プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/31 (Thu) 22:07
まじ憂鬱だわ~・・・↓↓↓

今日で夏休みも終わり・・・・・・

とても書く気になれません・・・・
今日中止・・・・↓↓↓

2006/08/30 (Wed) 23:47
小説の題名募集中!!

さて久々に小説書こうかな?
じゃあ今日は四章を終わらせます
----
第四章 ~消えかけている日常~

帰る途中、明は俺の事を心配していた・・・

「なんか今日のお前変だぞ?悩みあるなら俺にいいなよ」

初めて見た明の心配そうな顔・・・・・はっきり言って俺は動揺した

そして少し感動していた。もっと情けない事なら動揺などしない・・・だがこんな非現実的な事言えるはずがない・・・・俺はかなり困っていた・・・

この虚しく心につまる感情をどうにかしたかった・・・・・・・・・

「なんか最近身体がな・・・・・・」

俺にはこんな嘘しかつけない

今の俺にはこうするしか出来なかった・・・・

明には申し訳ないとしか言いようがなかった・・・・

こいつには木田のような運命には逢わせたくない・・・・

俺はそう感じていた

「そんな暗い顔すんなって!二日もすれば元気になるよ」

「なら・・・・いいか!でも、なんかあったら俺に必ずいえよ」

「ありがとよ、」

俺はその一言がとてもうれしかった・・・・

この惨劇の中でただ一つ手に入れたこの後かけがえのないものとなるもの・・・・・・・・・・・・・・

俺はこの惨劇の中で友情を知った・・・・・

今まで交友関係があまりなかった俺には人生初の体験かもしれない

この一生大切になる友情というものを・・・・

だがこの後この惨劇によって俺はこのかけがえのない友情をなくしかけない事態に陥るのかも知れない

・・・俺は作り笑いのしたでそう感じていた

あの嫌な胸騒ぎと共に・・・・
----
最近自分はパッションお兄さんも胸を叩くほど大好きなプロテインーンー!!!
にはまっています

結構美味しいんですよ

因みにプロテインは使い方飲む時間を間違えるとただの太るもとになります

ご了承ください

では今日もこれにて

明日で夏休みもオワリカ

2006/08/29 (Tue) 21:30
暇人の一日を振り返ると・・

さて今日は学校を休みました。

なぜか・・・・?

最近めまいがします。

そのせいで今日も休みました、

今日は家でずっとTSUTAYAのDVD見ようかな・・・・・と思いましたが・・・・・・一つしかみれませんでした

今は西川きよしさんの一生を見てます

結構楽しかったです

やすきよ漫才をみると笑っちゃいますよ

今日は特にネタがないので今日はこれにておしまいです

さいなら~

2006/08/29 (Tue) 00:33
夏も終わりか、あと三日で、

大変すいません
更新遅れました

先程までくりいむなんとか
というバラエティーを見ていました

では今日あったことを

今日は学校でした

ずっとJanと話してました

放課後、野球部の顧問の先生に足の状態等を話、雑談をした後かえり・・・・・・・・帰る前にせんげん台にポケモンの漫画とCDの予約をして帰りました

未だに私ポケモンが好きなんですよ

さてさて明日も学校なのですが
自分は都合により休みます

ではっ!。

2006/08/28 (Mon) 00:30
タイトルなし

ではつんまらない小説を
かきたいかな~と思います
----
第三章 ~神隠し(続き)~

変な胸騒ぎがする・・・・・・・・・・・・・・・・胸騒ぎというより嫌な気がする・・・・

木田ん家に近付くに連れてだんだん強くなってくる

なんなんだ、この胸騒ぎは・・・??

俺は急いで木田ん家にむかった。この時俺は周りがどうなっているのか構わず走っていた。

この時からすでに周りでは異変が起きていたのかもしれない・・・・・

「はぁ・・・はぁ・・・もう少しだ・・・」

ここまで全力で走って来たせいか頭がふらふらしている・・・・

あの角を曲がれば木田ん家だ

もう少し・・・・

・・・・・あれ?

家がない・・・・?

