プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/30 (Thu) 23:49
ちわ~・・・・・す 今日は何の日気になる日♪

はい
今日は気になるコイズミイツキ君のお誕生日です

コイズミイツキ君
明日なんか漫画もってってあげるよ

さて今日の話題に移りましょうか

いつものように退屈に学校に行きました

どうやら3104さんは疲れていたようだ

まあそんな他愛ない事は置いといて
放課後なんか暇で曾良仁さんととりび~君クラスに赴くと・・・・・・・・まあいろんな人がテスト勉強に必死になってたんですよ

僕嘲笑ってた(笑)

なんとなく嘲笑ってみたかったんだよ(笑)
まあそれでとりび~君とお話をしてたふりをしてとりび~君の椅子を奪いとると

とりび~君
なんか指に消しゴムを沢山挟み僕に殴りかかりにきました

当たり前だね♪
とりび~君ごめんね♪

まあそのあとは

そこのクラスは意味なくハイテンションの通称マギーがいたんですよ

あ・・・マギーは先生ね

先生なのに首元にエイトフォーかけられたり
教師なのに生徒お菓子くっても見逃してるし
とりび~君のつぼおし、まじで喰らってるし

もうマギー・・・・

貴方は本当に先生?

そんな他愛のない事を考えた十一月の最後の日でした

じゃあこれにて

2006/11/30 (Thu) 00:30
逆転裁判ならぬ逆切れ裁判

そう題名から連想されるのは唯一人


ほり○もんだね

いいかげん自分の罪認めればいいのに

というわけではじまりましたが


実はテスト前なのです
まあそんなわけで早く帰れるかわりにマイホームでつまらぬ勉強が・・・・・・・

まあ気合いであと二週間のりきらなあかんのか・・・・・・・


まあさて今日は生物の授業で風船をつかいました

野球部のこ○○⌒⌒君何個も風船わっちゃいかんね~

そうだあとペンチャンは風船をちゃんと膨らませるようにしないと恥ずかしいよ(笑)

あと昼休み職員室で雫さんと生物の先生と現代文の先生の悪口的なことをいってました


本人が目の前にいるのに雫さん先生いること気付かずにやるなんて・・・・・・・雫さん
ネ申だよ

というわけで今日はおしまいです

2006/11/28 (Tue) 23:28
バトンしていいですか?いいです♪(現代文のかつ○きか!!

というわけでバトンです

沢山バトンが回ってたが無視し続けたら大変なことになってたので
まずCocacola君のから
(曾良仁さんとかのは割愛ね♪)

では

旅人さんバトン~♪

1、バトンを回してくれた人の印象は?
ごめんなさい・・・・・・ハルヒが好きな人としか・・・

2、周りからみた自分の印象は?
て⌒⌒○⌒⌒

3、好きな人間性
馬鹿明るいひと
そしてなによりノリがいい人

4、嫌いな人間性
うざいひと
うちの学校じゃ髪に特徴あり(笑)

5、自分の理想
痛み無く消えたい

6、もしも三億円あったら?
ギャルゲーとか漫画とか小説とかCDとか買いまくる!!

7、告白のされ方
知らぬ

8、自分を誉めて~
よくもまああそこまで明るく・・・

9好きな人にバトンタッチ

え~と強制しませんが名前だしとかないと自分寂しい人間みたいにしか見えないので

ゆうさん(暇でしたら
とりび~君(必ずだよ♪拒否権なんて君にはなし!!

イグチ君(暇潰しにどうぞ

あとは適当にお拾い下さい

強制終了~♪

2006/11/27 (Mon) 23:33
あ~♪♪

風邪ひきました

あ~・・・


さよなら

2006/11/26 (Sun) 00:59
侍ジャイアンツの出てくる魔球

こんにち・・・・・・・・間違えた夜ですね
どうも3104です

ただいまおとぼくみながら更新中♪
では今日のネタを

自分が野球部だということはご存知かと思います

まあそのせいか埼玉テレビのドカベンやら侍ジャイアンツとかみてたわけですよ

んで侍ジャイアンツで「分裂魔球」てのがありますが
あれの投げ方は
まずフォークの握りより深く握りボールを潰すっ!!!

