プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/09/29 (Fri) 23:25
少年Aをただでゆずりうけました

20060929232603
は~い
すみません
少年Aもらいましたが
眠くて
今日は終了で

ごみんなさい

2006/09/29 (Fri) 00:22
すみません、速やかにすます

ごめんなさい

今日は臨時休業

悪いことがあるすぎたので、すいません

では

2006/09/27 (Wed) 23:27
自分の生き様を詩にしよう

本当の僕はここにいない

なら僕はどこにいる?

それは君の本当の居場所
何処にあるのかもわからない


本当の気持ちはどこにあるの

それは地の果てかめしれない

決して僕らには見えない本当の気持ち
決してぼくには届かない君の本当の気持ち


決して踏み入れられない場所


皆はどこにいったの

きっと僕には活けないところ
決して着いても会うことはできない

本当の僕は何処にいったの


僕は僕ではないかもしれない
皆が作った妄想かもしれない

君にしか見えない僕

本当の僕はどこで手に入るのだろう

それはいつかわかるだろう

どうしようもない、人格は皆の妄想だと
決して帰られないと

本当の僕って何なの?

ねえ、教えてよ

それは教えることはできない

存在は皆触れられないものだから


なら、どうすればいいの

ねえ


僕はここにはいない

きっと遠い所で皆をみているだろう

そう
ある一つの道でしかいけない
ある場所に


ねえ

どうすればもどれるの
教えてよ


これは僕、君の中の想像も僕

じゃあ僕は誰なの、何なの

ねえ

教えてよ



題名踏み入れない事実



みたいな生活をしている3104だよ


この詩は生物の時間に考えたものです


著作権は勿論僕


じゃあ今日はさよなら

2006/09/27 (Wed) 00:21
高校生ドラフト結果

昨日(実質一昨日は高校生ドラフトでした)
今日は指名された選手を紹介しましょう


セリーグ

中日
堂上
高校55本塁打の長打に加え守備走塁も高いレベルの実力を兼ね備えた高校屈指のショート
父親、兄も中日の選手というサラブレッドでもある
愛工大名電
阪神
野原
阪神は堂上を一位指名したがくじがはずれたため外れ一位

ミートのうまい打撃と攻撃的な走塁がひかる
柔らかなグラブさばきと強肩で守備にも提唱ありのショート
長崎日大

ヤクルト
増渕
高校屈指の右腕。腕のしなりを生かし、スリークオーターから最速149キロと鋭い変化球がある

鷲宮


巨人
坂本
巨人も堂上を指名したが外れ、外れ一位指名である

長打が持ち味のショート
将来も大丈夫

広島
前田
140キロ台の速球と多彩な変化球で選抜四強に
打撃も非凡

PL学園

横浜

140キロ中盤の速球とスライダーが武器
長打力と様々な変化球に対応できる打撃で、野手として大成する可能性も

小松工


今日はセリーグで終わりにします

続きはまたあした

では

2006/09/25 (Mon) 23:43
すくないよ・・・

今日はカラオケに行きました

ある人がたくさん歌ってました

カルマ君がのりのり♪でしたよ

自分は絶対にだれも 宙船 青空のなみだ screaming トモシビ とりび~君とTopオブTheWorld FOREVER 煌めく涙は星に
あと皆でサクラ大戦を まあたのしかったです

2006/09/24 (Sun) 22:43
三巴のブログコラボ

はいよ~こんばんはっと!
今日は独りボケツッコミ、行雲流水、憂鬱日記by3104の三つのblogの合同(始めと最後は違う)です

今日はパソコン買おうかな~と思い朝家をでたらいきなり電話が・・・・・・今日暇?・・・・・・いきなり!!??
というわけでかなり困った3104でしたが楽しかったんでよしとしましょう
どうやらとりび~さんと曾良仁さんたちはどうやら暇になったために僕を引っ張りだしたそうです
僕・・・・・・話題提供側??
無理だよ・・・・・
そんなキャラちゃうよ

そういえばとりび~君はきょうGOROU君と遊ぶ予定だったらしいですが風邪らしかったらしいです
あわてて岩槻についたあと皆が来てなくビビりました・・・・・一瞬ドッキリかと思いましたが少したつと二人とも並んできました、そしてとりび~家にいき大乱闘スマッシュブラザーズをやったりしました
あ・・・・・とりび~君、お母さんにお昼ありがとうございました、とお伝えくださいm(._.)m

