三月の話で3%の奇跡


さえさんの原稿がおわらないっていう話

では

2007/02/25 (Sun) 01:24
【あの人のことがもっと知りたいバトン】

【あの人のことがもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回す
オフとも全員

2.お名前は?
3104です

由来
これ漢字変換してみると自分の名前


3.おいくつですか?

15歳です

4.ご職業は?
ニートになりたい中3

5.ご趣味は?
野球とかギャルゲーとか遊びに行くこととアニメ鑑賞とか漫画とか

6.好きな異性のタイプは?
しらない


ゲームの中の人が現実にいたら・・・・・・


ますますかなしくなるなorz

7.特技は?
授業中すぐに寝れる

8.資格は何か持っていますか?

英検準2級



以上

9.悩みは何かありますか??

この世の倫理と勉強の理念

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→肉、紅茶
嫌い→野菜


11.好きな人はいますか?
いないね

2次元にいるとかいうと悲しくなるからいわない

12.アナタの愛する人に一言

四次元に来い~~~~~~!”!!!!!!


13.回す人5人を指名と同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします

やる気内から却下

14.回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

ヴァルキリーさん

なんかものすごく更新率が高くて尊敬してます

オフであったらどうなるかな?かな?


15.回してくれた人に一言おねがいします

今後もよろしく!!!


これで終わりと

2007/02/25 (Sun) 01:06
やっとパソさわれた・・・・・orz

ここさいきんまともな更新してなくてすいません

今日は一日中勉強してました


ネタに尽きる日々・・・・・・三月九日からはまともな更新するよていなんでがんばります!!!!

もういいや



ひぐらし発売したぜ~~~~~~~~~~~!!!!!!



買ってないが




解体です


とても買いたいです




明日はひだまりスケッチの更新しますので



ということで



失礼

2007/02/24 (Sat) 00:46
記念画とかをつくっていただきましたコイズミイツキ君に

20070224004910
はいコイズミイツキ君ありがとうございます♪


今日はそれ以外特にないのだが



すみません

2007/02/22 (Thu) 00:06
てかさあ

テスト前~
パソコンさわれず
悲しくて
ものにあたる
今日この頃



ども3104っす

少し簡易更新になるけどゆるしてください


今日はType-Moon系の漫画二冊かいました

メルブラやりたくなりました(笑)


てかフェイトのアンソロジー買ったが

なぜセイバーは食いしん坊設定なのかがわからない




てかんじた今日の更新




てかてきとうやな

かならず


休みには更新するぜ!!!!!!

明日は多分簡易

2007/02/20 (Tue) 23:41
今日は

20070220234311
20070220234310
昨日塾の行きにひぐらしの看板をみつけました




ただそれだけしかネタがないのは寂しいから


うちの古典の先生がひぐらし大好きなんですよ
なんか原作は全部もってて犯人とかトリックもわかったらしいです

なんかその先生はなんか初回限定盤をなんか
「三十になるまえに好きだったゲーム」として
プレーしないで保存するとかいいだしてました(笑)




やらないなら俺にくれよ!!

と思う・・・・


そういえばうちの数学の若い東大出の先生は学校にくる前はニートでオタク
名言は
「真のオタクは好きなキャラがどうして好きなのかわからない」
といいだし

ある先輩は納得したそう(笑)



え?僕はもちろん・・・・・・・・・・・・



禁則事項で♪


てなかんじでうちの学校はくせ者がおおいんです

といいたかっただけの
寂しい夜

2007/02/20 (Tue) 00:13
これこそが

走れるデブを目指す3104です

今日は体育でシャトルランをやりました

※ドレミファソラシドの音にあわせてはしる

それで50回くらいでイグチ君と衝突してしまいおしのけて全力疾走したせいで

70しかいかなかった

因みに去年は54
最高が今年だと思うでしょ?

