プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2010/03/17 (Wed) 17:16
卒業式と友達と魂の叫び

お久しぶりです3104です


昨日卒業式でした

皆が全員進学できるわけではないですが
自分の周りは皆明るかったので最後まで楽しかったです



自分の学校の卒業式は毎年一人一人コメントを全体にいって退場していくのです
自分は担任と委員会でお世話になった先生にお礼をいいました



一人
大学飛び越して社長になります!職が無ければ自分のところにきてくれ

是非社員にしてくれ

というやり取りをした方


マトリックスを地面スレスレまでやってのける人

泣いて何いってるかわからない方

様々でした


なかでも
とりび~は
ノーベル賞とったら賞金半分学校に寄附します


といってました



いつになるでしょうか

楽しみにしてよう



卒業式後皆でアルバムの裏にコメントの書きあいをしてました



最後かとおもうとさみしいが
また会えると信じ前にすすみます

2009/03/12 (Thu) 00:18
保険、白と赤が交じり合う世界

とりあえず3104です。
昨日のお話
昨日はとりび~くんとか空気とかと一緒にカラオケに行ってきました

自分達はカラオケの鉄人というところに良く入り浸ってるんです
そこは複数機種いっぺんに使えるので
榊原さんだけで45曲ぐらいあってほんと個人的には大喜びなのです
(余談ですが個人的榊原さんの名曲 あるぺじお(地雷ってうわさですが)の「ボクノセカイ」と
エクゼの「trastinme」がリストにはいって歌えると思ってリクエストしたらまだ入ってなかったorzもう少しではいるらしいのでまた行く予定ですww)

話を10度変えます
カラオケ行くと検索機械があると思うんです
カラ鉄でもあって歌手検索のところに
「あだ名でも検索できます」
そうかいてあったんです







歌手検索
「ゆいにゃん」       該当件数 1件 検索



検索を押すと・・・・














榊原ゆい














・・・・・・・・ニホンハジマタ






さて題名・・・・今日のお話

テスト返却が今日行われました。
今回は保険が七海(あすきみ)状態で
テスト終わった瞬間あすきみやったメンバーで
「終わった~・・・・なにもかも」
皆各々七海みたいなこといって目がうつろでした


で結果

一番赤に近い英語
3人ほど赤かったですがぎりぎり回避
どうでもいい教科だが赤に近い保険
自分38点
・・・・・・・・・・・・・


やばい平均によっては赤になりうる・・・・・



平均・・・・・・


45




助かった~~~~


これだけでもう満足です(マテ


まあ数学に関しては

どっちも7割は取れましたが(平均5割)
計算ミス、方針が立てられなかったのがやっぱりふがいなく思います。




とりあえず復習しないとなぁ・・・ウォルスの証明・・・・




自由翻弄な日々最初で最後の置き土産「webラジオ」を春休みにやりたいと思います。

まあ自分企画クラッシャーなので出来るかどうかわかりませんが・・・

お便りの募集をしたいと思います。
1 普通のお便り
 適当に3104に語って欲しいことを送ってもいいですし
 逆に語ってくれてもかまいません
2 3104に(が)挑戦
  この前ケロさんのところで却下されてしまいました「独り○○ゲーム」
  自分が出したネタなのでがんばってやってみたいと思います
  でもかくれんぼとか無理なので
  1問1答・・・・無理難題を答える、もしくはぎりぎり室内で出来るものでお願いします・・・・
3 逆質問
  好きな・・・ゲーム、アニメキャラとしたいこと
  好きな声優は誰ですか?(裏ネーム推奨)



メールが合計で5通きたらやります!!

あて先はコメント非表示で(一応名前アリで)お願いします



期日は
3月25日ごろまで

もしかしたら5通来た瞬間に収録するかもしれませんし、


メール1通もなかったら枕ぬらしてしばらく寝てます


というわけでよろしくお願いします

2009/02/14 (Sat) 00:27
周りの変化 心境の変化

そうですよね・・・・・3104です


自分の周りには男子8人中5人が重度のオタクなのですが
友人Ⅰ・・・キラキラでもうゲームやめる。(最近勉強ばかりしてる)
友人Ⅰ2・・・彼は天才すぎてもう・・・・
友人Ⅰ3・・・彼はがり勉で最近魔がさしたのかオタクっぽくなりましたが普通にいまでもがり勉
友人O・・・「おれ原点に戻るわ」・・・どうやら彼は萌えより燃えらしい。マブラブオルタやり直しているらしい














