プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/07/31 (Mon) 23:52
日焼けしたくないな・・・・

俺「煌めく涙は星に~かぜに♪・・・・なんだっけ?」

ツッコミ「はあ?なぜうたってんの?」

俺「カンオケBox行こうといわれたから、練習中」

ツッコミ「かったるいからツッコミしなくてい~か?」

俺「なんかツッコミ入れられることいった?」

ツッコミ「カンオケちゃうカラオケやろ!あの世で歌わさせる気か!といいたかっただけ」

さすがにあの世にいってまで歌いたくない3104です

俺「いつものように前触りなげ~な~」

3104「うっ!!」

俺「ほんとあきるんだよね~」

3104「まじカンオケの中ぶちこんでやろか~」

俺「ひいっ~お助け~」

なんか話反らしましたが今日は通い合宿がありました

かんそ~

皮膚が乾燥した

ダイアモンド一周完走した

つかれた

肩、肘、手首が痛い(+。+)

結果

ボールが投げられなくなった

ツッコミ「駄目じゃん」

はい、駄目です

今日あまりしゃべらない友達がひぐらしのなく頃におもしろいよね~

といいだしました

その後エバや蟲師おもしろいかおもれくないかを誰かと口論を・・・

Jan「今頃の中学生はどうなってるの?」

俺「狂ってる!」

などと話していました

自分はひぐらしのなく頃にとエバは大好きですよ

まあ他のらき☆すたやらCanvas2やらTo Heat2が大好きなのはそこからきています

では今度何故オタクになっていったのかを書きたいと・・・
ではっ!

2006/07/30 (Sun) 21:57
楽天つえ~

・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・ ↓↓↓

・・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なかんじです

ツッコミ「意味わからね~よ~!!!!!」

俺「同じく~以下同文~」

はい、自分もわかりません

今日は化学部メンバーと帰宅部メンバーと一緒に美術の宿題をかたずけに
上野に行ってきました

まずは国立西洋美術館にいきました

そこの絵がとてもリアルで気持ち悪くなりました
・・・・ぉぇ・・・

その後皆で芸大の美術館にいこうと・・・したら二人神隠しにあって消えました・・・・・ご愁傷様です・・・・
そしていってみたら

・・・30分待ち・・・

それがいやなのでたこら君イグチ君そしてもうひとり(著作権のために名前は隠します)

ツッコミ「名前で著作権~!!!!」

と一緒にお昼を食べに行きました

その後国立科学博物館にいきあそびました

そこまでで使った金お昼と交通費のみ~

わお経済的~~

そしてイグチ君と一緒にアメ横に・・・

俺「アメリカザリガニ横丁!略してアメ横でしよ~」

ツッコミ「ちゃうわ~アメヤ横町だ~!!!!!!」

のアメ横に行きました・・・

理由・・・イグチ君がベルト買いたいといいだしたからです・・・・

そして帰りました

帰りに頼んで置いたCDをかい帰りました・・・

なんか平凡だな~
明日から合宿です野球の

大変なのでそろそろおわりにいたします・・・さいなら~

2006/07/29 (Sat) 22:42
逃げちゃだめだ逃げちゃだめ

サンドイッチマンおもれ~~
かなりおもしろいです
今エンタの神様見ながら更新してます

いつもののようにネタに困り果てています

俺「宙船宙船宙船っと」

ツッコミ「どしたの?」

俺「マイボスマイヒーローの主題歌を買おうかなって思って・・・・忘れぽくて」

ツッコミ「お前脳みそないもんな~」

俺「否定できない・・・」

今日終わり~

2006/07/28 (Fri) 23:12
肩が痛い金曜日

となりのトトロ・・・・・・・・・みてたけど・・・・・・・・・・・・・・

トトロって何物!!!