今日は談話式で話を進めて行きたいと思います。

~午後五時、寺の境内にて~

曾:「それにしても3104君は不運だったよね。」

3:「ほんとだよ~。
パソコン買いに行こうとしたら急に『今日ヒマ?』って…。」

と:「でもまあいいじゃん。」

3:「何その最強のおさえ。」

曾:「最初地元の体育祭見ようとしてたんだけどね。」
と:「まあつまんなかったからね~。」

曾:「だから3104君をひきずりだしたわけだけど。」

と:「それで良く来たよね~。」

3:「来ないと恨まれそうだったし…。」

曾&と:「そんなことないよ~あっはっは~。(殺意)」

3:「ひぃ~。(殺意は3104君の妄想です)」

と:「結局うちでパネルでポンやってただけだよね。」

曾:「あとドクターマリオとスマデラね。」

3:「スマブラでしょ?」

曾:「それは64。」

3:「へ~。」

と:「何か3104君いじめられてたね。」

曾:「スーパーサドンデスで特にね。」

3:「スーパーサドンデスでお前ら何かたくらんでただろ!」

曾&と:「何にもたくらんでないよ。」

3:「だってさ、だってさ、皆4機余ってたのに俺だけ1機だしさあ、共謀罪だぞ!」

曾:「話し合ってなければ共謀にはならないんだよ。」
3:「途中で『3104君潰そ~』とか言ってたじゃん!」

と:「それは、君の幻聴なんだね~。」

3:「シクシク…。」

曾:「なんだか3104君いじめになってるよね。」

3:「呼び出されてきたらこれだよ…。」

と:「そういえば今週一週間毎日曾良仁さんと会ってるよね。」

曾:「そうだね~。
ほんとは3104君も一週間毎日会ってたかもしれないんだけど体育祭休んだからね。」

3:「(…なんか俺スルーされた?)だって足が…ねえ?」

曾:「それは体調の問題だからね。今何時?」

と:「あ、そろそろ6時だ。」

3:「じゃ、そろそろ帰ろうか。」

その後皆で岩槻駅に向かう途中・・・・・

二人に好きな人だれだよ
と聞かれました

無理だ~~!!!!

いねえし
いてもいいたくねえよ

どうやら皆はいるような反応をしてましたが・・・・

いないものはしょうがないのです

はぁ・・・・俺も現実で恋したほうがいいのかな?とかんがえる
夜でした

今日の感想~

・いきなりでビビりました
・今日がカラオケかと思ってビビりました

・とりび~君のあまりの強さにビビりました

・いきなり好きなひと聞かれてビビりました

・ビビりましたが楽しかった

結論
俺・・・・ビビりすぎっ!!!!!!!!!!!!

てなわけで今日は終わりました

明日は朝からカラオケに行きます

明日もしかしたら
小説が復活するかも・・・・・??

じゃあ今日はこれにて

ではっ!! (。・_・。)ノ
(^O^)/(^o^)/(゜o゜)←※ビビった俺の顔

顔といえば
生まれてはじめて目付きが怖いといわれました・・・・・・・・・・

そうなのかな~?

少しショック・・・・・?

2006/09/23 (Sat) 23:46
気持ち悪くても愛は出来るそうです

世界はそれを愛とよぶんだぜ!!!!!!!!!!!!




質問です


それって・・・・何が?愛というの?


今日は電車男のスペシャルでした


さいごには涙が・・・・・・

とても楽しいんです
電車男は


恋愛ドラマの中では新しいです


「オタクが恋をする」

とても珍しい

ドラマ界の新風ですね

父親がこんな事をぼやいてました・・・

「いいなぁ~」


たしかに(\’’\)

わかりますよ

でも現実そんなにうまく行かないんですよ



え・・・・・実話・・・・・・・・・


所詮俺にははかないドラマでしかないんです


ある小説には

恋は一時期の気の迷い
精神病の一種

とかかれました


感想~

・まったくだ


としかいいようがありません

まあ
電車男は楽しいということで


今日はおわり

2006/09/23 (Sat) 23:30
憂鬱日記by3104の実態 ・・・・まあわかってもいみないか~

まずはこのblogを見てくださいまして

ありがとうございますm(._.)m

どうしてこのblogができたのか?


それはブームに流されただけです

このblogは基本

毎日の中学生としての生活と学校でやる野球、

ゲーム、漫画、小説、アニメ紹介

自作小説などを掲載しています

コメント、トラックバック大歓迎です


・・・・・・・が
このblogに似合わない、社会のモラルに反している

と判断したものは
容赦なく消していきます・・・・・かもしれません・・・・たぶん・・・・・・


因みにこのblogでのアニメは深夜帯が多いです

間違えは必ずあるかと思います

あったら教えてください
お願いしますm(._.)m


自作小説はファンタジー物です・・・・・・・・多分

因みに初めのほうは未分類にふくまれています


こんなblogですが末永く見守りください

2006/09/22 (Fri) 23:37
うれしいこと~ かなしいこと~ みんな忘れて~ 自由になろう~

はあいはあい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ネタがねえ


しょうがねえ



そうそうブログランキング



中学生437、Up
野球 71、down
アニメ198、Up
漫画 102、Up


カウンターも
もう少しで1000です

キリ番ふんだかたは
連絡を
お願いします

ではさらばです

少なくてすいません

2006/09/21 (Thu) 21:49
今日は~何の日? ・・・・何にもねえ!

さあさあ!


