プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/01/24 (Sat) 16:22
自由翻弄な日々最終インフォメーション

そんなこんなでこんにちは

若干風邪気味3104でございます


さて一応もう受験まで1年きった身でございますが・・・・



あまり受験するって言う気になれないんですよね


というわけで基本方針をもう一度立ててみようかと思います


・・・・一度もそれに従ったことありませんが


一応週一更新を3月半ばまで続けたいと思います

そして夜明け前より瑠璃色ながクリアした段階で


このブログを月1ないしは更新を来年までストップすると思ってます



さすがにこれ以上遊んでられませんしね


というわけでこんな感じでこのブログをもうしばらくやっていこうかなと思います



ではこのブログを見てくださっている方もう少しお付き合いくださいませ


            自由翻弄な日々   管理人 3104

2008/03/09 (Sun) 02:14
君と貴方とツンデレと

個人的にはヤンデレもありか・・・

とりあえず自重

あさってでテストがおわります

最後は世界史と解析と情報

世界史では

いわゆる「ツンフト闘争」のところをやっておりまして

ちなみにいっとくが
ケロさんが大好きな貴子さんの属性の方々が争うわけではないですよ

それはそれで楽しそうだが

まあ頑張って進級するために・・・・がんばりますよ

はい

2008/03/04 (Tue) 19:38
宣戦布告

明日からテスト

とりあえず
赤はとらない
学年20位以内を目標に

では挑んで参ります

次の更新は月曜日になります

俺このテスト終わったらゲームするんだ・・・(一応死亡フラグを立ててみる

ではこの辺でぇ

2008/02/05 (Tue) 22:35
そろそろさ・・・・

このブログのあり方を考えなきゃいけないな・・・と


考えているのだが



やめないから安心し・・・・
















そこ!!自分やめないからって悲しそうな顔しない!!




悲しくなるだろ!




とりあえず

自分もあと1年で受験生になるわけでして

自動的に
ボクが高校3年になった時には一時更新が滞ることになります。

ただでさえ今週6コマ(1コマ90分)はいっていて内2コマは池袋

受験時はどうなるのか・・・いまからでもぞっとしてます



とりあえず

今年はきちんと更新日を決めたいとおもいます


とりあえず

月~木午後10時~翌日1時更新
金   土曜に学校がない日のみ午後11時~翌日2時更新
土日  午後9時~翌日3時

長期休暇はとりあえず毎日更新

あと曜日ごとにネタを決めないと
自分のブログの主な要素は・アニメ・野球・学校・ゲーム・漫画

ですが。・・・・・どうするか・・・この年だとエロゲの紹介なんてできな(ry


あはははは




まあこんなブログですがよろしくです



これはこのブログの紹介文であり本日分の更新もおこないます

2007/05/03 (Thu) 00:30
このブログにきている野球部に

用事か何かわかりませんが、君が来れない時にもみんなは必死に練習してるのに、久しぶりに来た君がピッチャーじゃないのに変化球の練習をしてると聞いて、腹がたったんです。

これは
昨日の記事に対するコメントに一部ですが・・・・・

あやってもらったのにすまん

これだけつっこませてくれ

ボクが変化球練習をしているのは確かだけれど

練習前と
練習中の休みにjanとやってるだけで
一応ちゃんと出れる日には練習はしっかりやっているつもりです


これに突っ込んでもべつにいいのですが
これに突っ込むなら」
なぜ
サッカーを練習休みとか練習のときにやってるやつを
つっこまないの?

私的にはこっちのほうが正当性がないきがする

もうこれを見て感じるに


俺に対するいじめ?俺がそんなにいじめやすい?



としか感じねえ

まあこれだけつっこまれて
用事ででれないで来た時に遊んでいる
これは皆さんにとって不快な気持ちになったて遺憾にうけとめています
あまり僕が野球部にいても利点どころか
皆さんを不快にさせてしまうので
多分今年一杯部長の仕事を全うさせていただき
来年度にはやめようと考えています
用事は基本的病院と塾で
そういう理由で伝えてはいるんですが
皆さんにはサボリとしか受け止めてもらえず
まあ
しょうがないとは思いますが

未だに足が抜けそうで
病院にかよって
たまにはでてもいいと
三月にいわれたのですが
まだ自分でも
また骨折してしまうのではないか
ということで
どれくらいでていいのか
そのことでまよったりしています

今となっていっても
言い訳にしかみえないとおもいますが
一応こういうことが
あった
ということだけつたえておきます

野球部の皆さんにはご迷惑おかけしてすみませんでした
これからも
塾のために
週二日出れないかもしれないですけど
よろしくおねがいします

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