獣?肉食?肉食なら皐月とメイ食われてるし・・・・・ちょっと猫バスが木から落っこちるとか途中で疲れてメイの元に辿り着けないとかそんなのを見たかった・・・

かなり子供の夢をこわすなそれじゃ・・・・

はい、なぜか疲れてしまっている3104です

朝かなり肩が痛く湿布はってもなかなか治らずいたいまま部活にでました・・
もう治りましたが・・・
今ボールが投げられなくなりました・・・

ゲームいわく
野球人生のお・わ・り・

とらやです

俺「どしよ~~~!!!!」

ツッコミ「どしようもない」
俺「ひどっ!!!」
----
今昔とったビデオをもう一度見ています

けっこうひまわりっ!!面白い・・・なぜあの時みなかったのだ~~~!!!

ツッコミ「知らない!!お前のせいだ」

はいまさしくその通りです

疲れたのでさいなら~!

2006/07/27 (Thu) 21:42
汗が滴る木曜日

20060727214235


汗が滴る木曜日

はい
今日は買いたい漫画があったので部活の帰りにイトーヨーカドーにいきました
その時腹へったんでマクドナルドに行きましたその時のごみ箱の写真が上のですけど・・・「燃やさないゴミ」

・・・・・・さない?
えない、じゃないのか!!?

さないだと貴方の感情が入っているように思えるのだが・・・・

気のせい?

まあいいとして今日は部活がありました

なぜかしらないけど調子が悪いの にでたせいか

体がひどく痛んでいます

ダイジョーブ博士がいたら直してもらいたいです。

まずはこの頭と足腰と体型と顔と性格とその他諸々を変えたいです。

ツッコミ「わ~欲望がすごいな~」

俺「誰か俺を助けてください~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

無理ですね・・・
はは・・・

虚しい~・・・・

このブログを初めてかんじたんですけど・・・

バトンって誰がつくってんの??

まあいみのない疑問ですが・・・・

まあ今日はこれにて

バイバイ~

2006/07/26 (Wed) 23:00
進化バトン

はいとりび~さんからくるくる回って来た進化バトン
自分は75代目です

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください

・進化バトン(〇代目)の〇のところをカウントアップしてください

では始めます

・一つだけ願いが叶うとしたら何を望む?
国家予算ほどの金がほしい

・人生で最も必要な物は?
食糧・・・もしくは金かテレビ

・夏といえば?
かき氷~

・川に引きずり込まれている(河童に)子供をみかけたら?

急いで写真撮ってテレビ局に投稿する
その後助ける

・もし一つ必殺技を覚えられるとすると何を覚える?
相手の心理(性格、感情)操作

・タイムマシーンで行きたい時代は?
過去で歴史の授業が本当だったか調べにいく

・無責任にバトンを五人の方にばらまいて下さい

無責任なので(自分の交友関係が少ないので)無理です

ではこれでさよなら~

2006/07/25 (Tue) 23:57
頭が割れる~!!!!!!!

やはり家は落ち着きますのにかなりいまはねむい・・・・・

ただ今ぷっすまを見ながら更新してます
あ、では楽しかったことを

サーティワンアイスクリームでの話
子供「試食できるよね~?ここのアイスクリーム」

心の中「できるか~~!!」

できればいんだけどね~

では今日はつかれたので
さよなら~

2006/07/24 (Mon) 21:28
ババンババンバンバン

ど~も~もう夜ですね~

こっちは・・・・
すんげー寒い~(ガタガタ)

なぜか・・・・

今鬼怒川にいま~す

いや~温泉はいいですね~

たのしいですよ~

でも長く入り過ぎると頭がくらくらします

長湯はやせるけど命にも関わるのです・・・

・・・・何いってんだおれ

明日は部活です

疲れないために今日は早く寝ます

じゃあね~さようなら~・・

2006/07/24 (Mon) 00:29
明日日光行きま~す

さてさて学校も無くなったことですしバトンをやろうと思います

あとイグチさんこのまえ数学教えてやったんにその言い草はいけないな~あとできついおしよきをしてあげよう
----
ではバトンを

なぜかはしらないけどこのバトンは困ったな~がコンセプトだそうで

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

そうなの?まあいいや。あんがと~(かなりやる気なし)

・ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた?

ていうか自分はクマの言語も性格もわかりません、いくらそのクマが友好的であったとしても人とクマには越えられない壁が存在するのです。よって・・・・・死んだふりしま~す♪

もしくは撃つ!