違うんです

最高は76

その年は・・・・


小五・・・・・・



小五の自分を越えられない・・・・oyz

かなり悲しい


今日はそれくらいかな




深夜に悲しく更新したある寒い夜です

2007/02/18 (Sun) 23:51
きしめえええええええええんwwwww

けして関係ありません


きしめんなんてボクしりません(焦)




でもきしめんって歌すごいよ



見たいひとはYou Tubeでおしらべください

最近スラムダンクにかなりはまってます



自分野球する前はバスケやってたんですよ


一応準スタメンでした

センターやったりフォワードやったり


まあ人並みにはうまっかたんすよ

なぜ野球に鞍替えしたのかというと


なんか同級生と馬が合わないからです







それだけです
はい

なんかねえ


自分結構色々な(3つ)から勧誘されてたんすよ




まあバスケ部にも勧誘されてたんですがなんとなくいやでね



とにかくかったるいせいかくなので

まあいまでは

バスケがドリブルとシュートがあまり


レイアップがはいらなくなったoyz



まあジャンプシュートがうまくなったが

てなわけだ自分結構運動得意なんですよ



ただのアニオタだとおもうなよ!



デブでも運動できるんです



ただそれをいいたかっただけです



では

2007/02/18 (Sun) 23:24
やった~~~5000ヒット

あざあああああああああす



自由翻弄な日々5000HIT達成!!!

初めて半年強

長かったなあ



と思いながら今日をすごしてます

まあなんだ


う~ん
当初は夏休み限定でやってたから


ここまで続くとはじぶんでも思ってなかったり(笑)




まあいいかな

というわけで





これからもよろしく!!!!!

さ~~~~~~~~~~~て



こう考えると



ネタがないんだい!!!

では

2007/02/18 (Sun) 00:29
ひだまりスケッチ第6話「ひんやりマッタリ」

やっぱさえよりゆのっしょ!!!!


絶対ゆの派の3104です


え?きしょい?



きにするな!!!




ちょと悲しい・・・・・・・・・・


まあいいや

この話は1巻のテストの話と宮子のビニールプールのお話


なんかプール膨らますとき宮子がポンプ使うのうまいよっていう話で


なんか3級なのがわらったoyz

てかひろさん鍋食ってるのは・・・・・・・逆に太る一方だと・・・・・・・・・・

あとなんか所々で校長が水泳してるのが・・・・
やっぱ突っ込みどころ満載やな


次の話は「嵐ノ乾燥剤」

体育祭のはなしです

また・・・・・


校長に期待!!

では

2007/02/16 (Fri) 23:26
てかよ!

ここ最近ゲームしてないのでなんかネタに困ってる3104です


今日は・・・・・


現代文以外下の科目~~~~~~~



かなり楽でした

四時間目のサッカーの話でも




なんかうちのチーム明らかに・・・・・・



帰宅部と文化部の集まりで


なんかうまい人ががんばってたんすよ



でもさすがに前線2人じゃかてないおよう




ひどすぎるよ



異議ありだよ



てな感じで体育がすぎかえりにイグチ君とコイズミ君とでゲームショップに
どうやらイグチ君がゲームほしかったようで

自分は
智代アフターやクラナドほしいな~とおもいながら


時をすごし
みなでマックいってかえりました





ね・・・・・ネタがない・・・・・








悲しい



明日こそは


ネタつくるぞ!!!!



といきこみながら


咳き込んで寝る3104のひと時でした

2007/02/15 (Thu) 23:50
今日はそうだプロ野球ネタ

さて今年は波乱が起きるか?
プロ野球?


今年からセリーグもプレーオフが入りますからね


今年は大幅の選手トレードなどがありました

たとえば

多村⇔寺原

これはやはり不釣合いかな~と思ってます


寺原は勝ち越してはいるもののあまり勝ってない
多村は横浜の主砲とも言えるバッターです


まあ横浜は投手層が薄いからそのためかもしれません

横浜は今年
・仁志(巨人)
・工藤(巨人)
・寺原(ソフトバンク)

がはいり大幅な補強ができています

また内川、村田、吉川などの若い選手の成長などがあり
今年はAクラスにいくとボクは考えています


自分はパリーグで「楽天」を応援しています

今年は田中が入り

岩隈が復帰したので

一場、岩隈、田中の先発三本柱ができ
抑えには去年の守護神福盛がいます

どこまでそこにつなげるか
先発がうまく回るか
それがうまくいけばことしは最下位にはならないと思います

打線は去年の三割のリック、鉄平、高須、

強打者のフェルナンデス、山崎

この打線なら勝てると思います


今年なにかと話題になったナックルを投げるという広島に入ったフェルナンデス

なんかほとんどナックルしか投げないようです

広島は若手が成長すればかてるかと


今年の順位予想
1中日
2巨人
3横浜
4阪神
5ヤクルト
6広島
パリーグ
1ソフトバンク
2日本ハム
3ロッテ
4西武
5楽天
6オリックス

かな?