あ・空き地になってる

たしかに昨日まであったのに・・・・・・
一日で消えるなんてありえない

どうなってなんだ?

何でこんなことが・・・・
俺は気が滅入ったのか倒れてしまった・・・

これはまだ序章に過ぎなかった

・・・・・のだろうか?
----
第四章 ~消えかけている日常~

「・・・・・・ぉ~ぃ・・・・・・ぉき・・稜~~・・・・・・」

なんだ?この聞き覚えのある声は・・・?

そういえばなんでこんな声が聞こえるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・

そうだ!木田の事だ!

俺は慌てて起きた

目の前にいたのは明だった・・・・・

「おい、こんなとこで寝てたら風邪ひくぜ。だいたいなんでこんな住宅街の路上で・・・」

住宅街??

空き地は?

おれは辺りを見回した

辺りはいつもの住宅街だった・・・・まるで夢でも見ているのか俺は・・・?

木田ん家の前に行く・・・・・・表札を見たがやはり違っていた・・・

「おい、どうしたんだ?稜?今日お前へんだぞ?」

「なんか、めまいがする・・・・・・」
やはりあの空き地ね時と同じ嫌な感じがした

気持ち悪いなんなんだこれは?

「まあいい、送ってやるから」

「ありがとな、明・・」

二人は帰路に着いた・・・
----
では今日あったことを

たこら家に遊びに行きました

隣駅なのでとても経済的なのです

今日はイグチも来るはずだったのですが・・・用事でこれず二人で野球ゲームしたりスターウォーズしたりエアガン撃ったり楽しかったです。

明日からまた学校です

頑張って行こうと考えながらもう寝ますおやすみ・・・・

2006/08/26 (Sat) 23:24
TSUTAYA半額キャンペーン実施中

はいはいこんばんは~

今日は先週借りたDVDを返しにTSUTAYAに

もう借りたいのあるかな~といったが・・・・

何一つねぇ~!!!(/t○t⊇)

かなりうぜぇ~!!!

誰だよ借りてんの!!!

見つけたらしばくぞ

絶対そいつ雛見沢に行かせてオヤシロ様の祟りにあわせてやる

ツッコミ「まあまあおちついて・・・・」

ぜってえコロス

もういうの飽きたんで

あしたは小説かきたいと思います

では失礼して

See you tomorrow

2006/08/26 (Sat) 00:01
最悪の事態

大変なことが起こりました

なんと本当に野球人生の終わりがきてしまいました・・・・

どうやら二年の時に発生してた疲労骨折が悪化してひびが割れてました。

このままほっていて野球しつづけると
骨がそのひびから二つにぽっきんと割れてしまうのです

なので自分三ヵ月野球ができなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・

これでまじでレギュラーではなくなりました

最悪です。

ちなみに疲労骨折はギプスをしなくてもいい骨折です
因みに運動すると少しいたくなります
それがいつも痛くなり折れてしまうというのです

その骨折の部分が飛び出てきます、腫瘍と間違えやすいです

因みに気付きにくいです

まあそのおかげで学校休めるのでいいのですが

じゃあこれにて失礼

2006/08/25 (Fri) 00:16
「我はイカダ様」と誰かが

こんばんは~

小説のほうですが・・・・・・・・・・・・・・・・
夏期講習が始まりなかなか考えつかないので暫くおやすみさせてください

まあ書いても見てくれるひと少ないと思いますが・・・・・・

では今日あったことを

今日から夏期講習の始まりです。
久々にいつものメンツと話したり馬鹿騒ぎしました

いや~楽しかったですよ~

皆さん元気でなによりなのです

その後つまらん授業を受け

Jan君と共に食堂で飯を・・・・・そしたらたこら君とイグチ君が合流・・・・・その他P.S.Y
もきてわいわい食事をすませ

野球部へ

そしたらJan君体育着を忘れてしまい制服で練習に参加...