まあボールが)( くらいになったら
そのまま投げる

でそうすると横に分裂する・・・・・らしいです

でもつぶすとボールには
→↑←

に加わります
そして投げた後には

ボールは元に戻ろうとするので

←↓→

という力が加わります
でもアニメの分裂は横方向に分裂します
そうするとボールには
→←の力しか加わりません
だが実際↓↑の力が加わるので
少しばかり縦にも分裂するばずです

でもこれを現実でやるのは・・・・

かなり・・・てゆうか林檎をフォークの握りで潰す位の
握力が・・・・・・・

できるのかそれ??!!

因みにフォークの握りは力をいれるとはっきりいうとボールが手から抜けないのが現実です

だからといって最後に力を抜くとあまり分裂しない
そして最後まで変化が続かないのです!!

まあもしちゃんと力をいれてうまく投げられたとしてもスピードがナックル位になりますね
そうなると多分やはり最後まで変化が続かずフォークぽくなるか
ひどいとスローボールですね

そう考えると大体130~135位がいいかと

あまりはやいと変化すら見えない・・・・

でもアニメでは変化が見えている・・・・・・・・そう考えると

100位かと

だがやはり届かない・・・・・・・

まあこのボールは現実では無理なのですね

というわけで長々とお話すいません

今日は終了

2006/11/25 (Sat) 01:22
皆さん、現実逃避しよう

Cocacolaさんそうなんすかっ!!!!
コイズミイツキ君これは朗報だよ
なんかハルヒのDVDの七巻でハレ晴れユカイのフルダンスがみられるそうだい


Cocacolaさんありがとうございます!!

さて今日ははっきりきげんわるいからシーユー

2006/11/23 (Thu) 23:24
猫がしゃべってんじゃねぇ~~!!

はい題名の通り(何が?
今日はニャンジャタウンに行きました

メンバーは曾良仁さんとDJ君

って・・・・・・僕いれて三人だけですか!!!??

ここまで少ないのは久しぶりですよ(笑)

まあいろんなアトラクションであそんでたんですけれども若干一名・・・・お化け屋敷でもないのにびびってたかたがいてこちらまでびびりました

まあ最後にそのひとにお化け屋敷行こいわれたが若干自分きょひりました

自分恐いの嫌いです(笑)

まあそんなわけで少なくても楽しかった一日でした

2006/11/22 (Wed) 23:33
何と無く何と無く

コメントありがとうございます♪♪

としかいえない自分がやはり悲しい

今日は眠い為に終了します

2006/11/22 (Wed) 00:13
「る」攻め をされた3104君 対抗策はアニメとギャルゲー(笑)

どうも3104です

なんか最近腰がいたくて

まあきにせず今日のしりとり話

なんかとりび~end曾良仁さんクラスになんか違和感ありまくりなのに3104さんがいたんですよ

そしたらとりび~君がしりとりの話をしてたんだけど・・・・

なんか曾良仁さんといきなりしりとり対決が

なんか「る」攻めされて困りはてて

累進課税、累進課税制度

瑠璃、瑠璃色

ルキア、流川

流、留

留守番電話、留守、留守番電話サービス


とか無理なこといってた自分

結局時間切れで終了しましたよ

あそこまで疲れるとは・・・・・・

さてさてGiftのアニメを取り忘れてかなり機嫌がわるいですよ・・・・・・・・・

今ふと思ったが・・・

何故ギャルゲーやるとオタク言われるんやろ・・・・・?

じゃあJan君(強制)と他の今読んでる方に質問したいと思います
解ったらコメントに書き込んでください


さてコメントというと
MYblogにゆうさんとsatさんが遊びに来てくれてとてもうれしいです

satさん相互リンクと同盟の件はAllLightです

そのうちパソコン起動させるのでその時はお願いしますm(__)m

ゆうさんもsatさんも強制バトンすいませんでした・・・・・

まあ無視してもいいので
あとマジアカはあれは自分でも驚いてます(笑)♪


コメントありがとうございます♪♪(なんかあの後が続かなかったのは内緒です♪)


という訳で今日終了♪
(バナーのはりかたを知らないで同盟入っちゃった場合どうすりゃいいんやろ・・・・・?)