・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら

よくあるパターンですね
この場合は「どしよ~?」とオドオドしながらそのまま自分の初めにひいたくじにします

しつこい場合は手段を選ばず撲ります

・朝起きたら全裸だった

これ作ったひとは同じ事があったのか不安ですが置いといて・・・・・・・

昨日あつかったんだな~と思って急いで服を着ます・・・

実際ね~べそういうこと?

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
容赦なく撲りますそいつがJan君とイグチ君なら蹴ります♪

冗談です、たぶん泣くと思う・・・自分泣き虫だから・・・

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」といわれたら?
何故に?と聞くか失礼な人だなと思いながら結構ですとCMのようにやる

ていうかそんなやつおるのかということに対して疑問?

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!

無視します。心はズタボロになってるかと

なぜかはしらんがこのバトン下ネタ紛いのものが多いのは自分だけしか感じないのでしょうか?それだからこのバトンのコンセプトが困ったな~なのかな?

・バトンばノンストッブ!これを止めてしまったら回してくれた人に対して失礼に値するぞ!そこで大好きな十人をチョイスだ!

無理です!!
自分の交友はほとんどないのです

心の声「こういうものはいつか止まってしまうのだよ」

ごめんなさい~
許してください

----
自分このブログのスローガンを決めてみようと心の中の住人と話し合いをしました
その結果 ・・・・

「暇人の暇人による皆が面白いな~と思えるブログ」にしたいと思います

けっしてどこかの昔の大統領のマネではないので(慌)ご注意を
----
そういえばオールスターが終わりました
自分は・・・・
日ハムの八木投手がすごいとおもいます一年目なのにあの成績はすごいです
くらべものにならないです
じぶんもいつかは・・・
ていうか自分は投手ではなく三塁手(野球部ではなぜか代打の神様と・・・俺DH?)因みにDHとは指名打者といい打撃しかしない選手のことです

ではそろそろ見たいアニメがあるので

さらば~

2006/07/23 (Sun) 00:48
なぜだろうわすれるの?

すいません
パソコンが使えずなかなかバトンとやらができません
明日(ていうより今日?)にはやりますので

今日は眠いので勘弁

2006/07/22 (Sat) 00:01
あらら~やってもうた~

ゲームをやりすぎて更新を忘れていました ごめんなさい

今日あったこと
・・・・なにもない
じゃあおわりです

さよなら~

2006/07/20 (Thu) 23:29
足いたいよ~

はい
かなり疲れている3104です
今日は部活がありました
久しぶりです

俺「最近雨が多くてやんなるよ」
ツッコミ「ですよね~」
俺「なんか最近脳みそ入ってんのかてほど頭が変です(けして精神面どはありません)」
ツッコミ「はよ病院いけや~」

自分昔階段からおっこちていたかったです・・・そのせいかな~?

話をかなりそらしましたが今日初めて新しいバット使いました

このバットいいバットでみんな使ってました

Jan君がかせかせうるさくておませはジャイアンか、といいたくなりました
あの人室内でバットふろうとしてましてかなりどんびきしました

ブログはじめて十日程たちました。毎日きてくださる方には感謝を
そしてはやくブログやめろといったJanというひとには怨みつづけていきたいとおもいます!!今日も自分のブログ見てくれて「あざ~す!」なのです

では今日はこれにて

そういやバトンとやらがきたようなこなかったような~

気にしなくていっか~

じゃあ自分は、はける(舞台用語で帰る)ので

グッドバイ~!!

