プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/08/06 (Wed) 23:57
バトンかな・・・

とりび~君のバトンをやろうかな・・・


よし

強制じゃないから見てみなようバトン

*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


え~と基本的名前書いた人・・・書かなくてもかまいません。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

なんか好きな人って色々と解し方がありますが、blog内で友達、知り合いを書きたいかと

・とりび~君
・イグチ君
・DJ.F君
・雫さん
・Jan
・cocacola君
・サギタ君
・伏雛さん
・ケロさん

実際あった人からオフとも、会ってない人まで入れてしまった・・・
ま、いっか
■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・とりび~君→テンション高い子
・イグチ君→背が高いな、こいつ
・DJ.F君→テンション高いな・・・
・雫さん→テンション低いお方
・Jan→ドM
・cocacola君→ネット内でしかあってないのでよくわかりません
・サギタ君→上に同じく
・伏雛さん→テンション普通なお方で自分が少し暴走したのもいい思い出です
・ケロさん→モノクロな服でした。あと普通の方でした。
■年齢を予測せよ
サギタ君まで同い年
伏雛さん、ケロさんは確か年上

■その人と出かけるなら何をするか。
とりび~君Janは実際にカラオケ
coca君やサギタ君とはカラオケにいってみたいなあ・・・
伏雛さんとケロさんはコミケですかね・・・
■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・とりび~君→エネコン、はまると同じことずっと言う、たまに面白いネタをいい周りが驚く
・イグチ君→銃、ハムスター、ヒトラー
・DJ.F君→電気グループ、聖☆おじさん、物まね
・雫さん→詩、まじめ、ほんとにまじめ
・Jan→小説家(笑)になりたいらしい。三振、エラー
・cocacola君→陸上、ラノベ、ハルヒ
・サギタ君→アニメ、空白の時間、テニス
・伏雛さん→ゲーム、三国志、健速さん
・ケロさん→貴子さん、ツンデレ、ラジオ

結構適当と偏見がまざってます

無視してください
■その人に伝えたいことをイメージせよ。
これからもよろしくです
はい


伏雛さんのところでふんでしまった・・・・強制バトン・・・


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。
・・・・


ナショナルからかな・・・
1.見てしまいましたか?
はあ・・・
2.お名前は?
3104(サトシ)です
3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
はあ・・・わかりました
4.「好きな教科」
数学、近代政治史(政治経済、日本史)、理科(化学、物理)
5.「好きな食べ物」
ラーメン、肉、さばの塩焼き
飲み物なら
紅茶、緑茶、ジンジャエール
6.「嫌いな食べ物」
魚、野菜、発酵物(納豆を除く)
8.「得意なもの」
口げんか
9.「好きな番組」
アニメ、バラエティー、ニュース
10.「好きなタレント」
いない
11.「好きな芸人(コンビ)」
いないです
しいて言えば
髭男爵
るねっさーんす
13.「好きなアーティスト」
榊原ゆい、橋本みゆき、Rita、など
ほかには
Riryka 、彩音、佐倉沙織さんなども好きです
14.「好きな異性のタイプ」
シークレット
15.「好きな少年マンガ」
MAJOR、ドカベン、ルーキーズ
野球大好き!!
16.「好きな少女マンガ」
山田太郎物語
しかみてません
17.「○○フェチ」
みなかったことにします
18.「好きな映画」
みません・・・
19.ベスト3面倒になりました。
じゃあやるなよ
20.普通に質問します。
はあ
21.好きな服装は?
ジーパンT-シャツ
22.見るならこれ!ていう体位は?
正座
23.好きな人とかいる?
携帯の待ちうけのキャラが好きです
24.その人のイニシャルは?
MS
こ・・・・これは新発見だ
25.何部?
科学部です
昔は野球部
26.どこすみ?
埼玉県
27.方言ある?
隅っこにすんでるので
かなりあります
自分はそれに関西なまりを混ぜてはなします
28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
Janの場合
やれ、とにかくやれ
それ以外
これやてくれへん?
29.このバトンの感想
つかれた
30.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ!
がんばれ・・・



お・・・おわった


2007/04/08 (Sun) 19:21
ちょっくらアニメみてきま・・・・なに?

なに~!!!!?また同じバトンだと!!


とりび~はすこしいかれているのかもしれない


まあよい
やるか



+指名バトン+

--------------------------------------------------------------------------------

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。

--------------------------------------------------------------------------------

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

--------------------------------------------------------------------------------


こんどはプロ野球

① 最近思う【プロ野球】
楽天が強くなった
昔よりも不正が多くなった
盗塁の数が年々減ってきている
だんだんメジャーにいい選手が行くようになった
② こんな【プロ野球】には感動!!!!
やはりファインプレーを生だ見たとき
③ 直感的な【プロ野球】
この質問は毎回困る

ボクはホームランだと
④ 好きな【プロ野球】
球団でいいのか?
球団なら
巨人、楽天、西武
⑤ こんな【プロ野球】は嫌だ!
バットが大根に・・・
やはり不正ですね
あと塁に出て牽制でアウトになったとき
⑥ この世に【プロ野球】がなかったら・・・
自分野球してない
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

前回したからいいよな

やりたい方はコメしてください


うし
らきすたみにいくぞ








2007/04/06 (Fri) 22:29
バトン

なんか回ってきた


+指名バトン+
________________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     とのことです。
_________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
_________________________________________


アニメが指定!

ということで

① 最近思う【アニメ】

・・・・・・マジでネタ中心のアニメが消えてきた

② こんな【アニメ】には感動!!!!

ギャルゲーが原作なのとかはかなりなける

③ 直感的な【アニメ】

・・・・・・わからん

④ 好きな【アニメ】

ギャルゲー関連とか野球系とか

⑤ こんな【アニメ】は嫌だ!

