プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/03/09 (Mon) 22:58
今日は3本立てです

覚えていますか?

3104です


テストが・・・・テストが・・・・


すごくおおきい赤くなりそうです


ネタが古すぎますね・・・サーセンww


まあ春休みに復習しようと思います

あぁ数ⅢCむずかしすぐる・・・・orz


まあ休みになったので少し更新したいなぁ・・・と思う



とりあえず、告知


皆さんが最近webラジオやってるので

じぶんもやりたいなぁ・・・・と思いまして



ちょっくら友達の力を借りて作りたいと思います


(まあ自分企画・予定クラッシャーなので・・・・)

というわけで

お便りの募集をしたいと思います。
1 普通のお便り
 適当に3104に語って欲しいことを送ってもいいですし
 逆に語ってくれてもかまいません
2 3104に(が)挑戦
  この前ケロさんのところで却下されてしまいました「独り○○ゲーム」
  自分が出したネタなのでがんばってやってみたいと思います
  でもかくれんぼとか無理なので
  1問1答・・・・無理難題を答える、もしくはぎりぎり室内で出来るものでお願いします・・・・
3 逆質問
  好きな・・・ゲーム、アニメキャラとしたいこと
  好きな声優は誰ですか?(裏ネーム推奨)


これで行きたいと思います。



メールが合計で5通きたらやります!!




お便りはコメント非表示かメールなどでお願いします




毎回こういうアンケートやって返信が来ないのでまあ企画倒れしそうなのは目に見えてますが

期待して待ってます(こなかったらなきまs




この下にまだ記事あるらしいよ・・・

2009/02/01 (Sun) 22:18
2月スタート

さてと・・・・・そんなこんなでこんばんわ
3104です


そいえばきょうからキャンプが始まりましたね
我が楽天がどこまで強くなってくれるか・・・・・期待して4月を待ちたいと思います



さて今日の出来事だね



そろそろマーク模試が近づいてきたので化学の見直しをしてました

一応理系科目の過去問を解いてみましたが
数ⅠA97/100
数ⅡB79/100
物理 88/100
化学 77/100

341/400
大体8割5分です

ここまでならいいのですがあと嫌いな英語と国語があるので・・・・


もう少し理系科目で稼がないといけないのが現状です



・・・・・・まあそんなくらい話はおいておきましょう


最近もう一回「あすきみ」をやり直していますww

はにはには?

っていう声もあるかもしれませんが

今やってもきりが悪いのでやってません

まあまつりん出来たからいいや(え

2008/01/14 (Mon) 22:01
私的なことを

はたして受験とはいかほどのものなのか

まだ高校1年のボクにはまだそのような事を考える猶予が存在します


よく塾の先生が
「日本は入るの難しくて出るのは簡単。アメリカみたいに入るの簡単出るの難しいほうが将来役に立つ」
「こんな英語の文法とか覚えたってもしアメリカいってもこういうのは1割ぐらいしかつかわない」


受験とは実質無駄なものではないのか

正直受験勉強で役に立つものなどほとんどない気がする


受験科目においても国立は全ての教科満遍なく出来なければ話にならないが
大学にいくとどうだろう
受験で得た知識などほとんどつかわずなくなっていく




まあこれで将来の7割は決まってしまう

そのために最低限がんばりたいと思う。


でもさ
本音としては


受験なんかしたくないよ~~~!!




自分一応学校では上の中の上をさまよってるお蔭で

1類という奇人変人集団のなかにまぎれこんでるんですが・・・・



正直テスト前のがり勉の雰囲気をどうにかしてほしい・・・














そんなこんなでこんばんわ

永遠の18歳って言う人がブログには多いけど

お酒のんじゃだめだよ

っていってみたい・・・・・・


意味がわからなくてごめんなさい
これも3104の仕様でございます



純粋に皆に受験勉強どうしてたかを聞きたいよ~~(泣)



あ~推薦ほしいな・・・(遠い目




さて今日で休みが終了します
自分はあかね色でもやってのほほんしようと考えてましたが




ほとんど睡眠についやしてしまい



3時くらいまでずっとねてる生活でした






さて宿題やらないと・・・orz

2008/01/05 (Sat) 00:14
コミケレポ/自分の身体/コメント返信

真ん中からはなしますよ===

今日のお話だね

今日を顔であらわすと('・ω・`)



今日眼科行ってきました



そしたら














緑内障でした・・・・orz

正式にはまだ決まってませんがそれっぽいらしいです



この年で失明かよ・・・・・





因みにいま薬で瞳孔ひらいててパソコン見るのもまぶしいです








まあどうでもよくないが無視してコミケレポとコメント返信をしたいと



それについては続きからを

続きを読む »

2008/01/01 (Tue) 23:59
コミケれぽ

さてあまりしたくないけど



・・・・するか


どうせケロさんがやってくれるからスルーしたかったが・・・














記事は続きを読むを

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


