プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/05/05 (Tue) 01:58
お久しぶりです。この衝動を止められません

おひさしぶりです


ネタは一つだけです



島と海とこいそらいお

ナツメブラザーズ(21)

にて
メールが採用されました!!


名前は同じく3104でおくってみました





ほめらじに採用されることが当面の目標です

2008/01/06 (Sun) 22:28
新しいアニメがはじまりましたね

いや~明日から学校ですよ



悲しい・・・


さて今日のお話は久々にアニメでも(野球もやってないからそろそろやらないと

今回は自分見よう思うたのが少ないです

・H2O
1話見た感想
今のところ作画崩れはなさそう
自分としてはこれが一番作画崩れおきると思いましたが意外と良作でした
・・・・内容は・・・・

主人公いきなり開眼しないでいただきたかった。
原作丸つぶれでし

・君が主で執事が俺で
これは・・・多分おもしろいです
原作はやったことありませんが(ていうかやれないが
ネタ満載ですね。

・true tears
漫画が意味わからなかったということだけはおぼえている
でも面白い気がしたので視聴決定
・AYA KASI
原作やりたくなってしまったじゃないか・・・・

・絶望先生
初めの8分はなんだったんだ・・・






こんなかんじかな



おしまい

2007/12/15 (Sat) 00:48
塾にいくはずが・・・

インフルエンザの予防接種をうけたせいか


免疫力が大幅に低下

エマージェンシーみたいな感じになってしまいたいへんでした



故に塾にもいけませんでした














今日のお話だね



というより更新後はほしふるやってました


3時まで・・・・・



あはははは




















免疫力低下はそっちのせい・・・・・・・
















だがしかし後悔はしていない







ゲームこそがボクの夢だから!!




さてと・・・・最近見ているアニメのお話でも・・・




今は「まじかるカナン」ってゆうアニメみてます


ニコニコには3話までしかうpされてないのでそれしか見れませんが



主人公の身長≒主人公の座高


にみえてしまった


なんかさくらっぽい話に見えるし


ていうか主人公がさくらににてる気がするし・・・・


原作確かめるとギャップの多さにorzになるし



なんなんだこの・・・・・代わりようは
まあ・・・・・TUTAYAにあったらかりてこようかな・・・



さてこの辺でおしまいにします




昨日のカラオケでの雑記

なぜか知らんが青空が見える丘のopがあって少しはしゃいで歌いましたが



一回しか聞いてないからうたえなかったし


友達に白い目を・・・・・・














後悔したくない!!

それが僕の願いです

2007/11/22 (Thu) 23:47
更新忘れてたわけでは・・・・・

いやパソコンはやってたんですよ・・・・・


でも


ほしフルやってました・・・・・

















死んだほうがいいな・・・・











そんなことはどうでもいいや


そんなこんなな3104です














さて自分がコミケに行く日がきまりました



初日と最終日です。













3104にあいたい(いないとおもうが)

そんな方はコメントになんかかいといてください






さてひさしぶり



今日のお話だね



今日は塾で春日部にいってました。


いつもどうり太鼓の達人やってました




そういえば春日部といえば

クレヨンしんちゃんのほかにらき★すたも有名ですよね


自分の家から鷲宮神社とかそういう場所は車で10分くらいでいけるのですが・・・


近すぎるから逆にいきたくないんすよね


その鷲宮とこなたがすんでると言われている幸手市でらき★すたで町おこしをしようとしてるらしいです







今頃かよ!!

って感じもしますが・・・・・



まあいい町おこしになることを願います


それではこのへんで

2007/09/29 (Sat) 00:36
こ・・・・こわいよう・・・・・

スクールデイズの最終話youtubeでみてきましたが



誠があああああ殺され方グロすぎるし



バッドエンド2つくみあわせて



さらに

言葉らりらせたお話










少しトラウマ・・・

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