制服は原型をとどめていませんでした・・・・

ご愁傷様制服・・・・

まあ楽しく部活をやりました

そしてTOKIOの宙船を買いに行き

家でひぐらしのなく頃にを見てました

ひぐらし・・・・それはかなり残酷なもの

ひぐらし・・・・多分子供に見せたくないもの

ひぐらし・・・・ストーリー展開がかなりうまい

みてた自分もびびりました

すごいですよ・・・・バイオハザードとは一味違うグロさですよ

今日・・・・冥王星が消えてしまいました・・・・

こう問題になるならやめたほうがよいと思う

みなさん
勘違いしてませんか?

人間はけして強くありません

その人間が勝手に名前を付けたり惑星にするかしないか?

それは自然がきめることなのです

何事にも自然にはかなわないのです

教訓・・・知ったかぶりしてはいけない!!!

ということです。

では今日はこれにて

2006/08/24 (Thu) 00:39
閉店ガラガラ・・・でた~!

すいません・・・体の調子がマジで悪いので今日は中止です・・・・

まじすんまそん

2006/08/23 (Wed) 00:27
生き絶えたblog

では意味のないでたらめ小説第三弾スタート~
----
第三章
~神隠し~

何故俺だけが木田を覚えているんだろう・・・・?

下校中それしか考えていたなかった・・・・

もう何がなんだかわからない・・・・

どうして俺だけが覚えているのだろう・・・

帰りいろんな奴に手当たり次第聞いてみた

だが誰も知らなかった・・・・・・明も鈴もクラスメイトも・・・・

木田の記憶だけが消えていた・・・・・

家に着きそうになりあることを思い付いた

そうだ、木田の家にいけばいいんだ

そう思いあわてて木田の家に向かった
----
すいません途中ですが今日は終了です

2006/08/21 (Mon) 23:25
野球だ~~~!!!!!!!

ではでは
まじつまらない小説第二弾に行きたいと思います

----
第二章 ~外れた世界の入口~

何故だろう?この胸騒ぎは・・・・

何かが起こる気がしてやまない授業中・・・

何が起ころうとしているのか自分には大体検討がついていた、

・・・抜き打ちテストだ

結局明は範囲を教えてくれず自分は早く今日が終われ!と無理な願いをつのらせていた

だが無理なものは無理であった

今日はないのか~とほっと胸をなでおろしたその時!!

不幸の歯車が回り始めた

「じゃあ、テストすっぞ~」

担任の岡島がドアをあけた途端に言い出した

聞いてねえよ!などとクラスメイトが罵声をあげていた

・・・・実は俺もその輩の一人であった

まあすぐに冷静になり隣の委員長に聞いてみた

「おい!知ってたか?委員長?」

「え?知ってたよ?だって昨日くらいに先生黒板の隅に書いてたよ」

委員長こと島川鈴(しまかわすず)いかにもがり勉みたいな感じのやろうだ

まあこいつのおかげで留年にならなかったんだが・・・・・・・・・・・・・

それにしても岡島の野郎あんな隅っこに書いても解るわけないだろうが!!

いつか絶対なかせてやる

まあテストという惨劇からは逃げる事はできずしょうがなく受けた

テストが始まり5分・・・・・・

テストを諦めた俺は暇になったのでちらっと隣の席を見てみた

・・・・あれ?
いたはずの木田が・・・・消えてる?

あ~トイレに行ったやついたな~
と俺は考えて寝てしまった

おかしい・・・?

もうテストも終わりホームルームもはじまっているのに帰ってこない・・・

俺は鈴に聞いた

「俺の隣の木田帰ってくんのおそくね?」

その後彼女の言った言葉を聞き唖然としてしまった

「え・・・・?木田君ってだれ?そこ・・・・元々空席だよ?」

なんなんだこのべたな話の展開は・・・?

夢か?そうだ夢なんだ?夢には何かしら必ず矛盾があるはずだ

・・・・あ~めんどい

俺は自分の頬を叩いた

・・・・「お~い稜起きなよ・・・ホームルーム始まるよ・・・・」

はっ!
あわてて俺は起きた

そして隣を見てみた・・・・・あれ?木田は?

どこにいったんだ?

