プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 22:09
やってしまった

ちょっとした理由(自分が悪い)でblog十日間禁止になりました


なるべくはやくかえりますので


今日はみのがしてください

2007/01/30 (Tue) 21:16
ぎりぎりだよ

あしたテストだよ
どうするよ?


















あきらめるか・・・・・・・・・・




さてさて現実逃避のためにちょとにげだしてきます




明日はまとも(いつもまともやないが)





に更新すると思うので



では

2007/01/30 (Tue) 00:31
消え去るのみの壊れた人形

題名は今日の放課後の自分
さてなんかみなから学校ネタがないといわれたので久々に学校ネタを


今日振り返るとまともな授業が1つしかありませんでした


1時間目英会話
なんかケンタッキーのカーネルサンダースみたいなのがしゃべる授業
2時間目保険
・・・・・・・・・・先生放送禁止用語言い過ぎ・・・・
授業受ける気なくしたよ
3時間目体育
サッカーです
自分キーパーをまたやらされてました・・・・orz
なんかロングシュート入れられたけど
それだけで抑えて勝ったよ
なんかゴール前にボールが転がってるからとろう思うたら
人いて思いっきり身体けられました・・・・・


しかも2回・・・・・・





だが俺はあきらめない!!!!!!!!!



んでその後またロングのパスがきて前に出てたから頭上を通り越して・・・・・・・・





ゴールにはさせないのが俺の悪役魂
バウンド前に裏向いて走って背面ジャンプキャッチ

てな訳で一応活躍はしました


ていうかもうキーパーやりたくない・・・・・orz


4時間目数学→技術
なんかパソコン解体しようていう授業らしく
ある方がたまらなくうひょうひょしてました

五時間目英語
たまたま予習してたところがきてよかった・・・
六時間目現代文→書写
自分不器用ですから・・・・・・・orz




なんでみんなうまいの?



といいたくなる


放課後・・・・・・誰かさんにくすぐられたり殴られたりけられたり・・・・・・・・


壊れた人形になってました

まあがんばる

帰りの本屋
漫画を買い帰る・・・・・・


電車内
笑いかけてた・・・・・・


家に着く9時半



という疲れるいちにちでした

2007/01/28 (Sun) 23:42
なぜだろう・・・・最近まともなネタがないのは・・・

どうしてもここ最近まともな(野球とか)更新ができない



なぜだろう・・・・・・




まあ考えてもしょうがないから

ここ最近買った漫画の紹介でも(といってもひとつしかない)



大きく振りかぶって7巻(講談社)

え~とこの漫画は野球漫画です
4月からTBSでアニメ化します
内容
主人公「三橋廉」は中学のころ親の御祖父さんがそこの理事長なので
野球部でひいきでエースになっててひどいいじめを受けたが
エースから降りなかった
高校になりここでは野球できなくなり県立西浦高校にはいる

ここの野球部は自分を合わせて10人(全員一年)
そこでも投手ができるおもうたがさすがに前みたいにはしたくなかったので投げようとはしなかったが
キャッチャーの阿部がなんかじしんをつけさせようとする











みたいなかんじです


結構面白いと自分は思う

まあ見たい人は自分にいってくれれば
気まぐれにかしますので


・AIR全話リンク完了しました

・みたいアニメがあったらコメントに書いてくれればさがしてはります


ではこれにて



また明日から学校だよ・・・・orz


2007/01/28 (Sun) 01:27
必死だせ

このまえサボり続けていた分を必死に更新している最中の3104です

今日は・・・・・・・一日寝てた(笑)


特にすることなく・・・・・・


悲しいいちにちでしたよ

やったことといえば

efの宮子の絵をかいたくらいです

なんか書いたはいいものの




なんか幼くできてしまい悲しみにふけてたりします
さて・・・・・

一応ご報告
・AIRのリンク7話まではりました
・ひだまりスケッチのアニメリンク三話はりました
・ひだまりスケッチ3話のお話をすこし書きました
・動画とか のところのやつは上から
ef
ひぐらしのなく頃に祭
クラナド「メグメル」
ひだまりスケッチ「スケッチスイッチ」
夜明け前より瑠璃色な「Lapis Lazuli フル」
夜明け前より瑠璃色な「-Brighter than dawning blue-」