自分・・・勉強したら負けだとおもってい(ry
     ゲームはあきるまでや(ry
     あけるりはでたら3回プレイするよて(ry
     授業まじめにうけた覚えがな(ry


もうそろそろ引き際なのかな・・・orz

でもまったくやめられそうにないww


とりあえず・・・・数学やるか


ていうかこのままだとまた肩身の狭い思いすることに・・・

2009/02/08 (Sun) 01:14
高2マーク模試自己採点

この前の木曜日に河合塾主催のマーク模試を朝8時40分~18時20分までうけて
その後7時まで自己採点をしてくたくたになってました・・・


どうせ悪いんだろうな・・・と落ち込みながら○付けを開始
現代社会→物理→化学→数学1A→数学2B→英語→リスニング→国語
の順番で丸をつけました
1番目現社・・・正直勉強をしてなかった(最後に授業があったのは中3)
出来なくていいかとおもってうけたら意外と出来た・・・72
2番目物理・・・とりあえず前日参考書見直しただけでした・・・なにせ範囲が多すぎる
どうやら回りも出来なかったらしくこれでも出来ていたほうらしい・・・88
3番目化学・・・理論化学のみだったため周りで100点続出・・・・
自分は色々間違えた・・・orz・・・93
4番目数学1・・・図形が思いつかなっかた・・・orz
・・・88
5番目数学2・・・計算ミスが本当に目立ちました・・・orz
・・・91
6番目英語・・・自分が1番嫌いな教科・・・・本当につらくて受けてる時涙がでてきそうになり最終的には「あれ・・・なんでオレこんなことしてるんだろ」とまで悟りました
やはり出来は1番悪い、でも平均が175っておかしいだろorz・・・152
7番目リスニング・・・私のお耳は声優さんしか受け付けない耳なんだ!!
・・・30/50
8番目国語・・・普通に苦手な教科なので塾でセンターを解きまくった・・・そしてテスト前に栄養ドリンクを飲んだお蔭か自分に神が光臨した・・・現代文90/100古典75/100

結論
総計779/950(82%)



・・・・・やべえ・・・予想以上に出来すぎた


これは・・・・・






もう1度明日の七海と逢うためにをやれというサインなんだな(違!!



そんなこんなでこんばんわ3104です

そろそろ進路も決める時期で結構悩んで・・・・・ストレス性胃炎にかかり高校で初めて学校をやすみましたorz


あ~受験したくない・・・orz

2008/09/13 (Sat) 22:19
すべては完璧のため・・・

はい
文化祭がはじまりました

昨日はつかれててあけるりのデモムービー落としている間に寝てしまいました・・・orz



そして今日

予定の電車に乗れず少し死に掛け


まあついて開会式でて古本市に戻って準備しようと・・・・







なんか教室の前がコミケ並みの人口密度・・・



そして中に入って客を足止めをしたら



ゾンビのごとくドアをたたく音・・・・














結構怖かった


デモ皆かってくれたからよかったよう



明日も売れたらいいな



その後バンド見に行きましたが・・・




友達のバンド
d3d(第三文芸部)


・・・・・・どこのキラキラだよ(蹴

そして流れた曲
・GodKnows(ここはかなりもりあがる
・ミラージュ(我がバーベナ学院の校歌らしい・・・一気に盛り下がる一部を除いて
・かえしてニーソックス(なんかニーソックスふりまわしてる・・・
・キラキラ(既に皆曲がわかってない
・ふぃぎゅ@(もうだめだろ・・そして皆にガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@ってやらせて2割くらいしかやらない






自分としてはかなり面白かった


まして学校でエロゲソングを流す度胸に感服



その後委員会にもどり

仕事開始


会計をやってたら・・・・・なんかたりない・・・


かなりあわてる・・・・・・




たすけて




まあ結局数え間違えですみました







よかった


そして1日目の新記録4万6000円



いつもなら2日で5万なので



明日売れるかどうか心配です・・・





その後科学部で多少仕事しましたが


とりび~君が泣きかけてました





まあ明日もがんばろう



そうおもう

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