これじゃあ正夢じゃないか

おれは慌てて教卓に走り座席表をみた・・・・

ない・・・・木田の名前が・・・・

何度みたが見当たらない

「おい!なにしてんだ!早くもどれ!」

俺は暫く立ち尽くしていた
もうなにもみえない

目の前がくらくなったようだった・・・・

まるで朝見た夢のように

この出来事が、これから起こる全ての惨劇の歯車を回転させてしまった。

今考えればその時の俺にはこの歯車を止める力を持っていたのかもしれない

暗闇の中で俺はそう考えていた・・・・
----
では今日あったことを

今日はJan君とか他多数とイースタンリーグの公式戦巨人対ヤクルトを見に行きました

なんと僕たちは東京ドームのグランドで野球をすることができました

かんなりうれしか~

では今日先発を

巨人桑田・・・桑田??!!

懐かしいですねえ~
かなりうれしいです

ヤクルト高木・・・高木?誰?

まあいいでしょう

スタメン

巨人

一番亀井ライト

二番セカンド仁志

三番センター小関

四番サードアリアス

五番ファースト斉藤

六番レフト大西

七番ショート黒田

八番キャッチャー実松

九番ピッチャー桑田

ヤクルト

一番セカンド大塚

二番サード丸山

三番ライトユウイチ

四番ファースト畠山

五番レフト飯原

六番センター牧谷

七番キャッチャー川本

八番ショート川端

九番ピッチャー高木

です

巨人は一軍崩れ

ヤクルトは元々二軍でしたね

こうみると巨人はよく一軍二軍を入れ替えしていることがわかります

始まる前にダンスがあったんですが

ひとり中年おじさんが・・・・・マスコットキャラクターを殴ってました

ただでさえ中年なのにそんなに目立ちたいのですか・・・・?

一回表ヤクルト得点なし

一回裏一番亀井先頭打者ホームラン

二番仁志キャッチャーフライ

三番小関三振

四番アリアスレフト前ヒット

五番斉藤四球

六番大西タイムリーファースト内野安打

七番黒田三振

得点二

二回表四番畠山ツーベースヒット

五番飯原タイムリーツーベースヒット

六番牧谷四球

ここで桑田→野口へスイッチ
皆さんさみしがってました
七番キャッチャー川本タイムリーツーベースヒットここで同点

八番川端サードエラー

満塁

九番高木三振

一番大塚ファーストゴロ

二番丸山レフトフライ

チェンジ

あきたのでのこりは結果のみ

二回仁志の逆転ツーランホームラン

そのご四回仁志二点タイムリーヒット
五回亀井タイムリーヒット 仁志犠牲フライ この回に黒田→大須賀 野口→原 六回原→長田 アリアス→野間口

にかわりました

ヤクルトは途中丸山→野口(ファースト)畠山がサードに変更
高木→丸山にピッチャー変更

ヤクルト六回丸山→上原にスイッチ

六回実松タイムリーヒット
七回亀井→十川

七回ヤクルト 野口→石堂(ピッチャー)
上原→久保田(ファースト)

七回巨人野間口→山本(代打)

その山本タイムリーヒット
八回巨人十川がセンター 小関→伊達(ピッチャー)
山本はレフト 実松→村田

八回ヤクルト石堂→坂元

九回巨人仁志→崔曙 伊達→ 南

因みに崔曙はX-ANと書いてあります

九回ヤクルト一番大塚→高橋(代打)しかしアウト

坂元→水野(代打)しかしアウト

ヤクルト2点ヒット9

巨人10点 19ヒット1エラー

勝利投手野口敗戦投手高木
ヒーロー亀井
----
いや~いい試合でしたよ~
仁志が五打点あげたり

亀井の先頭打者ホームラン
見応えのある試合でした

余談としてJan君が何万もいるなかから抽選で選ばれ直筆サインボールをもらってました

いまいましいああいまいましいいまいましい・・・

跳びはねてJan君はよろこんでました

皆で大騒ぎしましたよその時は

今日は皆が喜んでくれてとても嬉しい一日でした

あと今日の小説・・・どうだったでしょうか・・・?