じゃあグッドバイ

2006/11/20 (Mon) 00:18
バトンだね うん やる気ないね

さあて強制バトンにいきましょうか

バトン○
見た人は全員やること

見た、見てないは足跡で分かってま⌒す
ようするに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致しま⌒す

○名前は?
3104

○年齢は?
十五才

○どこにすんでいる?
埼玉と茨城と栃木の境目の埼玉県

○あだ名は?
自分の名前からあだ名は作れないそうです

○特技は?
絵を見ればたいていのギャルゲーなら名前と内容がわかる
そして代打での出塁率と打率が異様に高い
あとはマジアカで問題見ないで100点とった

○座右の銘は?
相手が友達だというまで自分は相手を友達だと思わない
ギャルゲーは暇潰しにはもってこいだ
アニメは最大の神秘なり
ピカチュウのだいばくはつ~HP1~骨だけのこった~気合いで指をふる~ピカチュウのじこさいせい~飛び散った内臓がもとにもどった

あとは
最近のアニソンはJ-POPと見分けがつかない程いい歌が増えた

○正確は?
あきっぽい
嫌われやすい

○一番欲しい物は?
自分の欲望が1000回買えるほどの金

○宝物は?
自分の私物
特に漫画やゲーム
あとCD
○マイブームは?
とびげり

モノクロームファイターていう漫画

○肉と魚どっちが好き?
あきらか肉やろ
この体形からして

○犬派猫派?
どっちも好き

○昼型夜型?
このblogみりゃわかるやろ
夜型や

○自分を動物に例えると?
明らかにみんなある動物しかいわなそうだな・・・

○屋内派屋外派?
屋外に決まってます

スポーツ大好き♪♪

○行ってみたい国は?
関東地方から出るつもりないから♪

○明日地球が滅亡するとしたら何する?
睡眠薬飲んで滅亡するときまで寝る

○本派漫画派?

漫画大好き~~~♪♪
今年100冊は買った

○B系お兄系?
なにそれ?

○異性を見るとき、まず何処を見る?

わ~~~~~聞こえない~~~~~~


○最近プッシュ(自慢できる)部位は?

きこえんな~~~

○異性の好きな部位五つ

聞こえないよ~~~~~~~~~~~~~~

○持ってる資格などあったら教えて下さい
まず英検三級

ていうか生きてる資格を持っていない

○恋人に求める絶対条件は?

大丈夫
自分んなのできないから

○好きな曲は

橋本みゆきさんの
SCREAMINGと虹色センチメンタル
TOKIOの宙船

タイナカサチさんの煌めく涙は星に

高橋洋子さんの夜明け生まれくる少女

サクライロノキセツ

とか

プラスチックスマイルとか

まあたくさんあります


終了~

では今日は親がかなりうざかったです

以上

2006/11/19 (Sun) 00:52
やーやーやーやーやー・・・・どーらえ・・・じゃなくて実力考査うざいよ~♪

こんばんは~♪

いつもつまらない3104です

今日はテストでした

結果はヤーヤーヤーヤーヤー

もうしりません的です

もう現実逃避のためにギャルゲーか野球ゲームやりまくりしてます

そうそうギャルゲーいうと

夜明け前より瑠璃色な予約完了~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪

でめ一つ不服が


なんで限定版しか予約できないんだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


普通の買わせろ~~~~~~~~~~

あまりいらないんだよな・・・・・・

まあしゃあねぇ
きにしない

というわけです


そうそう塾帰りに「スラムダンクの秘密」っていう本買いました

内容はまた今度

今日はこのへんで


ちょっとまて
学校関連なのに学校の事がねえ・・・・

まあなんか今日はむしゃくしゃしちまとてJanを蹴り飛ばしちゃいました

Janそーりー

お昼の時なんか食堂でしりとりをやりました

なんかガンダムがでてきてびびりました


ではっ!!

2006/11/17 (Fri) 22:24
緑茶が美味しい季節です(もちろん紅茶もo(^-^)o

最近寒いですね

やはりこんな日には緑茶と紅茶ですね

ネタがないので強制終了します

明日はマジな更新しますので
ご期待を(^0^)/

2006/11/17 (Fri) 00:13
盗んだバイクで走り出そう ~MYHAPPY BIRTHDAY!~

みんな~

誕生日だよ~

お~い・・・・・

誰か・・・・・(泣)(T_T)

祝ってよ~~(T_T)

んなかんじで寂しく過ごす十五の日が今から始まります

誰も祝ってくれないけどね(-.-;)


あ~寂しい

心優しい人はランキングクリックお願いします

2006/11/15 (Wed) 22:23
このblog意外と長続きしたね(笑) でも好評0批判a lot of だが・・・ まあそこら辺は気にしたら負けだ(なんかタイトルなげえ~・・・

いや~blog始まって四ヵ月立ちました

時がたつのが早く感じる3104です

さて問題です

明日は何の日でしょう?



