プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/31 (Tue) 23:20
はにはに~(オーガスト)を見たけど・・・・・・よくわからぬ

久々にTSUTAYAでDVD借りました・・・・・

因みに~・・・・・

昨日一言だけいった

はにはにこと月は東に日は西にをかりて

只今鑑賞中~

はっきりいうと・・・・・・・・・


よくわからぬ・・・・

まあまだ少ししか見てないからね

ま、そのうち感想かくかな


そうそうcomchaのメガネの片方のレンズが無くなりました(笑)
がんばって片レンズで授業受けてるらしい


かわいそうに


そうそう今日はハロウィンだね


Trick or treatだね


だか俺の場合

Trick or treat but though you will give me treat I trick you

だよ(おかしくれなきゃいたずらするぞ、でもあなたは私におかしをくれたとしても私はあなたにいたずらをする)


じゃあこのへんで

2006/10/31 (Tue) 00:16
叩かれてるよあけるり(笑)

テスト死にました
数学が~英語が~


もういいですよ

現実逃避や~

ていうか今日三階から飛び降りようとして失敗

二階から飛び降りようとしたら雫さんに止められ失敗・・・・・・


だれか俺を殺そうよ♪
うんそうだ殺せ

みたいなことを永遠と呟いてたらいつもの3104じゃないと近くの席の女子に言われました

まあいつも無駄にハイテンションですからね


まあ暗いネタから暗いネタに変わりましょう

夜明け前より瑠璃色な
のアニメはウィキで随分叩かれてました

実はあのアニメ随分と原作と違うのです

まずフィーナに会うシーン

さやかの役職

それよりも原作の内容の要ともいえる主人公が父親が嫌いという所が尊敬しているに・・・・・・・

しかも父親原作じゃ死んでるのに生きてる扱いになってるし・・・・・・・・・


どうしてかというとアニメ化しても原作の会社であるオーガストは口だしをしないのです(月は東に日は西にの時も)

そのせいか原作と違う内容の物がしあがったり月は東に日は西にの場合は絵がもう違かったらしい

アニメ制作スタッフは「名前をかりただけの別作品」といっていたらしい

まあどうやらそのせいで随分叩かれているそうですね

まあ原作チェックの為にPS2版が冬にでるから買いたいとおもいます

買ったら攻略日記になりそうで怖い

ではこの辺で

2006/10/29 (Sun) 22:08
あ~ねみい

今日は友達の家に遊びに行きました

まあblogメンバーはいないのですが

大乱闘やったりマリオテニスやったりポケモンやったり楽しかったです

ごめんなさい愚痴です


だれかランクリしてくれ~~~~~~~~~~~~~


切に願う!!!

では今日はこれにて失礼つかまつりそうろう

2006/10/29 (Sun) 02:15
今何時?そうねだいたいね~・・午前2時です

今日はカルマ君とりび~君たこら君という愉快な仲間たちと一緒にカラオケに行きました(笑)←何故笑う?

まあ寂しいので曾良仁さんも呼ぶという緊急事態に(笑)

自分3時間でなんと17曲・・・・・一人でかなり歌いました

そのせいか採点の上位3位すべて僕
しかもアニソンと夜明け前より瑠璃色なのゲーム音楽
アニソンはなのはのEternalBreathとシャナの夜明け生まれ来る少女

下手な鉄砲数打ちゃ当たるですよ


まあそれ以外には宙船うたったり無理矢理ハレハレ愉快を振付付きで歌わされたり・・・・・ひぐらしのエンディングのやつ(英語)歌ったり・・・・・

まあ久々にいい休日をすごせました

まあ明日も遊ぶのでなるべく疲れをとらなあかんのにこの時間までアニメを(笑)

という訳で失礼します

※blog名前変わりましたが検索は憂鬱日記by3104じゃないと出てきません(笑)何故だろうね?