自信があまり・・・かなりありません

まあやめろ言われるまでやめないよう努力したいと思います・・・

では今日はこれにて

ながくてすいません・・・m(._.)m

2006/08/20 (Sun) 14:21
題名が決まらない小説第一弾

今日から皆がはまっているらしい
小説を書いてみたいと思います

つまらなかったら
コメントでやめろ
と書き込んでください

よかったら
楽しいとか何かを書き込んでください

では始めます
----
誰が望んだのだろうか・・・・・・・・・・・・・

このような世界を・・・

さっきまで見ていたあの青空はどこに消えたのだろうか・・・?

「ここは、どこなんだ・・・?」

俺にはどうすることもできなかった・・・・

暗い雲のかかる空を見上げ俺は考えこんだ・・・

いつか明るくなるだろうとその時は考えていた・・・・その後ある惨劇に巻き込まれるとも知らずに・・・

第一章 ~暗闇の前~

なぜだろうまた同じ夢だ・・・・
ここ最近なぜだか同じ夢ばかりをみる

そう考えながら俺は階段を降り学校に行く支度をして学校に向かった。

・・・もしかしたらこの同じ夢が何かのサインだったのかもしれない・・・・・

俺は水川稜(みずかわりょう)
どこにでもいるはずの高二である。

部活には入ってないが野球が好きだ。

「お~い稜なにかんがえてんだ?」

「別に~、おめえには関係ねえことだよ」

「んだよ、教えろよ、つまんねえな」

「人の不幸を嘲笑うような輩に教えるか!!」

「いいじゃねえかよ、へるもんじゃねえし、教えろよ~、友達だろ~」

「明、・・・たまには人の事考えやがれこのくそやろう!!!」

俺は明に向かってドロップキックをくらわせた。

「いて~なこのくそやろう!暴力反対!」

「しつこいからいけないんだよ」

このしつこくてうるさいのが
高峰 明(たかみねあきら)
面白いやつなんだが
いつもへんなところに首を突っ込む性格が傷である俺の少ない友達の一人だ。

・・・・友達というより悪友だが・・・・・

こいつのせいでどんだけ嫌な目にあったかは
また今度の機会に話すとしよう。

「まあいいや、そういや今日抜き打ちあるらしいぞ」

「・・・・・うそだろ・・・」

俺の成績は下の中

かなり悪い

去年は留年になりかけていたのだ

「明!頼む。範囲おしえてくれ!」

「え~さっきけったし~、わからないし~」

うそだ
こいついつもわからないとかいっていい成績とりやがる

神様も不公平だ
こんないかにも努力しなそうなやろうを頭良くしやがって

「まあいいじゃんかよ、何おごってもらいたいんだ?」

「なんでもいいよ、どうせ冗談だし」

「じゃあ着いたら頼むは」
「はいはい」

その後俺らは無駄話をしながら
学校へ行った

まさか学校で予想もしない事が起きるなんてこの時はまだしらなかった

知ってたとしても俺にはなにもできなかっただろう・・・・なにも・・・

----
ああ小説って難しいですね

続きが思い浮かばない

じゃあ今日はこれにて

2006/08/20 (Sun) 00:24
なんだろな~・・・・?

つ、ついに3104家にDVDレコーダー「すご録」がうちにきました~

いえい~!

そしてうちでTVKがみれるようになりました

いえ~い

ていうか

最近ねたがなく

めちゃ困りです

今日はごめんなさい

おやすみ

2006/08/19 (Sat) 00:45
ケロロぐ~んそう~

さてさて夏なのに秋雨前線がきているという異常気象のなか気合いでいきている
3104です。

じゃあなぜ自分がオタクになったのかを説明しようかと

僕は中二の秋まで普通の人でした

まあそのころは皆から性格わるいとか気持ち悪いいわれてたと仮定をして

ある日ケロロ軍曹をみてて
原作はどんなのかな~
と意味なく連載誌をかいました

・・・
どうやらそれがオタクな本だったらしく

知らず知らずはまっていき

オタクという底無し沼にはまってしまいましたとさ

そしてキモさ100倍ウザさ500倍になりました

・・・・らしい

はあ・・・・↓↓

まじ憂鬱だわさ~・・・

なんか暗いネタにしてしまいました

まるでレバノン情勢のようにそして今の九州のように暗い暗いネタにしてしまいました

話を360度・・・もとにもどってる??!!