正解は


自分の三者面談です・・・・・・・・・・



あ~さぼりたい・・・・


まあ気にせずに明日突っ走るとして

またまた問題です

あさって何の日でしょう?


正解は


MYHAPPY BIRTHDAY!


いえ~い・・・・・・・



一人で祝うHAPPY BIRTHDAY~・・・・・・・

ちょっと寂しい(ぐすん・・・・


誰か祝ってください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なんて図々しいこといっても誰も祝ってくれないけどね(-.-;)

あ~寂しい寂しい

世間の風って冷たいねぇ~


まあどうでもいいけど

なんか久々に大批判があった詩でもやるかな

うん

ネタないしね

皆アニメネタ嫌でしょ?

まあ嫌でもやるんだけどね(・_・)


さて詩やるか


~~~~~~~~~~

いつも近くで照らしてる
そんな君は

何故だろう

本当の明には

何故か見えない僕がいる

いつその明が

消えてしまうのか

何かの風で消えてしまうのか

その風がなんなのか

なぜ君は明を照らすのか

わからない僕がいる

ねえ

その明はなんなの?

僕には不安にしかみえないよ

どうしてそこまで明るく照らすの?

その明をいつも楽しく見ていたのに・・・

消えないと思っていたのに

僕は

消えてから気付いた

その明がなんなのか

その明は誰かを待ち続けている

いつその人が足元が見えなくても明るく照らせるように

君はだから明があるんだね

でも

たまには暗くなってもいいんだよ

照らせなくてもいいんだよ

いつも僕たちが明るく照らされているけど

だれかが不安になるかもしれない

光こそが全てではない世界だからこそいえること・・・・・

明があれば暗闇がある

全ては対をなす世界

皆その対から逆らうことはできない

でも君は対から逆らおうとした

逆うことが何を意味するかも知らずに・・・・・・・・


題名「太陽の世界、闇の世界が混在する現世」


これはかなり比喩をつかってます

意味がわかったらコメントに書き込んでください

因みにヒントは

光と明と闇の三つは確実に比喩ってます

じゃあ今日はこれにて

2006/11/15 (Wed) 14:32
昨日=埼玉県民の日=カラオケに行く=つかれた という公式が必ず成り立つのか判明

昨日はカラオケに行きました

メンバーは

腹黒総長のとりび~君

ポケモン対戦しようと迫って来た曾良仁さん
ちぇりぃぱいの管理人さん

聖☆おじさんことDJ
十五年の間一度もカラオケに行ったことのないゼルダ君

シャナが大好きな零時迷子君

といきました

さてさてどうして昨日更新しなかったかというと実は書いてたのだが電源が切れる事態に

わ~大変だ~
てなわけで今日は夜も更新します

では昨日のことを

駅について皆をまってたら

なんかゼルダ君だけが来ないな~・・・・・・・・・・・・・・・
と思ったら

どうやら迷ったようです

あ~あ~と思いながら
皆でゲーセンへ

自体はマジアカをやりこんでました

一時期エルフまでいってたんだが1番下にさがりました・・・・

まあ中級に上がったんでよいとしましょうかな・・・

みんなはたいこの達人とかやってました

そのうちゼルダ君がきたのでカラオケに直行

みんなで歌うことに

自分は零時迷子君とシャナの歌を歌ったりなのはA’sのオープニングとエレメンタルジェレイドオープニングを
採点は何故か自分が一位でした

途中まで曾良仁さんが一位らしい

まあきにしない~

曾良仁さんというと水和さん(あってるかな・・・)と
巫女みこナースという歌を歌ってました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんののこの歌???

零時迷子君いわく・・・・・・・・・

年齢制限のゲームの歌らしい・・・・・


ていうかなんで知っているの????


その疑問はすぐにとけました


どうやらフラッシュで話題になってるそうです

でもよくわからない歌だというのは確かです・・・・・・・


でまた外にでてゲーセンにいきマジアカをやったのですが
予習の時に問題をみないで答えたら見事100点としました

我ながらびびった(笑)