2006/10/27 (Fri) 23:23
自由だ~・・・だかねみい

やったよテスト終わったよ

というわけで久々の野球部に行きました

まあバッティング練習をしてました

一巡目はライナーばかり
あとゴロ

二巡目
やはりライナー・・・・・・・ライナーすぎてピッチャーやってた先輩にあてちまった

しかもすねにあたってた・・・・・

まじすいません

まあ謝ってもその先輩がこんなblogみてるわけないけどね(笑)

あとバッティング練習でびびったのは

すんごい先っぽにあたって外野の最高部まで・・・・・・

飛び過ぎだろ・・・・

久々のボールの感触

久々にフォークを投げたがあまり成功はしなかった

やはり日ごろの努力というものだろうか・・・・・・・・

じゃあ理論じみた普通のことを

速いストレートは回転がかかってます

因みに回転をかけるとよく跳ぶのです

つまり速いストレートは打たれるとよく飛ぶのです

因みに自分(バッター)からボールに回転をかけようとすると真上に上がります

おきよつけください

この回転あるボールが飛ぶならば遅いボールは飛ばない

つまり

自分のボールはうちずらい


わ~い

だが飛ばないのはいいが打たれやすい→ヒットが出やすくなる

だからやはり自分はピッチャーには不向きなんだよな~

まあ何事も努力なのですよ
というわけで今日はこれにて

2006/10/26 (Thu) 21:41
ヒルマンの言葉

シンジラレナ~イ♪

ホッカイドウノミナサンハセカイデイチバンデス


はい

日ハム優勝しました~♪


いえ~い♪

新庄も最後の花道を飾れましたね

やはり泣けますね(T-T)

あと金村が罪滅ぼしの登板

初回に四方に頭を下げた・・・いいですね~

あとダルビッシュがほえたりとかMVPが稲葉だったり


もう見逃せない試合でした


最後に

日ハムに幸あれ!!

2006/10/26 (Thu) 20:05
明日で・・・・自由だ~~~~~~!!!!!・・・ゲホッ←むせた

はい明日で終わりです
明日からは楽しい僕のスクールライフ(キモッ)が舞い戻るのです

さあさあ

今日を乗り切り

楽しい週末を過ごそう

そうそう

なんか題名が暗いから変えようと思います

候補は

自由翻弄な日々



走り続ける日々



趣味こそが全てなり

どれがいいか皆に多数決とってもらいたいんですけど・・・・


まあコメントに書いてください(切に願う)

ていうかこれ見ちゃった人は必ずっていいほど
多数決して下さい

じゃあそういうことで


自由だ~~~~~~!!!!!(明日の午後から)

2006/10/25 (Wed) 21:45
会場のみんな~? ・・・・・眠いです

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

んなことしか思い付かない3104みたいな人です

めんどくさいテストもあさってまでの辛抱辛抱

というわけでまあまああいうえお作文~

あっと驚いた
いつもの
うきわの中に
えんどうまめが
落っこちていた

じゃあね~

2006/10/24 (Tue) 17:35
中間一日目(化学、古典)ピカチュウ出したら一撃でした・・・・ギャラドスにしてれば・・・・

はい
中間撃沈です
↑↑↑↑
四字熟語完成~

1番使いたくない四字熟語だよ(笑)

まあ過去はきにせず突っ走りたいと思います
では最期にあいうえお作文

あ→赤い羽募金
い→いつも君は
う→うんと限りなく金をだせるの?
え→え~って驚く
お→俺たちは一般人だよね?

じゃあこれにて

2006/10/23 (Mon) 23:34
魂の叫び

私に帰りなさい
記憶をたどり
優しさと夢の水源へ
もう一度星にひかれ
生まれるために

ツッコミ「魂のルフランだ」

魂のソフラン~♪


ツッコミ「洗剤かっ!」


昔いったギャグです

マイナーな

明日テストです

まあ今日はこれで

2006/10/22 (Sun) 19:31
うわ~Giftって珍しい展開するな~

どうもどうもどうもどうもどうもどうもどうもどうもどうもどうも(何回ゆうんじゃ!

というわけであさってから中間始まるわけですが

古典と数学が手付かず(笑)

というわけで残りはそちらにあてて

今日の朝やってたGiftのお話・・・・


開始3話でいきなり告白かよ主人公!!

しかもふられてるし

みたいな話

自分は最終回に告白するもんだとばかりに見てたらいきなりだもん
びびるよ

あ・・・・・そうそうまた携帯壊れた(笑)

だから暫くソフトバンクユーザーとはメールが出来なくなったよ

という訳で機嫌悪い

あ~いややな~

まあアニメの話にもどるか

今日はチバテレビで
おとぼく
あけるり
テレビ東京で
ギャラクシーエンジェる~ん


というわけで今日もビデオを録るんだけど

先週の半分の月がのぼる空とときめきメモリアルとはぴねすが見終わってない~・・・・・・・

またビデオがつまれていく・・・・・
という訳で速く勉強終わらせてポケモンやりたいと思います・・・・・・


じゃあこれにて!