あたりゃいいな


ではこれにて

2007/02/14 (Wed) 23:49
あ~んとね

今日は塾でした

池袋にまでいってます

一応成績キープしないとブログけされますから(笑)


え?ただのアニオタではなかったのか?
だと


そんだったら中学受験してねえよう

一応ね~・・・・・



まあ馬鹿だがな!!!

むなしいが

ボク馬鹿・・・・・・


まあいいや

なんか絵最近書いてないな~~



久々に書くかな?






要望があれば書きますよ?


下手だけど

あはは

さて今日は・・・・・なんかあったっけ?

え~と世間一般でいう

バレンタインですね

自分バレンタイン聞くと


「ロッテの監督しか思い浮かばない」


自分
「見た目はキモくて中身はウザイ」

なのでんなものもらった覚えはないんだよね

で塾終わった後なっか一人しかいない女子が

なんか小さいチョコくれたんですよ皆に


自分は・・・・・もらわず帰ろうとしたら・・・・・





なんかあわててたので一応もらいました



食べてないんだよな~

なんかこの時間になるとな・・・・・

ただでさえデブなのに

ますます太る

というわけで明日のお昼に食うかな

あ~あなんか・・・・・ぐだぐだ



明日にはまともな記事書けるかな?

最近ゲームしてないから
あした久々にやるかな?
と思うこんな雨の日でした

2007/02/13 (Tue) 22:58
みかん爆弾ゲーム

この話は古典の授業・・・・


なんか裏のロッカーの上に



みかん


ありました


でなんか先生が気づきほかの生徒の机に



投下~~~



ちょ!何してるの


思っても無視して授業受けてたら・・・・・





俺にまわすな~~~~~www




というわけで

皆で先生のところまで回そうと


努力したが・・・・・・・・







したが・・・(T。T)






回らなく終了





しける~~~~~~~~





てらむなしす




さて今日は久々に部活にでました



やっぱ足いたい・・・・


しかもストレートが全て・・・・・カーブに







なんでだよ~~~~~~~


助けてorz



もう

たまには・・・・・・・・・





まいいや


てか話しかえるけど


この前なんかラーメンつくらされました




なんか全然yzってなかったからしんぱいやったが




一応できたよう



これで一人暮らしも安全(ムリ


てなわけで普通に過ごす今日この頃でした

2007/02/12 (Mon) 22:59
なぜ三橋のボールが浮いて見えるのか

今日のテーマはジャイロボールについてです

ジャイロボールで思いつくといえば
・茂野五郎(メジャー)