ひぐらしの泣く頃に

来週で最終回ですよ


姉貴に見るんじゃねえ言われてましたが最後までみるつもりな反抗期な俺をどうか末永く応援してくださいまし

というわけで昨日の(実際は今日)ひぐらしプレイバック!!

題名「地球侵略」

とうとうレナは仲間のことを信じれなくなってしまいました


レナは殺して隠したはずの死体が消えて余計仲間を疑う
圭一はレナを元にもどそうとするが

レナに仲間なら隠し事はなしだよね

じゃあどうして圭一君が犯罪おこしてここにきたことをいわなかったのかな?

といわれ何も言えずに苦しむ圭一


次の日に部活のメンバー(沙都子、梨花、魅音)にそのことをいうが

皆はそんなことはどうでもいい
今がいい人ならそれでいい
といってくれた

そしたら鬼隠し編の最後が圭一の脳裏に
自分はレナと同じ事をしていた
と過去の自分を悔やんでいた

梨花は急に大人びた声で
あなたと一緒に戦おうという


まあ
これでだいたい終わり

予断ですがネタバレです

鬼隠し編での殺されかけたように見えたのは実は圭一の妄想です

注射機はただのペンでした


因みに鬼隠し編と罪滅し編はパラレルワールド

梨花は鬼隠し編から

「また、皆と会える」
といっているので
梨花だけはもとからパラレルワールドの実態を知っているのです

罪滅し編では圭一は鬼隠し編の世界を知っているのです


学校の古典の先生がどうやらひぐらしをすべてやりとげていて
内容、推理すべておわっているそうです

すごいですね~

因みに犯人は皆殺し編まで解らないそうです

祭囃し編では何故犯人がそんなことをしたのかが書いてあるそうです


今日みた人はラッキーかも


ひぐらしのOpeningの隠れ話を


1番最初にながれる

よく解らない(自分にはハンゲララハレイにしか聞こえない)言葉を逆再生してきくと


「逃げられない」


聞こえるそうです


すごいでしょう~

WIKIPEDIAにかいてあるから
皆さん見てみては?


いや~冬にはひぐらしのゲームが発売


自分も買いたいですよ




さて今日はこれにて

2006/09/20 (Wed) 22:44
僕って・・・・・何物なんだ~・・・・・?「誰がこんなこと決めたんだ~~!!!」

ちまたで有名(だった)の成分解析

ひまなのでやりました

まずは本名フルで


の54%は電力でできています

の34%は雪の結晶でできています

の9%はミスリルで出来ています

の3%はお菓子で出来ています


・・・・・・俺は未来の機械か~~~~~!!!!!!!!


ドラえもんも真っ青だよ

ツッコミ「元からだよ!!」

そうだな

じゃあ苗字を


の62%は優雅さで出来ています

の24%は心の壁で出来ています


の7%は濃硫酸で出来ています


の7%は玉露でできています


・・・・いや
わい
お茶ちゃうで・・・

それにお茶に濃硫酸いれたら千利休もびっくりだよ



じゃあ下ので

の91%は魔法で出来ています

の5%は睡眠薬で出来ています

の3%はマイナスイオンで出来ています


の1%は濃硫酸で出来ています



・・・・・

魔法??!!


さくらもびっくり
なのはもびっくり
フェイトもびっくり
砂沙美もびっくり


・・・・・すいません
全て魔法系統のアニメキャラです


濃硫酸好きなのかな・・・?


じゃあハンドルネーム3104で


の75%は夢で出来ています

の9%は保存料で出来ています

の7%は心の壁で出来ています

の6%は成功の鍵で出来ています

の3%はミスリルで出来ています


わい・・・・・ロマンチックなんかな~?

そしてわい
保存料使っても腐るよ(笑)

成功・・・・・できるかな~?

じゃあブログ名憂鬱日記by3104で

の63%は記憶で出来ています

の25%はアルコールで出来ています

の8%はお菓子で出来ています

の3%は言葉で出来ています

の1%は理論で出来ています


記憶→当たり前・・・思い出さずに何がかける

アルコール→私未成年です
酎ハイは好きだが・・・

お菓子→・・・・美味しくありません

言葉→かかなけりゃブログになりません

理論→人間理論なけりゃ生きてけねえよ

あ~死亡推定日があるので
やってみます


どうやら62歳まで生きられるらしい


長生き出来そうですね

結構

というわけでながながとはなしました

今日はこれにて

2006/09/19 (Tue) 21:30
この木何の木 虫でる木~ 近づきたくない木なんです

学校かったり~な~

引きこもってずっとねてえな


という欲望をはかなく持ち続ける3104ですよ
今日書いた題名は
ずばり野球部のグランドにあるボールがたくさんきえた
魔の木です
入ったボールをとろうとすると
皆毛虫に刺されたり

服が破れたり

まさしく要らない木なのです

自分も何個撃ち込んだことか・・・・


この前たこら家に行きましたが


その時大富豪のゲームやってたんですけど

負けかけた時
僕が変なこえで

「僕にはもうどうすることもできないんだ!!!!」

などとふざけていったところ


皆さん大(?)爆笑してくれました


うれしいですね~

来年漫才でもでてみようかな

まあ皆さん失笑がいいところでしょう


さて本題に

今日はTSUTAYAでかりたアニメたちの紹介でも


・・・・・えっ?