になってます
どれもいい歌なので一度聞いてみてください

ではこれにて

さらば

2007/01/28 (Sun) 01:17
ひだまりスケッチ第三話「6月17日 またはインド人」

はい

ぼくの大好きなひだまりスケッチです
この話は
1巻のデッサンのお話と豆腐は足が速いというのやつです

なんかこれだけだと寂しいので

なんか公式サイトにいったら
ひだまりラジオなるものがあるそうで
パーソナリティーはゆの役の阿澄佳奈さんです
なんか内容は
・手紙の返信
・ひだまり美術館(なんか名画みたいななまえを考えたり)
・毎回来る出演者さんとのお話

がメインです
オープニングは阿澄佳奈さんが歌う「女の子パズル」です

アニメのほうのスケッチスイッチのカップリングになってます

あと最後のほうに
イベントをやるゆうてました

詳しくは公式ホームページのニュースの欄を
まあこんな感じかな



そうそう予想半分あたりました
十月か十一月いうてたら
十月でした

こんなとこで運つかっていいのかな俺・・・・・

というわけで
来週は歌うショートケーキです

というわけで

2007/01/28 (Sun) 01:03
AIR アニメリンク

AIRとは・・・
Keyが2002年くらいに発売したパソコンゲームが発売された
泣きゲーとして人気がかなりあり「鍵っ子」ていう
Keyの根づよいファンがいるほど
内容は
さすらいの人形遣いの青年が、海辺の田舎町で偶然出会った少女達と紡ぐひと夏の物語である。
ちなみにゲームだと三部構成になっている
現代が舞台のDREAM編、千年前の夏を描いたSUMMER編、再び現代に戻り千年目の夏を描いたAIR編。(Wikipediaより引用)
1話
1、 http://www.youtube.com/watch?v=bfYy5D9Fk1k
2、http://www.youtube.com/watch?v=SuAdy8ChH9c
3、http://www.youtube.com/watch?v=XYP76r12jbg
2話
1、http://www.youtube.com/watch?v=BYIGUNcplDc
2、http://www.youtube.com/watch?v=hJ1dSbZmz1Q
3、http://www.youtube.com/watch?v=7qiO4K_s-0Y
3話
1、http://www.youtube.com/watch?v=Y3gwODuIkFM
2、http://www.youtube.com/watch?v=qXPdFDtMqE8
3、http://www.youtube.com/watch?v=cX34UJrCj8k
4話、
1、http://www.youtube.com/watch?v=yqW4Oqqt-hA
2、http://www.youtube.com/watch?v=gu-RWCxpKHw
3、http://www.youtube.com/watch?v=wl_hePy8K_c
5話
1、http://www.youtube.com/watch?v=FqBCLZzJLNM
2、http://www.youtube.com/watch?v=1ovu32-eOl0
3、http://www.youtube.com/watch?v=SqhC1x65g_A
6話
1、http://www.youtube.com/watch?v=7GiXlQ7zBEI
2、http://www.youtube.com/watch?v=NYb6M7eGDUs
3、http://www.youtube.com/watch?v=hI69jM9CHio
7話
1、http://www.youtube.com/watch?v=9WvUiXI1p_A
2、http://www.youtube.com/watch?v=Cg-6Zbc21BI
3、http://www.youtube.com/watch?v=TQmhIVzWXv0
8話
1、http://www.youtube.com/watch?v=doXSDpSuTPM
2、http://www.youtube.com/watch?v=1V9Ou-QyZiM
3、http://www.youtube.com/watch?v=nMzpkdxZtQ0
9話
1、http://www.youtube.com/watch?v=UKyyifmWYlk
2、http://www.youtube.com/watch?v=VyeAaFvbZBM
3、http://www.youtube.com/watch?v=H-BdZFF4Jkk
10話
1、http://www.youtube.com/watch?v=TJva4gudy6Q
2、http://www.youtube.com/watch?v=EeVoKTIhV4Q
3、http://www.youtube.com/watch?v=SVitlc5xleI
11話
1、http://www.youtube.com/watch?v=LmEv0-5Bi8c
2、http://www.youtube.com/watch?v=UpqYCMK-INM
3、http://www.youtube.com/watch?v=9M-idhr7fLk
12話
1、http://www.youtube.com/watch?v=izHPEouhZcA
2、http://www.youtube.com/watch?v=TVqRoMPTXS0
3、http://www.youtube.com/watch?v=urFeU2viVU0
13話
1、http://www.youtube.com/watch?v=rucBsyuqEqA
2、http://www.youtube.com/watch?v=0GPC_xUMZy0
3、http://www.youtube.com/watch?v=XCzKX4l81fY