今日メールしてた人途中で携帯壊れてできなくなってしまいました

急にメールが来なくなる現象がまたもや・・・・・・

マジごめん


あ~これで暇潰しという楽しみがなくなった~

ではこれにて

シーユーアゲイン

2006/10/21 (Sat) 19:07
そういや昨日Giftの発売日やったな・・・

まず始めに・・・・


テストなくなれ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


そんなことしか思わない3104君ですっ!

見た通りリンクが増えました

ナックルボーラーへの道

ナックルの投げ方を教えてくれるサイトです

夜天と閃光が織り成す世界

はギャルゲーのサイトですっ!

あと
ヌルオタゆうの電波塔もおなじくギャルゲーサイト

興味のある方はどうぞ

ていうわけで本題

久々アニメネタなのだ

Gift~ETERNALREINBOW~です


このアニメ時間帯が最強

なんと朝四時二十五分


ビデオ取らないかぎり無理やん

みたいな感じ

え~と内容を

決して消えない虹が掛かる町楢崎町
そこに主人公が住んでます

ある日隣の幼なじみ霧乃が同じ学校に入学しました

んで学校でなぜか巨大な桜があったんですよ
理由はこの町にある不思議な力Gift
このGiftは送る者と送られる者の気持ちが通じ合ってると送れる
だかそれが歪んだ

みたいな感じ
主人公はこのGiftには深い思い入れがあるらしくそれを直しに(ていうかなんかこの段階だと冒険物に・・・・・)

まあ直して一件落着して家に帰るとそこには小さい頃に離れ離れになった義理の妹莉子がいたんです・・・・・・・・・

そこから五人のヒロインね恋の物語が~・・・・・・・



みたいなかんじですね


実はこの作品ダカーボにかなり似ているためネットでよく批判が

詳しい話しはまた後ほどに


今日はこれにて失礼
さよなら

2006/10/20 (Fri) 21:53
現場は会議室で起きてんじゃない!!事件で起きているんだ!!(アレっ? 逃亡者木下丈一郎

家に帰ったら寝ちゃった(テヘッ(ノ_・。)!

木下さんみてたんだけど

楽しいとしかいいようがない


今日も矯正終了

2006/10/19 (Thu) 21:58
そういやカツノリ引退したな~

楽天から今年三人引退しました

一人目は守備の達人飯田選手

二人目はカツノリです
そういえばカツノリ巨人にもいたんです

巨人に入ったとき背番号が55か6何ばんかで
巨人サイドが野村監督にどちらがいいですか?
と聞いたらしいです

普通カツノリにきくやろ(笑)

あと楽天で引退した人で23才の根市がいました

怪我かな?

今年は片岡や新庄やいろいろな方が引退されました

引退された方々はこれから第二の人生を送るわけですね


まあ今日はこれで終わり

2006/10/18 (Wed) 18:55
はあ疲れた~

今日は学校がありましたとさめでたしめでたし








で終わらせるのは心残りの3104です

まあテスト一週間きった今
必死に勉強中なのです

というわけで

おしまいなのです


すいませんよ


まじで

2006/10/17 (Tue) 23:59
ある友達Janのツッコむところがたくさんありすぎる撃ち方

すみません!最近中間テストの為にblogが適当になってました

すみませんすみません
もしかしたら来週まで適当が続くかもしれませんけど末永く見守ってください

というわけで
Janの撃ち方~
いえ~い

ポイント
1極度に腰を曲げる

2必ず振り切る前に片手を話す

3足がマウンドと垂直に向いている


・・・・・・


何ですか?この撃ちづらい撃ち方は

まずポイント1の悪い点
まず腰をかがめることにより自分が撃てる範囲が狭くなる

また高めのボールをうとうとする時一気に腰を伸ばすので始めの位置と違う位置にあるように見えてしまい
ストレートが変化球(頭がぶれてしまう)に見えてしまう
あと上から下にくるカーブの時に身体を上下させてしまう可能性がでてしまい撃ちづらい
また腰かがめると腰悪くする!!

つづいてポイント2

これは言語道断!!

最後までつけないと手首痛めたり力のある打球が飛びません

ポイント3

別に悪くはないけど多分踏ん張り切れないと思う

あとこの撃ち方でJan君は身体を無駄に回している

んなことしてたら身体がぶれて余計撃ちづらくなります

まあ理想の撃ち方は

1ピッチャー方向に顔を向ける

2背筋を伸ばす

3足は開き過ぎない、肩幅より少し広いくらい

がお勧め

決してJanの撃ち方は真似しないこと!!

