プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/23 (Sun) 00:30
こんな時をいかにすごすのか

休みになってやっとパソコンをひらけました

そろそろ大掃除と塾の講習











そして










コミケですね
もうwktkしまくりです


さて3日間のお話だね



3日前
学校の冬期講習に精神を削られ

2日前
塾の特別選抜クラス生き残りテストと授業で9時まで池袋にいてそのご11時に帰宅し体力が削られ
1日前(今日)
学校の講習で息耐え



















いまにいたるわけです

そんなこんなでこんばんわ
3104です



久々に漫画で泣いてしまいました

そう智代アフターで泣いてました

この世に永遠はあるのか

自分には永遠はないとおもうが

ここまで純粋な考えを見ると







泣いてしまうがな・・・


なくのも大切
そう考えたある夜でした

2007/08/18 (Sat) 23:33
はたしてどうなることやら

今日のお話だね・・・



今はやってるのかはやってないのか

正直微妙さっぱりわからない


もえたんをかってみました





一応見てみたら


大学受験用なんだね


お兄さんびっくりだ・・・



ってきりイミ内語句つめあわせだと思った


まあこれから勉強で使うかも・・・




明日は少し早いのでおしまいです



では

2007/05/27 (Sun) 21:22
ニコニコパラダイス

今日も遊びに久喜までいってきました

友達の家では
大貧民やったりスマデラやったり


 コ
  ニ
   コ
    動
     画
      見
       た
        り

してたんですよ

一番面白かったのは
ドラえもんのび太のバイオハザード

どうやらRPGツクールで作った模様

よく出来てるな


正直おどろきましたよ

のび太がかっけー・・・


そういや
自分の応援している楽天が最近調子いいですよ~


なんか完璧打撃のチーム・・・・

ですけど
先発がくずれても

中継ぎがしっかりしてくれたりしてくれるので

かててるのかなと

まあ・・・・




今日のお話

こんな漫画をかってみた
こどものじかん
・・・・・


アニメ化する作品は一通り確認する主義なのですが


・・・・・これ買うのにはかなり躊躇した

ロ 
 リ
  コ 
   ン
    ゆ 
     わ
      れ
       そ
        う  
         で
まあ
一応買ってはみましたが・・・・

まあ
アニメ化するんなら
絶対UHF局やな



あと
夜明け前より瑠璃色な2巻
・・・・ってきりフィーナエンドだとお思いの諸君

違ってたよ
なんて珍しい作品

菜月エンドになっているので
菜月ファンの方はお買いください

別に宣伝しているわけではないが

コンプエース
まだ開封すらしてないので明日に

ツタヤで借りてみた
φなるアプローチ・・・・
やっぱり同じ顔・・・・・
あの方そ作品はすげえな・・・

こんな漢字で今週もすぎていく

2007/02/22 (Thu) 00:06
てかさあ

テスト前~
パソコンさわれず
悲しくて
ものにあたる
今日この頃



ども3104っす

少し簡易更新になるけどゆるしてください


今日はType-Moon系の漫画二冊かいました

メルブラやりたくなりました(笑)


てかフェイトのアンソロジー買ったが

なぜセイバーは食いしん坊設定なのかがわからない




てかんじた今日の更新




てかてきとうやな

かならず


休みには更新するぜ!!!!!!

明日は多分簡易

2007/01/28 (Sun) 23:42
なぜだろう・・・・最近まともなネタがないのは・・・

どうしてもここ最近まともな(野球とか)更新ができない



なぜだろう・・・・・・




まあ考えてもしょうがないから

ここ最近買った漫画の紹介でも(といってもひとつしかない)



大きく振りかぶって7巻(講談社)

え~とこの漫画は野球漫画です
4月からTBSでアニメ化します
内容
主人公「三橋廉」は中学のころ親の御祖父さんがそこの理事長なので
野球部でひいきでエースになっててひどいいじめを受けたが
エースから降りなかった
高校になりここでは野球できなくなり県立西浦高校にはいる

ここの野球部は自分を合わせて10人(全員一年)
そこでも投手ができるおもうたがさすがに前みたいにはしたくなかったので投げようとはしなかったが
キャッチャーの阿部がなんかじしんをつけさせようとする











みたいなかんじです


結構面白いと自分は思う

まあ見たい人は自分にいってくれれば
気まぐれにかしますので


・AIR全話リンク完了しました

・みたいアニメがあったらコメントに書いてくれればさがしてはります


ではこれにて



また明日から学校だよ・・・・orz


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