聞きたくない?


すみません

ネタがないんです

いいでしょ
別に


ん~何から紹介しようかな


じゃああれだ

「魔法少女リリカルなのは」

から

ストーリー


主人公高町なのはは
自称普通の小学三年生

友達二人と楽しく遊びながらすごしてました

ある日誰かの声が聞こえる・・・・・そう思っていくと
一匹のフェレット的な小動物が怪我して倒れていました

そしたら

さんか知らないうちに知らない物体に襲われて・・・・・・・・・・・


まあ簡単にいやカードキャプターさくら
みたいなのです



じゃあ今日あったことを

朝あわてて家をでたらカーペットに足をとられて階段三階分から落っこちて左膝がはれてしまいました

まじいたい

これで怪我してるところが増えました


もう増やさないでください!!!!

あ~もうやんなってきたよ・・・


その後学校についていつものように授業をうけ
帰りました・・・・


とはいきません

放課後
コイズミイツキ君とせんげん台に行きました

コイズミ君はいぬかみっ!の限定版のDVDをかってました

自分は「はやてのごとく」

という漫画を買いました

感想

なんでもありな漫画でした

その後一緒になんか食べて帰りました


途中東武動物公園駅でDJ.Fと会いしゃべり
帰りました


結論

疲れた

はよ帰りたいしかありません


じゃあ今日はこれにて
さよなら
さよなら
さよなら


じゃあね~

2006/09/18 (Mon) 23:02
一日中寝てた俺

こんばんは~

明日から学校です

週末は体育祭です

でも僕は出られません

皆さん知ってるよね

僕が怪我してることを

寂しいよ~

まあ・・・いいか

その日休むから

まあ今週は暇な週ですね

十月にはいると合宿


こうみると大変なのです


ちなみに今自分はTSUTAYAでかりたアニメを見ています

詳しいことはまた今度

じゃあさよなら~(^-^)/

2006/09/18 (Mon) 00:43
遊びにいったよたこら家に たくさんいたな・・・

今日はたこら君ちに遊びに行きました


隣駅なのですぐつきました

あちらでかん(?)(ペットボトル)したり靴飛ばしやったり昔にかえった気分でした

その後お昼をはさみ
ゲームをしたりパソコンしたりしました

今日も実パワ負けました

悔しい

まあそれいがいは特にない日でした


今日おわり

今日も頼むからクリックして


野球が最高で九十位です

お願いしますm(._.)m


では

2006/09/16 (Sat) 23:23
今日は試合 明日は遊び 明後日は暇 足骨折してるのにでたから・・・・

さて
昨日予告してた通り野球部で試合がありました
自分は二試合目の七回から守備で出場
代打ではないので
ヒットは打てませんでした

きにしない~

そしてエラーしました
キニシナイ

・・・ははは

そうそう
ピッチャーゴロだったのですが
気合いで走り間一髪でアウトになりました

駄目じゃん俺

帰りに先生に

先生「足はやくなったな~」

俺「デブでも速く走れるのです」

先生「ならやせろ」

俺「そりゃ無理な質問ですね」

などとはなしてました
結果は

〇応12開〇0
で完璧負けました

Jan君はユニホームないのででれませんでした

ちなみに野球はやっちゃいけない身体なのですが頑張ってやりました


家に帰りふろはいると
身体中蝦に刺されてました

痒い(ノ_・。)


話しは変わりますが

みなさん

残酷なニートのテーゼ
知ってますか?

かなり楽しか

こんどしらべてみては?

明日は遊びねたで

今日はブログランキングクリック希望

2006/09/16 (Sat) 00:35
入る?ヒトラー? (ハイルヒトラー) 別に今日はヒトラーの事はカカナイヨ

こんにちは

いつもハイテンションに見えるけど心は憂鬱、どうも高橋克巳です

すみません

ぱくりました

今日は学校でした

あったことを箇条書に

・また寝過ごした二日連続

・普通に授業を受けた
・体育がバスケでした・・・・やりたかった・・・・怪我さえしなければ

・テストがあった


休み時間

「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!」

でお馴染み「ゲド戦記」

自分はその台詞を改造


「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!」

「天皇のために玉砕しないやつなんて大嫌いだ!」


太平洋戦争か!

自分で自分をツッコミいれてました


明日は無理して試合に出ようと思います

ではこれにて

2006/09/15 (Fri) 00:22
元気ですか~ そう自分は憂鬱 段々自分が悪者にみえてきた・・・・

ど~も~
どーも君です


ツッコミ「うわ懐かしい~NHKのキャラクターやん、今いずこにいるんやろうか・・・・・」


このブログも皆さんの心の片隅に記憶してもらうように日々努力したいです

今日あったことを
箇条書にしてみます

・学校に行った

・授業聞いてた

・先生のノートパソコンを使い自分のブログにいった

・みんなとなかよく帰った

・明日テストがある


・・・・・テスト?