です

でも隠れたジャイロボーラーとして
三橋廉(大きく振りかぶって)があげられます

ジャイロボールといえるための条件としては


・バッターがボールがういているように見える

これは理論上からいうと


人間が投げるボールは最後には力がなくなりおそくなっていきます
まあそれ以外にも空気抵抗(フォークを思い浮かべるとよい)とかもあります

そうなるとボールはだんだん沈んでいきます

これにあわせてバッターはうってきます

ちなみに三橋の球は普通より沈まないのです

これによりバッターは目の錯覚を起こして

浮いているようにみえるのです


これにいかにちかずけるためには


ずばりボールの回転力です


これがおおいほどういているようにみえます


ちなみにボールがうくようになるのは


一秒間に40回転しなければなりません




だかそれは不可能なので

どこまで近づけるか

が問題

あと空気抵抗をすくなくするとして
投げ方を変えるのもありです

普通なら縦(手の平をバッター方向に)しますが
それを少し斜めにすると
回転がねじれるため
抵抗が少なくなります

以上のことを守れば
ジャイロボールに近くなると思います

では

2007/02/12 (Mon) 04:40
コイズミblog最終回「こむちゃっちゃーは永遠だよ♪」

ラストこむちゃっちゃぁ~~~
と長く伸ばしてもblogの日にちは延びません。
え~ついに最終回がやってまいりました。

ということは3104君がパソコンを使えるようになった

eから始まってfで終わるゲームを…

おっと喋りすぎましたね。あんまりペチャペチャ喋りますと、後日3104君とその愉快な仲間達によって消されますので…

え~本日は昨日に続きまして明治神宮編を…といきたい所でしたが…一晩寝ただけで、人間忘れるものです。ちょっと記憶が曖昧気味なので書きません(笑)
唯一記憶に一生残るであろうことは…なんとグラウンドに入らさせて頂いたのです!!
同じグループの子と共に走りまくりました!!
感動しました。ホームプレートにも触りました。古田さんがさわったであろう…
マウンドにもいきました。投げ込んだ時の前の足の部分がへこんでいるのが凄く印象的でした。昨シーズンでのオールスターゲームにここから松坂大輔が投げたのかと思うと涙が…(泣)
一塁のベースも踏みました。プシュッて音がして空気が抜けました。足跡も残ってました…(泣)
ベースのちょっと先にはランナーがリードした後が…。実際にリードしてみました。そこから見るとマウンドが凄く近くに感じました。こんなに近くから牽制されても戻れるんだ!!って改めてプロのレベルの高さに驚きました。ここを青木がリードしてたんだな…(泣)
外野にも行きました。ジャンプしてフェンスの網にも触れました。グローブが当たったのか、そこだけ網の色が変わってました。
人工芝にも触れました。なんかふかふかしてました。
その後アナウンス席や記者席などいろいろ回らさせていただきました。

感想
めちゃめちゃ感動した。ヤバかった…。もう感極まって何も言えません…(泣)
あとベンチにも行きました。触りました!!ロッカールームにも行きました。触れました!!
東京ドームに比べ、凄く親切でした!!
皆さんも是非見学してみてください。ホントに感動しました。

おっと文字数がそろそろ…。まとめに入りますか♪

続きを読む »

2007/02/11 (Sun) 22:00
最高だね!

なにがだよ
どうも3104です


今日も一日暇でした


ほんとこれで終わりだよ



あ~あ



なんかネタがないよう

あ~あもったな

では

2007/02/11 (Sun) 21:55
あれれ~圭一君しぶといね~・・・今楽にしてあげるよ。あはははは~~~!・・・・・詩です

この全てにはおわりがある・・・

あるはずだった

なのに
君はなぜ

ここに
きみは僕が

ならなぜ君が

あ~あれは夢だったのか?

でもなぜか手の感触(ここ)には残ってる
この現実(こと)が本当なら
僕はもう一度同じことをするだろう

でもなぜだろう
やってもやっても
自分の望む現実にはたどり着かない
すべてが輪廻のように繰り返す
あと一度だけ
出来るとしたら何をするだろう
僕はまた同じことを・・・・


あれなぜだろう何度もやっても充実しない

あの時に
なぜこんなことを
いまでは悔やんでも悔やみきれない
なぜこの輪廻が終わらないのか
ああそうか
そうだったな・・・

もう終わりを告げたのは
僕だったのかもしれない

題名「夢の輪廻」


久々に詩をかいてみたよう



なんか意味わからないのは内緒で



では


まだまだ更新するよ~~~~~

2007/02/11 (Sun) 21:38
さてさて今日は

ひだまりスケッチのお話だ~~~~~~



え?誰も望んでない?


気にするな

まずは
第4話「歌うショートケーキ」
なんかひろが小さい子に「ふかふか~」ゆわれてショックに(太ってる言われたと勘違い)なってゆのがカラオケに行こうゆうてカラオケに行くはなし


みてて・・・・ゆの歌下手すぎるよ

なのに・・・・・・・歌うなよう

ラジオのやつとか




・・・・・・すでに設定無視やん



んでゆののハチャメチャな歌をそのまま宮子が歌うとかすごすぎるよ


では次
第5話「こころとからだ」
ゆのが風邪ひくお話

これ観るとゆのってお子ちゃまやな~と

あとなんかさえさんに妹がいるらしいが・・・・

なんかあまり好きではないようですね


なぜだろう・・・・・・・



まあこんなかんじかな

2007/02/11 (Sun) 00:59
ただいま!!3104復活

やっと謹慎からの呪縛が晴れました


え?もう帰ってくるな?








・・・・・・・・・・気にせず今日もいってみよう

昨日はフィールドワークで高麗の車両研修所にいきました

上から電車みたり

たのしかったす
そのあとコイズミ君待たせて秋葉原のゲーマーズにいき

小説と漫画を買いました

それが昨日

先週の日曜日には友達とカラオケにいきました
歌った曲は
・メグメル
・Lapis Lazuli
・amulet
・智代アフターのやつ(名前忘れた)
・日本ブレイク工業社歌
・why or why not
・天体観測
・ラフメイカー
など
・・・え変なのが多いって?