2006/07/19 (Wed) 23:55
眠い。

はい、どうも暇人な3104です

本音いつまで雨降ってんだおい!しばくぞ雨雲めが~
ごめんなさいゲームやっていたんで忘れていました

ではさよなら~

2006/07/18 (Tue) 22:21
未だ梅雨なり

今日からつまらない夏季講習のはじまりです

俺「学校だけ沈没すればいいのに!」
優しい人「お~い、考えがやばいですよ~」
ツッコミ「撃つよ」
警察「逮捕だ~」
ツッコミ「なぜだ~」

すいません。上のは時間つぶしだとお考え下さい

今日は雨だったのでせんげんだいでゲームをかいました。

題名は察してください

ツッコミ「ならかくなよ」
俺「かかないと足りないんだよ」

まあ察してくれなくても普通の野球ゲームとれん・・・

ツッコミ「うるさい!消えろ!」
俺「思ったけどどこでそういう銃を買ってくるの?」

ツッコミ「禁則事項で~す」

俺「あの~あなたもそまってきてますね・・・オタクに」

ツッコミ「なぜだ~~~~~~~~~~誰か助けて・・・・くれないよね?」

みんな「まあそうだな」

では予定をむししてお送りしてきました。
たぶん明日もくだらないことをいっておしまいでしょう

多分来週からは現代文の先生をおもしろおかしく(?)書いた物語でも書こうと思います
では何か質問ある人・・いない!では帰りましょう

さようなら~

2006/07/17 (Mon) 21:27
隊長!に、日本が~!!

青島「日本だけが沈没しているんじゃない!世界も沈んでいるんだ!」
チャチャチャチャ~♪タータタタタータタタタタタータッタタタタ♪
なんと日本沈没で青島さんがでてました~すげ~夢の共演じゃん!♪
ツッコミ「なわけね~だろ。今すぐ謝罪しろ~!さもなくば・・・」右手にはいつものようにサバイバルナイフが・・・

ごめんなさい
嘘です。
今日はイグチとたこら君と一緒に日本沈没をみに幸手までいきました

感想1奇麗だった
感想2途中で眠くなった。
いいはなしなのに途中でラブコメ的なのもでてきました

いらね~

そして前触りがながい!!

まあ面白かったからいいです

明日からは夏季講習です

本音行きたくない
つまらないからやめてくれ~~~~~

イグチくんが長いと読みたくないといったので今日終わり

タリラリラーン
さようなら~

2006/07/16 (Sun) 23:54
明日は映画

ぎゃあ~~~更新忘れてた~~~~ぎゃあ~
どうしようもない
今日終了!!!
グッドバイ

今日バット買った~

2006/07/15 (Sat) 22:57
たりらりらりんドコダロドア

はい、こんばんは~~
3104だと思います

なんかジダンが大変そうです。
では昨日のことと今日のことを

昨日は友達の家にいきました。なぜかあの炎天下の中でサッカーをしました。・・・・・・・・・・・・・一言でいうと・・・暑い~死ぬ~
てなかんじだったのですぐに中にいきすずしんでいました・・・しかもその場所にいくのに30分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長すぎ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
とってもらったのは有り難いけど遠すぎです。場所考えてください
ひとりのこは帰っちゃいました
あらら~かわいそうに

では今日のお話を
・・・・・悲しい
ツッコミ「なにが?」
俺「色んなことに対してだよ~憂鬱だよ~」
ツッコミ「まあまあ~これでも読んで元気だしなよ」俺「ありがと~」
何も知らない人「何の本なの?」
俺「え?あれだよ。ぷちは・・」(バキューン)
ツッコミ「はい、へんなこといわな~い」
何も知らない人「こわいよ~~がたがた」

あの~いい?

全員「よいよ~」

今日は部活がなくてつまらない日でした。
因みに軟式野球部のサードやってます
今年はレギュラー取れると思ったんですけど・・・・急にシニアの人が入ってきてしまいあっさりレギュラーとられました

ひどいやひどいや
自分二年頑張って野球したのに~
その人「ここ弱いから入んない~」
とかほざきやがって
い~かげんにしれ~

うざいんだよ!