・・・・・・・・



現実逃避や~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バイクを盗んで逃走だ~!!!!!


まあ明日は絶望の未来が舞っているでしょう



そうそう

土曜日に野球の試合があります

先生、母に無理いって代打で一打席ださせてもらうようになりました

先生・・・・ありがと~m(._.)m

期待に答える為に俺がんばります



そういや面白いブログを見つけました

ナックルをどう投げるかが書いてありました

少し管理人さんとも仲良くなりました(?)

まあ今日はこれくらいで

よかった~今日は寝なかった~

ウッシャア!

2006/09/14 (Thu) 00:05
ん~ネタがないな~ しょうがない ひぐらしネタで行くか・・・・あまりしたくないが

ん~えい!

松井が完全復活!
今日は四打数四安打一四球一打点というとてつもなくいい成績でした

それをしったのが学校の休み時間中友達が携帯で教えてくれました

い~のかな~

まあいいか朗報だし


さて・・・・・本当にネタに苦しむ俺です

しょうがない
あれいくか・・・・・・

ひぐらしのなく頃に
ネタ

自分は一時期ひぐらしの小説書こうかな~
と考えていました

いま書いてる小説書き終わったら書き初めてようかと思います。

じゃあ
鬼隠し編のオープニングを

以下ネタバレあり

主人公が雛見沢に転校した・・・
その村にある学校で竜宮レナ、園崎魅音、北条沙都子、古手リカ
と楽しい毎日楽しい日々を過ごしていた・・・・・・・・・・・・
だが皆は昔のことを隠そうとしている・・・
レナの宝物捜しに付き合ってる時にある雑誌をみた
雛見沢ダム監督バラバラ殺人事件
・・・・
その後それを調べていた富竹さんと鷹野さんが殺されてしまった

そのあとから今度は自分が殺されそうになるのではないか
段々主人公は仲間を信じれなくなっていく・・・・・・・

自分がその事件にかんずいていくと

仲間たちが急に性格が変わっていく
そして皆がこういった
「おやしろ様の祟りだ」・・・・・・と・・・・・

・・・・それから狂い始める主人公の人生

・・・・主人公は金属バットを持ち立ち向かう・・・・



てな話しです

正直グロいです

でもストーリー展開はさすがだと
因みに確か携帯で原作ゲームが手に入りますよ

やりたい方は検索してくださいな


昨日はすみません
友達(相手は思ってるかどうか・・・・↓↓↓まじ憂鬱・・・)とチャットやってる内に
段々寒気が・・・・

今日も調子がかなり悪いです

今日はこれくらいで

さいなら~

2006/09/14 (Thu) 00:03
ん~ネタがないな~ しょうがない ひぐらしネタで行くか・・・・あまりしたくないが

ん~えい!

松井が完全復活!
今日は四打数四安打一四球一打点というとてつもなくいい成績でした

それをしったのが学校の休み時間中友達が携帯で教えてくれました

い~のかな~

まあいいか朗報だし


さて・・・・・本当にネタに苦しむ俺です

しょうがない
あれいくか・・・・・・

ひぐらしのなく頃に
ネタ

自分は一時期ひぐらしの小説書こうかな~
と考えていました

いま書いてる小説書き終わったら書き初めてようかと思います。

じゃあ
鬼隠し編のオープニングを

以下ネタバレあり

主人公が雛見沢に転校した・・・
その村にある学校で竜宮レナ、園崎魅音、北条沙都子、古手リカ
と楽しい毎日楽しい日々を過ごしていた・・・・・・・・・・・・
だが皆は昔のことを隠そうとしている・・・
レナの宝物捜しに付き合ってる時にある雑誌をみた
雛見沢ダム監督バラバラ殺人事件
・・・・
その後それを調べていた富竹さんと鷹野さんが殺されてしまった

そのあとから今度は自分が殺されそうになるのではないか
段々主人公は仲間を信じれなくなっていく・・・・・・・

自分がその事件にかんずいていくと

仲間たちが急に性格が変わっていく
そして皆がこういった
「おやしろ様の祟りだ」・・・・・・と・・・・・

・・・・それから狂い始める主人公の人生

・・・・主人公は金属バットを持ち立ち向かう・・・・



てな話しです

正直グロいです

でもストーリー展開はさすがだと
因みに確か携帯で原作ゲームが手に入りますよ

やりたい方は検索してくださいな


昨日はすみません
友達(相手は思ってるかどうか・・・・↓↓↓まじ憂鬱・・・)とチャットやってる内に
段々寒気が・・・・

今日も調子がかなり悪いです

今日はこれくらいで

さいなら~

2006/09/12 (Tue) 23:24
・・・

というのは冗談として

まじ今日は頭、精神、
が崩壊
身体に亀裂が・・・・

よって・・・やはり休憩

2006/09/12 (Tue) 22:13
ごめんなさい

今日は身体調子悪い
ダカラヤスミ

2006/09/12 (Tue) 00:06
多量のメンバーと共に東武動物公園へ むさい男は寂しく 残りは黄金のコンビへと・・・・ あ~寂しい

昨日は寝てしまいまた朝に更新・・・・・

正しく私駄目人間
てな感じです

今日は東武動物公園にいきました

メンバーはとりび~、秋月、梨恵菜、壊れ物、イグチ、DJ.F、Jan(敬称省略)

