プロフィール

3104

Author:3104
気づいたら大学4年生だった人
AUGUST大好き
経済学大好き
政治学大好き
9mm大好き

卒論辛い

来年から院生です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

http://animation.blogmura.com/anime_moe/
クリックしてくれると管理人若干一名喜びます

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/07/17 (Fri) 23:20
風音様・・・・カワイソス

本日「signalheart」のキャストが発表されました


氷上渚     桜川シュトラッセ さん
豪徳寺瑛    五行mずな さん
天音ここね   榊原ゆい さん
高司 智沙   ???
香坂真雪    かわし まりの さん
佐和田絵衣子 成瀬未亜 さん
星乃美子    本山美奈 さん
天道剣      青葉りんご さん





このキャストを見て題名の意味がわかりますね?

風音様がメモリアに続き役もらえてません・・・・・


もしかしたら今年でほめらじ・・・・・・・いやマイナス思考はよそう






少し前に榊原さんがほめらじでるという話がありましたが
このままだと
メモリア、signalheartの特別版のどちらかででそうですね

とってもうれしいです!!


(それにしてもpurpleさんは榊原さんに連続で(21)やらせるのか・・・・)



それにしても少し前にネタにした

メモリアの延期話


マジでした


メモリア 7月31日→8月28日
signalheart 8月28日→9月25日





スタッフさんがんばってください!!




それにしてもそろそろシュトラッセとりんごタンがゲストに来そうな予感・・・


個人的にはゆいにゃんと未亜さんに来て欲しい限りです

2009/03/15 (Sun) 22:07
夜明け前より瑠璃色なmoonlightcradle感想的なもの

これでやめようとしてたのに・・・・・・くそ・・・

またやってしまった


まあいいや


オーガストさんより発売されました夜明け前より瑠璃色なmoonlightcradle

軽い感想をしたいと思います
まあps2版の続きといえばかんたんですね


まあいつおどうり1番好きなキャラは麻衣ちゃんなのはいうまでもありません


感想箇条書き
・周りも言ってましたが・・・良くも悪くもファンディスク・・・短いです。たいていのゲーム1本1ヶ月の自分が4日で終わりましたので・・・シンシア以外一人1時間半(ボイス飛ばしなし)ボイス所々飛ばせば1時間でかたがつきます
・シナリオ
シンシア以外後日談ですが・・・やっぱ麻衣かわいい・・・(ダマレ
でもかわいいとかの幸せな気持ちを全て消し去ってくれたリース、シンシアルート
いやかわいいんですよ?
でもねネタばれなしにいうならば
「もう少し幸せになってほしかった・・・」
とりあえずリースルートの最後で2次創作の感情が強くなりました・・・
オーガストさん、リース(大)の立ち絵希望!!


ぶっちゃけて言うと・・・フィーナルートいらな(ry

あれが一番短く感じましたね



因みにうちの学校ではミアが一番嫌いって言う人が多いですね
(実は自分もです。ミア好きがいまだあったことがない。。。中の人はすきなのですが・・・)


・音楽
やはりオーガスト・・・いい音楽が多いぜ
リースルートのbrilliantazureのピアノ版、シンシアルートのMarginalityにはマジで泣きました
シンシアEDででてくる山百合にも・・・・

Marginalityとか他にも新規のBGMがあったのでまたサントラでてほしいなあ・・・




総評としては
シンシアもどってきてくれ・・・・・orzこれに尽きます
いやこの終わらせ方じゃなかったら若干地雷になるかもしれませんが
感情移入するとご都合主義でも許してしまう今日この頃



以上

2009/03/09 (Mon) 22:34
テストも終わったので・・・

暇つぶしにゲーム並べて見ました
それ以外にもデータだけとかなら12本あるかな
数えてみたら28本くらいありました~

とりあえず年齢ちゅっこむなよ絶対だか(ry
とりあえず・・・自重してきます





20090309223412.jpg
この系統のゲーム始めたのが約2年前の2月
ef・・・・このゲームが元凶だった・・・

そのあと
こんぼく→恋楯→ましろぼたん
って続きました。


いい思い出ですww

2009/02/20 (Fri) 23:21
メモリアキャスト発表

ほめらじ聞いている人ならわかるとは思いますが
本日purplesoftwareの公式ホームページにて
「メモリア」のキャストが発表されました




ハルナ=エレンディル→夏野こおりさん
相川智枝→井村屋ほのかさん
アリサ=クラウス→みるさん
香奈美=レインズ→鮎川ひなたさん
ユウキ=ハンクス→榊原ゆいさん



ほめらじリスナーであれば


確かに風音様がいないっていうのは本当に寂しいものです

自分もすごい悲しかった・・・・・・





悲しかった















ですが!!





ここに注目

ユウキ=ハンクス→榊原ゆいさん












→榊原ゆいさん














ゆいにゃんキターーーーーーーーー!!!!!!!




もうそれだけで個人的には大喜び



ホームページにてサンプルボイスもあるのであわせてどぞ




でもゆいにゃんの声聞いてるとショタって気がす(ry

2009/02/17 (Tue) 00:07
どうしようかな・・・3月

どうも3104です



最近学校ネタが多かったので

ネタをもどします

今日はゲームオンリーでいきまし


2月27日
友人oが叫んでますが
そう
あけるりFD
これはかいますよね、普通
シンシアが予想を上回るかわいさ
あとはきれいなお姉さんしだい!!
麻衣ちゃんはもうアグミンだしなんとかなる
妹キャラいいよ妹キャ(ry

そしてもう一つ
like a butler
正直ほしい
恋楯以来アクセルはやってないが
多分面白いはず
(買いたい理由が金髪ツインテがいるのは内緒)

問題は3月です
ツンな彼女デレな彼女
若干地雷臭が・・・・・・・なんでもないです
とりあえず榊原さんのopのために買いたい

WLO世界恋愛機構
体験版みたらまじほしくなってきた・・・・orz
そういえばこんぼく絵に慣れてる自分としては
今の有葉様の絵に違和感を感じますが
そんなものはまったく関係ない
だってかわいいし
・・・・なんか塗りがかわったのかな?



さて問題です

財産的にこの中から1~2個削らなければなりません



さてどれを削るでしょうか?

正解は2月27日


乞うご期た(ry



次はキャンプ(野球)の話でもしようかな

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