多分今度の野球ネタは変化球になる気がします


ではこのへんで

2006/10/17 (Tue) 00:41
タイトルなし

すみません今日休みで・・・・・・

2006/10/16 (Mon) 00:55
代打で得たバッティング技術(本当かはしりません)

さて最近野球ネタがなかったので久しぶりに書こうかと思います

今まで(六月前半)引っ張りが多くなかなかいい打球が飛ばないな~となやんでいかんですけど

顧問の先生に
「左足がピッチャーマウンドと平行になればセンターにとぶよ」

と言われました

では詳しく解説(因みに僕は右打者、左打者のかたは左を右だとお考えください)

まず自分は
ふるときに左足がサード方向にずれてしまう(つまり足が地面に着いたときに止めずに勢いに流されてしまう)

これをすると後ろから前に体重移動からくる力がサード方向に流れる(つまり力が逃げてしまう)為

足がサード方向に行くために後ろから前に来る力と反する動きになるためにバランスがとりずらくなり

1、凡打が多くなる
2、力が流れてしまうために強い打球が打てなくなる(センター方向)

仮にサード方向に強い打球が飛んだとしてもサードに取られてしまうというオチがまっております

まずバッティングをするときはまず足をどうするかが大切なのです


因みに体重移動がつよすぎて下半身に負担をかける・・・・


やはり野球は下半身が大切だ

というのが教訓ですね
では技術2

これはただ今高校三年の先輩に教えてもらいましたが

ゴロしか撃てない

という場合です

まずバッティングの時必ずボールを見るということが大切です

見ないでカンでふっても低確率でしかあたるはずがありません

なので

まずボールをみたときに中心に釘がささってるとします

その釘の少し下(ほんの少し下です。下すぎると内野フライになります)を叩くように撃つと綺麗な放物線が上がるそうです

皆さんためしてみては?


まあ今日いったことは基本中の基本ですね


次は盗塁と走塁の基本でもかこうとおもいます

皆さんさいなら

2006/10/15 (Sun) 01:00
やっるきな~し

ごめんかったるいから今日強制的に休み

2006/10/14 (Sat) 00:29
人の不幸は蜜の味~♪ 自分の不幸はまずい なんて自分勝手なんだ

題名のように自分の不幸はかなりまずいです


理由→テストがちかずいてます

ギャラクシィエンジェル2のOpeningの二番で
「走ろうか、逆光のスコールを」

自分なら

「走ろうか?いややめときます」


断固拒否ります

そうそう野球部にいきましたよ久しぶりに

久しぶりにやったからかんがとりもどせなくて

結果5-1

さっぱりやん!!!


気合いでかんをとりもどします


皆さんSuaraさんという歌手をしってますか

わてかなり歌が大好きなんです


1トモシビ
2夢想歌
がやっぱりよいですよ

あと片霧烈火の
Why or whynotもいいです

あと橋本みゆきの

screaming

虹色センチメンタル

がいいですよ~

あと(まだあるの

夜明け前より瑠璃色なのPS2版のOpeningが大好き




ということで話しズレたがよいでしょう

さよなら

2006/10/12 (Thu) 23:20
ああああああああ~ なのは見終わった~

まあ今日は嫌な事がありました

聞きたい人は俺の所まで来てくれれば教えますよ

ストレス発散してえ!!!

という訳で今日は魔法少女リリカルなのはA'sを見てた訳ですが・・・・


時間が時間だしはよ寝なければ・・・・・・・・・だがみたいという二つの歪んだ気持ちで・・・・・・



余計ストレスが~~~!!!!!!!


ていうか今母から
はよ寝ろ!!!

言われちまった~!!!

だが俺は諦めん!!

最終回をみるまでは~~~!!!

という訳で今急いで見てますが


最終回とあってやはり泣けるねえ~・・・




(泣)~~~


あ~闇の書が~


・・・・・・・・・・・・・・


すみません抽象すぎた

そうそう・・同盟(・・の中は教えられないな~)に二つ入ってるんだけど(はいんなよ!!