たちと行きました

イグチ、俺、DJ.F・Jan君たちはむさい男集団で観覧車に

他は楽しそうにのってました


DJ.F・Jan君達がその人たちに

「おまえらできてるな~!!!!!」


といってました

かなりわらえました

でもかなりむなしくなりました

はあ・・・・行かなきゃよか・・・・

まあ・・・いいか

そうそう今日初めてレジーナにのりました

意外とこわくありませんね

あと横にぐるぐる乗ったり空中ぶらんこを乗りました

結論

疲れた
むなしくなった
DJがゲイだということが・・・・

楽しいか楽しくないか・・・・二択でいうと・・・・

寂しいだな・・・・

皆さんが楽しいといってくれてよかったです

それだけが祝福です

今日の昼飯でイグチ君が水の中に粉チーズとタバスコいれて飲んでました

味はまろやかだがかなり辛くそしてあじがない

最低な飲み物に・・・

自分はゆっくりご飯たべてました

そろそろじかんなので・・・・

2006/09/11 (Mon) 07:46
気分屋な俺 文化祭ネタ書くかどうかは気分しだい

今日は書くかなかかないかな?


おいこの筋肉!文化祭書くのか書かないのかどっちなんだい!


か~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・く?


はいでは
今日はいろいろいやなことがありました
箇条書にまとめると

・壊れ物君がキレて早退した
・イグチ君がわるいことをしてしまい壊れ物君に怨みをかった
・一、二年生の展示物を皆がこわしてしまい
・7時まで学校で掃除・壊れ物君とイグチ君が仲直り(?)したらしい
・そのことを先生に報告

・家に着いたのは8時

結論
疲れた

自分は今日の文化祭数研であそびまくり開〇生クイズで負けてパターゴルフで一打でグリーンオンしたり
脳年齢が二十二歳で伝統入り、
・・・・・・・・・グー・・・・・・

2006/09/10 (Sun) 00:02
疲れた

今日は文化祭がありました

かなり食いました

感想数学の森〇先生がオタクだったことをしった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじひく~

どうやらニートになりかけてたらしいっすよ

あと古本屋て約四千円の物を二百円でGet!!!

かなりとくした~

くわしい事は明日書くので今日はこれにて

2006/09/09 (Sat) 07:24
またバトン・・・・すみません・・・・手抜きで・・・・

ツッコミ「またバトン?ネタ無くなってるな~・・・もうブログも消えるんちゃう?」

ボケ「気にしない気にしない一休み一休み・・・・」

ツッコミ「あんたはその一休みがながすぎるんだよ・・・・」




上を無視して本題

「自己紹介バトン」だそうで

じゃあさっそく

1、回す人を最初に五人書いておく

リンクのかたで

でも四人しかいない・・・・↓↓

2、お名前は?

ハンドルネームは3104(サトシ)
本名も・・・・・ククク


3、おいくつですか?
十一月十七日で十五才です

精神年齢は小三並です(笑)

4、ご職業は?

学生

5、ご趣味は?

音楽鑑賞、ゲーム、新しい漫画調べ、TSUTAYAのDVDを見ること
あと野球

6、好きな異性のタイプは?

興味ないから次!!(怒)

7、特技はなに?

アニソンはや覚え
漫画知識
アニメ知識
野球のバッティング
どこでも寝れる

8、資格は何かもっていますか?

英検三級

準二級は一度もうけてない

9、悩みが何かありますか?

回りに変態がいる
馬鹿である
空気が読めない

10、お好きな食べものと嫌いな食べものは?

好→肉類、鯖の塩焼き嫌→野菜、ずんだ、チーズなど

11貴方が愛するへ一言

とくにありません・・・・・・・ていうよりいないが正しい

12、その五人に対して他己紹介してください

う~んやるかどうかは本人次第
リンクのかたの紹介でも


敬称省略

とりび~

格闘がとても好きな友達、友達付き合いもとてもうまいひと
なによりいい人である

イグチ


武器が恋人(笑)(?)の友達
時にいい人、時に意地悪という天使と悪魔の両方の顔を持つ男
怒らせるとガスガンもってきて打たれる気がしてやまない自分です
塾時代からの知り合いである。何故かはしらんが昔は訳の解らないあだ名であった・・・

DJ.F

学校の友達、でも話す機会が少ない

よく小説書いている

その小説をゲームにしようと企んでいる

頑張れ・・・


以上


余談だがこれ書いている内にねてて朝になっちゃいました

昨日はTSUTAYAにいき
アニメ借りてました

詳しいのはこんどか今日話します

ではこれにてしつれい

2006/09/07 (Thu) 22:44
???バトン そして今日あったこと・・・・・あるかな~?あ、いましたね~

ツッコミ「おいおい、ネタねえぞ、とうとうこのブログも消えるのか?」

ボケ「ん~他の人に被害ないと思うしいいんじゃないの」






よくありません・・・・・・・・・・・・・先程とりび~さんズブログにバトンあったんで盗んできました

ボケ「こらこら、物を盗んじゃいかんね~」


大丈夫、かってにもってけって書いてあるし
じゃあ始めますか


----------

1、あなたのハンドルネームとその由来は?