きにするなよ

ある方はガチャピンの「食べちゃうぞ」うたってるから

なんかその日熱あったんすよ

でもいったんで次の日死亡

学校では死に掛け

風邪で声が出なく大変でした

今は鼻水のみになりましたが

さてあしたからは
がんばってひだまりスケッチ載せて感想書いて

気合でゲームする

ゲームといえば久々に実パワやりました

能力は
130キロ・コントロール152・スタミナ131・スローカーブ7・フォーク3
安定感・キレ4・チャンス4・バント○





自分としてはよく出来たです


三連休なのに


一日寝てた自分・・・・・・・・・・・・






たまには有意義にすごしたいよ



え?無理?・・・・orz



まあいいや

さて今日まで更新していてくれたコイズミイツキ君に感謝したいと思います



ありがとう~~~~!!!



またよろしく(え


というわけで明日からまた自由翻弄な日々は復活しますので

またきてくださいね


では

このへんにて


きえさるかな



















たまには遊びたいな



みやこみたいに(なぜにef???てかサボり魔だめやろ


ではきえます


まったね~~~~~~~(この言葉みると3chおもいだす

2007/02/10 (Sat) 09:20
今日は楽しかったど~東京ドーム編~

こむちゃっちゃー♪
今日は職場訪問とかいうのがありました。
ボクは東京ドームと神宮球場に行く予定でした。
まず東京ドームに行きましたが、もともと3人のボクらのグループのうち1人が休みで2人で寂しく行きました。
事務所の方に東京ドームの事についての質問をして30分、時刻は10時30分でした。
やっぱり東京ドームに来たら"打撃王"です♪
バーチャルのバッティングマシーンで木佐貫と上原から打ちました。ボクは80kmと100kmを打ってましたが、もう1人は野球部の人で140kmを打ってました。やっぱスゲー♪
その後ストラックアウトをやりました。めちゃめちゃ面白かったですよ♪
1度外に出てから他のグループと待ち合わせました。クレープを食べた後もう1度打撃王に♪
バッティングマシーンで120kmを上原から打ちましたが、ボールが低い上に、高さを調整するボタンが壊れていたみたいで打ちにくかったです。
もう1人の子が上原の140kmのフォークを打っていたのですが、めちゃめちゃ変化がすごかったです。
でもそれを打っていたのでさらにすごかったです!!

その後東京ドームに隣接されている野球体育博物館に♪
WBCでのユニフォームが飾ってあったり、いつかの長嶋さんの"3"と書かれた国旗も飾ってありました。
めちゃめちゃ感動しました♪
まだまだたくさんありました♪書きたいけどめんどいので書きません(笑)
野球体育博物館は絶対に行くべきです♪写真可ですよ♪

明日は~明治神宮球場編~

2007/02/08 (Thu) 13:30
ゲームのお話

今日は9日ですが8日の分を書きま~す♪

その日はたしかD.C.IIをやってました。
D.C.IIとは…知らない方が良いでしょう。
一応全キャラクリアした後にさくら視点のストーリーが始まりました。すると、なんと義之の顔がちゃんと表示された上に、声まで出ててめちゃめちゃビックリしました。声優さんが下手でなかったので安心しました。まだクリアしてないけど、ストーリーでちょっと謎めいてた所が解決出来ました♪やっぱり面白い♪

2007/02/07 (Wed) 07:35
眠いのだ

眠いのだ。果てしなく眠いのだ。
昨日てか今日の3時に寝ました。んで6時半に起きました。
眠い…

2007/02/05 (Mon) 07:12
更新を忘れていたわけではありません(^^;

こ…こむちゃっちゃー
せめて3104君に会う前には更新しておかないと…
え~と今日は曲の紹介を…
ん~とAice5のLove Power♪
あ~!?3104君に持ってこい言われてたんだ…。ヤバッ!!
まあそれはおいといて、Aice5は堀江由衣さんを中心に浅野真澄さん……の5人です。決して思い出せないわけではないですよ。
Love Powerはえ~とおとボクのOPでもありました。ちなみにこむチャートではたしか3週連続位でTOPだった気がします…。
カップリングのsmileは堀江さん自身が、「Aice5には向いていない」的な事をラジオでおっしゃっていたような。
どんな曲というと…良い曲です!!
凄く良い曲です(^^;みんな良い曲です(^^;
ネタと時間がありません。おしまい(^^)/~~~