から350度回転して野球の話を

ツッコミ「それはどこらへんの定義なんだか・・・?」

まあきにしない!

今日、とうとう小久保選手がスタメン復帰しました

あと横浜の多村選手も

みなさん怪我をせず楽しい夏休みをお過しください

んじゃ今日はこれにて・・・・・・・・・・・・・・

すこし愚痴を

イグチ~!!!
たまには更新してくれ~!!!!!!!

まじ暇だから~

ツッコミ「それは言わない約束でしょ・・・」

まじあのバイオハザードの攻略の続きが読みたいのです

お願いしますm(._.)m
じゃあこれにて(^-^)/

Sleeping beauty
(アニメ涼宮ハルヒの憂鬱最終回の長門の台詞より)
まじさいならもうねますお休み~ZZZ...

2006/08/17 (Thu) 23:13
あともう少しで・・はぁ・・

無限の時が鼓動をとめ、人は音も無く炎上する、誰ひとり気付くこともなく世界は外れ紅ぜの炎ぬ包まれる(灼眼のシャナより)

今日は塾の夏季講習がありましてせんげん台に行きました

ひまだからクラナドという漫画買ってみました

暇だから飲み物かいに外に出てたら
先生が自分の席に・・・

何してたかというと
机の上に置いといた小説(半分の月が昇る空)
を見てました

先生のかんそう

なんか3104がスゲーのよんでる
かなりおもしろいね


いってました

わかるひとにはわかるんですね

その後家にかえり寝てましたとさ

いまはエウレカセブンをみてました

かんそう
意外と楽しかった
明日にはTSUTAYAにいってかえそうと思います

では今日はこれにて

See you again

また明日~~

2006/08/16 (Wed) 23:01
ざわめく心に溢れる旋・・・

こんちわ~

まじでまじで暇人な3104ですよ~
今日はTSUTAYAでDVDかりにいきました

久しぶりにエレメンタルジェレイドをかりましたよ~

現在みていますよ~・・・

なつかしや~

あとはいろいろと
あ~・・・・もう夏休みも終わりですね・・・

さびしいです

さよなら

なんか憂鬱です

2006/08/16 (Wed) 00:48
あと少しで・・・・ハァ・・

いや~もうblogはじめて一ヶ月たつんですね~

まあつまらないblogをたまにでもいいからみてくれるひと
そしてたまにコメント書いてくれるひと

まじありがとうm(._.)m

今日はお母さんが調子悪いらしいのでひとりでお茶漬け食べてましたその後ごくせんみてギャルゲーやって・・・・
そうそうやっとギャルゲークリアしましたよ~

・・・・・・
やはり皆どんびきしただろうな~・・・

夏休みもあと16日
気合いで過ごしましょう!!
ではこれにて

2006/08/14 (Mon) 21:48
平凡やな~・・・

今日は友達の家に遊びに行きました

コントローラーもってきてといわれていたのに忘れてしまいました

すまへん・・・↓↓↓

マリオテニスと皆でアソビなんとか・・・てなゲームをしました
大富豪と七ならべとじじぬきとおはじきなどがDSでできるのですね~

いや~はってんしましたね~
あ~そうそう友達の村(どうぶつの森)で大量の金が・・・・すべてひろいました
いえ~いかなり得したよ~

ははは~
そして帰りにTSUTAYAにいき本をかいました
まあ今日はそれくらいしかしておりません
では今日はこれにてしつれいしたいとおもいます
あ~かなりねむ・・
さいなら~