虫が良すぎるよ~
え~ん(T0T)

俺「デブに野球しちゃいけないんですか~~~!!!!!!!!!!!!!!!」

ツッコミ「まあまあきにするな」

本当に憂鬱です・・・

明るいねたに

なにもない~開始三日でネタぎれ~どしよどしよ

え~では明日からは漫画の紹介でも

では最後に、

なにもない
失礼~

2006/07/14 (Fri) 22:30
意味のない替え歌

ウイルスの数だけゾンビふえるよ悲鳴聞こえる町のように~♪吸うもの全てがゾンビ化するよ、明日来るかな?ぼく~の~た~めに~~~♪
誰かが瓶(T-ウイルスの)をおとして~いつの~まにか広まったよ♪知らずにゾンビ化する~人たちみんな悲しい~♪初めに鼠が感染し~て~そしてしらずにひろまるよ知らず知らずに生活する人たち危うい~♪
ゾンビの数だけ悲鳴があるよにげまわ~~る民達の~だ♪噛まれたもの達肉ほしがるよ♪明日来るかな民の~た~め~に~♪♪
(涙の数だけ強くなれるよ♪という歌詞の歌をバイオハザード風にアレンジ~)

今日は意味のない替え歌からスタートしてみました3104で~す。

では今日はなんの話をしようかな~

では今日は私が初めて読んだ小説をご紹介しようと思います

今さ~これから自分がオタな本紹介しようとしていると思った人正直に手をおあげください
ツッコミ「手挙げたって見えるかボケ~!!!」

そうだよねみえるわけないか・・・

では本題に戻り本の紹介を
題名「パスワードはひ・み・つ」です(著者松原秀行)内容 WIKIPEDIA見たほうが早いと思いますがまあ少しだけ

主人公マコトはあまり頭が良くないので最近(この本はかなり古い)流行りのワープロを使う電子塾に行っていたがあきてしまい途中からさぼっていた・・・・ある日気まぐれでいってみたら「電子探偵団」というところがあった
実はマコトは勉強は苦手だが推理は得意 そして入団テストも受かりその後受かった飛鳥やみずき、ダイなどとともにワープロをつかいなぞなぞやパズルなどを解いていった・・・だがある日に事件にまきこまれていき・・・・・・・・

その後は勝手に確かめてください (出版社講談社青い鳥文庫より)
因みにほとんど挿絵がありません

まだスペースがあるので次はゲームの紹介を・・・
名前「ロボットポンコッツ」(レッドカンパニー・・・漫画は講談社ボンボンコミック)

主人公のユースケはじいさんとお母さんとお父さんの四人暮し
ある日お母さんとお父さんが仕事にでていなくなっちゃいました(その後お父さんお母さんは一度もでてきません・・・・もしや夜逃げ???)そしておじいちゃんがなんかの実験をして大爆発がおきました・・・・そのところにいくとおじいちゃんが「お前に会社あげるからすきにして」といわれロボット(このせかいではロボポンという)を一台もらいました
主人公は金儲けで一番効率がいいのはグレイテストというロボットの戦闘で一番強いやつを決める大会にでようとして・・・・・・・・・

てな感じのお話です
多少誤差があります

ではつぎに「ドラベース」のはなしを
(作者ふぎわらしんたろう出版社小学館連載コロコロコミック)
ドラえもんににた類似品たちが野球をするお話

・・・・指ないのになぜあいつら変化球投げられるの???

いつものように全ては謎のまま

はいこのようなかんじでよろしいでしょうか??
では何か連絡のあるひと?いない(当たり前!!)では帰ります(古典の先生より)

では失礼

2006/07/13 (Thu) 22:21
タイトルなし

はあ~アニメって
----
アニメについての疑問~

あたしんちについて

そのいち
あたしんちのお母さんとお父さんの名前は??

そのに
なぜお母さんがあんなのなのに子供が普通なのか?

そのさん
なぜあたしんちのお母さんはあんなにおでこが広いのか??

全ては謎のまま

ポケットモンスターについての疑問

あの世界ではポケモンしか動物がいないはずなのに何故に肉やら魚がでてくるのか?

もしやケンタロスやコイキングを焼いているのか??

そのに食べ物の話はいいとしてなぜサトシたちはメシを食べられるのか?
あいつらバイトもしてないのに
もしや万引き???
なわけないかあいつらポケモンセンターで食ってるからな~でもあそこはただ??
トレーナーのために???
あの世界はどうにかしてるよ

全ては謎のまま

ゲームより

パワプロ君たちの手首足首はいずこに??

全ては謎のまま

バイオハザードで殺したゾンビはいずこに?