3104てな名前やな~

由来は自分の名前を当て字にしただけ
結構お気に入り


2、今使っている携帯電話のメーカーは?

vodafone(→そろそろソフトバンクに・・・・)


3、星座は?

さそり座

4、動物占いは何?


やったことねえからわからない

干支は未年

5、好きなスポーツは?

野球、バスケ、基本的には球技全般得意です

6、好きな季節は?

ありません・・・・すべて花粉症で・・・・

7、今はまってるドラマは?

マイボス☆マイヒーロー

昔はごくせん、ドラゴン桜、都立水商
とかが笑えました


8、お酒は好きですか?好きな方はその種類をお答えください。そして、未成年の方やお酒が嫌いな方は、好きな飲み物をお答えください


ビールは嫌いですがチューハイは結構匂いが好き

ツッコミ「さりげやばいこと言わない」

結構いい匂いですけどねえ・・・・

好きな飲み物はジンジャエールとカルピス、ファンタグレープ味かな?

9、将来の夢は?

とくにない・・・・・・・・先生かな~もしくは弁護士

10、次回の方三人指名してください

好きに掻っ払ってください


学校ねた・・・・ないから今日終了

じゃあ

今日もかわいいひよこにクリック希望します

切に願う!!

じゃあこれにて

2006/09/06 (Wed) 23:21
一応ねえ ブログランキングはいってるからねえ~・・・・ だから野球ネタ(あまりないけど)

はあ・・・・・一応野球部ですし野球ネタを

明るいネタ・・・・・・・・・

とうとうら・楽天が

40勝しました~~

やはりフェルナンデスと一場と山崎、鉄平、高須、リックがよく頑張ってくれたと思います


まずフェルナンデスは楽天の得点源にその前のバッターの高須、リック、鉄平の三人が打率三割台 そのおかげで得点出来たんだと思います。

そしてフェルナンデスが凡退しても次の山崎が打ってくれたのが大きいのかと

投手は

岩隈がいないなか一場などの先発陣が奮起・・・・・・・(でも一度打たれるともう終わりですが)

そしてなにより福盛がよく抑えてくれた(二十一セーブ)ことでしょうか


でも1番は野村監督がちゃんと指揮してくれたからだと私は考えています


楽天・・・・来年は五十勝だ~~~~~!!!!!!!!!

次は巨人ネタを

最近豊田が復帰したのに抑えをしないのでしょうか

まあ勝てばいいのですよ勝てば
イスンヨプ最高~


久保が炎上しなければもう少し勝てたはずなのに・・・・・


今日はこれにて

2006/09/05 (Tue) 22:14
一応小説・・・・・のつもりなんだがな・・・・

今まで携帯更新しかしませんでしたので今までの小説は未分類のなかに埋もれています

だが今日から携帯は携帯でも別の方法を使いました

じゃあ始めますか・・・・・・・・・・・

----------

第五章 ~夢~

やっと帰ってこれた・・・・・

今日は体力的にも精神的にも疲れた・・・
あれは何だったんだろうか・・・?
倒れる前には空き地だったのが気付いたら元の住宅街に戻っていた・・・・木田という標札は見つからなかったが・・・・・
倒れてしまった間何が起きていたのか・・・・・・・・

もう何がなんだかわからない
わかる奴がいたら状況を教えてもらいたいもんだ・・・・

だが誰も知らないだろうが・・・・

今日は色んな事がありすぎた気がした、・・・・・・・・・・・・
明日になれば元に戻るだろう・・・そう思い俺は寝てしまった・・・・・

なんなんだあの見覚えある顔は・・・・

・・・・木田・・・・木田なのか??!

「おい!お前木田か?今までどこに行ってたんだよ!!心配したんだぞ」

木田(?)はこちらに近付き微笑み・・・・・・あれ?段々木田の顔が変わっていく・・・・

な、なんなんだ・・・段々身体が変色していく・・・・
段々得体の知れない物に・・・・・

「な、なんなんだ~?!」

俺は足が竦み動けなかった・・・

段々近づいてくる・・・・・いやだ死にたくない!!

だが俺は動けなかった・・・・・・

だが戦わなければ生き延びることができない!!
近くに戦う武器は・・・・・・・・・・・・金属バット・・?
何でこんな所に・・・・?