キャベツ

⑥ この世に【アニメ】がなかったら・・・

死に絶えてる

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

とりび~君はクラシック
曾良仁さんは・・・携帯


だめだネタが・・・・

2007/03/16 (Fri) 23:29
バトンかよう!!

ψcocacola★★:・・・・さんからきてしまった

バトンを消費だい

①好きな映画は?
日本沈没かな
いま期待してるのはclannad

②好きなドラマは?

ないんだ・・・・・・喰いたん

③好きなアニメは?

涼宮ハルヒの憂鬱
kanon
ヒカルの碁
canvas2
ひだまりスケッチ
fate
To Heart2
・・・・・・

たくさんありすぎて書ききれん

④好きな曲は?

アニソン全般と
天体観測
宙船
careless breath

⑤1番見た作品は?

ポケモンかな
深夜は実はかなり勉強で夜更かししてた日に
魔法少女リリカルなのはの一話の少しを見ていた
ちゃんと見始めたのはcanvas2とD.C.S.S.
⑥感動の映画は?
クレヨンしんちゃんの
嵐を呼ぶあっぱれ戦国・・・・・なんだっけ
みたいのがアニメのなかじゃ一番泣けた
あと
大人帝国の逆襲
あとやはり
日本沈没

バトンは最低7人に回してください!!絶対にストップしないように!!

かったるいからリンクの人かってにどうぞ

まだまだいくよ~~~

【面白!!!バ㌧♪】

1.サザエさんとよくジャンケンする。

いつの時代の子供だよ
2.サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

てかかっても負けてもどうでもええやろ

3.砂糖と塩を間違えた事がある。

別にどっちもすきやからきにしない

4.席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

どのくらいの確立でなるん?

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
なぜに?

6.職務質問された事がある。
ねえよ

7.一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
それは雫さん

8.実は、氷川きよしファンだ。
ホモではありません

9.マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
ぼそっと

10.テンションが上がるとやたらと「フォッ―!!」って言ってしまう。
馬鹿?

11.本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

・・・・・・・ない
12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
いったとたんに君の命はなくなるや

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
あまり
14.カラオケにいくと、タンバリン係だ。
むしろ嫌がるなかでもうたいます

15.写真では常に目を瞑っている。
いんや
16.でんぐり返しが妙にうまい
へたです
17.地震予知能力がある。
ないけど
人の未来なら占えます
18.反復横跳びが異常に速い。
人並み
19.同じところで何回もこける
もちろん
23.車掌さんに敬礼した事がある。
ない
24.先生を泣かせた事がある。
ない
25.最近、背が縮んだ気がする。
ないな
26.これを5人に回しましょう

却下する


ルール。。。
このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)

ああそうとしかいいようがねえなあ

①まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!
しるか
②ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた
殺戮
③くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた
そいつ殺して全て引く
④朝、起きたら全裸だった
なんとなく間をおいて服きる
⑤角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた
殺戮殺戮殺戮
撲殺
⑥ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と言うわれた時
殺戮して奪う
⑦トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった
聞かなかったことにする
⑧バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!

だれでもいいからもってけ




おしまいさあ

なんか疲れた




















2007/01/19 (Fri) 23:31
ね・・・・・・ねたが~

そんな時はバトンでいいか・・・・・


ヴァルキリーさんがつっくた



アニメ好きな自分を見てみるバトン

Q1:お名前は?
3104です
なんかグロィこと言ってたら「ひぐらし」ゆわれるようになりました・・・・・・・・・
orz

Q2:アニメにはまったと認識してから何年たちますか?
小さいころから好きでしたが深夜帯にはまったのは・・・
一昨年の十一月ごろですかな(それまでは単なる嫌なやつそのころは中二)

Q3:今のアニメ好きとなった自分をどう思いますか?
・・・・・・・・・
イタイ人

Q4:一番好きなアニメはなんですか?
ひぐらし
Fate
涼宮ハルヒの憂鬱
Kanon
おとぼく
灼眼のシャナ
Canvas2
魔法少女リリカルなのは
・・・・・・・最近のは
ひだまりスケッチ
のだめ
セイントオクトーバー

昔のだと
絶対にスラムダンク
Q5:その理由は?
好きなものに理由などいらない(キモ


Q6:好きなキャラクターを3人!!(アニメのタイトルを入れて)
え・・・・・
宗谷ヒデヨシ(植木の法則)
桑田登紀(スラムダンク)
美坂栞(カノン)
Q7:好きなオープニングは?
Soul Linkのscreaming
乙女はお姉さまに恋してるのLOVEPOWER
魔法少女リリカルなのはA'sのETERNALBREATH
ひだまりスケッチのスケッチスイッチ
夜明け前より瑠璃色なのbulliant amezu(あってるかな?
Q8:好きなエンディングは?
ひぐらしのなく頃にのwhy or why not
D.Cセカンドシーズンの暁の詩
灼眼のシャナの夜明け生まれ来る少女
Q9:今まで一番失敗したなと感じたアニメは?
となぐら
夜明け前より瑠璃色な

Q10:一番グッズを買ったなと思うアニメは?
基本グッズは買わない主義

Q11:今のアニメについて一言どうぞ♪
もう少し俺好みのを~~~~~~

Q12:今のアニメで一番好きなアニメはなんですか?
ひだまりスケッチ
シャッフル
Q13:今後アニメ化して欲しい漫画などありますか?
もちろんefだよ

Q14:未来のアニメ好きさんに一言!!
安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
三井「安西先生・・・・・・また・・・・・・バスケがしたいです」


みたいになれるスラムダンクを読みましょう
Q15:このバトンを受け取ってくれそうな(≧∀≦)b イイ!人を5人!!

おすきにどうぞ





ふう


今日終了

では

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