終了~~~~~~~


感想疲れた






2007/01/27 (Sat) 01:40
ただいま戻りました

この三日間どこにいたかって?

では説明しましょう

3日まえ
塾で家に帰ったのが
なんと10時半・・・・
なんか疲れのせいでパソコンのところまでいけず
寝よう思うたら今度は腹痛で眠れず

次の日は学校でつかれ調子が悪くなり
家に帰るとともに
ベットにダイブ
その時7時・・・・

そのまま深い深い永眠につき


そのせいで・・・・・・

ひだまりとのだめみんの忘れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひだまりとのだめが見れない=死に絶えるのみ・・・・



そこまで今日の朝悲しみに更けてました

まあユーチューブでみたからええが

まあいいとして

最近部活に出れてません・・・・・

足の裏に大きないぼができ


まともに歩けない状態なのです・・・・orz


でも体育でてるが(笑)
体育のお話・・・・

今日はゴールキーパーやらされてました・・・

理由
ただ無理やりやらされた・・・・orz

そのお蔭で

至近距離からシュート打たれるわ
味方にオウンゴール食らうし


まあ失点はオウンゴールの1点だけで
味方が動転にしてくれたのでよかったのです

さてそんなわけで色々あり更新」できなくてすいません


あした(ていうか今日)から平常なので

よろしくおねがいします

では

2007/01/23 (Tue) 23:57
ネタないよ

アニメもなんか見てないし・・・・


学校もおもしろくないし





鬱だわさ~

2007/01/22 (Mon) 23:57
今日あったことを明確につたえよう

今日はまた学校ですた
今日は部長会議がありまあ昨日申請書書いたりしてたら

なんか今日これたのんでと顧問の先生に言われましたが・・・・



むりにきまってらあ

資料もってかなあかんのに

今日わたすなよ


みたいな

まあその話はいいや
授業の話を

体育でサッカーをしました
実際サッカーのルールでは
人を倒したりしなければファールにはなりません

まあ服とかつかんでもいいわけですよ

でも・・・・
誰かさんが反則だ~

とかいいだしてね

んでそのあとルールをいったら

どうやら知ってたらしく
脅せばどうにかなる思うてたらしいです・・・・

そんなホイッスル全巻持ってる男に何を言うんだい

俺に脅しが通用するか~~~!!!(マテ

まあその後は数学と英語があり・・・・・


恐怖の現代文・・・・・

なんか授業中に頭を前後にふったり
気持ち悪い絵かいたり・・・・・・

もうorz

助けてみたいな感じ

その後は池袋まで塾に行く途中本でも買おうかな思うたんやが



面白そうなのがなく

あえなく撃沈
なんか暇つぶし道具がなくて悲しいんだよね・・・・


誰か僕にef貸してくれないかな・・・・・orz

うちの学校では15歳なのに18禁やってる人がいるらしいね

なんかみんなアマゾンで手に入れてるらしい・・・・・・

俺は・・・・・・・・・・・・一応誘惑には負けないようにする・・・・・・・・・多分・・・(noといえない日本人なので)

無理に進められると断れないんだよな俺


まあそういう友達いないから大丈夫!!