まあそれをやってる途中にUFOキャッチャーで自分の好きなアニメとかギャルゲーのストラップらしき(なんかフレームの中に絵が)ものを発見

まあ近くで見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・

あれ????


なんかいろいろとヤバ気な・・・・・・・・・・・・・・・・・・(なんか年齢制限ぽい絵だった)


ていうかあんなものおきていいのかどうか

そこら辺の道徳というかなんというか・・・・・・・・そういうものが現在消えかかっている気がします


ていうかギャルゲーをいれてて儲かるのか??

という疑問が浮かびました


まあこの疑問が浮かぶと同時にらき☆すたのある言葉が

「世の中万人受けはむりなんだよ」




なんかそれみてまじそんな気がしました(笑)

まあ僕はどうでもいいんだが・・・・・


そうそうらき☆すたというと来春にアニメ化するらしいです


思ったことはまずあの四コマ漫画をどうすればアニメ化できるのだろうか・・・?

前にもいったけど

人気だからって何事にも不向きがあることをわかってほしい・・・・・・・・・・


まあ来春見て判断したいと思います


なんかゲーセンからはなれたけど続きを


皆その後Loftに

自分はここでつまらないことを

3104「ここはLoftそれともLeft?」

とりび~「左ってなんだよ!」

とあっさり突っ込まれました

まあ皆Loftの音楽コーナーに夢中に

自分は音楽はやはりだめで・・・・・・・

なんか一人浮いてる気がしました

んでぶらぶらと携帯の所から皆の所にいくと
なんか途中野球部の先輩がいました・・・・・・・・・・


なんかやなのにあったな・・・・・・


まあ受け流しましたが

んで皆の所に行き解散しました

だがここからが事件

なんか駅についたらなんか同じメールが・・・・・・・・・・


というわけでまたもや携帯が壊れました

ソフトバンクユーザーとメールがまたできなく・・・・・・・なりました・・・・・・


まあくじけずにTSUTAYAのDVDを返しに行きました

んで姉貴にブリーチかりろといわれたのでかりて
自分もはにはにとKANONを借りて帰りました

自分少し前姉にはじめの一歩かりてきてといわれ明日のジョーかりてきた人間なのです(笑)


かなり姉貴は苦笑してたのは言うまでもないが・・・・・・


んで家に帰りましたとさ

で昨日はおしまい


ではなんか叫びます



だれか~~~~~~~~~~~~~~~~~~俺に夜明け前より瑠璃色なとGiftをくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!

気分がいいからもう一度


だれかFC2blogランキングクリックして~~~~!!!!!!!!!(笑)

さらにもう一回

だれかゲーマーズ連れてって~~~!!!!!!!!!!


ふう~すっきりしました


あそうそうあとコメントも皆してくださいm(__)m



そうだコメントの返事

まず
雫さんから

お騒がせしました

もう元気なので♪

イグチ君→健闘を祈る!!

コイズミイツキ君→かしこましました



では今日はこれにて


夜もしますから

2006/11/14 (Tue) 00:02
きゃははは・・・・・・・ネタつきたよ

今日から半日授業でした

理由は





地獄の三者面談・・・・・・・・





あの~・・・・・・
逃げ出したいのは私だけ?

てなわけで


鬱だよ・・・・(笑)

笑えねえよ


誰か自由くれや(笑)

まあ明日は休みなのですよ

てなわけでいそいでTSUTAYAのDVDを見てねないと


シーユートゥモロー

2006/11/12 (Sun) 23:08
ねむいれす

気持ち悪い・・・・うう・・・・・・今日休み・・・・・・

2006/11/11 (Sat) 23:09
バトンか~ やるきねえ・・・・

こんにちは
バトンか~
やる気ないよ

とにかく始めますか

まずは強制バトン

☆★ルール★☆見た人は全員やること!絶対です!(あらそうなの??

∇好きなタイプを外見で答えよう!
しらねえよ
恋愛に理由はいらないんだよ(誰かの言葉

∇年上が好き?
知らない
俺に彼女ができるはずかない
顔、体形、性格すべて悪いからね♪