結構経営者は優しい人ばかりだよ

という訳で今日終了(うわ~強制だ~


さいなら~


ふあ~眠い・・・・

2006/10/11 (Wed) 21:51
シークレットバトン

【シークレットバトン】
-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:DJ、でも空回りするとうざいな
Q2:知らん、女子の友達はかなり少ないから
Q3:もちE組のボッチャマだろ
Q4:自分
Q5:一生独身だし
Q6:2と同じ
Q7:5とおなじ
Q8:2と同じ
Q9:俺
Q10:5と同じ
Q11:Comcha
Q12:いないな、自由だ~
Q13:僕はオカマじゃありません
Q14:人類
Q15:だから僕はゲイじゃない
Q16:イグチ
Q17:5と同じ
Q18:Comcha
Q19:とりび~
Q20:いないな
Q21:とりび~
Q22:NEET(笑)
Q23:とりび~
Q24:どうでもいいよ
Q25:しらねえよ
Q26:俺
Q27:俺
Q28:同じクラスのやつ
Q29:いない
Q30:雫さん?
Q31:雫さん?
Q32:鯖鯖?
Q33:しらん
Q34:だれでもいいよ
Q35:とりび~、雫さん、壊れ物
Q36:同じクラスのやつ
Q37:だれでもいいよ
Q38:現文ティーチャア
Q39:しらん
Q40:まさしく僕
Q41:とりび~
Q42:イグチ
Q43:同じクラスのつパート2
Q44:B組のやつ
Q45:とりび~
Q46:しらね
Q47:しらね
Q48:曾良仁さん
Q49:電車男にでてくる自衛隊のかっこしたやつ
Q50:しらねえよ
Q51:たこら
Q52:雫さん
Q53:しらねえよ
Q54:だれでもいいよ
Q55:いらない
Q56:いらない
Q57:俺
Q58:つんでれ???曾良仁さん
Q59:しらん
Q60:イグチ
Q61:しらん
Q62:雫さん
Q63:しらん
Q64:とりひ~
Q65:そういうこといっちゃいかんね~
Q66:いればいいねそういう人
Q67:ゲーム
Q68:とりび~
Q69:雫さん
Q70:blog仲間、Comcha・Janなどなど

以上

2006/10/11 (Wed) 18:18
またまた詩

いつもせっせと働いてるのに

皆に理解してもらえない

自由を与えてくれない
皆にはのけ者扱い

殺されたのを

君達は見過ごしている

散歩をすると捕まっちゃう

誰がこの世界の基準を創ったの?

僕たちも自由になりたいよ

僕たちにだって生きる権利はあるのに

どうして君達は奪っていくの?

なんで?

種族が違うから?

ねえ

君達はそんなに偉いの?

君達の発達の為どうしてに僕らが犠牲にならなければいけないの?
もし僕たちが君達と対等ならば

君達を同じ目にあわせるだろう

そう・・・・・


僕たちの踏み潰された仲間の数だけ

もう遅いよ

今頃謝ったって

許すと思う?




題名「アリとナチス」

2006/10/10 (Tue) 23:46
そろそろ三ヵ月か~

いや~早いものでこのblogも三ヵ月目に突入しそうです

今日は風邪をひき一日寝込み
病院にいき
TSUTAYAにいき・・・

・・・・・・・・

魔法少女リリカルなのはをかりて見て夕飯くって曾良仁さんとメールしてここにいたりました

じゃあ今日も詩を





誰だろう

いつも背後から

いつになれば

なくなるの

この違和感は

背後から来る苦しみを
誰か取り除いて・・・
いつになれば苦しみは消えるの

背後から迫りくる違和感が消えるの

もう悪い事はしないから

この違和感を取り除いてください

でも何かをしたからってこの苦しみから誰も逃れることはできない

でも僕たちは僅かな光を求め走り出すだろう

この幾線の道を


題名「許しても帰られない」

ではこのへんで

2006/10/10 (Tue) 01:36
またまた秋葉原に出没・・・・・なにしてんだ俺

題名どうり今日は秋葉原にいきました


たこら君やDJ・・・・・・・・・・・・・・なぜかしらんがDJがチェリーパイの管理人さんまで・・・・・


ややこし・・・・


今日は時間もおそいんで終了

2006/10/09 (Mon) 10:19
帰って来たけど忘れてた!!!

帰ってきたよ~

でも更新わすれてた、テヘッ!(>_<)(きもいわ!