というわけで

ほんまはやくPS2に移入されることをねがいながら今日からをすごしたいとおもいます

では失礼

2007/01/22 (Mon) 23:25
ひだまりスケッチ アニメリンクみたいなの

・ひだまりスケッチとは?
主人公であるゆのがやまぶき学園に入学したが家が遠いために
学園から徒歩30秒の「ひだまり荘」に入居した
そこで同級生の宮子・先輩のさえ・ひろとゆる~く学園生活を・・・・・・
・連載誌
漫画タイムきららキャラット
・作者
蒼樹うめ(アニメにもたまにでてくる)
・放送局
TBS系
TBSなら木曜日25時30分

第一話「1月11日 冬の日のコラージュ」
1、http://www.youtube.com/watch?v=r7HlMTdqWgE
2、http://www.youtube.com/watch?v=PZ5F_c3t-pw
3、http://www.youtube.com/watch?v=v9k-1nH7xFs

第二話「8月21日 ニッポンの夏」
1、http://www.youtube.com/watch?v=mad3FPNhpgk
2、http://www.youtube.com/watch?v=O0MQ4DQvLtA
3、http://www.youtube.com/watch?v=H6C95UfyCZc
第三話「6月17日 またはインド人」
1、http://www.youtube.com/watch?v=QVrHbbBKb78
2、http://www.youtube.com/watch?v=GOkth8b8MkY
3、http://www.youtube.com/watch?v=LlnAIj6iMHE
三話は少し音質が悪いです

第四話「5月18日 歌うショートケーキ」
1、http://www.youtube.com/watch?v=m7xjMSEWhm4
2、http://www.youtube.com/watch?v=PhNJzEDInIk
3、http://www.youtube.com/watch?v=xbO7PB6aCT0

第5話「2月13日 こころとからだ」
1、http://www.youtube.com/watch?v=VOcF0Gx6uws
2、http://www.youtube.com/watch?v=5hIbXf31VUk
3、http://www.youtube.com/watch?v=ecerGJHJvLo

第六話「ひんやり・まったり」
1、http://www.youtube.com/watch?v=-KA2hwhH4sw
2、http://www.youtube.com/watch?v=eSU88Z40YIw
3、http://www.youtube.com/watch?v=h84CoMDFnPE
第7話 「嵐ノ乾燥剤」
1、http://www.youtube.com/watch?v=RF2S7Xfvjm0
2、http://www.youtube.com/watch?v=bEQ2GFZ9ctI
3、http://www.youtube.com/watch?v=HKd5mfT6QDA





まだ放送中だから
出てきたら更新します

2007/01/21 (Sun) 22:54
fuuuu

なんか今日はつかれましたよ

はあああ


なんかもどったのはいいものの




ネタがないよう



今日は休みだった。。。。


で終わりはいやなのです

まあ休みゆうても

半日寝てたから

じしつなんにもしていないのだい

さて今の時期は受験ですね

僕は一応中高一貫にいってるので今年は大丈夫なのですが
3年後僕は大学受験で勉強に励まなきゃいけないのか・・・・

一応進学校らしいし・・・・

まあそのときになったらこのブログはきえさってるかな?




あ・・・そおそお

今日はようつべの動画を張ってみました
efとひぐらし祭です

まあみてみてくださいな

では

2007/01/21 (Sun) 22:03
すみません

家が大変なことがおきているため今日は中止です

2007/01/21 (Sun) 01:03
やった~~~~~~~~!!!!

ほら
シャッフルとひだまりについて
という記事ありましたよね

そこでよそうたてたら

3話あたった!!!!!!