∇財布はどんなのを使ってますか??
なんか小さいやつ
とか
アディダスのやつ

○携帯電話はどんなのをつかってますか??
ソフトバンク902SH

○手帳持ってますか??

予定ないから必要Nothing

○バッグはどんなのを使ってますか??

やはりアディダス

○(バッグ)の主な中身は?

漫画と小説が5冊くらいに携帯、財布、ゲーム

☆今はいてるパンツの色は?

あ~~~聞こえない~~~~~~~~!!!!!!!!!

☆星に何を願う?
金を10000000000000000000000円下さい(いくらだよ!!

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい
瑠璃色~
※瑠璃色とは青ぽい色

☆好きなスポーツは?
野球とバスケ

☆好きな日なんだろ....

一日中寝られる日

☆最後に観た映画は?
日本沈没

☆怒ってる時にどうする?

泣きながら殺しにかかります

☆夏か冬どっち?
夏かな
部活できるし

☆ベットの下に何がある?

漫画かな?

昨日何した?
よく聞いてくれたよ(T-T)
足くじいてDVDをみたりしてましたよ

☆好きな花は?

花粉症の人に花を好きになれと?


では次にいきましょう

○青春バトン○
[とりあえず性別は?]
男子だよ(笑)
[部活でも教えてくれヨ!]
君に教える義理はないよ

でもいいや野球部だよ
[それ楽しいん?]
まあ野球好きだしね

[学校好きかぃ?]
みゃあみゃあかな
[スキな教科でも教えてよ]
勉強は学生の敵です

まあ社会かな

[スキな人おるん?]ごめんね
僕にんなものできません
いたらいいね
いたら(T-T)
[教えてよ]
・・・・・(黙秘権行使)
[名前は?]
あれれ?君はそんなに死にたいのかな?かな?鉈できりつけてあげようか?

[スキな歌手とか教えて?]
橋本みゆきとか

[最近の楽しみおしえてよ]
野球ゲームとか漫画読んだり寝たり

[その部活の主にやってる事や成績書いてよ]
野球してます
ていうか野球部がサッカーとかするか?

[ストレス解消方法って何?]
ひきこもりながらゲームをする

[だれかのblogの宣伝してあげちゃいなよ]みんな素晴らしいblogだよ~~~~~~

[好きな色ってなに?]
瑠璃色

[最近覚えた言葉は]三ちゃん農業
カルマの場合
「三ちゃんの農業」

[最近怒ったことは?]
自分の成績かな?

[最近嬉しかったことは]
最近じゃなくて未来だけど
あと六日でHAPPY BIRTHDAY!

[最近思ったことは?]
発売から一ヶ月たてば中古のゲームあるんだね

[勉強できるのかよ!]

唐突すぎだよ
前触りをくれよ

[もしかしてバカ?]
精神的に

[ねぇ]

どうしたよ?

[ごめん]

こちらこそm(__)m

[許して]

いいよ気にしてるから!!

[次に回す人の名前あげてね]

僕友達あまりいないから

てきとうに奪いとってください

というわけで今日終了~~~~~~

2006/11/10 (Fri) 23:36
足をくじいた金曜日

足を体育の時にひねり歩けなくなりました

わお~・・・・・


まじ痛いよ(ノ_・。)


つらいよ(T-T)

今日部活でれなかったよ(T-T)

そのかわりTSUTAYAのDVDみれたよ(笑)(^O^)

心配かけたひとすいません

あとJan

あれはカーブではなくフォークだ

カーブが回転かからないとかいってすでにカーブじゃねえし

じゃあそういうことで

2006/11/10 (Fri) 00:18
変化球

はい
ど~もっと
さて題名のとうり変化球

僕が投げられる変化球は
スライダー、カーブ、フォーク、至近距離でならパーム(時々スローカーブに)調子がいいとナックルとチェンジアップ

ピッチャーじゃないのにね僕

今日Janとキャッチボールしてたときにフォークをなげたら今まで以上に落ちて(しかもスライダー方向に曲がった)びびりましたよ

まあそのぶん嬉しさがたまりませんでしたが

まあ今日はこの辺で

2006/11/09 (Thu) 18:36
野性のcomchaがあらわれた いけ~カルマ

朝の会話です

野性のカルマ(5レベル)があらわれた
カルマ「ギャース」

いけ~comcha(100レベル)

カルマ「え~」

comchaのはかいこうせん