昨日は

乙女はお姉さまに恋してる


とのアニメを録画しながら見ていたため完璧忘れてました

まあという訳で今日はもういちど更新するということでゆるしてね


久しぶりに詩かこうかな~



~~~~~~~~~~


もう同じ苦しみを誰にも味合わせたくない・・・・・・

大切な人からの裏切り

僕にも悪い所があるかもしれない

今気付いても間に合わない

周り始めた歯車は止まる事を知らない


この歯車に感情があれば止まるかも知れない

だが歯車は裏切られた人の気持ちなど知るはずがない

誰がこの歯車を回してしまったの?

もう戻ることが出来なくなるこの歯車を・・・・・・・


題名「裏切りの歯車」

どうでしたかな~・・・・・・


きにせず今日は秋葉原にいってきま~す

2006/10/07 (Sat) 23:58
ある晴れた日の事~魔法のような月でた~♪かぎり~なく降り注ぐ綺麗な満月

ねえ♪富竹さんみたいに首掻きむしってよい♪?



嘘だよ


今日は晴れたね

題名のようにね


半月よりも美しい満月

写メとりたかったけど先生がねぇ・・・・


今日は最後の夜

さあみんな!

盗んだバイクではしりだそ~♪


でも保証しないよ~♪

皆警察に捕まっても僕は高見の見物



ていうか皆やらないでね

今日はドッチボールがあったんだよ(話変わった~


うちは負け組


そういや最近曾良仁さんやとりび~さんとは二言くらい

雫さんにいたっては会ってないという


まあ合宿だしね(笑)

俺なんて合宿中自然消滅してたし

という訳で(何がだよ!
明日帰るよ~マイケル・・・・・じゃなくて家に・・・


ではさよなら~


2006/10/06 (Fri) 23:50
二日目です

20061006235204
Comcha君が歌いまくってます

イグチ君はゲームをしています

他一人は寝ながら笑ってます


僕?

僕はあれ



自然消滅(ギャー

じゃあなんで書いてるって(Jan君と同じクラスの子の口癖)


それはね~未練がたらたらでね~(いつまで嘘貫くんだ


はい

もうあきたから今日終了

2006/10/05 (Thu) 23:37
今日~は~合宿初日~でも雨~明日も雨~ ふざけんな~箱根~!!!

はあい
今日は合宿ですいまみんなで消灯無視して起きて数独やったり喋ったり

うちの班はイグチ、Comcha他一人

皆さん僕の大切な仲間たちです(笑)

今日は班の旗を作ったりしました

うちの班(先程のは寝る時の班)は
名前「炊き込み御飯」



・・・・・・なんか食べ物に執着心があるチームみたいだな~・・・・・・・



まあ近くのチームは

ずばり「天パ」

理由きもい子が天パだから


い~ね~ネガティブだよ~


まあ自分は今まで明日教えるためのノート作りをしてました

まあ明日も雨なので
明日のレクはなしらしいね


というわけで今日終了


じゃあね

2006/10/04 (Wed) 20:30
明日から~合宿だよ~憑かれる合宿~行く気のない合宿~

今日は合宿のため学校が午前で終わる~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はずでした


しかし明日の予定と説教のおかげで
家帰ると・・・・・・・・・・・



携帯代金が莫大な額でしたアハハ・~(笑)


きにしないきにしない~~~~~訳にはいきませんね


そして携帯の調子が悪くvodafoneのユーザーかやのメールがこない(相手は送っているらしい)


なんか最後まで最悪です


さてさて今日の本題はずばり!!


半分の月がのぼる空だ~~~

一昨日からやってたらしい

それを昨日鑑賞今日紹介なのです

話は・・・・・・・・・・・・・・たしか昔漫画のほうを書きましたけど


まあ書くか~

主人公のえ崎(名前わすれた~)は急逝肝炎で入院中
だが直りかけて病院生活にもあきたので毎日外にでて遊んでている
ある日いつものように外からかえるとある少女、秋葉りか(また漢字が~)に出会う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みたいなお話

原作と違うところは

りかに会うのは原作だと看護婦の亜希子さんに話し相手になってもらいたい
といわれるまであわないのに
ドラマだと外からかえる時にはもう知っていたんです


まあはやく終わらせるためでしょうかな

因みに原作は電撃文庫作者は橋本・・・・何とかさん(アバウトだなおい

ウィキで調べたら電撃文庫では始めてのドラマらしいね


まあ紹介は置いといて

今日のことを

なんかとりび~さんと曾良仁さんがお昼を食べに行こうと言われたんですが・・・・・・・・・Comcha君と明日の買い物をする予定だったので断りましたが

来ないと明日首切る・・・・・じゃなくて閉めるぞと

おどされ急いで逃げましたが

追い掛けてきますギャー助けて~~!!!

ですけどなんとか逃げ切りました


あの~皆さんすみませんが先客のほうが大切なんです・・・・・


今日はまじすみませんでした~~ということで今日はおしまいケル(マイケルか~~!


さよなら~

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