2006/08/13 (Sun) 23:40
しょうがないよ~

いわれて飛び出てちゃんちゃかちゃ~ん

いや~ネタがないので

長期休暇ということで
では

2006/08/12 (Sat) 19:27
とりび~さんのほう見て

今日機嫌悪いから終わる

冗談

先程ネタなくしてしまったから今日勘弁

2006/08/12 (Sat) 00:54
引きこもる夏、廃人の夏

いや~今日は宿題漬けでしたよ
もう頭はすっからかん、なのでネタがありません

昨日秋葉原で買ってみたef a fairy tale of the two
という漫画を読んでいました(メディアワークス社発売角川書店)

かんなり面白かったですよ~アハハ

キャラクターがいいですよ

帰りたいから何も言わずに帰ったり、授業出たくないから学校サボったり

かなり笑えました

原作は失望したのでいいません

また今日もblogの存在を忘れかけていました

テヘ☆

ツッコミ「テヘ☆ちゃうわボケ!!まあ忘れなかっただけゆるそう」

はいすいません

そういえば皆さん真面目に宿題やってますか?

夏休みも少ないのでみなさん精一杯がんばっておもいっきり遊びましょう

では今日はこれにて失礼したいと思います
ではこれにて失礼しま~す

2006/08/10 (Thu) 23:49
P.Sとはいろんな意味が

ていうか追伸です

秋葉原でのこと

大人が多かったのは・・・なんで?

平日なのに

仕事してんのかな~・・・

さいきん猛暑がつづいてます

秋葉原も暑かったです

どうやら秋葉原にニュースの取材がきてたそうです

・・・・

チャンスのがした~~!!!!!!!!!!!!

俺全国放送してもらいたかったよ・・・どういうないようでもいいから・・・

将来有名人になるぞ~

オウ!!!

ならなくてもいいんですけどね・・・ハハハ

秋葉原行った皆の反応・・・・

絶望した
が多かったです
では明日から気合い入れて宿題をやりたいと思います

じゃあこれにて

2006/08/10 (Thu) 23:37
二度と行かないと誓ったのに

こんにちわ

甲子園にいって清原さんから三振とってみたいです

今日は昨日言った通り秋葉原に壊れ物君とその他一人といきました

結果
二万円近くつかった
いいかんじに暇潰し道具をかえた

皆がハイテンションでおいつけない

お昼ご飯食べたカレーかなりからかった

でもうまし!

というわけで今日も充実してました

さようなら
科学部のみなさんは明日から合宿だそうで

自分もいきたい

なぜなら暇だから!

じゃあこれにて

2006/08/09 (Wed) 21:15
サバイバルだ~!!!!!!

ひきこもり~暗闇の中自分廃人だときずいた~♪

願っても~なおらない~だれとも話すのがいや~だ♪
ドアも開けるのも億劫~
外にでてもまようば~かり
どうして僕は動きだせ~ない~♪

どんな世界が待っているんだろ~♪悔やみ切れない自分の歴史~♪
荒んだみらいしか見えない未来がある♪
輝けないニートです

くやんでも~なおること~な~い♪
いつの日かぬけだせる~かな~?♪

ツッコミ「また替え歌ですか・・・」

すいませんネタないんです
(今日は青空の涙をアレンジ)

今日はまったくblog更新しないイグチ君とたこら君とうちで遊びました

野球ゲームをしてましたがイグチ君がやけになってデットボール連発で押し出しで15点はいりました

その後桃太郎電鉄を六年やりました

初め最強だったたこら君
キングボンビーがついてしまい最下位に・・・

ツッコミ「おごれる物もひたしからずただ春の夜の夢の如し・・・だな」

そうですね

でも楽しければよいのです

その後メタルギアソリッドやりました

楽しかったです

明日は壊れ物君ともう一人と秋葉原に行きます

じゃあさようなら

明日秋葉原に行けば私に会えるかもしれませんね

ツッコミ「おめ~みたいなくそデブ、誰もみたくね~よ!!」

ひどいや・・・

えーん

じゃあさようなら

2006/08/08 (Tue) 23:42
八重山買った~!!