六月でしたよう

というわけでyipiiiiiiyな3104であります

今日リンクサイトをふやしました

まあ見に行ってください

面白いですよ

ではひだまりスケッチ第2話「8月11日ニッポンの夏」

やっぱ面白いですね
まず1巻の看板を変える話と宮子の部屋の秘密と夏祭りのお話です

やはり。。。。宮子は地獄耳・・・wwwww

来週は「6月17日」です
多分デッサンのお話


今日はおそいのでこれにてしつれいします

では



2007/01/19 (Fri) 23:31
ね・・・・・・ねたが~

そんな時はバトンでいいか・・・・・


ヴァルキリーさんがつっくた



アニメ好きな自分を見てみるバトン

Q1:お名前は?
3104です
なんかグロィこと言ってたら「ひぐらし」ゆわれるようになりました・・・・・・・・・
orz

Q2:アニメにはまったと認識してから何年たちますか?
小さいころから好きでしたが深夜帯にはまったのは・・・
一昨年の十一月ごろですかな(それまでは単なる嫌なやつそのころは中二)

Q3:今のアニメ好きとなった自分をどう思いますか?
・・・・・・・・・
イタイ人

Q4:一番好きなアニメはなんですか?
ひぐらし
Fate
涼宮ハルヒの憂鬱
Kanon
おとぼく
灼眼のシャナ
Canvas2
魔法少女リリカルなのは
・・・・・・・最近のは
ひだまりスケッチ
のだめ
セイントオクトーバー

昔のだと
絶対にスラムダンク
Q5:その理由は?
好きなものに理由などいらない(キモ


Q6:好きなキャラクターを3人!!(アニメのタイトルを入れて)
え・・・・・
宗谷ヒデヨシ(植木の法則)
桑田登紀(スラムダンク)
美坂栞(カノン)
Q7:好きなオープニングは?
Soul Linkのscreaming
乙女はお姉さまに恋してるのLOVEPOWER
魔法少女リリカルなのはA'sのETERNALBREATH
ひだまりスケッチのスケッチスイッチ
夜明け前より瑠璃色なのbulliant amezu(あってるかな?
Q8:好きなエンディングは?
ひぐらしのなく頃にのwhy or why not
D.Cセカンドシーズンの暁の詩
灼眼のシャナの夜明け生まれ来る少女
Q9:今まで一番失敗したなと感じたアニメは?
となぐら
夜明け前より瑠璃色な

Q10:一番グッズを買ったなと思うアニメは?
基本グッズは買わない主義

Q11:今のアニメについて一言どうぞ♪
もう少し俺好みのを~~~~~~

Q12:今のアニメで一番好きなアニメはなんですか?
ひだまりスケッチ
シャッフル
Q13:今後アニメ化して欲しい漫画などありますか?
もちろんefだよ

Q14:未来のアニメ好きさんに一言!!
安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
三井「安西先生・・・・・・また・・・・・・バスケがしたいです」


みたいになれるスラムダンクを読みましょう
Q15:このバトンを受け取ってくれそうな(≧∀≦)b イイ!人を5人!!

おすきにどうぞ





ふう


今日終了

では

2007/01/18 (Thu) 22:32
にゃ~・・・・・・

今日は・・・・・・・とりび~君のめが充血していたことしか覚えていない
3104です



nannka
なんか・・・・・・・・となりにうるさいのがおって

集中できん・・・・・・


そうそう

とうとう4000hitしました・・・・

ながかった・・・・・・

でも・・・・・アクセス数が伸びない・・・・・・

だれかきてくれ・・・・・



そしてたまにはコメントください・・・・・




・・・・・・・・・・・orz




・・・・
はい・・・・・・・・つかrt・・・・・から・・・・





さいたま~

2007/01/18 (Thu) 00:26
疲れた・・・・・

はい
先ほど家に帰ってきました


さて今日あったことを的確に

今日は学校がありました

・・・・・・普通だな・・・


まあ学校で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






な、なにもしてねえ・・・




なんか詰まらん一日やった・・・・・

もういいや

猫ラーメンのアニメのお話

ギャグ漫画日和

みたいに一話最短5分で終わります

内容は元々の原作をフラッシュアニメにした感じ

そのせいでなんか動きがカクカクしてましたね

それの次に
花山院ですが何か?