まあいい、
俺は手にとり急いでバットを構えた

正直無理だと思った

だがやらなくては始まらない

「うわ~~~!!!!!!!」

俺は得体の知れない物体に向かいバットをふった・・・・

・・・・思った通り駄目だった当たったはいいものの直ぐに跳ね返って来た・・・・

もう駄目なのか・・・・・・・・これでは

その時なぜかは知らんが呪文頭にがうかんだ

今の俺にはなんでもいい勝てる力が欲しい・・・・・という藁にも掴む気持ちであり・・・・・・・・・・・・もう最後の手段だと思い俺はその言葉を口ずさむだ・・・・


「全ての時が満ちたとき、統べてを切り刻む力を得る、今、その時は満ちた、我の前にその力を見せよ!」


その時突然バットが光り輝いた!

なんなんだこのべたな展開は・・・・
まあこれで戦う力がついた(?)

俺はもう一度物体を殴りにかかった

うわなんだまだ距離があるのに相手が飛んでいく・・・・

そういえばなにかバットを振ったら光りみたいなものが飛んでいったような気が・・・・

まあいいこれでかてる!!!

俺はもう一度殴りにかかりにいった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピピピピピピ・・・・・・・

なんだ・・・・
俺は目をあけた・・・・・

俺の部屋だった・・・

そうか夢だったのか・・・・・・・・・・

「それにしても嫌な夢だった・・・・」

でも木田が何であんな姿に・・・

そう考えながら俺は学校へ行く準備をしようと下に向かった・・・・



----------

今日は疲れました


もうこれで終わりに・・・・・・・・



今日もかわいいひよこちゃん(笑)にクリックをしてください


クリックしないと夜枕元にひよこが沢山来て呪われちゃうよ~

じゃあこれにて

2006/09/04 (Mon) 23:58
言われても反応に困る・・・

ん~どうでしょう・・・昨日は災難だらけ・・・

ツッコミ「何が秋葉原ランキングだよ!頭可笑しいしあいつ」

どうしてかというと

イグチに変えろ変えろいったら

「じゃあアダルトに変える」

・・・・・(゜。゜)

はい??!!

あいつ・・・・ガスガンが恋人じゃなかったんだ・・・・・・・・

その言葉を聞いて皆さんにどんびきしてました

・・・・勿論僕も

今日朝学校着いたとたんまれにみんなでボケツッコミに現れる人に

「君は猫耳メイド派?」

・・・・・はい??!!

なにいってんですか君は・・・・・

辺りの人が段々おかしくなっていきます

ていうか・・・・メイドさんキモイやろ・・・・はっきりいって

そいつきっといつかコスプレして街歩くな・・・・絶対・・・・・・・

考えただけでも寒気が・・・・(ぶるぶる)

どうやらその子他の人にも聞いていたらしく

あるかたとコミケの話をしていたらその話になり

自分もコスプレ否定していたら・・・・・

「君もその系じゃないの?なら君は何オタク?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘違いしないでください・・・・・・・・・・・・・自分は街中でコスプレしてる人やメイドカフェいってる人じゃありませんし自分はメイドなどにまったく興味がありません!!!!!!!!!!!

勘違いせんといてね

自分、コスプレのなにが楽しいのかさっっっっぱり

わかりません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因みに自分はただのアニメと漫画が好きなだけでオタクと言われるほど漫画もっていませんし

毎日深夜まで起きてアニメ見たり人に率先してそういう話もしません・・・

だから自分はあまりひどい所までいってないと考えています

因みに専門をいうとすると漫画知識とアニメ知識と歴史知識が挙げられるかと・・・・

ちなみに自分オンラインのクイズ大会でノンジャンルを一位通過、アニメ、漫画ジャンルを一位に一点差で二位でした

まあまあかな?

それ意外は普通です
今日も憂鬱な一日でした。
明日はいい日でありますように

------------

そうそう小説の名前仮で決めました

やならコメントに案を書いてください

「See you my free life ~過去と未来を変える者~」

にしました。

さてさてみなさん

ブログランキングにはいりましたので

一人ワンクリックをお願いしますm(._.)m

クリックするとそかのひよこが恩返ししてくれるよ!

さあクリックただだからクリックしてください

まじ頼みます。

憂鬱な日から僕を抜けださせてください

ではこれにて

ではっ!。

2006/09/03 (Sun) 22:31
イグチめ~~!!

初めに注意です

ブログランキング今日明日クリックしないでください

理由

家のパソコンが使用不能でイグチにブログランキングとリンクつけて

といってつけてもらったら・・・・・

秋葉原ランキング・・・・??

(/゜。゜\)

なんじゃそりゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!

自分学校ランキング希望してたのに(グスン・・・)
だから絶対クリックせんといて

明日から憂鬱な学校です

唯一の救いの体育も骨折でできません(グスン・・・)

だから・・・・誰か見学して自分の話相手になってください

まじで!!

あと明日一緒にイグチを倒すのに協力してくれる人募集

ではこれにて

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