残酷な社会などしらん政府よ税金かえせ~♪

石油高価で市民はくるしんで政府は税金あげて市民に追い撃ちか~ける♪
市民金たりず借金せないきてけないなぜだろう政府だけ甘い蜜をすう~♪
だけどいつか起こるだろう市民たちは武器を持ち対抗す~る~♪
残酷な税金のテーゼ窓べからにげる~総理♪
みな総理を追い掛けていき市民の天下がきた!♪
「まずこの国の制度をかえる」ときれいごというんだよ!♪

今日も替え歌で始めました(残酷な天使のテーゼをアレンジ)

今日は車を変えるといいだして車屋にいきました
僕はあまり興味ないんで近くのサイゼリアでお茶飲んでました

まあ今日はそれで終わりです
さいなら

2006/08/07 (Mon) 23:15
未だに暑しそして台風接近~

はいやたら張り切り過ぎていつも空回りする3104っす

今日は塾でユニコーンの宿題やってました

赤はやる気の出る色だそうです

では少しやばいことを

リストカットというのありますよね
あれは人生に活力を無くしてしまった時などにやりますよね?

活力がない・・・

血は赤い・・・・

そうか活力がほしかったから血を見るためにリストカットしたのか~

なっとくなっとく

などと塾の先生と話してました

ツッコミ「なんて不健全な話を・・・あ~あわれ」

塾の先生に自分がblog作ったのを教えてなかったのでその先生・・・
すねちゃいました

アハハ

アハハ・・・↓↓

すまへん先生(ってもそんなことですねちゃうのもどうかと思うのは私だけでしょうか~?)

話は変わりますがいつの間にか夏も終わりに近づいています・・・・

悲しいことです

夏が終わるまでにはやく積んだゲームを終わらせたいと思います

じゃあ今日はこれにて終わらせようかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・と思います。じゃあ

2006/08/06 (Sun) 22:30
見る価値無し

今日は日曜日でした・・・・・・・・・・・・・・・

今日は日曜日なので休みです

2006/08/05 (Sat) 19:09
たかなることはいま~♪

こんばんは3104っす!

テンション最悪な3104っす!

ツッコミ「!つけたら見えんやろがテンション低く」

てなわけで日ごろのストレス発散させるためにカラオケに行きました

自分は五曲歌いました

ほとんどアニソンです

皆はアニソンだときずいてイマセンデシタ

おみごと

で歌った後ゲーセンにいきクイズのやつやりました

自分はランダムで一位にアニメゲームで二位になりましたが全国にはいけませんでした

残念

でもかなりたのしかったのでよかったです

ではこれにて

2006/08/04 (Fri) 15:21
ある晴れた日のこと~♪

俺「宿題なんてなければいいのに・・・」

ツッコミ「同感だなそれは・・・どうにかならないものかね~」

・・・なりませんかね・・・
誰か自分の宿題変わりにやってくれるていう心の優しい方いますか?
いたら本当にやっとください

お願いm(._.)m

今日は小説の紹介でも

題名半分の月がのぼる空

作者しらん出版社電撃文庫

でた~~オタク系~
と思った人これはかなり違うお話すんげぇ泣けます

Story

主人公が急性肝炎で倒れ病院にいくことになりました
そして入院ということになりましたが
だんだん治って来て病院生活もあきたので夜遅くに外にでたりして看護婦さんに怒られ閉じ込められてしまいました

その看護婦さんがある女の子と話し相手になってくれたら出してやるといわれ
了承しその娘のところにいきました
その娘はどうやら随分長く入院生活をおくっているようで命も長くないそうです
そして主人公はその女の子が元気になるように話を・・・・・

てな話です

自分は漫画でしかみてないのですがかなりい~話だな~と思いました

早くも八月です皆があわてて宿題をやる季節です

自分もあとで泣かないように頑張りたいと思います

じゃあ今日はこれにて失礼したいと思います
あ~そうそう明日はカラオケいってきます

2006/08/04 (Fri) 00:01
ひまでありますよ~

あ~かなりひまなのです

友達がよくひぐらしの話をしてきます

もうどうでもいいくらいひまです
だめ
さよなら~

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