ていうフラッシュアニメがありました
なんか見てて失笑した・・・・

なんかほんと2chって感じがした


だって「むりぽ」とか「さいたま~」とかゆうてて


・・・・・・・・・


なんかまとまりないな・・・・・

2007/01/16 (Tue) 23:59
シャッフルとひだまりについて

はいシャッフルです

一話は導入編ということで
いままで(wowow時代)の復習でした

まあ見ていた人には・・・・沈黙でしたが

二話は「芙蓉楓編前編」です
昔楓の母が死に精神的に鬱になり生きる希望をなくしてしまった・・・

んな楓見たくないゆうことで
自分が呼び戻したせいで死んでしまった・・・・(=主人公が殺した)
という嘘をつきました
まあそれにまんまとだまされ主人公を恨むように・・・・
まあなんかみてて姑のいじめにみえた・・・


まあ主人公はさきほどの事故で両親を失ってしまったので
楓の家に居候することに
新しいへやでなんかカーテンきられてたり

なんか筆箱したに落として拾わせてる間にカッターナイフ上から落としてみたり

もうガクガク・・・・・

怖いよ楓・・・・・・・・・

ていうかんな意味のないことを中学まで続け・・・・

なんか自分が熱だして母が心配して帰ってこようとした途中に事故にあったゆうことにきづいて



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



れな?・・・・・



まあ冗談やが。。。。。


来週は麻沙先輩のやつ





ひだまりスケッチ


アニメの絵は大丈夫・・・・だと思いましたが・・・・


なんかed後のゆのの絵がものごっつう怖かった・・・・


なんか鋭いゆうか・・・・・

まじ恐かった・・・・

んでアニメのサイト行きましたが
どうやら
4~3の十二ヶ月を一話ずつやるらしいです

一話が1月
二話が8月

ここまででてます

ここから予想をしてみます
三話6月
四話11月
五話2月
六話10月(たぶん運動会か文化祭・・・11月も)
七話5月
八話7月
九話9月
十話4月
十一話12月
十二話3月(最終回)

になる気がします

あくまで」予想やが


多分今回見るのは
セイントオクトーバー
猫ラーメン
シャッフル
ひまわりっ!!
のだめ
ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチの後のやつ

かな


今回の本命は

ひだまりスケッチなので

多分このネタが多くなるかと

あと今週中にひだまりで
何月に何の部分がやるのかをかいてみたいと思います

さて今日も長々しくやってまいりました


ではしつれい





2007/01/16 (Tue) 23:10
足の速くなる方法とか先生ゆうてたが・・・・・じしつ早くなってない・・・orz

さて予告していた通り野球の話を

野球に関して重要なことは
下半身です
なげたり走ったり打ったり

これは下半身が強ければよくなっていきます・・・・・

しかし自分下半身はかなり弱く

疲労骨折とかオスグット病になったり・・・orz

とにかくこう元から弱い人でも普通の人でも

運動後には必ず筋肉をほぐす=ストレッチが大切です

あまり元からが硬すぎると肉離れなどになります
あと下半身の強化方法ですが

足を尻に当てながら(順番に)
走る

って聞きました


これやってみましたが・・・・

かなりつらいです
なんか足にだんだん乳酸がたまるゆうか・・・・


とにかく疲れますが効果はあると思います

ちなみにもうひとつなんか話を

下半身の強化によって得られるものは

足の踏ん張りです
急に止まるなど(守備でぎりぎりの捕球をして投げるとき)に有効です


この踏ん張りは守備だけでなく投球、打撃にも利点がでてきます

投球は投げるときにいきよいよく投げる時に足を踏ん張ります

この踏ん張りがつよければ強いほど早く投げられそして足元でのコントロールがつきます

踏ん張りがないと自覚はしてないが少し加減してしまい
足元ではなくスピードを落とし手先のみでコントロールすることになります

打撃は
打つ前に踏ん張りで力をため
ボールがきたら振りぬく(この時にためた力がボールに伝わり飛ぶ)