2007/02/04 (Sun) 23:55
電池が切れちゃう~

皆さんこむちゃっちゃー!!
ブログ3日目の今日はネタを全く考えておりませんでした(^^;
よって今日の出来事を軽~く…

朝起きました。
TVを見ました。
ご飯を食べました。
解析やりました。
自分で髪を切りました。
ご飯を食べました。
英語をやりました。
ご飯を食べました。
英語をやりました。
TVを見ました。
ご飯を食べました。
風呂に入りました。
TVを見ました。
携帯をいじってます。
3104君からおとボクのOPのCDを貸してちょ!!ってメールが来ました。
ネタを考えていませんでした。
英語の訳も途中でストップしてます。
眠いです…。


英語やらなきゃ立たされます。でも眠い…。英会話で寝ます。
落ちます落ちます…
そろそろ電池がヤバい…

2007/02/03 (Sat) 23:42
コンビニ前に中継が繋がってます。コイズミさぁ~ん?

皆さんこむちゃっちゃー♪
3104TVアナウンサー、コイズミイツキです。
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。凄く励みになりますね♪これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

連日寒い日が続いております。今日は塾があったのですが、その帰りに、え~と9時頃ですね、コンビニに寄ってみました。
小腹が減ったので何かお菓子でも…と店内をいろいろと見てまわりましたが、カルビーのポテトチップスかじゃがりこにすべきか迷っておりました。
ちょうどその時近くにいた小学生がハーゲンダッツを手にレジに向かっていきました。小学生のくせにハーゲンダッツとは何様じゃい、と思いつつボクもアイス売り場へ。
すると、チョコモナカジャンボがなんと80円という格安値段で売っておりました。これは買い時!!と、ついつい2つも買ってしまいました。
コンビニから出た瞬間に後悔いたしました。めちゃめちゃ風が冷たかったとです…(笑)
しかしポジティブな(?)ボクはめげません!!夏に煮込みうどんを食べるとおいしい!!とよく聞きますし、寒い中アイスを食べても良いのではないか♪と、食べてみました。
するとどうでしょう。案外うまかった♪いや~おいしいおいしい。
しかし、周りの方々からの視線が冷たかったよ…。何で今頃アイス食ってんだよ的な…。

まとめ♪
①冬にアイスを食べると、ある意味冷たい♪
でも3104君は普通に食ってるな…
まぁ昼間だからかな?

②チョコモナカジャンボは周りはパリッとサクサク!!税込み105円で大好評発売中!!

③ハーゲンダッツは子供が食べるもんじゃありません!!特に小学生は食べちゃダメ!!1つ200円以上もします!!子供は買っちゃダメだょ。

以上現場からコイズミイツキがお送りいたしました。

2007/02/02 (Fri) 22:03
3104君に変わりまして…

え~皆さんこむちゃっちゃー!!
3104君が塾に遅れた為に更新禁止になったそうで、急遽ピンチヒッター役を務めさせていただきますコイズミイツキと申します。
2/10までの8日間、三日坊主にならないよう頑張りますので、どうぞごひいきにm(__)m

あの日3104君がボクと一緒に帰っていたら、今頃3104君が更新していたでしょう。
ま、それはさておき…
改めて、どうぞよろしくお願いします。

恐らくボクの存在をご存知でない方がかなりいらっしゃると思いまして、本日は軽く自己紹介をさせていただきます。
HN:コイズミイツキ
出身:埼玉
年齢:15
学校:3104君と同じです。
趣味:TV、ゲーム、野球,相撲観戦、音楽を聞くこと

…とまぁこんな感じです。ちょっと簡単過ぎたかな?

え~実はボクはサイトを持っているのですが、そこでも日記を書いております。
よって…結構大変かもしれません。まぁ自分のサイトは強制ではないのでどうにかなるでしょう。

最後に、お願い事というか決定事項なのですが、当ブログでは
「こむちゃっちゃー」
を合い言葉にしました。よってコメントをくださる際には是非(というか強制です…)
「こむちゃっちゃー」
と一言告げていただいてからコメントして頂ければ幸いです。
「こむちゃっちゃー」をご存知でない方は「こむちゃっとカウントダウン」と検索してくださいね♪
では長文失礼いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