全ては謎のまま

またアニメに戻って

涼宮ハルヒの憂鬱より(このブログの名前の由来)

キョンの本名は?
キョンたちは何県にすんでるの?

なんでハルヒはあんなに勉強しないの に勉強できるの?

全ては謎のまま

アニメをみるときは部屋を明るくし・・・・じゃなくて深入りしないようにみてね~限りなく矛盾が見つかるから~

みんなは子供の夢を壊したくないだろ~

はいいつものように意味のないスタートをしたみなさんご存知3104です。

今日は友達(?)がいった格言を・・・
頭のいいひとをMと少し悪い人をHと
H「どうせ俺は頭がわるいですよ!頭のいい人とは頭の構造が違うんだよ」
M「人っていうのは初めはみんな平等なの!僕は君より少し勉強してるから君より頭がいいの!君が頭が悪いのは君が勉強してないだけ!」

これをきいて私は・・・

「きれてますか?」

M「全然」

ノリ悪~~~~~~~

そこで場を和ませるなら
「切れてないですよ」
といわなきゃいかんのです

まだ時間があるのでアニメネタを

読売新聞を読んでいる方今すぐきのうの夕刊をみてください

本読売堂というとこをひらくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと自分の大好きな涼宮ハルヒの憂鬱の特集がありました~~~~

いえい~v(^o^)
かなりうれしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいみんなどんびきした~
どんびきしたひと明日から背後をきよつけたほうがいいよ・・・自分が歩いていないのにぺたぺた足音がキコエルヨ・・・

はい冗談です

俺「悪ふざけだといいんだけどね~みんなにもおやし・・・」
ツッコミ「うるさい!死ね」乾いた銃の音が辺りに聞こえる・・・
俺即死~
ツッコミ「いつもうるさいんだよ。いいきみだ。かえろっと・・・あれ?・・・・・・・・・・体が動かない・・・・ななんで??」
ツッコミは後ろをおそるおそるみてみた
すると・・・死んだはずの俺がツッコミの足をもってこういった

俺「俺は永久に不滅です。俺は絶対に死なない!お前を祟りご・・・」

ツッコミ「うわああああああああああああ助けて~~~~」ツッコミは我を忘れて銃をうちまくり走って逃げた・・・

ツッコミ「はあはあはあ・・・・・もう大丈夫だ・・・えっ?」
ツッコミの背後から足音が聞こえた
ツッコミ「だれだ~!!!もうやめてくれ~」

3104「あの~そろそろはじめてもいいでしょうか・・・・?」
二人とも「あ、ごめんごめん」

はい、意味のない大根芝居は終わりにして・・・あれなにしゃべっていたっけ????

そうだハルヒだ

この前秋葉原いったときたくさんポスターがはられていました・・・

あのアニメの原作を見ましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれは絵さえ見なければ結果オーライのものです

あれをみたときびびっ!とかんじるものがありました
いままでつまらなかった小説が楽しくなりました。
かといって絵はNGですが・・・

では最後に、

うちの学校宿題おおすぎ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
あきるからやめてくれ~~~~

ではさいごに
誰か一緒に日本沈没みにいきませんか?

ではこれにて

今日見てくれた方ありがとうございますm(._.)m

では失敬~

2006/07/13 (Thu) 10:24
タイトルなし

本日はかなりひまなので二回ほど更新しようと思います。

今日は家にはだれもいません
なので~

好きなことが出来る~!!いえい~v(^o^)

一昨日買ったアニメのDVDを下でどうどうとみれます!!