まあ野球は下半身が重要だということです

2007/01/16 (Tue) 00:06
今日から学校はじまりました

さてさて
ここ最近・・・・というかいつもネタが薄くなっていく気がします


まあ明るく気合でのりきりたいとおもいます

今日は比較的楽な一日でした

学校ではもう遊び、睡眠教科がほとんど

体育ではサッカーやりましたが


皆こけまくりで笑えました

自分その中で2ゴールいれたつわものです(笑)
まあ今日もとりび~君と授業中すこしはなしたりして


まあ楽しかったですよ

あ~この前ゆのの絵描いて学校に持ってたら


友人「何意味ないスキルあげてんだよ!!!気持ち悪」

とか
友人(jan)「確かにうまくなった・・・が人前で堂々してだせるものじゃないな」

とか

ある人には

もうなんか書いちゃいけないもの描けとかいわれて少しひいてたり・・・・・・・・


まあ去年まで
棒人間しかかけなかったからね


まあいいことなのかな・・・・・


さて今日から野球のこと書こうかなと思ってたんだが


時間がないため
明日にまあそうかなと


あと4000ヒットが近づいているのでなんか絵描いてきます

まあ他のブログに比べたらまだまだだけど

気長にがんばって生きたいと思います


あそうだ


アニメのやつも明日暇なら書きます


ではこの辺で


しつれい

2007/01/14 (Sun) 22:52
さてさて・・・・

今日もろくな一日じゃなかったよ


もう鬱だわさ



clannadほしいな・・・・・


まああしたからまともに学校が始まりますが・・・・・


まだ全然音楽の発表の練習してない・・・・


もちまだピアノ弾けへん・・・・・



ど、どうするよ俺!!!!!





もちろん現実逃避・・・・・・・・・・(蹴)






逃げちゃだめだ・・・・・・・・・・・・・















やっぱ逃げるのも肝心だよね・・・・・・



というわけで




逃げてきます・・・・・・



二次元まで



なんてことしたらドン引き・・・・・・

え?

もう二次元にいるのでは?


だって・・・・・・



きみ~鬼隠しにあわせるよ




はい今日意味わからなくてすいません






では




2007/01/14 (Sun) 00:14
よく寝てもそだちません

3104です

今日は一日暇でしたので
下の記事のゆのの絵を描いたり
あけるりを全クリしたり・・・・・・




そうあけるり全クリしました

なんかフィーナのアフターストーリーが終わったあと
おまけという欄が
10個のお話がありました

大体10~20分くらいの話ですが


かんなりわらえました


エステルの「天罰!!!!」

とか
ライオネスの「地球は我のものだ」
とか

でも時間の矛盾がある気が



まあきにしないが

では昨日予告してたとおり

のだめの感想を

絵は漫画に近かったです
歌もよいと思います

ていうかのだめ面白いよ

部屋の汚さが尋常じゃねえ
声に関していえば

のだめの声に少しおっとり感をもう少しいれるべきかな・・・と


まあいい線はいってますね

みて損はないはずです

とりび~君がのだめがなぜ深夜帯なの?

という質問があったのですが

・まず出版社と内容が問題になります

まずのだめがドラマ化したチャンネルがフジ系列です
またドラマであるということで年齢層は大人であることが伺えます
フジ系列はアニメをやる時間は
朝の一時間(日曜)か夜6~7時ですが
朝は大人はどちらかというと寝たり仕事などで都合が悪い
6~7は子供の時間のため(また王道アニメがある)
またドラマがフジ系列でやってるので
アニメの多いテレビ東京ではやれない
ということで