カルマはきあいのはちまきで残りHP1

カルマのカルマフラッシュ!!


みんなどんびきした

comchaは気分を悪くした
すべての能力がずたさがりした

comchaは反動でうごけない(笑)

カルマのさけぶ
カルマ「ギャース」

みんな失笑した

comchaは笑い転げて動けない

カルマはにげだ・・・


せない

comchaは・・・・・あきれて逃げ出した

カルマはレベルが5上がった

(効果音♪)


おや??カルマの様子が??

進化し・・・・・たのかな~・・・・・?

なんか前と変わらない・・・・・グハッ!!(光り輝くカルマのカルマフラッシュ)

主人公は息絶えた(笑)

いや~楽しかったよ~
(カルマ君ごめん、ネタがなかったんだよ(笑))

ま、カルマの特性のスマイルで許してください


じゃあ今日は夜も更新します

じゃあこれにて

2006/11/07 (Tue) 22:43
障害者野球大会を見て

昨日の報道ステーションで障害者野球大会の日本代表の人の話がありました

その人は仕事中に機械に右手を挟まれて切断された人です

まあその人は昔から野球をやっていたらしいですが右手を失い外にも出たくないという状態に

ある日友人が障害者野球を教えてくれました
それでいったらしいです

そこにいる人達は障害を障害だと思わない

そのおかげかその人も段々明るくなったそうです

その人の話からバッティングは腰を回転させるとよくとぶ

ということがわかりました

というわけでこれからヒットを打てるように頑張りますよ
はい

というわけでこれにて

2006/11/06 (Mon) 23:21
ごめんなさいてもこんなblog誰も見てないけどね(笑)

昨日は野球の試合でまじつかれててねちゃいました


まあ昨日の試合・・・・・・・・・・・・・・







勝った~~~~~~~~~~~~~~~


どうやら相手は八人しかいない同好会でうちがレンタルしてましたよ

自分は二試合目に六回に代打でその後は守備で最終回までおりました

因みに3-0
2四球でした

エラー2

まじ最悪やった

よって今日終了

2006/11/04 (Sat) 22:59
飛びながら撃つ素晴らしさ

野球部の先輩でストライクには手を出さずボールにてを出す人がいます

素晴らし過ぎ


まあんな先輩はおいとき
明日試合があります

以上今日終

2006/11/04 (Sat) 07:36
こんにちは朝のニュースです

ニュースありません

以上でニュースを終わり・・・・・・・・・・・・・・



にするのもやはり心残りな3104です


昨日はポケモンに夢中で


まあ~緩そうよ~

ていうか今日おしまい


夜もきっっっとこ~しんします

2006/11/03 (Fri) 01:34
はにはに感想とその他のアニメ

はにはにのヒロインの一人は空からふってきたのです・・・・


なにこのありえないシュチュ


しかも主人公は五年前の記憶無くしてるし

しかもこのアニメなんと


12分・・・・・



・・・・短!!!

お手軽過ぎるよ~

理由ははにはにはアニメ魂枠で放映されてたんですが

この時だけ何故かWindというミノリが原作のアニメをやっていました

アニメ魂は30分枠なので二つに分けた

という理由なのです

・Windはなんか子供の頃に別れた二人が再会して~
みたいな

因みにその町の住人は不思議な力をつかえる

・落語天女おゆいはあれ


原作者落語家~(笑)確か桂歌若だった

この人いわゆるオタらしい

話はなんか江戸にタイムスリップして・・・・・・みたいな話

・kanonは七年前にいた町に戻ってきた主人公
だが七年前の事を忘れた・・・・・・

まあんでみたいな話よ

今日は修りょう

2006/11/01 (Wed) 23:37
現代文先生の猛攻エピソードたくさん

僕の学校の名物(笑)先生の現代文先生

今日はやたらテンションが高かったよ
(授業中)
なんか詩を読みながら跳びはねたり

生徒を指名しようとして普通に名簿表とりゃいいのに机に身体を重いっきり上下(上半身)させて名簿みるわ

指名した生徒を身体をねじらせながらまじまじ見るわ

もうこいつ何物?と思いながら笑ってました

明日は駿台のため今日は速めに切り上げます

| ホーム |

 BLOG TOP 