いつもは暑い部屋でみていたのでなかなか集中してみれなかったけど今日はクーラーの部屋で快適です・・・なんか文章がおかしいと思うのは自分だけ?いやみんなもおもうだろうな~・・・みんなきにしないで~まじ許して~

僕の国語力は乏しいのです
まだきのうの疲れがのこっている3104です

またいつものように意味のわからないスタートでお送りしましたが

・・・・なんか大事なことを忘れてるような・・・

そ、そうだしゅ、宿題だ~~~~~~~
わすれてた~
っしよどうしよう~??アワアワ
じゃあこれからやるので今日はこれにて

追伸、次の更新は10時くらいです

では
さいなら~

2006/07/12 (Wed) 19:00
タイトルなし

やあ、どうも、ハイルヒトラー
なんかよくイグチ君と言っている合言葉です

イグチさんいわくとっさにでたのがなんかウケねらいに思われてしまいここまで発展したらしいそうで
最終的にはあきられたそうですけど

どうも意味のわからないスターとをした3104です
では初めに今日あったことを・・・
JanFordさんとうちで野球をしました。いつものようにキャッチボールをと・・・うわ~~~あのやろう暴投しやがった!!!!
そうなんですJan君はコントールが悪くいつも困っていました
最近はボールもとれるようになり暴投も少なくなってきました

俺「やはり俺が教えれば誰でもうまくなるのだ!アハハっ!!」

ツッコミのような人「調子にのるな」(バットを持って)
ツッコミ「消えろ」(辺り一面に放送禁止用語が・・・)
優しい人「誰か助けてください!!」
ツッコミ「世中か!」
俺「あんなに殴られても切れてないですよ」
ツッコミ「人のネタパクっちゃいかんね~。×三つつけて恐ろしいことしちゃいます」
俺「ひいっ!お助け~(イグチ風に)」
ツッコミに似て非なるもの「ていうかまた人のネタを・・・ていうかツッコミも人のネタつかってる!!!人のこといえないぞ」
説明(知ってた人もいるだろうけどツッコミのパクリは現代文の先生。俺のはみなさんご存知長州小力)
どちらも「ごめんね~」

まあかなりそれてしまいましたが
二人で野球ゲームで対戦してみましたけれども三戦とも俺が勝ちました。
Jan君いわく「最近やってないからね~」と言い訳されました
その後もう一度グランドにいき二人で野球しました
流石に二人で野球はつらいです。外野に飛んだらいそいでとりに走る・・・これが自分の体調を大きく崩し今はとても眠いです
これからは三人くらいほしいです

その後昨日秋葉で買った「らき☆すた」という脳をきたえるやつをやったら・・・二十七から三十四まであがっていました
・・・くやしい

まあ安物の電卓よりはいいです
因みにらき☆すたというのはなんかページの埋め合わせのためにつくられた四コマ漫画でしたが以外と人気がててしまい連載になったという(WIKIPEDIAより)
そんな漫画が脳のトレーニングゲーム???なにごとにもブームのものをつけてもミスマッチなものがあるのです!!!みなさんブームだからといってなにごとにも不向きがあることを覚えておいてください!!!!

はい意味のないことをいいましたがゲームのはなしは終わりにして

なんか最近巨人がまけまくりです
自分こんな巨人だとファンやめて楽天ファンになちゃうぞと思うくらいまけています

はあ悲しい・・・

あ~書くこと無くなったかな?
ないな・・・では今日はこれにて消えます
みなさんさいなら~

2006/07/11 (Tue) 22:42
タイトルなし

あ~blog始めたのはいいけどわからなくなってきた

だれかたすけて~

2006/07/11 (Tue) 17:49

はじめまして
今日からブログ始めました

できればお気に入りにいれてもらえるとありがたいです

今日は自分の自己紹介を
まあかいたようによく引きこもる中3です

性格はかなりの人見知りで始めての人と話すことがとても苦手です
あと何ごとにもすぐ飽きる性格なのでこのブログもすぐおわってしまうかも、、、、、、そうならないよう努力します

今イグチにいじめられた~
今イグチさんの家でブログ作りと更新をしています

イグチさんありがとう。。。。感謝します

そんなイグチさんが「世界は広しの宣伝して」といっていましたが


いやだ~


だあってめっんどうだもん

ひいイグチに脅された~

今銃口向けられ書いています
誰か勇気のある若者助けて~

はい
嘘じゃないよ

今日みんなで秋葉原いったときあいつ銃買ってたし

そんなことかいてたらあ今日の秋葉原のこと思い出しました。書きます

ある友達の誘いで秋葉原にいきました

秋葉原って何でも安くていいまちでした




めんどいのでこれにて

では。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