時間帯に都合があう深夜帯になったということです

まああくまで自分の持論であたってるかどうかは知りませんが・・・・・

まあアニメの時間が決まるのは
原作の内容
出版社
年齢層
原作の会社の権力と成績や内容

ですね

まあこんなとこかな

では

2007/01/13 (Sat) 23:28
らくがき





なんとなく
ひだまりスケッチのゆのをかいてみたが・・・・



やっぱ下手だね


うまくなりたい・・・・・・

2007/01/13 (Sat) 00:21
ひだまりスケッチ第一話「一月十一日」

はい
アニメの感想です

ひだまりスケッチは・・・・・
結構よかった思います

ゆの視点の日記

というのが適切ですね

だからタイトルが日にちなのかと

いきなり二巻からだからびびりました

順序は「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいにバラバラですね

では話のほうに

お正月明けのお話です
朝ゆのが宿題を忘れて・・・・・と
吉野家先生とひだまりそうの人(みやこ、さえ、ひろ)とともに初詣にいきくじを・・・・・・

の話を組み合わせ
それに雪合戦・・・・・のはなしがはいります

原作では冬の朝の風景のデッサンですが

かなり違ってたので

ゆのが昼休みにやりにいえにかえる・・・・

という原作にないストーリーが入ってました



見たいな感じですね
背景は実際の絵をつかうシーンもありました

あと

作者さんが所々出てたのには驚きました


明日はのだめのお話でも


では

2007/01/13 (Sat) 00:02
ラウンド1

今日も友達とともに遊びに行きました
メンバーは
たこら君
イグチ君
とりび~君
曾良仁さん
DJ.F君
ZELDA君
GOROU君
というメンバーでいきました

今日は三時間スポーツでした
インラースケーターや卓球やゲームやテニスやら・・・・
インラースケーターで腰痛めたひとがいたり・・・
自分はテニスのサーブが入らなかったり・・・太鼓の達人で腕いためたり・・・・・・・
バスケでは遠距離からのシュートの練習をしてたら
単なる寂しい人に間違えられました(笑)
バッティングでは130キロがなかなかうてず苦労したり・・・
卓球で背面サーブをしたり
キャッチボールで背面投げしたり
ぼったくりとも思えるくらいのお昼食ったり・・・・・

とにかく充実した一日でした



だがまだ続きが

そのごうちでwiiしてあそびました


途中とりび~君が足くじいてたいへんでしたが

まあ面白かったからいいが

メイドインワリオでかんなり白熱したり・・・

とっても充実してました

また皆で遊ぼうぜ~


では

2007/01/12 (Fri) 00:44
今日の補給物資とその感想において

帰りにアニメイトにより
コンプティークをかいまして
家に帰ったらみてましたが


・・・・らきすたのアニメの絵が







やはりへんだ~~~~=~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




なんでこうアニメ化するとが変になるのかな


もうやになるよ・・・・・

あと

こなたがなぜに平野綾なん??

絶対おかしいおもうんわいだけかいな・・・・


まあ話し変えて

今日から万人受けする
「ひだまりスケッチ」がはじまります

見たい方はワイにひとこといえば・・・・・


では

2007/01/12 (Fri) 00:35
・・・・・いよかん

今日は池袋のナンジャタウン(通称化け猫がすむ場所)

にいきました


メンバーは
とりび~君
イグチ君
たこら君
曾良仁さん
水和さん
など

多量のメンバーでいきました

まあ何回もいきましたのでもう飽きてきました・・・・

地獄旅館というお化け屋敷に入れさせられました


感想
はじめはかんなり怖い気がしたが
あんまり怖くない・・・・・・

ある人がかんなり怖がってたが



どちらかゆうと
そちらのほうがおもしろかった

というわけでやけに疲れる一日でしたとさ

2007/01/09 (Tue) 23:09
vfdgふぉさおgふぉじゃsfしうhsじrjg

はいいきてさいたま~
にかえれました









北海道で
携帯壊しちまった








鬱だわさ~

もう旅行なんか行かないやうい!!!

今日バナーはろうとおもったが


もうやる気がない・・・・・・・

ギャルゲーやれたらな~・・・・・

2007/01/08 (Mon) 22:28
七年ぶりにこの雪の街にきた(違

※Kanonとは関係ありません

は~い
まだ3104は生き残ってます♪

今日は旭山動物園に行きました


吹雪の中でよくみるよね

僕はもう調子わるくなっちゃったよ


明日にはサイタマーにかえるので

いつものような更新が出来ると思います


さて
ひびきの魔法とひだまりスケッチみないと


では

2007/01/07 (Sun) 23:34
無事つきました

一応つきました


生きて帰れるように努力します

では

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


